2018/11/02(金)の出来事

Pages:39

グーグル 世界各地で従業員が大規模スト セクハラに抗議 | NHKニュース

安倍首相「一番信頼されていないのは国会議員」:朝日新聞デジタル

台湾 脱線事故 日本車輌が「設計ミスあった」と発表 | NHKニュース

元徴用工や遺族ら「訴訟を起こしたい」 電話鳴りやまず:朝日新聞デジタル

明治時代のレシピでアイスコーヒーを作ってみた結果 : 1000円グルメの旅

渋谷ハロウィンを5年見た感想

しがないキャラクターデザイナーですが

渋谷ハロウィンを5年見た感想

言いにくいことをサラッと言うけど

台湾脱線事故の車両に設計ミス 製造元の日本企業が発表:朝日新聞デジタル

ふるさと納税に「裏メニュー」 監視逃れ?週末だけ出没:朝日新聞デジタル

メルカリで8月6日から本人確認のためとして利用制限になり、免許証を提出しても確認が取れない→売上金が失効するトラブル発生 - Togetter

これは無限ループなの?国境の島の異常事態|NHK NEWS WEB

「個人請求権消滅ないと政府は表明してきた」共産 志位氏 | NHKニュース

900人超を大量懲戒請求で提訴へ 請求された2弁護士:朝日新聞デジタル

渋谷ハロウィンを5年見た感想

「ネット右翼」イメージと異なる実態 研究者から警鐘:朝日新聞デジタル

「つらくて不安で、わらにもすがる思いでした」 キャベツ湿布、日本助産師会は「統一見解は示していない」と回答

『SSSS.GRIDMAN』二次創作物のガイドラインに関して | SSSS.GRIDMAN

“無断キャンセル コース料理なら全額請求”業界などが指針 | NHKニュース

2018年の食べ物を1970年っぽく撮るには :: デイリーポータルZ

昔付き合ってた恋人が好きすぎて、結婚できなかったヤツいないの?

大学生の男「後輩に受け子誘わせ、OSやった」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

インド 高さ182メートル 世界最大の英雄の銅像が完成 | NHKニュース

おっさんの考えた女の子がキツイ

特許庁が「ブラック・サバス」は日本では著名ではないと判断(栗原潔) - 個人 - Yahoo!ニュース

低レイヤを知りたい人のための Cコンパイラ作成入門

【育児】笑いながら「私が作ったものはあまり食べないのにコンビニのおにぎりはよく食べるの」というママさんに「うちもー!楽で助かりますよね!」と返したら涙を流された話 - Togetter

『機械学習のエッセンス』はゼロからガチで機械学習を生業にしたい人が「いの一番に」読むべき一冊 - 六本木で働くデータサイエンティストのブログ

大里 宰久 on Twitter: "「絶対電話では連絡しない層」の人間に電話して、仕事の要件を説明した後に、言われた衝撃の一言 「それでは、今話してくれた内容をメールにして送ってくれませんか?」(実話) https://t.co/3k1HNa3xM1"

仮想通貨取引所BTCBOXにインタビュー「ステーブルコインからDEXへの未来に期待」 | FinAlt(フィナルト)仮想通貨の専門家による情報メディア

キズナアイ9連続リリースのプロデューサー陣解禁 ☆Taku TakahashiにDE DE MOUSE - KAI-YOU.net

Juice=Juice京都公演が中止に、会場確保できず - 音楽ナタリー

【悲報】大赤字のメルカリさん、売上金を払ってくれない : 理想ちゃんねる

ローソン新作 「プリンパフェ」 これ絶対ウマいやつやん | 明日は何を食べようか

AbemaTVで弁護士さんの嘘を追求した理由。 : ひろゆき@オープンSNS

『孤独のグルメ』2年連続、大みそかに生放送「年明け30分前まで食べ続けます」 | 明日は何を食べようか

2018年06月25日のツイート - むつむログ

吉田豪と白幡いちほ アイドルの安直な楽曲カバー問題を語る