2010/05/24(月)の出来事

Pages:146

file://C:\ProgramFiles\IBMHomePageBuilder\tmp\zenkoku.htm - ヴィブロ

Togetter - まとめ「NHKの中の人は負けず嫌いだなぁ。」

『オトコの娘』と『ヲタク』と『萌え』と私。|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

私のクラウド化 | kazunoblog

Togetter - まとめ「そんな理由で警官7人に囲まれ長時間の職務質問を受けていた件」

モノを持たない生活について真剣に考えてみた - Future Insight

Togetter - まとめ「海兵隊って何やってるばー?=元海兵隊員がホンネで語る=を実況ツイートしました」

【緊急】風呂場の排水口に落としたオナホの救出方法:ハムスター速報

isologue - by 磯崎哲也事務所: ビジネスマンのための書籍スキャン入門ー既に始まっている電子出版

ペンタゴンをも震え上がらせた、どんな船でも戦艦に変えられる巡航ミサイルキット!(動画あり) : ギズモード・ジャパン

iPad まとめ: 国内で展開している電子書籍サービスのまとめ

ブログのRSSをTwitterなどのソーシャル系サービスに一括して配信できる「dlvr.it」 - GIGAZINE

驚愕!もはや実写にしか見えないCG画像11選

26歳ってもう新しいことを始めても年齢的に上には行けないよね 悔しい…若い人たちが羨ましい…  | ライフハックちゃんねる弐式

在宅勤務の落とし穴にはまらないための8つのカギ : ライフハッカー[日本版]

1つのGmailアカウントでたくさんのメールアドレスを作る方法 | nanapi[ナナピ]

「時計回り」に見えた人は「右脳派」:アルファルファモザイク

必ず一度は見るべきNAVERまとめのまとめ厳選22選 | NANDE

iPhoneの文字入力を快適にする10のコツ - RyoAnna’s iPhone Blog

なぜ日本人は自由競争も所得再分配も嫌うのか? - Baatarismの溜息通信

若い人が本気で資産形成を図らなければならない理由 :投資十八番 

まとめ:略してAKB48、会いたかった神文房具たち48選 : ライフハッカー[日本版]

