2019/11/21(木)の出来事

HTMLとCSSも進化している!JavaScriptを使用せずに、HTMLとCSSだけで実装できるUI要素のまとめ | コリス

猫猫猫猫猫猫猫ウルセーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!..

相次ぐタレント降板、本人そっくり「CG代役」起用検討

マクドナルドOS

はじめて奥さんが妊娠した時、旦那さんに知っておいて欲しいこと|キムラノリヒト|note

フロントエンドのコーディング課題6選-このフロントエンドの課題、実装できますか? - Qiita

「耳鳴りを抑える方法」が偶然にも車酔い軽減デバイスの研究中に発見される - GIGAZINE

フェミニストによるゲイ差別とゲイバーに入りたがる女性達について - Togetter

スルガ銀行、かぼちゃの馬車オーナーに借金帳消し徳政令カードの配布を検討 : 市況かぶ全力2階建

中国 香港の英総領事館職員を拷問か 欧米メディア | NHKニュース

みずほ銀行 ソフトバンクグループに3000億円規模の融資へ | NHKニュース

”秋葉原のエロゲ広告は都の指導で撤去”はデマらしい。西沢けいた都議、栗下善行都議による都への聞き取り調査と報告。 - Togetter

大澤昇平 :: AI 救国論 ???? on Twitter: "そもそも中国人って時点で面接に呼びません。書類で落とします。 https://t.co/b7YD1BfGjt"

すもも「若い男性たちに金があって女性から選ばれていれば、部屋でオタク趣味なんかせず、海外旅行いったり、スキー行ったり、車乗り回したりしてウェイウェイやっていたと思いますよ」 - Togetter

PTAのせいで仕事クビになるから金銭補償して!

周庭 Agnes Chow Ting ?? on Twitter: "私は正直、なぜ日本人の皆さんが香港警察の暴行よりも、被害者である日本人大学生を批判しているのか理解できません。何もしていなかった彼は、本来逮捕される理由はありません。実際、デモのない場所でも、香港警察は暴力や権力を乱用をしますので、現場に行かなくても逮捕されるリスクがあります。→"

『ポケットモンスター ソード・シールド』をウールー1匹でクリアする猛者現る。愛情で成し遂げた一点突破 | AUTOMATON

立憲・安住氏の朝食会「原価」1人1739円 首相の会費5000円より安く - 産経ニュース

不登校、引きこもり

会社でパワハラしてくる社員のインスタ見つけて息子の学校まで特定した

「オタク」(おたく)は、差別目的語であった - Togetter

文科相 「大学入学共通テスト」採点の委託業者に厳重抗議へ | NHKニュース

近畿大、全学生に「Slack」導入へ 絵文字もOK、教職員と気軽にやりとり目指す - ITmedia NEWS

ソースコード検索エンジン「Sourcetrail」OSS化、GitHub上で公開:CodeZine(コードジン)

約1100万年前の隕石の痕跡 海底で発見 生物絶滅に関係か | NHKニュース

昔の漫画って軽いノリで主人公が犯罪に手を染めまくってたよね

政府、「ローマ教皇」に呼称変更:時事ドットコム

人は、なぜオンラインゲーム(MMORPG)をプレイしないのか | 朝日新聞デジタル&M(アンド・エム)

「目的は沢尻エリカの弱みを握り、脱がせてカネにすることだった」――元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の“真相” | 文春オンライン

サイゼリヤの社長がとんでもなくピンボケで、もう行かないだろうなと思った - More Access! More Fun

竹内まりや、紅白初出場…異例の生放送出演、特別企画で「いのちの歌」歌う : スポーツ報知

大平まゆみさん、ALSの可能性公表 バイオリニスト:朝日新聞デジタル

多くの才能を輩出したネオGSシーン | 渋谷系を掘り下げる Vol.2 - 音楽ナタリー

SHE IS SUMMER「嬉しくなっちゃって」

オドループ (2014年, フレデリック) - 音楽ソムリエ

2019.09.13 lyrical school oneman live BE KIND REWIND at AKASAKA BLITZ【本編前編】