2014/05/10(土)の出来事

Pages:117

賛否両論あると思いますが、僕が悪いということで決着しましたのでご報告します。 | 「アイデアのスープ」

「美味しんぼ」問題:前双葉町長が批判 石原環境相発言 - 毎日新聞

南京虐殺加筆報道を著者「否定」 記事正確と共同通信 - 47NEWS(よんななニュース)

【あなたは大丈夫?】エマ・ワトソンが告白した「詐欺師症候群」とは? - NAVER まとめ

新卒就職した会社を25日で辞めました - ラブレター

STAP細胞論文の動物実験計画書についての質問書 | PEACE 〜命の搾取ではなく尊厳を〜  動物たちのために活動する市民団体です

生ハム食べ放題を実現するため生ハム原木を買って食べまくってみました - GIGAZINE

伊藤博文の「皇太子は操り人形」発言と明治国家の儀礼の創造 | Kousyoublog

住宅からサブマシンガン 銃弾480発も NHKニュース

vagrant - 仮想開発環境をCentOSからDocker+CentOSに移行する(1) - Qiita

【速報・未確定版】早売りスピリッツを買ってきた人曰く「完全にアウト」らしい【美味しんぼ】 - Togetterまとめ

Ruby - 新人プログラマに知ってもらいたいメソッドを読みやすく維持するいくつかの原則 - Qiita

芸人が書いた「サラリーマンのあるある?なイラスト」が癖になる

JavaScript力をほんの少し上げる3個のTips

超簡単!包丁を一切使わない「激ウマ簡単レシピ30」 | シンプルライフ

「美味しんぼ」作者、責任は「全て私にある」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

Webサイトがあるアプリなら必須対応になりそうな、App Linksを使ってみた - Lebe Inc. Blog

アッー!とホーム♂黙示録 〜人狼ゲームやらないか: 表現につきまして

横暴なリーダーは5つの習慣で愛される | サイボウズ式

韓国人の9割「日韓助け合うべき」 「嫌韓」解くカギに:朝日新聞デジタル

3年前に見つけて今も重宝している、面接に通るコツ - 忍者力トレーニング

ワタミ新卒社員、目標の半分 社長「人手不足」 - MSN産経ニュース

JavaScriptで変な形のクリック領域を作るとき、svgが便利 - MANA-DOT

旅行で便利!実際に買ってよかった7つのトラベルグッズ | 地球旅

痛いニュース(ノ∀`) : 3Dプリンター購入の規制検討…国家公安委員長 - ライブドアブログ

「外れ馬券は経費」2審も認定 競馬で1億4千万円利益の男性 大阪高裁判決 - MSN産経west

岡山駅のお土産売り場に、県外製やOEM製品しか並ばない本当の理由。 | 「アイデアのスープ」

祖父江慎さんから【デザイン学生さんへ】ほか - Togetterまとめ

ActiveRecordのSQLインジェクションパターン | yohgaki's blog

「精神病を”会話”で診断するなんてもう古い!」 83,000個の脳をスキャンしてわかった、精神病の正体 | ログミー[o_O]

格ゲー『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』に司波深雪&逢坂大河が参戦決定!司波達也はサポートキャラwwwww

【画像・小ネタ】タイで放送された『ガンダムビルドファイターズ』水着回でママンがワイセツ物扱いにwwww   他

『美味しんぼ』作者の予告どおり最新号がまじアカン!福島で具合が悪くなるのは被曝したから、福島には住んではいけないと断言、除染しても数値は変わらない

朝日新聞夕刊で『艦これ&プラモ』についての記事が1面に載る!! 「『艦これ』で関心を持ったら、書物などを読んで艦艇のことや歴史について考えてほしい」

フルHDエロゲの破壊力が凄すぎるwwwwwwww

「姫汁」がマスターアップ!! さぁ、お姫様のお汁集めのはじまりだっ!!

Sweet light最新作「ひまわり!! 〜あなただけを見つめてる〜」の公式サイトがオープン!!

「子作りしようよ ソーマくん」がマスターアップ!! エッチして孕ませないと世界から消失しちゃう!!?

『強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣「やめて、脚に触らないで……でも本当は気持ちいいの」』がマスターアップ!!

格言や名言に「知らんけど」を付けると驚くほど無責任になるwwwwwww

【驚愕】トイレめんどいからア〇ルにペットボトルの口を入れて脱糞した結果wwwwwww

お尻を出して一等賞になるとかおかしい、八百長だろ

【悲報】美味しんぼの山岡さん、今週も鼻血

小学生の頃に友だちがRPGツクールで作ったゲームのスタートメニューが斬新!

【サヨク速報】スピリッツ早売り読者「美味しんぼ、完全にアウト。「鼻血は被曝のせい」と言い切っちゃった」

【画像】ウィル・スミスの娘(13)が上半身裸の20歳男性とベッドにいる写真が問題に

【感動】モテたくて必死に頑張った結果wwwwwwwww

【画像あり】小島瑠璃子の脚エロすぎWWWWWWWW

韓国人の9割「日韓助け合うべき」 「嫌韓」解くカギに←意味がわからない

雪歩「クレーム……?」

自分になんの才能もないやつwwwwwww

【閲覧注意】なんだか死にたくなるコピペ貼ってけ

イクラちゃんってよく考えたらとんでもねえDQNネームじゃん

ぼく「警察呼ぶぞ」NHK集金人「どうぞww」マジで警察呼んだ結果wwwwwwwwwwwwwww

日本三大テーマパーク「TDL、USJ、HRP」でおk?

