2013/12/04(水)の出来事

Pages:100

ポータブルなWebアプリケーション - naoyaのはてなダイアリー

ディー・エヌ・エー ミクシィ グリーほか 突然儲からなくなった会社何が起きたのか 少し前はあんなに羽振りがよかったのに  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]

伊四〇〇型潜水艦の一番艦「伊400」をハワイ沖で発見…史上唯一の潜水空母 - Cul-On

痛いテレビ : 恐怖の草津温泉

「進撃の巨人」実写映画化が再始動!監督は樋口真嗣! - シネマトゥデイ

痛いニュース(ノ∀`) : 山本太郎議員 「秘密保護法案を止めるには、採決の日に議員を国会に入れなきゃイイんですよ!」 - ライブドアブログ

Google元CEO、エリック・シュミット「本当はもう君たちは気づいているんじゃないかい?本当の未来のテレビの姿にね」 | SPACEBOY

ファッションセンターしまむら店員だが告発する

コンビニ経営してるけど、客に対して文句言わせてくれ

30代で未婚の女性はそれが自分で選んだ道だと理解してほしい

2013/12/03 石破幹事長の「テロ発言」への抗議に自民党担当者「あなた日本人ですか?」 〜官邸前見守り弁護団が怒りの記者会見 | IWJ Independent Web Journal

CSSポストプロセッサー時代の到来

SPDYやQUIC登場の背景。Webの進化がプロトコルを変えつつある。HTML5 Conference 2013 − Publickey

「古代の日韓交流史」NHKがクローズアップした時代の少し前になにが起きたかまとめた | BUSHOO!JAPAN

『科学と宗教』はスゴ本: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

「3DSで裸の動画撮られた」 小6男児が同級生ら提訴:朝日新聞デジタル

海外の反応プリーズ : 【閲覧注意】 日本のタイヤのCMが怖すぎて、外国人がビビりまくる!! 【海外の反応】

フリーフォントやさしさアンチック(漫画用書体) | フォントな情報。オープンソースの安心フリーフォント

日本郵便、「エクスパック」の取扱終了--来春、消費増税に伴う料金改定で (マイナビニュース) - Yahoo!ニュース

iPhoneのiPhotoで作れるApple純正フォトブックが簡単なのにかなり完成度高すぎて豪華で素敵!

参加した事業説明会の人間力がヤバすぎた。 - Everything you've ever dreamed

2030年になる前に、日本の財政は破綻するでしょう | 2030年の「働く」を考える

ふるさと納税で節税しましょ 会社員のレアな節税手段 - 株式、FXのまとめ解説

読むために生まれ: 若いエンジニアへ

トイレで気になること

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 セブンイレブンのコーヒー 原価が高すぎると話題に - ライブドアブログ

オタクだけど、オタクじゃない、「新世代オタク」(『Febri Vol.19』より) - ぐるりみち。

【まどかマギカ】叛逆の物語小ネタまとめ どんどん量が恐ろしいことに・・・・ : まと☆マギ ブログ

【画像あり】黒タイツって最高だよな?:キニ速

トイズワークス「よつばと! 綾瀬風香 夏服Ver.」フィギュア3月発売

山本寛さん「なんかイケそうな気がするんだよなぁ。根拠は全くないが 長年の勘」

【境界の彼方】清水寺で声優・種田梨沙さんと山岡ゆりさんが描いた絵馬が見つかる 「境界の彼方が皆に愛してもらえますように」

AKB48メンバーらが握手会で「まどか☆マギカ」のコスプレを披露して話題に! ネット上「みんなかわいい」「完成度高い」

隠れオタク女子が合コンに行った時にありがちな事 「エヴァと進撃だけ見ての自称オタク男子にはもう騙されない、せめてまどマギくらい見ろ」   他

コスプレイヤーのマナー悪化が目立ち、伊豆・修善寺 虹の郷が注意喚起 「木に登って撮影してる人を注意したら睨み返された、長時間にわたり通路や共有スペースを占拠」

『アカギ』最新話で鷲巣様が巨大化して富士山を破壊!煽り文「鷲巣様が新たな使徒に!?」

世界100ヵ国・地域アンケートでデートしたいキャラの1位が判明! 女キャラ1位はアスナ、男キャラ1位はリヴァイ!

『劇場版 まどか☆マギカ』累計動員129万人、累計興収17億8105万と依然好調、20億まであと2.2億!2週目の『かぐや姫』は累計興収7億9,865万!

