2011/01/12(水)の出来事

Pages:92

IT企業の社長のみんな!児童施設にコンピュータを寄付しようぜ! - Keep Crazy;shi3zの日記

MacBook Air 11インチ欲しい!とは - はてなキーワード

グーグル、「Chrome」での「H.264」サポートを打ち切りへ - CNET Japan

2011年、WordPressに効果があるSEOの15のテクニック | コリス

田中美保と稲本潤一がお泊りデートしてるのをホテル従業員がtwitterでバラして話題に | ニュース2ちゃんねる

女性声優6人を2次元に置き換えた絵がとても可愛い・・・そのままアニメ化しろ!|やらおん!

東大ブランドは世界には通用しない:日経ビジネスオンライン

年に3回しか食べるべきでない?養殖サーモンの危険性 - GIGAZINE

「スマートフォン版GREE HTML5+JavaScript & Android」講演資料公開いたしました | GREE Engineers' Blog

Togetter - 「「伊藤直人」に違和感を感じてしまった元入所者のpostまとめ」

お薦めのweb漫画教えて - まめ速

自分だけの手帳がすぐ完成 無料でダウンロードできる「手帳リフィル」 - はてなブックマークニュース

インターネットでラジオを聴こう!ネットラジオを集めてみた - はてなブックマークニュース

WebデザイナーにおすすめのEvernote活用術 | Webクリエイターボックス

おNewなMacにぜひ入れたい!便利でフリーなアプリケーション20選! - 春友日記 ?なまらiPhone?

一週間で初めてのAndroidアプリを作ってみました - もとまか日記

無料で読めるプログラミング電子書籍52冊 ? rab.bit

実践して分かった「時間管理」の効用 :投資十八番 

WEBデザイン用フリー素材まとめのまとめ(素材探しがめんどくさい人向け) - NAVER まとめ

CAMPFIRE キャンプファイヤー | 少額資金調達プラットフォーム

ライターをばらして作られたオブジェが想定外だったw - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

ガンダム宇宙世紀が浮き彫りににする2011年クラウド戦役10の予測:Azureの鼓動:ITmedia オルタナティブ・ブログ

レディー・ガガも真っ青! パンチのきいたギークメガネ特集! : ギズモード・ジャパン

(*゜∀゜)ゞカガクニュース隊:自閉症の子は 「目で探す」 のが苦手

多種多様なモバイルデバイスにあわせて自動的に画像をリサイズしてくれるAPI『tinySrc』 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

私が考えるすごいブロガーとは*ホームページを作る人のネタ帳

手書きメモをスッキリデジタル化「ショットノート」 | KINGJIM

MacBook%20Air%2011%A5%A4%A5%F3%A5%C1%CD%DF%A4%B7%A4%A4%A1%AA

2011-01-12 - Keep Crazy;shi3zの日記

ブログを書くこと、その地獄 - 俺の邪悪なメモ

Nexus SとNexus oneリフレクション性能比較 - Kazzzの日記

ニコ生主口説いたらひどい目にあった:ハムスター速報

ドイツ人写真家による、「満員電車で押しつぶされる日本人たち」(画像38枚) : ひろぶろ

ソニー「割れ厨のPS3は何時でも息の根を止める事ができる」:オレ的ゲーム速報@刃

アクアカタリスト ウーパールーパーが唐揚げに!!!【画像あり】

【Giz Explains】綿ゴミはどこから湧いてくるのじゃ! : ギズモード・ジャパン

らばQ:こうなってたのか…映画でよく見るあのロゴの撮影風景が話題に

150+ Free and Time-Saving Photoshop Actions for Photo Retouching(Tutorial Included) | DesignBeep

稲本潤一と田中美保がお泊りデート!? 女子大生バイトがTwitterでバラして炎上 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】

2011年、最高の職業は「ソフトウェアエンジニア」。米転職支援企業の調査 − Publickey

GoodReader for iPhone v3.3.2: PDFに注釈記入、.txt編集、プレゼンにも使えます。【アプリ特集】 - iPhoneアプリのAppBank

