2019/02/07(木)の出来事

「12年前の履歴書の内容を晒すのはルール違反」SKE松村香織がメイドカフェに抗議

COBOLってこんな言語

甘くなくて、カリカリ言わないおやつ

人間にもセーフモードがほしい - やしお

「私は心も体も女です」トップ当選したLGBT市議、決意の涙 : 京都新聞

水素タンクのふた吹き飛び住宅の壁突き破る 山形 上山 | NHKニュース

上念 司 on Twitter: "実質賃金が単なる割合だってバレたら、今度は可処分所得額減ってるとか論点ズラシしてきた。ついでだから、教えてあげよう。それは君らが大好きな民主党政権が主導した三党合意で消費税が上がったせいだよ。恨むなら民主党を恨みな。"

時代別Fate/Grand Orderサーヴァント一覧 | Call of History ー歴史の呼び声ー

忙しい社会人がどうやって読書時間を捻出しているのか知りたい - 俺の遺言を聴いてほしい

今だからこそ児童相談所の現状を知ってほしい。お願いします。

安倍総理「森羅万象」発言。歴代総理はどう発言?(dragoner) - 個人 - Yahoo!ニュース

愛国心の足りないなまけ者 on Twitter: "ちょっと前の日本人「貧しい国じゃスマホが月給と同じくらいの国とかあるんだよな可哀想に」 なお今の一番高いiPhoneは税込約18万円。 これ普通にそれ以下の月給の日本人とかゴロゴロいるよな、絶対。"

精神的につらい時は、小説を読み、筋トレをしよう:日経ビジネス電子版

孫社長「1兆円未満は誤差」 6000億円自社株買いの理由をシンプルな数式で解説 - ITmedia NEWS

「アメリカのヤフーほど決断をミスした企業もないと思う」海外の反応:らばQ

悪質タックル「嫌疑なし」は「理不尽」にあらず(江川紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース

「映画は誰かが作った映像を眺めるだけの無駄な時間だから辞めろ」斜め上すぎる上司の本気説教に逆に上司を心配する人々 - Togetter

立民 辻元国対委員長 外国人からの政治献金が判明し返金 | NHKニュース

フェミニスト。旧ソ連の思想表現・言論統制を賛美する。 - Togetter

須崎市が「ちぃたん☆」の活動停止を要請「しんじょう君」に酷似と指摘 - ライブドアニュース

コロプラ、上場から絶頂期を経てついに赤字転落 : 市況かぶ全力2階建

JR東日本、スイカ簡易版システム導入へ 全域カバーで電子マネー経済圏づくり(産経新聞) - Yahoo!ニュース

首相「森羅万象すべて担当」 でも統計不正報告書は未読:朝日新聞デジタル

WEB特集 実名と匿名のはざまで | NHKニュース

Firebase、そろそろ触っとかないとやばいんかな?と思っているあなたのための超基本Firebaseの勉強に役立つサイトまとめ - かとのぼダイアリー

北磁極の動きが加速、原因不明、あまりに急激 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

有名ブロガーに憧れ、高知に移住した若者の末路。友人は「ちゃんと就活して」 | bizSPA!フレッシュ

女優の黒木華さんのことを『くろきはな』さんだとずっと思っていたのでまだ信じられなくて何回も検索してる - Togetter

関西人が歌ってしまうフレーズ

ネットワーク越しでパイプしたり、あらゆるデバイス間でデータ転送したい! - Qiita

七尾旅人が歌い続けてきたこと 名もなき人生を照らす音楽家の20年 - インタビュー : CINRA.NET

1980円で高コスパ! Amazonで人気のPCスピーカー「Creative Pebble」がマジ高音質でビビった | ロケットニュース24

find a way ってどんな意味? | 英語、英会話、TOEIC、英検 勉強中 - Learning English

声優・小岩井ことり、冬コミ参加の裏側 - DTM制作の楽曲にかけた想いとは (1) CDとハイレゾのせめぎあい | マイナビニュース

チーズハッドグとかいう韓国からの流行フードwww | 明日は何を食べようか

冷食を常食してる俺が自信を持ってお勧めする一品がこちらwww | 明日は何を食べようか

YouTuberに最適!声を変幻自在に変えられる夢のスーパーボイスエフェクト、TC HELICON GoXLR日本上陸 | | 藤本健の "DTMステーション"

sora tob sakana/knock!knock! (Full)

GOT7の日本公演がクソつまんないからアガセ辞めます - すき。