2010/02/09(火)の出来事

Pages:70

新垣結衣の水着ショット - NAVER まとめ

iPhone用初のSDカードリーダー「zoomIt」、4月に発売予定 - iPhone・iPod touch ラボ

痛いニュース(ノ∀`):「昆虫男子」 人と話すときに目を合わさない、見た目がとっつきにくい、昆虫と話すなどの特徴

“ダダ漏れ”女子増殖中 「視聴者を現場に連れて行くような役割」 - ITmedia News

テレビとUstとTwitterが“共演” NHK「ねとすた」最終回のカオス - ITmedia News

暇人\(^o^)/速報 : アニメは全てこの技術を使用するべき - livedoor Blog(ブログ)

今日もやられやく 劇場版『涼宮ハルヒの消失』 日本映画興行成績ランキングによると第7位の模様

スゴブロ: 2010年

うしじまちゃん最新コスプレ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:アスカ・ラングレー」 : にゅーす特報。

人気声優18人による若本規夫モノマネ集

女「オタクの男の人が好き!」 これマジやめてくんねーかな キモオタ勘違いしちゃうだろ カナ速

「サザエさん」に萌えキャラ登場、波平が大きなお友だちになるwww:アルファルファモザイク

スピードネーター : 今度は“美人すぎるプロレスラー” 栗原あゆみ選手の人気が急上昇



感想 涼宮ハルヒの消失 思考錯誤

虎鉄市場 きゃんわいいいいいん 女の子達の笑顔集

けいおん!の一番可愛い子の画像下さい。 - がぞ〜速報

RamoBlo : 2年前の”まいんちゃん”

鳥居みゆきのCMが美人過ぎて童貞ども完全フル勃起?ニコニコVIP2ch

作画MAD - WebLab.ota

うまいなwwこれを気に就活のやる気なくす人いそうだなwww:アルファルファモザイク

鮮明なポスターサイズ地図を楽々作れる「Google Map Buddy」 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

【2ch】ニュー速クオリティ:ハートキャッチプリキュアが高評価だった件 OP.ED.本編作画演出全てにおいて

ワラノート なんだこの自販機wwwwwwwwwwwwww

VIPPERな俺 : オタクな彼氏/彼女が欲しい

VIPPERな俺 : 40万のスピーカー買ったwwwwwwwwww



VIPPERな俺 : 辻希美の目がえらい事になってる件

VIPPERな俺 : 仙道「やっべ・・・マジやばい・・・どうしよ・・・」

検索から始まるラブストーリーを52秒間に凝縮した超低予算でロマンチックなGoogleのCM - GIGAZINE

@nifty:デイリーポータルZ:巨大地下空間で大谷石ぜいたく三昧

Linuxのリーナス・トーバルズが Nexus Oneに陥落、べた褒め

興味のあるECMA実装にJScriptと書いていたら面接で爆笑された - 葉っぱ日記

触れたものをスピーカー化してしまう驚異のアイテムOmniBeat(オムニビート)で遊んでみました☆ | iPhone女史

音楽発掘ツールとネットラジオが一体になった「RadioTuna」 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

ブラック★ロックシューターのねんどろいどやデッドマスターなどいろいろあれこれ - GIGAZINE

オタクネタが随所に出てくる「部室のドワーフちゃん」 :にゅーあきばどっとこむ

「はなまる幼稚園」第5話でエヴァ、ハガレンなどのネタ :にゅーあきばどっとこむ

「サザエさん」で波平が少女漫画家のサインをもらう展開に :にゅーあきばどっとこむ

平野綾の2010年初となる10枚目のシングルが4月リリース :にゅーあきばどっとこむ

普通の女子高生になった「長門有希ちゃんの消失」第1巻 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 相変わらずムギファンはよく訓練されてやがるな

今日もやられやく 【業界】深夜アニメ減少の打撃、苦悩の映像ソフト業界

今日もやられやく ライブ戦隊けいおんジャー! 他

今日もやられやく 2/8付DVD&BDウィークリー なでこスネイクは7万超え、超電磁砲は2万超え

今日もやられやく 『崖の上のポニョ』地上波初放送の視聴率

今日もやられやく ワンダーフェスティバル 2010[冬]今回も徹夜組大勝利みたいだね

今日もやられやく 流石平沢唯ちゃん 堂々の1位です

カゼタカ2ブログch : ウッディ「超像可動?承太郎?なんだそりゃ」 - livedoor Blog(ブログ)

ドラクエって何で人気あるんだろうな - ブラブラブラウジング

おまえらが人生で一番ハマったゲームを教えてくれよ ぶる速-VIP

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 女の子に触られると嬉しい・ドキドキするとこってどこよ

ニュー速VIPコレクション はなまる幼稚園のエロ画像ください!!

家にもとうとうEXILE招集令状が届いた……。 - ゴールデンタイムズ

妹はVIPPER マジで面白いアニメ教えて下さい

ぐる速 : 趣味は2chとアニメ観賞なんだけど自己紹介の時なんて言えばいいの(´・ω・`)

オーディオオタクって本気で頭イカれてるよね…ケーブルで音が激変(笑):⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto

【速報】日テレで米倉涼子が屁を放った模様:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto

何でもありんす: 【海外】 セミヌードで民主主義の擁護などを訴える 女性の権利団体「FEMEN」・・・ウクライナ

ドラえもんIPhoneアプリ、3日間で100万DLを突破 - (´A`)<咳をしてもゆとり

[ ソフトバンク今宮「打倒2ちゃんねる」] by 未定なブログ

【テレビ】テレビ朝日系「アメトーーク!」に“キャプテン翼芸人”集結! 理想のチームを語る:芸スポまとめblog

【埼玉】携帯で21歳女性のショートパンツ動画撮影 盗撮容疑で自称会社員逮捕 : 常識的に考えた

[ テレビ初登場の『崖の上のポニョ』29.8%を記録! “ポニョ効果”で日テレ視聴率四冠王を達成] by 未定なブログ

クマーがオリンピック公式マスコットになってた件 - (´A`)<咳をしてもゆとり

ホームページ作成の思い出 by うるさい黙れ(。・ω・。)

【芸能】嵐・相葉雅紀と水川あさみが熱愛?フライデーが密会現場をキャッチ…水川の事務所は否定 芸能ひまつぶし

痛ニュー速報!: 【時代の波か】「サザエさん」に画風の違う萌え?キャラが登場…「違和感ありすぎる」「波平がオタクの道に走った」等、ネットで騒ぎに

18禁のエロゲ 『se・きらら』 が3月に無料配布されるぞー!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

watch@2チャンネル : アシモ終わったな これが本当の人型ロボットだ 赤ちゃんのような愛らしいルックスに行動