2020/01/17(金)の出来事

カップヌードルが今でもカップ麺の頂点にいるのすごいと思う

任天堂「スマブラにスネーク参戦!」 ボク(14)「すげええええええ!」 任..

人間に大事に育てられ『自分がワシだという事を忘れたワシ』の動画がかわいい「虫の餌をあげたら死ぬほど嫌がってる」「翻訳が面白すぎる」 - Togetter

去年の自殺者 2万人下回る 調査開始以来 最少の見通し | NHKニュース

ちゆ12歳 on Twitter: "100年前(1920年)の本の、女性は自転車に乗るなという主張 「身体の震動が陰部に快覚を喚起して」「性欲心を増長せしめること確実」「間がな隙がな情人を漁り廻る事になる」「自転車に乗る女の素行を調べてみたまえ、淫奔の性情でない者は… https://t.co/c3RImaG4CV"

「アタックZERO」がここまで大ヒットになった理由 | All About

オランダ、国名の通称「Holland」の使用を廃止 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

おべんと毎日作ってんだけど、かなりの頻度で

米兵と出会った祖母のこと。大阪、横須賀、語られなかった強さと生き様の歴史 | 下地ローレンス吉孝 | ニッポン複雑紀行

俺は沢口靖子のことを何も知らない|作品詳細|DAYS NEO -デイズネオ-

【やみつきになるシビレと辛さ】「火鍋」のレシピを四川料理のスゴい人に教わった【恍惚の激辛鍋】 - メシ通 | ホットペッパーグルメ

地震切迫度 31の活断層で“震災直前と同じか それ以上” | NHKニュース

1.17 再現−阪神・淡路大震災:朝日新聞デジタル

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 香山リカ 「日本が中国に乗っ取られても『中国の味方です』と言って生き延びるよ?笑」 - ライブドアブログ

被災地で起きたDVや「性被害」はなぜ伝えられなかったのか…阪神・淡路大震災25年、根深い理由|まいどなニュース

「ネコ好きは無神論者」「神に求めるものをネコで代用している」という研究結果 - GIGAZINE

オレオレ証明書を使い続ける上場企業をまとめてみた - megamouthの葬列

五輪マラソン工事費を北大が負担に「都民税で牛飼うぞ」怒りの声 - まぐまぐニュース!

「それともなければ」という言い回しはいつからある? - Togetter

間違いだらけ!日本でオーディオブックが流行らない本当の理由はこれ

奈良で不明の女子高生保護、誘拐容疑で姉ら男女3人を逮捕 - 毎日新聞

iPhoneユーザーは必ずやろう!iPhoneがGoogleアカウントのセキュリティキーに使用できるようになりました | 男子ハック

「9条、時代にそぐわない」 安倍首相、自民議員に語る:朝日新聞デジタル

伊東麻紀 on Twitter: "昔はなあ、年に100万ほどボーナスの出る会社が普通にあってのう、丸の内のOLは暇さえあれば海外旅行をしてブランド物を買いあさっておったのじゃよ。 とか言っても、若い人たちには「またおばあちゃんたら、そんなホラ話を」と笑われるんだろうなあ。この国はそこまで貧しくなってしまったのだ。"

プログラミングを学ぶにあたって詰まったことと、そこから学んだこと - mizchi's blog

ベンチャーキャピタルから個人破産申立されて4,000万円支払った話|佐藤由太|note

なんか買いたいけど良いのないですか

この英単語を覚えるだけで、英文の9割は読めるようになるという話【NGSL,NAWL,TSL,BSL】|かわんじ #BooQs|note

日本でオーディオブックやポッドキャストが流行らないワケがわかった気がした|りんがる aka 大原ケイ|note

狂気か戦略か。突然のフォウにとまどう都民たち@渋谷駅 - Togetter

ニュース - TAOTAO(タオタオ)|ビットコインなど暗号資産/仮想通貨取引

VALUがオワコン化、イケダハヤトさんまたしても答え合わせ失敗 - 今日も得る物なしZ

Daisy Holiday! 2020年1月12日(KEEPON、バンクス) - ラジオと音楽

chelmico「Easy Breezy」

KOHH、今年で引退することを宣言 - 音楽ナタリー

museの名曲7選 ロックとクラシックが好きな方にオススメする曲です。 - masaki-alex-website

英メトロポリスのエンジニアが語ったマスタリングのトレンド。スマホやインスタ対応が必須に (1/2) - PHILE WEB

英メトロポリスのエンジニアが語ったマスタリングのトレンド。スマホやインスタ対応が必須に (1/2) - PHILE WEB

【新品】初心者おすすめ格安エレキギター!「YAMAHA」編【PACIFICA】 - ギターとスマホとSNSと

初代「ロックマン」の全ステージクリアTASが9年ぶり更新 3分近い短縮を実現した新テク「DelayObjectFFGlitch」とは - ねとらぼ

【ChamJam】『ずっと ChamJam』Special Music Video【推しが武道館いってくれたら死ぬ】

写真家128人が回答 「標準レンズ」って何ミリ? 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)

「おっぱい見せて」ジャニーズABC-Z橋本がカウコン直前、人気インフルエンサー女性を新宿ナンパ《動画入手》 | 文春オンライン