MUSIC Q&A 質問広場 - Yahoo!ミュージック

情報の収集、閲覧、集約は全てGoogleリーダーに任せることにした。 - iPhoneとiMacと自分と…

実は信じられないくらい安い『物』の原価をバラしちゃいます【雑学】 - NAVER まとめ

携帯電話の電話帳機能|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba

MTM05:ものぐさな人向けのエスパードミノ

ステッカーを使ったうまい広告いろいろ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

NHK「白熱教室」が人気!ハーバード大学サンデル教授の講義本、発売開始 - はてなブックマークニュース

Togetter - まとめ「ついピクの利用規約(主にアダルト表現)について」

不妊治療をしてまで子供を産んでも、子供は感謝しませんよ。 - Yahoo!知恵袋

中国の鉱山オーナーがホテルで行った悪趣味なイタズラ - GIGAZINE

電子書籍はフォーマットとアプリを制したものが勝つ - My Life in MIT Sloan

カップヌードルのあの肉が今も食べられる!? - ネタりか

CSS3だけで星型バッジを作る方法 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

クラウド時代のパケ死にご注意 - さまざまなめりっと

Hadoopを表計算のように使える「InfoSphere BigInsights」、IBMが発表 − Publickey

[N] 「HootSuite(フートスイート)」日本語サイトを開設

Twitter API Wiki / User Stream Implementation Suggestions

鳩山由紀夫がググってそうな言葉 - アンダーワールド

ナショジオ写真家による「絶滅危惧種写真集」に息をのむ : ひろぶろ

もみあげチャ〜シュ〜:3  文  字  で  笑  っ  た  ら  死  亡

ニーソ履いてエッチなことしてる二次エロ画像こそ至高(画像42枚) しまぱん

Resize Mail: メールに添付する画像を小さくするツール。シンプルだから使いやすい。1308

【ネタ帳】ウェブ系のお仕事してる人が喜びそうなアイコンセット30個 + 25記事*二十歳街道まっしぐら

外国人が見た「女子高生」像をまとめた書籍「Japanese Schoolgirl CONFIDENTIAL」 - GIGAZINE

タミヤの本気に心震える「タミヤ歴史館」の展示物 - GIGAZINE

GIGAZINEのTwitter公式アカウントを公開開始、ここに至るまでの経緯も公開 - GIGAZINE

自分で作った料理がイマイチな7つの理由 - GIGAZINE

HD動画やFLASHに対応した高性能で安価なタブレット「JOOJOO」が日本で発売開始 - GIGAZINE

Google、スマートフォンの無線LANルータ化やFLASH、高速動作に対応した「Android 2.2」を正式発表 - GIGAZINE

豊崎愛生が15歳高校生のころの写真がとってもかわいい :にゅーあきばどっとこむ

痛自転車に乗るための「なのは」痛ジャージを作る人がいる :にゅーあきばどっとこむ

坂井真紀がTwitterで「エヴァが霞む」と熱烈なイデオン押し :にゅーあきばどっとこむ

NHKで「オトコの娘」特集が放送。秀吉や準にゃんも登場 :にゅーあきばどっとこむ

京アニ制作のアニメ「日常」は単行本付属のOVAで来年1月発売 :にゅーあきばどっとこむ

ラブプラス・小早川凛子の「痛ウクレレ」を作ってみた! :にゅーあきばどっとこむ

ハートキャッチプリキュア!仕様「痛二眼レフカメラ」を作成 :にゅーあきばどっとこむ

「WORKING!!」第8話は温泉回が期待されるも足湯だけだった :にゅーあきばどっとこむ

週刊文春「考えるヒット」に「けいおん!!」OP曲が登場! :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 【関東】『Angel Beats!』第8話の視聴率が1%を切る

今日もやられやく 京アニ以外が『けいおん!』をアニメ化してたらどうなってたんだろ 他小ネタ集33

今日もやられやく 京アニ制作の『日常』 原作六巻限定版にOAD(0話)が付いてくるぞ

今日もやられやく 『HUNTER×HUNTER』色々盛り上がってきたのに・・・富樫先生ェ…

今日もやられやく 映画『涼宮ハルヒの消失』 サンフランシスコまで見に行った人のレポ

今日もやられやく 『WORKING!!』第8話オリジナルで温泉回だと思ったら足湯回でスレ民不満爆発

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』OP&EDを歌うのは1期同様石田燿子さん

今日もやられやく おまいらが「このアニメは切ろう」と思う瞬間

今日もやられやく 『ランク王国』で4月分のアニメDVDランキング【とらのあな&通販調べ】 

今日もやられやく 今週のCDTVでガルデモが6位と21位にランクイン 他小ネタ集

今日もやられやく 『Angel Beats!』KSLライブでの麻枝准発言集

今日もやられやく 『近田春夫の考えるヒット』に放課後ティータイム記事 他小ネタ集32  

今日もやられやく 漫画『とある科学の超電磁砲』5巻表紙 他

今日もやられやく 少年エース掲載の『日常』アニメ化 制作は京都アニメーション

今日もやられやく 『Angel Beats!』第8話 シリアス回だと思ったけどギャグ回だったな

今日もやられやく 化物語「第六巻/つばさキャット(下)』の発売日がさらに延期したでござる

今日もやられやく 『Angel Beats!』ユイにゃんガルデモ Mステランキングで先週に引き続き6位キープキタ━(゜∀゜)━ !!!!!

今日もやられやく 週刊トロ・ステーションで『Angel Beats!』特集

高速道路でぶっ飛ばしたいときに聴きたい曲 カナ速

VIPに神様がいるのww :: 「1人ランチほんとは嫌」 大学生 歩きながらおにぎりをほお張る実態 将来の引きこもり予備軍だとも

オマイら、過労で倒れるまで働いたことある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

暇人\(^o^)/速報 : スーパーで閉店間際でも頑なに半額シール貼らない食品とか店員が食べるの? - livedoor Blog(ブログ)

やる夫がデスクトップを改造するようです【Vista・Win7編】:ハムスター速報

ニーチェだけど、何か悩みある? ニュース速報BIP

妹はVIPPER なんだこの会社wwwwwww

喪男のまとめ切れない事。

喪男のまとめ切れない事。

カゼタカ2ブログch : 本当にオススメするラノベを一冊だけ紹介しろ - livedoor Blog(ブログ)

パソコンってこれ以上進化の余地ある? ぶる速-VIP

茶速 当選した谷亮子「 」 ← 国民をさらにむかつかせる一言

けいおん!!京アニがやっちまってる件について 他 カナ速

暇人\(^o^)/速報 : 【リンク有】一番カッコイイ駅名は「天空橋駅」 新世界、YRP野比とかもカッコイイ - livedoor Blog(ブログ)

ロリータに水:ワロタニッキ

【2次元】コードギアスのc.c.の画像ください! カナ速

VIPに神様がいるのww :: 登山に行く時気をつけたいこと

VIPワイドガイド:宝くじで大金当たった事ある一般人って、本当にいるの?

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: ザルに水を注ぐ会社に勤めてるんだけど

マリオギャラクシー2のギミックがキチガイじみてるwwww ぶる速-VIP

カラオケってUGAとJOYSOUNDとDAMがあるけど、結局どれが良いの? カナ速

VIPPERな俺 : キチガイみたいなファッションしている人の画像くだしあ

ぐる速 : 部屋がちらかってるおまえ、本棚やラックを買え!部屋が片付くぞ!

