2021/10/13(水)の出来事

DJ・配信イベントの告知サイトを簡単に作れる無料テンプレート「Kitekure」を作った - SANOGRAPHIX Blog

皇の器 - 織部匡 | 少年ジャンプ+

Hiromitsu Takagi on Twitter: "こんなことやってたら配達員が石投げられるようになるぞ。 https://t.co/XQiaIOXa5e 「郵政グループは、郵便物の配達時の状況からリアルタイムの居住者情報や自動車の保有状況…などを把握している。今後、…自動車保有状… https://t.co/HTIDD3KHz5"

北関東の知事が猛反発 「魅力度」はこう決まる

AWSにおけるALB&NLBのBlue/Greenデプロイメント設計 - How elegant the tech world is...!

[速報]Gmailにノーコード開発ツールのAppSheetを統合、Googleが発表。Google Cloud Next '21

自民、公約の夫婦別姓検討を削除 慎重派に配慮か | 共同通信

nasneの内蔵HDDが壊れて起動しなくなったのでHDDを開けてみたら…。「CDかと思った」「見える地獄」

SamsungやXiaomiのスマホは大量のユーザーデータをメーカーやその他の企業に送信していることが判明

清潔な環境は「基本的人権」との国連決議 日本はなぜ棄権したのか | 毎日新聞

群馬県知事「法的措置検討」 魅力度ランキング44位

謎のゲーム『Girl Story』に『ミリシタ』からのアセット盗用疑惑が浮上。NFT素材にされ、目の死んだアイドルたち - AUTOMATON

モテるように変化した男って絶対女を恨むよね

dappiの件、詳しい人教えて

Netflixが人工知能に40万時間分のホラー映画を見せて作らせた『世界初のAIによるホラー映画』が面白い「風邪の時に見る夢じゃん」

マイナカードに3万円分付与、首相「検討進める」 衆院代表質問(写真=共同)

昔、どハマりした同人誌が出てきて「この方元気かな」って検索したネット上から作品がすべて消えていて深夜に本を握りしめながら泣く怪物になってしまった

Amazon Mastercardゴールド サービスリニューアルのお知らせ|クレジットカードの三井住友VISAカード

全トヨタ労連、異例の「与党シフト」 突き動かすCNへの危機感:朝日新聞デジタル

【独自:コメント全文】飯塚元被告が収監直前に主張を全面撤回「暴走は私の勘違いによる過失」

権利者を捜しています | 中京テレビ

『火の鳥を時系列順に読んで立ち直れなくなろう』ファンも未読勢も通しで読んでみたくなる構成図「こうなってたのか」

広瀬アリスさんが庵野監督を知らないと話題になっていますが、きゃりーぱみゅぱみゅさんに勧めた漫画のラインナップを見てみましょう

都内のマルイがガラガラなのに潰れないの何故?→IR情報を見たら『リボ払い・キャッシングの手数料』と『家賃保証サービスの保証料』の利益が凄かった模様

たにやん on Twitter: "38歳〜46歳がおらんやん。49歳〜54歳は掃いて捨てるほどおるし。やばいやろ。 https://t.co/Snja29LmXp"

荻上チキが「どうすれば選挙で投票する?」の回答を見て思ったこと(荻上 チキ)

新型iPad miniを2週間使ったら、手放せない文房具になった話

「1000円の作品を60000円で売った」高校生の件について - 頭の上にミカンをのせる

富士通の実践知が詰まったデザイン思考のテキストブック公開

ほとんどのマーケティング従事者が興味を持たない「エーザイの統合報告書」がヤバいから読んだ方が良いぞ!という件|池田紀行@トライバル|note

ゲオ、Xbox Series X|Sを含むXbox全シリーズのハード/ソフトの買取を終了 「これまでの販売状況から総合的な判断」

桃鉄の決算の場所へ行く