2014/04/16(水)の出来事

Pages:108

「そんじゃ,始めるとしますかっ!」ついに公開されたUnity公式3Dキャラクター「ユニティちゃん」の使い方・初級編 - 4Gamer.net

実家に帰った男、住居侵入容疑で逮捕 「行く場所がない」  (神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース

コミックナタリー - 「七つの大罪」TVアニメ化決定!単行本は累計300万部突破

STAP細胞問題で揺れる理研 野依理事長の守護霊が小保方氏に「反論」 | ザ・リバティweb

Geekなぺーじ:強烈なDNSキャッシュポイズニング手法が公開される

ナタリー - 最後の国立競技場ライブにラルク、Perfume、セカオワら

「棒ラーメン」のマルタイ、赤字拡大予想 カップ麺苦戦:朝日新聞デジタル

「残存の幹細胞、第三者が解析」 小保方氏「メスも存在」、本紙に反論 STAP論文:朝日新聞デジタル

私が20代で学んだ、人生で最も大切な10の教訓 : ライフハッカー[日本版]

[書評]ぼくは戦争は大きらい やなせたかしの平和への思い(やなせたかし): 極東ブログ

子供が産まれたら言いたいことがいっぱい出てきた - 言いたいことがなにもない

社会人になって初めて聞いた意味不明な言葉。それ、別にその言葉を使わなくていいよね… | love guava!

OpenSSLの件がやばすぎてどう対応すればいいのかイマイチよく分かりません(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

大学の講義を“無料”で受けられるウェブ講座「MOOC」開講--ついに国内で - CNET Japan

メンバーの母親が悲痛の叫び……15歳地下アイドルの脱退理由「高額なお金」に波紋 | ニコニコニュース

「何てステキな猫なんだ…」ど根性を見せたその理由がカッコいい!:らばQ

喫茶店の近くの席の女子2人の片方が、

キャッシュポイズニングの開いたパンドラの箱

インターノット崩壊論者の独り言 - 開いたパンドラの箱 - 長年放置されてきた DNS の恐るべき欠陥が明らかに

メガネ掛けてる女の子かわいすぎwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報

反ヘイトスピーチ団体元代表逮捕 生活保護費を不正受給疑い - 47NEWS(よんななニュース)

なんとカード決済手数料がゼロ円に?オンライン決済サービスに革命を起こすspikeが目指すものは? | ホリエモンドットコム

サイトやアプリのユーザビリティを向上させる35のポイント | sogitani.baigie.blog

自転車で右側通行してたら前から来た団塊リタイヤ糞じじいに説教されたので警察呼んで謝罪させたった

年収1,000万円のレベル感? - Den

日本の起業率が上がらない理由 - 誰かが言わねば

「あいつが悪い」と思ったら自分は何してもいいと勘違いしてる女性がいた

NHKラジオ講座の音声を無料でiPhoneで聞く方法 | 独学で英語の達人

離婚したら、幸せになれると思っているあなたへ - ぼくら社Blog

「ナイナイとは特別」タモリとナインティナイン - てれびのスキマ

【悲報】アマランで『メカクシティアクターズ』1巻が『健全ロボダイミダラー』1巻に抜かれる・・・・

ジブリ最新作『思い出のマーニー』 初のWヒロインでその役を演じるのは高月彩良&有村架純! アニメ初声優

プロのイラストレーター「“絵師”と呼ばれるのは抵抗がある(嫌だ、嫌い)」

【画像・小ネタ】『俺ガイル』2期決定画像が出回った後の公式のツイートwwww   他

『ソウルイーターノット!』第2話も百合百合日常アニメだったな! 今期の癒やし枠だわ

「名探偵コナン」作者「コナンが終わったら西遊記やSFものを描きたい」

『弱虫ペダル』チャンピオン公式人気投票結果発表! 1位はあの人っしょ!

『メカクシティアクターズ』ニコ動の1話が3日で50万再生数突破!! 凄すぎいいいいい

【速報】アニメ『俺の青春ラブコメはまちがっている』2期決定きたああああああああああ

Felicia新作「鏡の国のお姫様が学園生活と恋を始めました」の公式サイトが正式オープン!!

新作「ランス9」おもしろすwwwwwwwwwwwww

【悲報】彼氏と偏差値が違うせいで大変なことになってるんだが・・・www

パイパンの一般化に欧州はどうやって成功したのかを真剣に学ぼう

人生初の合コンで、さも女慣れしてます的なアピールをした結果wwwwww

ストックホルムのアートな地下鉄駅をあげていくやで〜

男「ねえwwwねえwww」 幼馴染「うん」

渋谷駅が17日の夜から大改造工事が始まる 工期は13年←長過ぎだろwww

【政治】政府、慰安婦の年内決着打診 賠償には応じないが、一定の人道的措置で関係修復と日韓首脳会談の実現を図る [04/16]

採用人数がやたら少ない会社wwwwww

お前らが心に決めた嫁キャラ一人だけあげろ

【必見】「死ぬ前にこれだけは観ておけ」っていうおすすめの映画教える!!!