任天堂社長・岩田さんの新入社員時代にいっしょに作ったDTMソフト - 藤本 健 の“DTMステーション” powered by livedoor News

「子どもには伝統的な名前を」ベネディクト16世が斬新すぎる名前をつけたがる両親たちに苦言

今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で2件

CDMA2000版iPhone 4発売決定、ついにW-CDMA陣営以外もサポートへ

ファーストキスは初体験よりも記憶に残りやすい、キスについての豆知識いろいろ

デュアルコアプロセッサ搭載の新型Androidスマートフォンがまもなく登場へ、より高画質なディスプレイを採用

figma「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」高坂桐乃5月発売

figmaから「化物語」阿良々木暦の可動フィギュアが5月発売

マクロスF前売券特典「ねんどろいどぷち ランカ」レビュー

ニュータイプ付録の武内崇描き下ろしTシャツはどんなの?

冨樫義博原作のアニメ「レベルE」第1話から好評なスタート

押井守による「機動警察パトレイバー」の新作小説が刊行予定

NHK「MAG・ネット」で「エルシャダイ」ネタが紹介される

「侵略!イカ娘」第1話と最終話のOP修正箇所をまとめてみた

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』桐乃のfigmaが予約開始だよ!

『けいおん!』2期を1クールにまとめるとすると

『夢喰いメリー』どや顔のメリーちゃんは覇権顔だな・・・他

今はアニメ化したRioも壮絶な黒歴史を抱えているようだね 他

『みつどもえ増量中!』第1話に対する関西組・関東組の感想比較まとめ

『これはゾンビですか?』第1話の感想は期待されてなかった半面おおむね良好みたいだね。

『魔法少女まどか☆マギカ』キュゥべえのサンプルボイスがラスボス口調な件

YouTube - パイオニアが開発中のAndroid搭載サイクルコンピュータ : DigInfo

目が死んでる選手権 ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - 夢見る15歳を踊ってみた 【岡井千聖】

黒猫できゅっきゅっきゅっニャー

モンスターハンター 肉焼きセットを作って肉を焼いてみた

竹達彩奈さん「つっこんでくれる人が好きなの…」 他

パンティ&ストッキング エロすぎてボツになった変身シーン【DVD特典】

外人 「ホンダ・モンキーをどうにか頑張って4気筒にしてみた」

我々の自作機部屋12

我々の自作機部屋 99

黒髪の小清水亜美さんが可愛いよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ピンク色の髪の女の子で一番可愛いキャラは・・・

イカ娘を見た外人「日本人はこの画像みたいに寝てるの?アホだろ。寝る時に冷える足を丸出しで腹だけ暖めてる後進国だな」

脱税疑惑の声優 平野綾が『両親の盾』を使って謝罪。さらに説明せずに揚げ足取り呼ばわりされてネットユーザーが大激怒!!

「ロケみつ」の予告とか見て毎回思うんだが

あててんのよ ヤマカム風に

おっとなしーなー

Berryz工房の清水佐紀ちゃんは「一番ちっちゃい」かわいい! 他

【緊急クエスト】3日でセンター試験80%取る方法教えてください

いくらの収入でどんだけ働かされてる?

下着姿やパンチラの挿絵があるライトノベル

FFっぽい小西真奈美

超豪邸に住む日本ユニセフ大使のアグネス・チャン 「タイガーマスクの贈り物 とてもすばらしい」

エロ漫画家みかりんのアシスタントの絵

男性が女性に望むシンプルなことトップ10

これが最新の「いたる絵」だよ!

清水佐紀ちゃんのプリケツキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!

平野綾 アンチのせいで両親が傷付いたけど私は大丈夫と復活アピール

外人「日本人ってマジでこの画像みたいに寝てるの?アホじゃなイカ」

世界で最も美しい城40選