2019/06/21(金)の出来事

プログラマーを30年間やってきた経験から学んだことまとめ - GIGAZINE

小2の息子が「プールカードの保護者印が印鑑じゃなくて手書きサインだから、プールに入れなかった」と泣きそうな顔をして帰ってきた話 - Togetter

「ポリコレ」という言葉を使う差別主義者ウヨクどもに言論の自由はいらない

男の生き方

「砂」が大金に変わる?希少化する「砂」の今(下村靖樹) - 個人 - Yahoo!ニュース

炎上広告批評:「ハーフの子を産みたい方に」とコピーライティングの受難

立憲民主党経済政策「ボトムアップ経済ビジョン」を発表  - 立憲民主党

ライブドール

「ロードス島戦記」12年ぶりの新作小説8月1日発売。ニコ生でアニメ一挙配信 - AV Watch

News Up その防水スプレー、ちょっと待って! | NHKニュース

立民 賃金増で家計消費の回復へ 経済政策を発表 | NHKニュース

またも隠蔽か 根本大臣「非正規と言うな」と厚労省に指示|日刊ゲンダイDIGITAL

立憲、最低賃金1300円に=参院選へ経済政策発表(時事通信) - Yahoo!ニュース

News Up 話せるけど、わからない | NHKニュース

shao (Sho SAWADA) on Twitter: "携帯電話は毎年70%ぐらい通信量が増えているんだけど、世界のエンジニアによる技術革新のおかげで負担額はそれほど増えてないし、補助金とかが注ぎ込まれているわけじゃないでしょ? 医療・介護財政が破綻するのは「給付に甘えているから技術革新が進まない」のが原因なんですよ。"

「タピオカなんて流行り俺達は知らない」→驚くべきところにタピオカが使われてた!?「いつからタピオカを食べてないと錯覚していたーーー?」 - Togetter

最低賃金「今すぐ1000円以上」「全国一律に」 非正規労働者らアピール - 弁護士ドットコム

「意識を低める」のが最大のコツ!日々の晩ごはんを作り続けるために僕が重要だと思っていること - ぐるなび みんなのごはん

ロシア軍爆撃機 日本の領空を侵犯 太平洋上空 | NHKニュース

天皇陛下が玉座からお言葉、首相万歳三唱へ | 共同通信

大坂なおみ選手の越前リョーマMy husband宣言により夢女の心が折れてしまう - Togetter

肉が違うと腹が立つ

お金の基礎知識おすすめ本|深津 貴之 (fladdict)|note

ペットボトルむしゃむしゃ 堺で発見の細菌、世界救う?:朝日新聞デジタル

【若者の貧困化】お金持ちになりたい訳ではなく、だた50円や100円のコーヒーを買うのに躊躇する生活を辞めたい…という話 - Togetter

1,000円台から好みの指輪を作れる。趣味として楽しむ「ジュエリー」の世界 | マネ会

原作を先に読んでても『アニメ版のほうがいい』って作品は何? - Togetter

山本太郎「消費税廃止が、野党とこの国に残された唯一の活路である」(時任 兼作) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)

ムシに学んだ高精細印刷 インキ不要、安価に発色 京大グループ開発 - 毎日新聞

大企業辞めて起業した会社を退職して、再就職した話

《金融庁も重大関心》資産50億円トレーダー・KAZMAX氏の手口を元側近が告発 サロン生を食い物に | 文春オンライン

《金融庁も重大関心》資産50億円トレーダー・KAZMAX氏の手口を元側近が告発 サロン生を食い物に | 文春オンライン

LINE:国内で仮想通貨の取引開始へ、来月にも−関係者 - Bloomberg

自民党のおじさんが望む「理想の家庭」の非現実度 昭和の価値観と思考回路 - 毎日新聞

PassCode大上陽奈子が語るモー娘。の魅力「練習量と練習の仕方に工夫がある」 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)

香港政府、大規模デモ受け「逃亡犯条例」の審議を先送りに : ハンJ速報

アマゾンプライムビデオで見られる俺のお気に入り映画を紹介する | ライフハックちゃんねる弐式

地震を考えたときに、買って良い中古戸建てと買ってはいけない中古戸建ての見分け方 - メンズジャニオタのオタブログ♪/ジャニーズ・アイドル・芸能界分析/たまに不動産・リノベレポート

5本 船木結 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba