2014/09/01(月)の出来事

Pages:113

株式会社はてなに入社しました | おそらくはそれさえも平凡な日々

「ブラック企業」は、人種差別用語である | トレンド | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

広告規制条例に業者悲鳴 京都、きょうから完全施行 - 47NEWS(よんななニュース)

たまには客観的に世界の中での日本の立ち位置について見てみよう! - Market Hack

模倣サイト注意喚起に踊った輩は何が迂闊だったか - Togetterまとめ

RailsでAPIをつくるときのエラー処理 - Qiita

香川がBVBに復帰 | Borussia Dortmund | ボルシア ドルトムント ? Official Website | bvb.jp

HUNTER×HUNTER:連載復帰が延期 作者の容態回復せず - MANTANWEB(まんたんウェブ)

はてな村奇譚6 - orangestarの日記

24時間マラソンの城島茂さん、本当に101キロ以上走っていたことが追跡班により立証される : 市況かぶ全力2階建

消費と政治は結びつくのか、『フード左翼とフード右翼』について - 文人商売

「そんな夏休みを過ごしたいだけの人生だった」/「ノッツ」の漫画 [pixiv]

Wiresharkによる無線LAN通信の復号手順メモ ≪ (n)

横浜市のオープンデータで人口ピラミッドを作ってみた - え、そこから?

一生に一度は食べたい「伝説のサンドイッチ」 ― 東銀座「アメリカン」夏の訪問記 - 言いたいことやまやまです

デング熱 代々木公園を訪れた少なくとも10人以上に感染の疑い(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

内海 聡 - 最近流行りなのがNATROMってのが監修した本らしいねw。読む価値ないと思ってたが、昨日見せてもらう機会... | Facebook

はてな女子限界説。彼女たちは10年後絶滅している - cild'o'blog

チャチャっとレシピ!空心菜とエビのエスニック炒めとジャスミンゼリー - 今日、なに食べよう??有機野菜の畑から〜

RailsでAPIを作るときのエラー処理について | Yucchiy's blog

名言「人間の問題はすべて、部屋で1人静かに座っていられないことに由来する」を脳科学的に分析 | ライフハッカー[日本版]

痛いニュース(ノ∀`) : ピンクに塗り替えられた女性刑務所が完成 「受刑者の圧迫感を和らげる目的」 - ライブドアブログ

iPhoneでATM等の暗証番号を簡単に盗みとれる方法が話題に?防止策も解説 | Touch Lab - タッチ ラボ

「緩まない」ねじ革命 2000年の歴史、VBが変える  :日本経済新聞

痛いニュース(ノ∀`) : 「朝日新聞へのアドバイス」と題したケント・ギルバートのブログが傑作すぎると話題に - ライブドアブログ

平均的な独身の彼氏いないアラサー女って土日どこでなにしてるの? どこに..

「残酷ショー」としての高校野球(松谷創一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

非正規社員57%「自活できず」 40歳未満、家族が頼り - 47NEWS(よんななニュース)

チキンラーメンのCMでガッキーが驚いている理由発覚wwww:ハムスター速報

もっと早く知りたかった・・・虫歯予防、歯磨き方法のまとめ - 株式、FXのまとめ解説

TM西川貴教さん、アニサマで熱い思いぶちまける「そこらのオタクよりアニメ見てんだよ!愛してるぜ!」

HKT48の指原莉乃が王貞治氏の名言にダメ出し「私だって言える」「これ、騙されたらダメです」

【ラブライブ!】アニサマに出た「μ’s 」の画像きたあああああ!それ僕の衣装も!

アニメ『ゼーガペイン』公式サイト更新! 公式に新規絵きたわー!!!

【画像・小ネタ】夏休み終了おおおおお!『きんモザ』公式が凹むwwww   他

『アニサマ2015』が2015年8月28日(金)29日(土)30日(日)、さいたまスーパーアリーナで開催決定!

ついにエロゲが「新しいスポーツ」を生み出してしまった

「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」が神ゲーで素晴らしすぎるwwwwwwww(体験版)

ちびまる子ちゃんのまるおがメガネを外す!まつ毛ながすぎwwww

「  休  載  」  で 2 番 目 に 連 想 し た 漫 画

【衝撃動画】昔の能年玲奈が今と全く違う感じでヤバイwwwこれマジかよwwwwwwww

先生「謝りなさい」A君「ごめんなさい」俺「許さない」

奨学金借りずに大学通ってる奴せこい

【画像あり】煙草を吸ってる白人の女の子っていいよね

宿題が燃えたという言い訳で行こうと思う

5歳娘がSFCドンキ2で無限増殖してるんだが

絶対に嘘をつかない人間と頻繁に嘘をつく人間、どっちの方が信用できる?

