2018/11/19(月)の出来事

Pages:89

【拡散】netgeekの運営会社情報大公開と、被害者集団訴訟のお知らせ|More Access! More Fun!

2019年3月27日(水)「はてなハイク」サービス終了のお知らせ - Hatelabo Developer Blog

2019年3月27日(水)「はてなハイク」サービス終了のお知らせ - はてなハイク日記

ガルパンの呪い

ECSでごっつ簡単に機密情報を環境変数に展開できるようになりました! | DevelopersIO

自作フレームワークをつくって学ぶ 仮想DOM実践入門 | Black Everyday Company

会社の人間関係はなぜしんどい? けんすうの助言「コミュニケーションを2つに分けよう」|新R25 - 20代ビジネスパーソンのバイブル

日本の緩い企業SNSが米国でありえないワケ | インターネット | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

安土桃山時代 キリシタンが描いた絵か「受胎告知」など墨で | NHKニュース

精度99%の衝撃。米企業のAI採寸ツールでZOZOSUITは明日にも必要なくなるかもしれない | BUSINESS INSIDER JAPAN

「いつかアマゾンは潰れる」ジェフ・ベゾス、アマゾンに未来に驚きの発言 | BUSINESS INSIDER JAPAN

保育士の“給料”が低い21保育園を実名公表 全国平均以下の年収275万… 派遣大手の施設も (1/7) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)

IT業界を強制終了せよ、日本の全体最適に不可欠だ | 日経 xTECH(クロステック)

SNSで同僚をフォローするのをやめた - Sexually Knowing

もうどこの異世界行っても日本人で溢れ返ってる

「丹波篠山市へ変更」賛成多数 注目の投票率、5割超す:朝日新聞デジタル

新卒配属ガチャに失敗しました - 筋肉で解決しないために。

ゆるキャラ頂点は「組織票の『そ』の字もない弱小団体」:朝日新聞デジタル

11時間待ち!ミッキー誕生90年 東京ディズニーランド | NHKニュース

小さい頃に『ライナスの毛布』を奪われた影響の話 執着が強くなった・大切なものは隠す・大事なものが特に無い感覚…「親だからって捨てたりしちゃいけない」 - Togetter

「後輩のための犠牲なら光栄」日立が解雇の実習生、帰国:朝日新聞デジタル

システム障害の報告をBacklogにしたら随分負担が減った話/JBUG_Tokyo6 - Speaker Deck

Vapormemeとジャンクの美学:もう一つの(悪趣味な)Vaporwave史 - obakeweb

海外からDDoS攻撃してくるカメラをシャットダウンしてしまうのは不正アクセスなのか?自首してみたが返答がない!そして泥沼のDDoSへ - ncaq

私はがんばる

リュウジ@料理のおにいさん on Twitter: "鍋の常識が変わるくらい旨かった・・・一滴も水を使わない 「無水油鍋」 ニンニク2片をごま油大さじ3で炒め白菜250g、豚バラ200g乗せ酒大さじ3、白だし大さじ1入れ蓋をしてクタッとするまで弱火で煮るだけです 香りとコク、旨… https://t.co/qoqMH5tAPN"

お金持ちを、ほめよう!|深津 貴之 (fladdict)|note

「ウィンナーがこんなにうまいとは」 油を使わない調理法“焼きボイル”が一番おいしい焼き方ではと話題に - ねとらぼ

宮崎駿の“戦友”だった、ある女性の物語。彼女は「ジブリの色職人」と呼ばれた

古谷有希子さんのツイート: "慰安婦や南京虐殺には何一つ正当性はありませんが、原爆投下には人類に対する暴力を振るった日本を一刻も早く止めるかつという正当性がありました。その点だけ取り上げても同列に語ることは不可能です。同等に低劣であるなら、正当性が無い日本の残虐行為の方が酷いということになります。… https://t.co/cD3ain8J6w"

混乱が尾を引くビットコイン相場、反発している銘柄は?:Vol.21 仮想通貨価格分析 | FinAlt(フィナルト)仮想通貨の専門家による情報メディア

イケハヤ氏が自身のブログで公開している金融商品のポートフォリオが超適当な件 - はらですぎ

Kazuki Fujisawa on Twitter: "海外に送金するのが大変なのは、テクノロジーの問題ではなくて各国の規制である。どの国も資金が無秩序に国境を跨いでほしくないから、めちゃ規制されている。実際、たとえばシティバンクやHSBCが各国に支店作ってやれば、海外送金なんて24時… https://t.co/SE6hO197Ta"

仮想通貨取引所「Zaif」必死の訴え、フィスコへの事業譲渡に伴うお客さま承継同意のお願いで : 市況かぶ全力2階建

2018年11月14日 世界糖尿病デー(World Diabetes Day) 仮想通貨リップル(Ripple:XRP)の動向、分析、今後の方針 億り人への軌?