麻雀が上手くなる方法 : あじゃじゃしたー

茶速 ゲーム攻略本で許せないこと

カゼタカ2ブログch : 「声優もスタッフも遊びすぎだろwww」って思ったアニメ - livedoor Blog(ブログ)

これなんてエロゲ?って思った時 カナ速

「ネットで真実を知った」が笑われるのは何で? - ゴールデンタイムズ

VIPに神様がいるのww :: あ、こいつスナイパーだなって思う仕草

俺「ふざけるな!たかが月曜日ひとつガンダムで押し出してやる!」?ニコニコVIP2ch

平均報酬1941万 民主の神仕分けで廃止が決定した宝くじ法人 カナ速

夜に散歩するのが好きな奴集合 ぶる速-VIP

暇人\(^o^)/速報 : “原価厨” “コスパ厨” “自炊厨”  ←不況の原因 - livedoor Blog(ブログ)

妹はVIPPER とある新興宗教団体の支部名がおかしい件について

そら速: おいwwwwマルフォイ何があったwwwwwww

東京エスノ:【調査】「若者の○○離れ」で、コレはないと思うものランキング…男性1位「ゲーム離れ」、女性1位「恋愛離れ」

ソースあんならすぐ出せ - スーパーでレジ打ちしてる女の子

未解決事件って不気味すぎね | ニュース2ちゃんねる

作文が書けない子供たち by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

デイトレーダーだけど質問あるぜんちん? : 社会生活VIP

そら速: 原価調べたら驚いた トヨタカローラ20万円 コンタクトレンズ30円 歯ブラシ1円 コカコーラ5円

まとめたニュース:「夫が会社に酷使されて死にそう。どうしたらいいの?」 弁護士「夫が悪い。奴隷根性を直してねw」

【2ch】ニュー速クオリティ:ラーメン二郎の魅力

2chスポーツニュースナビ 【中央競馬】小島太一騎手が「けいおん風こじまたいち!垂れ幕」に感謝 animateのロゴに似せた垂れ幕も…(画像あり)

【音楽】K-POPアイドルが日本のヒットチャートを席巻! KARA、4Minute、超新星、FTIsland:芸スポまとめblog

【画像あり】熊田曜子さんのシステムの復元中に不明のエラーが発生しました。 | ニュース2ちゃんねる

巨乳派vs,貧乳派 ネットで大論争ぼっ発! : ニュー投

だからtwitterのクライアントはどれがいんだよ え?クライアントが分からない?専ブラみたいなもんだ by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

黒マッチョニュース : 【話題】20代や30代の若者の間で、結婚しない男女が増えている、未婚率増加の原因は?

美人は得?「モテる、奢ってもらえる、暴言を吐かれない、何着ても似合う」 - テラニュース

【2ch】ニュー速クオリティ:拘留中のシーシェハ゜ート゛メンハ゛ー「日本は憎むべき国じゃなかった。代表のやり方は間違ってる。家族に逢いたい」

ちょっとアレなニュース 【ぬこ】「キジトラ」がトップ、「黒白」「黒」もほぼ同数で拮抗。

【芸能】AKB48がテレビ局を救う起爆剤に! AKBが出れば視聴率アップ 「総選挙」も大盛り上がり確実 :芸スポまとめblog

痛いニュース(ノ∀`):あなたはRPGの主人公の名前変える派?変えない派? - ライブドアブログ

初音ミクのちょっとアレな曲16 100% -Full ver.-‐ニコニコ動画(9)

cryanotype:初音ミク/オリジナル‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】音のない部屋の中で【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

【オリジナル】こころにこえを○【ミク】‐ニコニコ動画(9)

【オリジナル】こころにこえを。【巡音ルカ】‐ニコニコ動画(9)

5月病マリオでやりたい放題やった‐ニコニコ動画(9)

アイドルマスター フタリの記憶(fftq Remix)‐ニコニコ動画(9)

VOCALOID x アイドルマスター『SUPER HATSUNE BEAT vol.1』‐ニコニコ動画(9)

【けいおん!!】ジャカジャカのうた【クレヨン!!】‐ニコニコ動画(9)

ラチ?オ体操第4‐ニコニコ動画(9)

YouTube - Android2.2(Froyo)でニコニコ動画を再生してみた。

【吹っ切れないで】ゆゆきほ「おちゃめ機能」【作ってみm@ster】‐ニコニコ動画(9)

【メドレー】The OTOMAD Remix【音MAD】‐ニコニコ動画(9)

「iM@S KAKU-tail Party DSX」 Prologue‐ニコニコ動画(9)