2010/08/26(木)の出来事

Pages:142

Google - Yahoo!ニュース

iPad向けのリッチなサイトが超簡単に作成できるフレームワーク「jqpad」:phpspot開発日誌

10個のTwitter をより便利にするGoogle chrome エクステンション | Last Day. jp

解雇自由化は日本経済復活のための一丁目一番地 - 藤沢数希 : アゴラ - ライブドアブログ

今敏の遺書がすごすぎる件・・・:ハムスター速報 - ライブドアブログ

元2ちゃんねる管理人ひろゆき氏との対談で芽生えた 「外に出ない=ダメな人」という固定観念と コミュニケーション至上主義社会への疑問|「引きこもり」するオトナたち|ダイヤモンド・オンライン

Twitterのフォロワーを1万人に増やすルール | オモコロ特集

議論するならTwitterより2ちゃんねるのほうが向いている - A Successful Failure

Togetter - 「pixivランキング問題と嫌腐女子感情って切り離せないもんだろうかと頑張った残骸」

Twitter / NHK広報局: 最近より一層分かってきたこと。1)プロフィールは読ま ...

[jp]起業についてあなたが知っておくべき二、三の事柄

Togetter - 「(アーカイブ) 今 敏 監督 全ツイート」

「働かないという選択肢があってもいい」 "リア充ニート"phaが考える社会とのかかわり方 - 日刊サイゾー

新しいサービスを作るのになぜ今が絶好のチャンスなのか - ひがやすを blog

【アグネス チャンの正体】: 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ

iPhoneアプリがガラケーソーシャルゲームと比べてどれだけチキチキかを知る5つの表:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ

読みやすい文章を書くための技法 - RyoAnna’s iPhone Blog

仕事力に差がつく大人になってからの「勉強法」--10の心得 - IT業界を生き抜く秘密10箇条 - ZDNet Japan

Togetter - 「糸井重里氏をめぐる一件についてjdotsystem氏とO2Q氏の対話をまとめてみた」

ウォールストリート日記 : 日本の敵は「日本」?

ヒップラインの美しい女性が尻文字で書いたムービーメッセージを相手に送る「HipMail」 - GIGAZINE

Internet Explore 6でも透過PNGを使う方法・・・『IE PNG Fix』 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

最近のスク水凄すぎワロタwwwwwwwww:アルファルファモザイク

デジタルニューススレッド : タイで童貞卒業してきたwwwwwwwwww

究極至高のコヒ゜ヘ゜+ 男がどれだけおっぱい揉みたいかわかってんのか

暇人\(^o^)/速報 : 中国人「日本では少女用のパンティが冷蔵庫で冷え冷えで売られている、変態だ。」 - ライブドアブログ

円高が続いているが・・・ : 2chコピペ保存道場

【レビュー】お風呂や水辺でiPhoneを使える防滴ケース『WATERWEAR v2』 - Touch Lab - タッチ ラボ

Togetter - 「予算がない」

もみあげチャ〜シュ〜 : 色覚障害者が見ている風景の画像がヤバイ - ライブドアブログ

2010-08-26 - Everything You’ve Ever Dreamed

2010-08-26 - Everything You’ve Ever Dreamed

怒首領蜂大復活: アーケードで人気の弾幕系シューティングゲームがiPhone/iPod touchで大復活!2385

韓国女性グループ”少女時代” NHKニュースウォッチ9のトップで5分に渡り取り上げられるほど大人気:ハムスター速報 - ライブドアブログ

サークルエス書店のザワさん同人誌 病み上がりで剃毛されてセクロス - アキバBlog

【IT】“サイバー攻撃誤認逮捕” ソフト会社、図書館に不具合伝えず「ハードが原因」 男性逮捕については「コメント出来ない」★2

MMDユーザーモデル本 3DCG日和ver2 「幼女を躍らせたい人の為の本です」 - アキバBlog

「AR三兄弟の企画書」が本日発売されます。 | ALTERNATIVE DESIGN++

低画質モード動画のフォーマット変更について - ニコニコ動画 開発者ブログ(新着情報)