昨日スクーターに跳ねられたんだが、今になって吐血したwww

見ず知らずのJk に挨拶されるんだがwwwwwwww

パキスタンで墓地から100体以上の死体を掘り出して食べた兄弟を逮捕…過去には24歳女性をカレーに

海未「小鳥を飼います」 穂乃果「ことりちゃん?」

大学1限目とか絶対出席できないだろ

【絶望】毎日Amazon頼んでるが同じ人が配達に来てすげー気まずいんだがwwwww

吉野家でお会計頼めなくてもう1時間居座ってるんだが

【画像あり】アメリカ人労働者のランチ悲しすぎワロタwwww

双葉杏「ぬいぐるみ」

反ヘイトスピーチ「友だち守る団」元代表逮捕 生活保護費を不正受給疑いww

【衝撃】中学の時のDQNが俺の部下になった結果wwwこれはメシウマすぎるwwwww

今更、若者がカセットテープに注目する理由「めんどくさいけど、カッコいい」

貴音「はて……くっくどぅーどぅるどぅーとは……?」

妹の誕生日に一輪車買ってあげたら大泣きされたったwwwwww

満月なので月の曲が集まるスレ

【衝撃】ブックオフで本を店員の目の前で本気で破いたった結果wwwwwwwwwww

スリッパを買った妻の頭を冷蔵庫にぶつけた夫を逮捕

ゴージャス「この試合でもし勝てたら俺と結婚してくれ!」

【速報】キンタロー。がE-girls・AMIの物真似した結果→非難殺到で大炎上www(画像あり)

さっき外国人に

セフレと毎回中●ししてるからピル飲んでるのかと思ってたらからwww

物語のヒロインと恋愛のヒロインが別々になってるアニメ教えてくれ

プリンに醤油かけるとイクラの味になるみたいな感じヤツ教えろ

桃太郎は何を根拠に日本一などと自称しているのかね

一番つまらなそうなシンプル2000シリーズ考えた奴優勝

お前ら春アニメ何観るの?

【悲報】スーモ「社畜は残業のことを『二次会』って言うんだって」→謝罪

【衝撃】上司に「会社しばらく休んでいいよ」って言われて休暇とってから4日経った現在・・・これはアカン・・・

【画像あり】46歳豊満熟女・北山みつきの下着姿wwwwwwwwww

「えっこれで終わり?」っていう映画おしえて

ビッタアアアン!米で木から降りれないクマを麻酔銃で眠らせ落とすのが雑でワラタ

塾講師のバイトしたいんだが

妹の誕生日に一輪車買ってあげたら大泣きされたったwwwwww

クールキャラにありがちな事wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【!?】AT車がやらかした事故が全く理解できないと話題にwwwwwwwwww

セブン&アイが「ガリガリ君」の「とろりんシュー味」を発売

山口組のヤクザに龍が如くプレイさせたら・・・wwwwwwwww

【画像あり】男女別理想の体型。男と女の「理想」のズレをご覧ください

アメリカ人労働者のランチ悲しすぎワロタwwww

日本刀が世界で一番良い剣だという風潮wwwwwwwwwwww

tofubeats - ディスコの神様-megamix-

やけのはら "YOKOHAMA DISCO BOOGIE" (Official Music Video)

映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』本予告【HD】 2014年7月4日公開

なぜオープンオフィスでは気が散ったり疲れたりソワソワしてしまうのか

月額定額制でカフェや喫茶店のコーヒーが飲み放題になるアプリが登場

ファンタジー世界っぽい15種類のデザインのコインセット「Fantasy Coins」

時間無制限でとんかつ食べ放題の吉兵衛「食べ放題定食」を食べてみた

「印刷」するだけで文書を複数の相手に配布できる「RICOH TAMAGO Handouts」

承太郎・ジョセフ・ジョナサンの3人が揃うローソン×ジョジョのコラボオリジナルグッズを並べてみた

スタートアップで30億円の大金を集めるも、従業員の3分の1を失った「Clinkle」

2014年4月15日のヘッドラインニュース

6段重ねのパンケーキ「タワーパンケーキ」と「マンゴーパンケーキ」をデニーズで食べてきました

Appleが広告に使うiPhoneやiPadの時計が必ず「9:41」を示している理由

掃除機のダイソンが河川のゴミを取り除く巨大サイクロンボート構想を公表

Android 4.1.1と4.2.2搭載端末の一部にHeartbleedの影響を受ける可能性があると判明

Appleが新型「iPhone 6」では約1万円の値上げを検討していることが判明

Googleが長時間高空滞在可能なドローン開発会社を買収、その目的は?