Vol.26:FinAltウィークリーアップデート 仮想通貨価格と市場動向を徹底分析 | FinAlt(フィナルト)仮想通貨の専門家による情報メディア

『澤野工房物語』下駄とジャズの二刀流で、細く、長く、好きを貫く - HONZ

2018-11-18 - WASTE OF POPS 80s-90s

早慶上智マーチ対策 - wor01.music.pdf

男性声優によるキャララップバトル『ヒプノシスマイク』にZeebraさんが出演と聞き、その事態のとんでもなさを様々な例えでオタク達に伝えるTL「テニミュに錦織圭」 - Togetter

さくらももこ先生を偲ぶ会に現れたB.B.クイーンズのお2人の喪服が「これこそ正装」「愛しか感じない」と多くの人の心を打つ - Togetter

日本のロック熱は女子の?好き?エネルギーが作ってきた 映画「ボヘミアン・ラプソディ」公開を機に振り返る|好書好日

映画「ボヘミアン・ラプソディー」クイーンに興味を持った人向け ベスト盤以外のおすすめ曲10選 - おうちクエスト

青木志貴の魔王式随想:二宮飛鳥に出逢えた奇跡 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

「空耳アワー」存亡の危機? ある老舗レンタルCD店の閉店が話題に(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース

「空耳アワー」存亡の危機? ある老舗レンタルCD店の閉店が話題に

休養前のように歌えず泣いた...藍井エイルが語る葛藤と新曲、そしてLiSA(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース

タイ料理屋で流れるBGMが気になったからまとめてみた【ピン・プラユックの世界】 | 一人力(ひとりか)

挿入歌ってことは…

女王を称えてるだけ〜『ボヘミアン・ラプソディ』における、クイーンの外に広がる闇 - Commentarius Saevus

【ライブレポート】麻倉もも、ファンタジックな世界作り上げた初のソロライブ - 音楽ナタリー

まさかそんなとこに繋がりが…神保町ジャニスの閉店で空耳アワーが存亡の危機を迎えているらしい - Togetter

無期限休養すると歌い方が分からなくなった。歌姫が語る葛藤

#タモリ倶楽部 ADさんも驚愕した「空耳アワー」存続の危機!? その理由は東京・神保町の老舗レンタル店が… - Togetter

いま「VTuberに音楽を作ること」の意義は? Yunomi×Avec Avec×Norが語り合うキズナアイ楽曲制作秘話|Real Sound|リアルサウンド テック

HISASHIが語る、25周年控えたバンドの現在「僕らは今もすごくGLAYを楽しんでいる」 - Real Sound|リアルサウンド

広告なしで視聴できる「YouTube Premium」に実際に加入した感想とメリットは?|ネトセツ

2018-11-16 - WASTE OF POPS 80s-90s

DAOKO × 中田ヤスタカ「ぼくらのネットワーク」MUSIC VIDEO - YouTube

音楽好きを虜にした魔窟、ジャニスの37年の歩み(中編) - 音楽ナタリー

“ゆかり王国”の大型音楽フェスに豪華アーティストが集結!ヘッドライナーは田村ゆかり!”ゆかりっく Fes ’18 in JAPAN”レポート! ? リスアニ!WEB ? アニメ・アニメ音楽のポータルサイト

広告なしの『YouTubeプレミアム』は、広告に奪われていた人生を取り戻した気分だった…(神田敏晶) - 個人 - Yahoo!ニュース

モーリー・ロバートソン BTS 原爆Tシャツ問題を語る

「ゼルダの伝説 コンサート 2018」、東京公演の模様がニコ生配信決定! - GAME Watch

Spotifyのデータを元にスーツをレコメンドしてくれる「Fits」、新しいファッションの楽しみ方を提案できるか|ZOZO FashionTechNews

2019年1月5日に開催される「植松伸夫×東京交響楽団 ニューイヤー・スペシャル THE UEMATSU WORKS ?ノビヨ、カンレキ!?」に向け,東響首席チェロ奏者にゲーム音楽の魅力を聞いた - 4Gamer.net

BTS(防弾少年団)炎上 ゆず、RADWIMPS騒動とは違う「浅はかさ」とは何か? | 文春オンライン

ポルノグラフィティ国歌『フラワー』感想 - kansou

「YouTube Music」は日本の音楽業界の救世主か? データが示す期待と不安 | BUSINESS INSIDER JAPAN

【一番有名な】台湾まぜそば食べにきたぞ | 明日は何を食べようか

【悲報】カリフォルニアの山火事がやばい 1000人以上行方不明:哲学ニュースnwk

ワイニート、コンビニで豪遊【これだけ買っても・・・】 | 明日は何を食べようか

地震について少し考えてみた☆ - 庶民mamalog☆

2018年11月17日(土)のニュースまとめ(ツイート履歴) - ひなぴし

笑われるかもしれないけど、インスタントコーヒーではゴールドブレンドが一番好き :お料理速報

チキンラーメンを汁なしラーメン風にして食べてみ? | 明日は何を食べようか

のり弁軍、主役は誰かで揉める | 明日は何を食べようか

チョコビとかいうまるでチョコビ感が無い菓子www | 明日は何を食べようか

Androidを6年使ってきて先月iPhone 8に乗り換えた人間の私見. 実際はそこまで..

【悲報】高級菓子店のGODIVAさん、やらかす | 明日は何を食べようか

女「なんでAndroidなんですか?」俺「iPhoneの方が不便だよ?例えば…」

【二郎画像】初めてラーメン二郎食ってきんだがこの量マジ?? | 明日は何を食べようか

【画像】グラドル倉持由香さん、自宅でグラドル仲間と鍋二郎♪ | 明日は何を食べようか

鏡に映ると左右が反対に見えるのはなぜ?:哲学ニュースnwk

ゲーム史上最もかっこいいセリフwwwwwwwww:哲学ニュースnwk

ゲーム史上最もかっこいいセリフwwwwwwwww:哲学ニュースnwk

セブンイレブンのカスクート美味すぎて草 | 明日は何を食べようか

ガキの頃500円玉握りしめて駄菓子屋行った時のワクワク感www | 明日は何を食べようか

ラーメン二郎全店制覇したワイが格付けしたるわ | 明日は何を食べようか