キレイなお姉さんたちが大量にビルの窓際に現れ、公道に向けてヒップを振り乱しながら踊りまくるムービー - GIGAZINE

同人作家の実態を探るアンケート、20代が最多で半数は30冊未満の売れ行きという結果に - GIGAZINE

ASUSとAcer、そろって「高級志向のネットブック」を発売へ - GIGAZINE

Appleが「驚くべき新製品」や「次世代iPod touch」を発表か、9月上旬に発表会を実施する見込み - GIGAZINE

ありとあらゆるがけっぷちにチャレンジするスリル大好きな犬 - GIGAZINE

「パプリカ」「千年女優」などの作品を手がけたアニメ監督の今敏さん死去 - GIGAZINE

海外のレンタルサーバ業界の新しいトレンド「Seedbox」とは? - GIGAZINE

SIMフリー版「iPhone 4」調達スタッフが突然行方不明に、待望の日本国内販売ならず - GIGAZINE

「iPad vs 雑誌」、iPad上の電子書籍市場が抱えている問題点とは? - GIGAZINE

「涼宮ハルヒの消失」BD&DVDが12月発売。限定版に豪華特典 :にゅーあきばどっとこむ

初音ミクの誕生日・8月31日限定で「ミクカフェ」オープン :にゅーあきばどっとこむ

とっても大きな「はちゅねミク」の張り子のもらい手募集中 :にゅーあきばどっとこむ

「らき☆すた」のキャラと記念撮影できるデジカメが誕生 :にゅーあきばどっとこむ

MMORPG「FF14」に導入される「疲労度」が大きな話題に :にゅーあきばどっとこむ

HJ10月号付録に「けいおん!」登場の折りたたみ自転車プラモ :にゅーあきばどっとこむ

「涼宮ハルヒの憂鬱」アニメ画集「秋・冬」9月30日発売 :にゅーあきばどっとこむ

「ヨスガノソラ」OP曲はeufoniusが担当。10月27日リリース :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 電撃大王11月号についてくる『オオカミさん』お風呂ポスターの絵が男にしか見えない

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』最終巻にしてようやく背表紙に初春が!

今日もやられやく 『けいおん!!』の後番組はドラマ『クロヒョウ 龍が如く新章』 ・・・アニメ枠終了か

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』第8話・・・ロボットアニメの主役機交代的な話だったな

今日もやられやく 【BD?】『空の境界』公式サイトで謎のカウントダウン開始【終章?】

今日もやられやく 劇場版『涼宮ハルヒの消失』 BD/DVDが12月18日に発売決定!

今日もやられやく コミカライズ『劇場版ガンダム00』宣伝イラストの刹那のポーズがアムロにそっくり  他

今日もやられやく 『けいおん!!』推薦蹴って友達と同じ大学という選択ってどうなんだろう

今日もやられやく 今週から少年マガジン掲載の『AKB49』 漫画の中ではビートルズを超えた存在みたいだね

今日もやられやく ワンピース作者:尾田栄一郎「うすたさーん連載お疲れさんでしたー!そして僕は遊ぶのです!やっほーい!!!」

今日もやられやく 【速報】8/30付 アニメBDウィークリーで『けいおん!!』2巻初動は約2.8万枚を売り上げ総合1位を獲得

今日もやられやく 『妄想代理人』や『東京ゴッドファーザーズ』などを手がけたアニメ監督今敏さんが死去

今日もやられやく 『けいおん!!』第21話・・・唯が可愛すぎてもう言葉が出てこねぇ・・・

今日もやられやく 『ガンダムエクストリームバーサス』プレイヤーナビの中の1人に違和感が・・・

今日もやられやく DS『ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする』に登場する第504部隊の声優が決定

今日もやられやく これが原作Ver・・・だと? 『WORKING!!』原作9巻特装版付録のねんぷち"ぽぷらちゃん"公開!

今日もやられやく マッドハウスに関係する有名な監督が急逝したらしい

今日もやられやく 『けいおん!!』キャラソンジャケ秋山澪ロリバージョン作ってみたよ

全巻揃えて後悔した漫画 カナ速

大学にリュックサックって恥ずかしいの? ぶる速-VIP

VIPに神様がいるのww :: 「AKB48ファンの団結力を甘くみたら後悔しますよ。。」←スタッフがまるでファン代表かのようにw AKB商法も「まじで許せん!」のだが...

母ちゃんがおかしくなった、おまえら助けて : 2chのむこうがわ…

円高で大儲けするにはどうすればいいの : あじゃじゃしたー

ハルヒ「ちょ、やぁ……精液出しすぎっ……はぅ……」 カナ速

VIPPERな俺 : スポーツ用語に「夜の」をつけるとエッチになる

LOVEを南無に変えると敬虔な感じになる

暇人\(^o^)/速報 : 新 iPod touch 9/1発表キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! - ライブドアブログ

やっべぇ黒歴史思い出しちまったwwwwwww?ニコニコVIP2ch

財布落としたことある奴、ちゃんと戻って来たか?:ワロタニッキ

カゼタカ2ブログch : 「これが出たら一万払ってもいい」というゲーム - ライブドアブログ

就職したら未来が開けると思っていたが: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

3Dテレビしょぼ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww ぶる速-VIP

VIPに神様がいるのww :: マガジンで新連載 女装主人公のAKB漫画 舞台は未来でAKBがビートルズを超える世界的スター

ワラノート:人工衛星撮影したwwwww

ワラノート:サシオサエ キタ――(゜∀゜)――!!

