2014/04/17(木)の出来事

Pages:112

コミックナタリー - 「海月姫」実写映画化!能年玲奈、菅田将暉、長谷川博己ら

プライベートブランド商品も製造者記載義務化へ NHKニュース

モバイルAPIデザインのまとめ - ワザノバ | wazanova

小学生アイドルと同席していくバスツアー画像がヤバイwwwww:ワロタニッキ

金融日記:STAP細胞=Muse細胞仮説となぜ実験データの捏造が極めて重い罪なのか

「すき家」7地域に分社 人手不足で採用柔軟に  :日本経済新聞

【速報】スクエニから「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」がリリースされたぞー! - たのしいiPhone! AppBank

担任が入学式を休んで我が子の入学式に出てはいけないのか?〜現代版「滅私奉公」はブラック企業の始まり(佐々木亮) - 個人 - Yahoo!ニュース

教員の違法な政治活動「罰則必要」 文科相が国会答弁:朝日新聞デジタル

ブコメで完全敗北した - feitaの日記

グーグル、モジュール型スマートフォン Project Ara シリーズ第一弾「Gray Phone」発表、2015年1月に50ドル(約5,100円)で発売 | GPad

再利用できる画像の検索方法 - 未来のいつか/hyoshiokの日記

フリーフォント「MagicRing」

風俗をやめた話

『アイドルマスター ワンフォーオール』シンデレラガールズとミリオンスターズが登場 - ファミ通.com

STAP細胞を前提にしないと説明できない? : 大隅典子の仙台通信

安藤美冬さんノマド卒業か 多摩大学の常勤講師に - Togetterまとめ

[NS] 科学論文として不正かどうかなど、どうでもいい視野の狭い研究者の内輪での話だ

年収500万で銀座に住んでた

一昨日のことなんだけど、嫁に「会社を辞めてブログで食べていく」と告げました

【頭いいなww】プチトマトを忍者のように「まとめて一刀両断」する、誰でもできる斬新な方法 | DDN JAPAN

星を配置して星系を見守るシミュレーションゲーム「Super Planet Crash」 - GIGAZINE

殿堂入りアンドロイドアプリ100選!オクトバが本気で選んだ神アプリまとめ!-2014年版- ≫ アンドロイド用アプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ

なんだこの世界観www脱力感しかない“ゆるゆる”イラストレーション集

アパレル店員に声をかけられるのが苦手な人の接客スルーマニュアル - さっきもUたやん

税理士の「最後は自己破産しなさい」という間違ったアドバイス

エドワード・スノーデン氏も愛用、超匿名OS「Tails」とは? : ギズモード・ジャパン

Pex - FlashをiPhoneで再生可能にする

最近転職した会社の事務員がわりとみんなかわいいんだけど。

パナソニックが公開:自炊派に朗報! 休日にまとめて準備して平日に楽するためのレシピサイトが話題に 詳しすぎる段取りガイド付き - ねとらぼ

『アルペジオ、P4、AB、人退』などの岸誠二監督って当たりの監督だよね

『ご注文はうさぎですか?』BD/DVDがamazonに登録される! 1巻にイベチケきたああああああああ!

原作がある作品で恵まれてるアニメ化作品って何がある?

声優・高橋美佳子さん、”大人AKB48挑戦”で声優業界一丸の応援感じた!「業界はAKBで持ちきりだよ」とお褒めの言葉

【画像・小ネタ】『fripSide』の新曲PVに今度はボブ・サップが出演wwww  他

漫画『ニセコイ』新キャラの幼馴染姉ちゃんも○持ちだったwwwwwwwww

ufo版『Fate/stay night』新版権絵の凜の顔が何か違う・・・

『まどか☆マギカ』と『ニセコイ』がコラボ!千棘コスのほむらや、ほむらコスの千棘www

うわああああああ!! なんで!! おちんぽが!! ついてるんだ!!!

ライアーソフト「ガチゆるヒーローバトル〜姫巫女銀河」がマスターアップ! 北海道のご当地ヒロインによる地方最大の戦い!

【超悲報】学校で彼女とセクロスしまくってバレた結果wwwwwwww

携帯の着信音をエンダアアアアアにした結果

小学生アイドルと一緒にバスツアーをするお前らがヤバイと話題にwwwwwwwwwwwwwww

少食アピールするデブって何なの??

ビッタアアアン!アメリカで木から降りれないクマを麻酔銃で眠らせ落とすのが雑でワラタw

DQNネームでツラい…

締め切りを守れないのは遺伝のせい?「先延ばし遺伝子」が存在する説が発表される

iPad買ったから実用的な用途教えて

吉野家でお会計頼めなくてもう1時間居座ってるんだが

【国際】ナタリア・ポクロンスカヤ検事総長「歌わされる」 [14/04/16]

【衝撃】19歳の彼女と付き合ってるんだけど、彼女の実家がヤクザだったんだが・・・・・・

【画像】ローソンでモー娘。の新曲CDがばら撒かれててワロタwwwwwwww

DQNネームでツラい…

新入社員のやる気を奪う言葉 「この仕事向いてないんじゃない?」「ゆとり世代だなぁ」「やる気ある?」

【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww

天才が何故医学部に行くの?理学部行けよ

【絶滅危惧種】 ツシマヤマネコの赤ちゃん産まれる 福岡市動物園

薄毛、気にしすぎて悪化するケースが多発!