キモオタが好む靴ランキング作ったwwwwwwwww

友「もしロボットと人間とで戦争になったらどっちが勝つ?」  僕「断然人間」

ヤンキーに喧嘩売られて噛み付いた結果wwww

勉強に没頭して夏休み中一度も文化祭準備を手伝わなかった結果wwwwwww

【驚愕】彼氏と同棲中の23歳のぽっちゃり女とヤッた結果wwwww

AVプロデューサーの俺が彼女の実家に行った結果

【画像あり】大阪の全市町村のデザインマンホール撮ってきたよー

今さっき初めてオナバレした・・・・・・・・・・・・・

【社会】「痴漢されやすい人」「されにくい人」をまとめたイラストが話題に

フィギュアの股にはんだごて突っ込んで疑似セクロスするとかいう性癖wwwwww

昔のピカチュウくそわろたwwwwwwwww

【驚愕】28歳の可愛い顔してるヴァージンとホテル行った結果wwwww

【続報】ぬか漬けをドクターストップされた俺氏、こっそり食べて修羅場

【画像】マンコ共が理想としてる脚の細さワロタwwwwwwwwwwww

【画像あり】アサリ抜きで、「くぅ〜、この味噌汁うめぇ・・・・」ってなった味噌具

上司「お前なんで腕時計してないんだよ」新卒俺「あるにはあるんですけど…」

大阪の全市町村のデザインマンホール撮ってきたよー

【画像あり】この漫画クソワロタwwwwwwwwww

おしぼりで顔拭く奴WWWWWWWWW

代々木公園を訪れた10人がデング熱に感染疑い 蚊に刺されすぎじゃね?

【動画あり】 24時間テレビ 城島リーダーマラソン中にTOKIOメンバーが乱入 城島「ヤカラが4人出てきたのかと思った」

【衝撃】街コンで24歳の貧乳のセフレ作った結果wwwwwwwwwwww

【画像】ボディスーツ着てる女エロい

【画像あり】ネコ触ってたらいつの間にか眠っててワロ〜〜〜ンwwwwwwwwww

【速報】 本田圭佑がセリエA開幕戦で先制ゴール!キタ━(゜∀゜)━! 【GIF動画あり】

【画像あり】ニコ生史上一番の美少女がこれだ… 1,2,3

【驚愕】セクロス後、満足したから相手をラブホに放置して帰って来た結果wwwwwwwwwww

健康的な俺ニートの朝食wwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ひたすら摩天楼の画像貼ってく

エロい体つきした女っているよな

宿題が燃えたという言い訳で行こうと思う

100人中43人がクスっとするGIFwwwwwww

【衝撃】女のアソコにガチでビー玉入れたった結果wwwww

【動画】 指原莉乃(21) 世界の王貞治の名言にダメ出し 「私でも言える」「これに騙されたらダメ」

ハ○どり画像貼ってくわ

「殺人ゲームやると人を殺す」って何だよ,じゃあ何でエロゲーマーの俺が童貞なんだよ

【放送事故大陸】  T B S で 透 け 乳 首 

【衝撃】いつもうるさい隣の家にデ◯ヘル嬢7人呼んだった結果wwwwwwwww

【画像あり】酸辣湯麺作る

【速報】本田圭佑がセリエA開幕戦で先制ゴール!キタ━(゜∀゜)━!

井上陽水「夏が過ぎ〜風あざみ〜」 俺「良い歌詞やなぁ(……ん?風あざみ?)」

まどかいないとらんど【もったい/ないとらんど×まどか☆マギカ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

エディタ対決(仮)

【東方二次創作】霊々夢6(前編) ‐ ニコニコ動画:GINZA

オーブンを使わない!フライパンローストビーフ ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】8月31日【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

変態糞ウォッチ ‐ ニコニコ動画:GINZA

怯え天龍 【MMD艦これ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

天空橋朋花:財前時子 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【NoNoWire14】Revolution 909 【アイドルマスター】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

BabyMetal Full Show Paris FULL

24時間ゼロテレビ めちゃ×2なが〜〜〜〜〜くユルんでるッ!生放送

Newニンテンドー3DS Preview

ギターでミクが歌う!KORG MIKU STOMP

ブラウザ上でホワイトボードを共有できる「Whiteboard Fox」を使ってみた

一日のスタートを切るために10人の著名な人物が毎朝行っている日課とは?

初音ミクの立役者が語るミク誕生から爆発的な拡散、そして今後の展開を語るトークセッション全編掲載

全てのスマホ依存症に送る充電不要の画期的新デバイス「noPhone」

ホオジロザメがかみつく様子を超接近撮影した貴重なムービー「REMUS SharkCam: The hunter and the hunted」

レインボー+ハートな「GayStation 4」が約40万円という高値で落札される

なんとカラムーチョの新味に辛くない「カラくない!?ノットチリ味」と「30種類のスパイヒーチリ味」が新登場

患者にカルテを見せることで医師との両者にもたらされたメリットとは?

ふわふわのスフレをご飯の上にもっこり盛った「スフレドリア」を星乃珈琲店で食べてきました

人間のモチベーションと深い関わりを持つ「ドーパミン」はどのように作用しているのか?

文章をコピペするだけで誤植・変換ミス・誤字脱字などをチェックしてくれるウェブサービス「Enno」

特許侵害で販売停止になったBlackBerryっぽい物理キーボード搭載iPhoneケースが復活