会社の女子が「生理うつしちゃうぞー」とか抱き合ってるんだがwwwwwwwwww

映画館の上映前の雰囲気が好きな奴wwwwwww

【画像】 有村架純(20)ツインテやばすぎるwwwwwwwwwwww

バイト15回連続バックれたwwwwww

もう疲れたがら田舎でひっそり暮らしたいけど

ゲームミュージックの良曲貼ってくれ

ニコ動ユーザーをアフィブログに誘導する新機能 利用者たちがぶち切れ 「アフィいいかげんにしろ!」

iPhone「wi-fiスポットがあるンゴ」

2ちゃんねるで殺人予告をして逮捕された無職男「ネットであいつは悪い奴だって書いてあったし(震え声)」

俺の考えたさいきょうの健康法やり続けた結果wwwww

日テレで放送事故wwwふなっしーがごはんを背中から食べるwwwwwwwwww

【画像あり】アカギ最神話の内容すげええええええええええ

面接官「母親と彼女が溺れていてどちらか1人しか助けられません」

【画像】オックスフォード大学女子部が慈善のためのヌードカレンダーを撮っだぞ

俺の考えたさいきょうの健康法やり続けた結果wwwww

自称モデルの卵とか読者モデルと合コンしたけど性格悪過ぎwww

ヒートテックタイツ履いてるやつおる?

エレベーターが閉る時「じゃあな」ってつぶやくの楽しすぎワロタwww

うちの猫がラブラブ

漫画で忘れられてる設定って結構あるよな

安価でお前らの似顔絵描くよ

ひき逃げされた少年を助けたら面接落ちた

【初日】2020東京オリンピック実況

年末年始の雰囲気wwwwwwwwwwwwwwww

アマゾン動画配信、AV充実に歓喜の声

東京都で一番地味な市wwwwwww

ゲームでキレた時にやりがちな行動wwwwwwwwww

【速報】進撃の巨人が2015年に実写映画化決定!!!!

コーヒー好きな俺がブラック缶コーヒーを評価していくわ

【放送事故】ふなっしーの食事シーンが完全にアウトwwwww(画像あり)

うちのブサ猫のヌードショー(画像あり)

夏海「両さーん。拳銃持ってる?」 両津「持ってるぞ」

主演:トム・ハンクス←この安定感は異常

電車のマナー違反って、音漏れとか通話とかあるけどさ

黒柳徹子の若い時美しすぎワロタwwwwwwwwwwww

日本列島ですべり台をしたときに石川県で股間を強打することが判明

就活の面接鬼畜すぎわろちwwwwwwwww

負けたはずの亀田大毅 IBF王座防衛に成功 ←え?

川越シェフが、かつてハイラルを創造した時の画像ってないですか?

【悲報】 最近の岡本夏生さんがヤバ過ぎる件 (画像あり) wwwwwwwwww

ワイ「アレ調べよう」→ブラウザ起動

J( 'ー`)し「タケシ、クリスマスは休めるのかい?」

ドーは童貞のドーwwwwwwwwwwww

男「この嘘つきめ!」 女「ふっふっふ」

俺「ZZZ...」堀北真希「…寝てる?」

チキン南蛮作ったwwwwww

彼女に生理と排卵について聞いた結果wwwwwwwww

[MV] Perfume 「Sweet Refrain」 - YouTube

未来光子 播磨サクラ

【原宿廃止問題】ニコニコ動画:GINZAデザイン改善講座【Stylish】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「感情を検知するスマートブラ」をMicrosoftが開発中

Googleのオフラインでも使えるWebアプリプラットフォーム「Chromeアプリ」はモバイル向けにも提供される模様

史上最大の電波ジャックとして今も語り継がれる「マックス・ヘッドルーム事件」とは?

北朝鮮出身者が明かす、北朝鮮での給料や仕事を得る方法とは?

太陽光だけでステーキや目玉焼きがジュジュッとできる「SolSource」で料理にチャレンジしてみました

ロイヤルホストの「Discoverたまねぎ&じゃがいも」フェア試食会に行ってきた

無料でブラウザ画面と操作の様子をスマホや他のPCで表示できる「Surfly」

ワンタッチ取り付け可能でロードバイクの重量増にもならない「UpStand」

往年のアニメのOPっぽい雰囲気を再現しまくった「播磨サクラ」がすさまじいクオリティ

2013年12月3日のヘッドラインニュース

ウィルコムがイー・アクセスに吸収合併されて消滅

アフリカの過酷な環境下でも使用可能なSIMフリーモバイルWi-Fiルータ「BRCK」