20代で年収2億円超えてるけど質問ある?

【驚愕】自分より5歳年上の黒髪巨乳美女と結婚した結果・・・wwwww

会社の女性社員と俺の会話

職場にアスペがいるんだが

【画像】下着買いに来るJKってなんかいいよね

会社の女性社員と俺の会話

この知恵袋ワロタ

会社の女性社員と俺の会話

伝説のディスコ「マハラジャ」復活 80年代をそのまま再現

パイパンの一般化に欧州はどうやって成功したのかを真剣に学ぼう

【画像】全盛期ゴマキ凄すぎワロタwwwwwwww

俺が厨ニ妄想で使ってる単語を淡々と解説するスレ

「僕の通ってる予備校です。」→予備校なのにコレをやってはダメだwwww

彼女に浮気してもいいよと言った結果wwwwwwwwww

戦闘描写が上手い漫画家が少なすぎる件

タモリ「世にも奇妙なニートの物語」 これは最高にヤバイぞ。。。

ロリコンに速報!!基礎英語1の桜ちゃん可愛すぎワロタww

【画像あり】黒髪の佐々木希可愛すぎるンゴwwwwwww

【沈没事故】日本政府、韓国に支援申し出 [4/17]

美人すぎる検事総長ナタリア・ポクロンスカヤたん 今度はyoutubeで歌わされる。ボーカロイドのように扱うんじゃないよwww

インパクトある名前のキャラと言えば

【驚愕】俺が臭い玉で教室を震撼させた話wwwwこれはヤバイwwww

【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww

もし満員電車内でJAの集団に囲まれたらどうする?

ガ キ の 頃 勘 違 い し て た こ と

ストックホルムのアートな地下鉄駅をあげていくやで?

お笑いタレントが面白くなくなった理由 もう“金太郎飴芸人”はいらない

【マジキチ】デブスの女に『ペットにして下さい!!』って土下座してきた結果wwwwwww

ストックホルムのアートな地下鉄駅をあげていくやで〜

ワイ牛丼屋にて「牛丼つゆだくとご飯ください」

彼女の口内で射精して、「これが本当ののどごし生だね^^」って言ったら

海未「絵里がガチ泣きしてます」

乃木坂46 『気づいたら片想い〜with 松井玲奈 ver.〜 全国握手会@幕張メッセ』

【fripSide】8thシングル「black bullet」 PV -short ver.-

スマイレージ&モー娘。'14Dance Shot公開!ダンス解説、Berryz×℃-uteコメント、Berryz新企画、Weekly Smile MC:小田さくら【ハロ!ステ#63】

【MMD】提督から笑いを取るために奮闘する艦娘たち2【艦これ】  ‐ ニコニコ動画:GINZA

Samsungがジョブズの死を「Appleを攻撃する絶好の機会」と記した極秘メールが公開される

商用利用も可能な魔法陣の文様風デザインのフリーフォント「MagicRing」

エチオピアにも広がる日本の製造現場が生み出した「カイゼン」

ネット環境がなくてもメッセージのやり取りが可能なチャットアプリ「FireChat」を使ってみました

新旧さまざまな携帯電話・ポケベル・スマホを並べて着信音で演奏する「Mobile Orchestra」

ビールも飲める「大人ケンタッキー」でファストフードの域を超えた「五穀味鶏のやわらかコンフィ〜ハツと砂肝添え〜」を堪能してみました

星を配置して星系を見守るシミュレーションゲーム「Super Planet Crash」

Googleの謎の秘密研究機関「Google X」の真実、その裏側に迫る

脳の認識機能は24歳から低下することがゲームを使った調査で判明

2014年4月16日のヘッドラインニュース

好きなトッピングをチョイスしてオリジナルグラノーラを作れる「grano-ya」に行ってきました

スマホと連携する電動バイク「テラモーターズ A4000i」に試乗してきました

世界最小サイズでスマホも同時充電可能なノートPC用電源アダプター「Dart」

1450円のランチなどを500円で食べられる「ランチパスポート 新橋・虎ノ門」

「小悪魔ageha」などを出版していたインフォレストが倒産、負債30億円

Apple・Samsung・Google・Microsoftなどがスマホ盗難対策ツールの標準搭載に同意

CarPlay対応カーナビをパイオニアが発表、夏のファームウェア更新で対応される予定

ストレス解消のためにキーボードをバンバンたたけば完全連動してひたすら皿を粉々に破壊できる「Refreshing Break」