清楚で美人すぎる彼女がセクロスのときヤバイことになるんだがwwwwwww

【画像あり】98%の人がびっくりするシンプルな足し算テスト

チ◯チンぶらぶらソーセージってフレーズ知ってる奴ちょっとこい

【衝撃】風俗嬢なんだけど妊娠・・・。

産んだ子どもを捨て、放火し、スーパーの食品に針を刺しまくった女逮捕

BBAが高校時代3人の男のおもちゃにされてた話をする

レンタカー屋でスポーツカー借りた結果wwwwwwwwwwww

【悲報】週刊ストーリーランド、幸せな話がない

【コンビニの良心】貧乏コーヒー、貧乏緑茶【税込100円】

(i) ← なんに見える?

多汗症の俺氏、ベトベトの手で寿司握った結果wwwwwwwwwww

【画像あり】童貞だけど女の子は出来るだけホットパンツ控えてくれ

娘(人形)と今度はディズニーシーに来たで!

カレーの町横須賀、とうとうカレーラムネを売り始める

【閲覧注意】娘(人形)と今度はディズニーシーに来たで!

【驚愕】俺氏、56歳ババアで童貞卒業した結果wwwwwwwwwwwwwwww

大学で高校時代の同級生の暗い美人がいじめられてるんだが

ファイナルファンタジーって7以降は別物だよな

モンストのラスカルのCMが不愉快なのって俺だけ?

【画像あり】連絡先に架空の人物入れてる奴wwwwwwwwwwwwwww

ラブライブ!で気まずそうな組み合わせは?

女子高生に130円のジュース奢ってあげようとした結果wwww

混浴風呂で混浴した女に手コキしてもらったンゴwwwwwww

出身だとかっこいい都道府県ランキング発表ですwwwwwwwww

サッカー女子日本代表ベストイレブン可愛すぎワロタ

【ネタバレ】クロノトリガーってなにがそんなにすごいの?【アリ】

【すげえ】海外のディズニーキャストの水アートのクオリティが半端ないwwwwwwwwwww

程よく萌えて、しっかり面白いマンガ教えてください!!

【悲報】美味しんぼがもはや料理漫画じゃなくなってるwwwwwwwwww

じわじわくる画像貼ってけ!笑ったら寝ろ

うちのばあちゃん厨2病でワロタwwwwwwwwwww

こころに火をつけるアツい名言

マインクラフトでデンマーク政府が国土を4兆個・1TBもの超大作で再現したらぶっ壊されまくる事態に

しっぽ入浴猫学習するwwwwwwwww

アイマス男性陣でFree!【手描き】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Is TDD dead?

Googleマップ ストリートビューカーを追いかけてきた ‐ ニコニコ動画:GINZA

twitterフォロワーさん10000人記念企画ラジオ

初音ミクとキスしてみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

16歳 青森出身の女子が100%のモノマネを披露する企業CM

声がでかい女子が声でかに熱く語る企業CM

Arctic Monkeys cover Tame Impala 'Feels Like We Only Go Backwards'

【初音ミク】 デウス・エクス・マキナ 【オリジナルMV】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

えくすとりぃむ東方(裏) ‐ ニコニコ動画:GINZA

えくすとりぃむ東方(表) ‐ ニコニコ動画:GINZA

アイマスOFA新キャラ 玲音さんもパンチラキック発覚!! ‐ ニコニコ動画:GINZA

ナンバーガール - タッチ

ナンバーガール - 透明少女 - YouTube

TwitterやInstagramにアップされた写真から撮影場所を特定する方法

生ハム食べ放題を実現するため生ハム原木を買って食べまくってみました

BGM代わりに指定したキーワード&ジャンルでYouTubeを次々と連続再生&独自のリスト作成などの機能も豊富な「Tubalr」

何度やってもマリオの幻の「−1面」に突入できない女性が力業で再現

無料でBitcoinをゲットできるサイトを集めた「Best Free Bitcoin」

2014年5月9日のヘッドラインニュース

屋台爆発事故で笑顔が消えた福知山、復興を目指してご当地キャラたちが立ち上がりました

スタバの「チャンキー クッキー フラペチーノ」を一足早く食べてきました

スマホやタブレットの充電速度を92%も高速化できる急速充電器「Legion Meter」

大気中の二酸化炭素濃度が上昇すると作物の栄養価が低下してしまうことが判明

マインクラフトでデンマーク政府が国土を4兆個・1TBもの超大作で再現したらぶっ壊されまくる事態に

iPhone(iOS 7.1.1)でロックスクリーンからすべての連絡先を盗み見る手順が判明

Amazonが写真撮影の手法を「発明」したとして特許を取得したことが判明

マクドナルドを初めて食べたアメリカ人はどんな反応を見せるのか