【2次元】アメコミ画像を集めるスレ カナ速

能登麻美子による下ネタ迷言集

VIPPERな俺 : 現役ジャンプ漫画家画力ランキング

VIPに神様がいるのww :: ペンでアナヌーしてて引き抜いたらキャップなかった

昨日の全国中学体育大会陸上の画像 : 2chのむこうがわ…

暇人\(^o^)/速報 : 鬼女「”鬼女” ではなく”姫女”と呼んで欲しい!」 - ライブドアブログ

ドルジ速報Ψ(`∀´#):お前らの大学生活を三行で語れ

【緊急】VIPで地下700Mで閉じこめられてる33人を助けようず!!! ぶる速-VIP

二度とやりたくないバイト教えてください:ハムスター速報 - ライブドアブログ

なんで虫って死ぬ時は大概仰向けになるの? - ブラブラブラウジング

Twitterが全く使えない俺に使いこなす方法教えてくれマジで - スチーム速報 VIP

老 人 だ ら け の ワ ン ピ ー ス ニュース速報BIP

100社応募…就職できず! 学生ら15万人行き場なし…大手や公務員がいい 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

カゼタカ2ブログch : アニメ史上最も大食いなキャラって誰なの? - ライブドアブログ

ちょっとアレなニュース 【画像あり】 猫が速攻

中国人 「日本人は変態 少女用のパンティが冷蔵庫で冷え冷えで売られている」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【2ch】コピペ情報局 : 超イケメンすぎるホームレスあらわる! その名も『カフェ・ラテ兄さん』

はんにゃ・金田、女優の森カンナと合鍵愛・・・26日発売の女性誌『女性セブン』が報じる 芸能ひまつぶし

芸スポまとめblog : 【文芸】村上春樹氏「『ノルウェイの森』がたくさん売れたのがストレスだった」「日本では作品のオリジナリティーを認めてくれない」 - ライブドアブログ

ソースあんならすぐ出せ - 21歳の頃から17年間同じ女性を狙い続けたストーカー逮捕 二次オタは見習うべき

watch@2チャンネル : 911は何であんなにキレイにビル崩れたの? あと何でペンタゴンのほうはあんまり報道されないの?

プールで泳いでいた少女が溺れる→監視員「泳げない」と救助拒む 3人の監視員は誰一人として救助せず : ニュー投

【2ch】コピペ情報局 : 日本「オーストラリアは水不足大変だねw 使用済みの水で良ければ持っていきなよw」 

【ドS】綿矢りさ「勝手にふるえてろ」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

2ちゃん的韓国ニュース : ミンス支持者「不況なのは日本だけじゃない!」 →日本だけでした。 金融危機のせいではなく政策の失敗

ワンピース1ヶ月休載、本編は2年後へ、尾田「遊ぶのです、やっほーい!」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

やく速 大麻と似た作用がある脱法ドラッグ2回目の規制 お前ら急げー(^O^)ノ

未定なブログ 好きなジブリ映画ランキング、クチコミ分析で「魔女の宅急便」が1位に。

あらゆる熱を電気に変換する新技術 : ニュー投

未定なブログ ラーメンが得意でない池澤春菜が二郎系に挑戦するも完食できず…3分の2も残してしまった

渡辺美里が赤城乳業の人気アイス「ガリガリ君」テーマ曲をカバー[10/08/25] 芸能ひまつぶし

【2ch】ニュー速クオリティ:映画「涼宮ハルヒの消失」が12月18日にBlu-ray/DVD化

【2ch】コピペ情報局 : メグ・ライアンさんの足がヤハ゛イ

未定なブログ 「文系の方が年収多い」は間違い? 理系が平均100万円上回る

NHK、韓国女性グループ「少女時代」をトップニュースで5分CM - (´A`)<咳をしてもゆとり

【2ch】ニュー速クオリティ:鬼女「”鬼女” ではなく”姫女”と呼んで欲しい!」

何でもありんす: 【話題】音楽業界悲鳴 「若者が音楽ソフトにお金をかけなくなっている」

芸スポまとめblog : 【映画】3Dと活字離れで広がる洋画の吹き替え上映 戸田奈津子「吹き替えに頼る人ばかりになっては日本国の危機」 - ライブドアブログ

未定なブログ 夫の給料が悪くてイライラ! 昼に特上寿司頼んで夜は惣菜を盛りつけるだけの主婦

【2ch】コピペ情報局 : 香港人 「フィリピン人の無能さには呆れた」

YouTube - 猫が土下座しながら寝てた

Lily「リリリリ★バーニングナイト」【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

[NONOWIRE10] サマーヘイズ‐ニコニコ動画(9)

【NoNoWire10】坂本龍一 Heartbeat 伊織律子【アイドルマスター】‐ニコニコ動画(9)

しゅうまい作ってみた‐ニコニコ動画(9)

[いさじ] ライオンをうたってみた♂ [海斗]‐ニコニコ動画(9)

りりさんが来ない愛のテーマ‐ニコニコ動画(9)

【巡音ルカ】脆弱系少年少女【オリジナルPV】‐ニコニコ動画(9)

能登麻美子 迷言集 リメイク‐ニコニコ動画(9)

メイド喫茶のメイドを落とす方法‐ニコニコ動画(9)

【改良版】Utauyo!!ORACLE - けいおん!! OP Utauyo!!MIRACLEをOracleで再現してみた‐ニコニコ動画(9)