2019/02/08(金)の出来事

ローソン月島駅前店で椅子を使った報道記者と店員のトラブル - Togetter

レオパレス21、レオパレス伝説を事実上認めてレオパレス難民大移動へ : 市況かぶ全力2階建

ツイッター、初の通期黒字 18年12月期、売上高も最高 | 共同通信

「悟りってどんな状態?」悟った50人に心理学的手法で詳しく聞いてみた結果とは(TransTech Conferenceから) | 湯川鶴章 | コラム | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

なぜLED電球の寿命はだんだん短くなっているのか? - GIGAZINE

発言したら嫌がらせに下着が届く 女性7人「屈しない」:朝日新聞デジタル

切断しても元どおり ゴムの新素材を理研などが開発 | NHKニュース

千葉の虐待死の件でちと

“ゴーン前会長が結婚披露宴で会社の資金流用”ルノー発表 | NHKニュース

レオパレス21 建物に新たな不備 7700人余に引っ越し要請へ | NHKニュース

「生まれることに同意していない」と両親を訴えた男性 - GIGAZINE

排水に油を流すな!グリストラップ編 - を知る通信

プログラマの採用面接で聞かれる、データ構造とアルゴリズムに関する50以上の質問 | POSTD

なぜ話題になってない!?サカナクション「新宝島」MVを小6がレゴで再現した映像がすごすぎる - Togetter

SKE松村香織さんの履歴書情報をメイドカフェが暴露、法的には「問題あり」 - 弁護士ドットコム

セーターのデザイン “黒人差別” グッチが販売中止 | NHKニュース

【フェミニスト慨嘆録】フェミさん「フェミニストと「男児の母」の両立がすごい難しいという事に最近気づいて珍しく(?)メンタルやられてる」「ミサンドリストはフェミニストと切っても切れない関係です」→「私男大好きです!ただし女性を軽視しない男限定。ミサンドリストとはちょっと違うかな」 - Togetter

「本人の同意なしになぜ生んだ?」インドの男性が両親を告訴へ | ハフポスト

リファクタリング 目的・パターン・思考 / reprotech - Speaker Deck

習慣や規律をインストールする街、東京

News Up “早生まれ”の君へ | NHKニュース

PWAでここまでできる - Speaker Deck

ZOZO前澤氏ツイッター休止「本業に集中します」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

『任意ですが女性社員から男性社員にバレンタインチョコを贈りましょう!賛同頂ける方は1人500円お願いします』というメールが来たので『不参加で』と返答した結果 - Togetter

お前らみたいな化粧水使ってるアホにスキンケア教えてやるよ

ZOZOの奇妙な暴言、自ら進んで失望売りを誘う前澤友作 : 市況かぶ全力2階建

さよならGAFAM:Googleやめてみる→ネット全土崩壊 | ギズモード・ジャパン

知らないと確実に損する!Web開発を効率化する最強のサービス8選をまとめてみた! - paiza開発日誌

「ラーメン屋がなぜ潰れるか」について - Togetter

illustrator-絵心なくても、デザイナーじゃなくてもカンタンに描ける!? | DESIGN TREKKER

平成と共に育った音楽ジャンル“J-POP”の始まり - 音楽ナタリー

ミレニアル世代を魅了する奇妙な音楽「ヴェイパーウェイブ」とは何か(木澤 佐登志) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)

世界最強の生物『18選』が衝撃的すぎてなんかもう色々とヤバイwww :哲学ニュースnwk