2019/02/20(水)の出来事

これでprintデバッグから卒業!VS CodeでPythonデバッグ入門 - karaage. [からあげ]

曹操の墓と見られる遺跡で出土のつぼ 最古の白磁か | NHKニュース

格闘ゲームの祭典「EVO Japan」で無名のパキスタン人選手が優勝、試合後の発言で業界が騒然「バトル漫画の展開かよ」 - Togetter

性犯罪で起訴 懲役8年求刑|NHK 長崎県のニュース

「機械学習のための特徴量エンジニアリング」が良かったので訳者に媚を売る - Stimulator

弊社はあいさつがない

士業男子が、文章力を身につけるための作文技術を紹介する - とある士業の知的な日常

巨大深海魚リュウグウノツカイ 人工ふ化に世界初成功 沖縄 | NHKニュース

Webアプリ無料運営のススメ:FirebaseとNuxt(Vue)なら最強! - Qiita

普通のラーメン

「4歳の娘が可愛くない」とSOSを出す母親に、鴻上尚史がまず最初に聞いたこと (1/4) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)

とある厨房で実演→オムライスのあの卵の作り方をバイトさんに教えている動画が話題に「これやりたかったやつ!」 - Togetter

電車の中で痙攣して嘔吐してる人がいたのに何もしない大人たちに代わって緊急停止ボタン押したら「ガキが押すな」「遅延すんのかよふざけんな」って言われた - Togetter

「高輪ゲートウェイ」より関心薄い「非組合員」7割の衝撃度 JR東日本 1年前の〝きっかけ〟 | 共同通信

2019年版:データサイエンティスト・機械学習エンジニアのスキル要件、そして期待されるバックグラウンドについて - 六本木で働くデータサイエンティストのブログ

「アイドルの画一的な外見が深刻」韓国が具体例示し批判:朝日新聞デジタル

[アニメ] OPで数を数えるアニメ

セブンオーナー「過労死寸前」で時短営業…「契約解除」「1700万支払い」迫られる(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース

セブンオーナー「過労死寸前」で時短営業…「契約解除」「1700万支払い」迫られる - 弁護士ドットコム

片思いの子にラブレターを渡し続けた

JR西「みどりの窓口」大幅減へ|NHK 関西のニュース

「ブドウを電子レンジでチンするとプラズマが発生する」という現象の原因がついに明らかに - GIGAZINE

信じていたはてなー達が割と結婚まで済ませていておれはうちのめされてい..

複線大好きっ子「あれは複線だぞ」

全メガネ好きに見てほしい『アリス・ギア・アイギス』のメガネー「鼻パッドの質感を調整」ってどういうこと? | インサイド

あのキャラとあのキャラが同じ声優で1番ビックリしたのは?

daichi ito on Twitter: "【お知らせ】篠原栄太さん @raf00 は、去る1月15日、事故のため急逝されました。ご遺族に代わりまして友人を代表し、生前故人に賜わりましたご厚誼に対し心から御礼申し上げます。なお共有いただきました故人との思い出につきましては、… https://t.co/uTrWvhUKF3"

Google、次期「Android Q」で戻るボタンを削除へ

ティルダ・スウィントン特集 - シネマ一刀両断

毒舌屋や皮肉屋は出世できないし、弱く見えますよ。 | Books&Apps

NHK朝ドラの主題歌のこと - WASTE OF POPS 80s-90s

小倉唯「ホップ・ステップ・アップル」全曲解説インタビュー|“新しい私”と出会った挑戦作 - 音楽ナタリー 特集・インタビュー

あいみょんの歌詞が男より男わかってて年下なのに姉御 - kansou

痛いニュース(ノ∀`) : 【24時間はもう限界】 セブンオーナー「過労死寸前」で時短営業…「契約解除」1700万支払い迫られる - ライブドアブログ