2011/01/18(火)の出来事

Pages:196

“オシャレ部屋”を作るコツは?インテリアの参考になるサイト集 - はてなブックマークニュース

頻繁に使用している便利なお役立ち系ブックマークレット・19個 - かちびと.net

日本語で学べるHTML5関連資料15個まとめ*二十歳街道まっしぐら

古いMySQLからMySQL5の最新版にアップグレードする際の文字化けを防ぐバックアップ&リストア方法:phpspot開発日誌

Life is beautiful: なぜ横並びで展示されるAndroidタブレットを作ってもだめなのか

ザッカーバーグを超える?20歳の才媛現る:日経ビジネスオンライン

グーグル発「Hadoop」、日本企業も利用へ - 「情報爆発」を支えるテクノロジー:ITpro

壊れたZIPファイルを修復して無事なファイルを救出できるフリーソフト「DiskInternals ZIP Repair」 - GIGAZINE

らばQ:40Mbps超のイーモバイルとWiMAX、実測でどちらが早いのか、山手線全駅で実際に比べてみました

続・やらおん、やられやく分裂事件

Togetter - 「この世の不条理に悩んだ小学六年生の少女が出した結論」

年末だし面白いWeb漫画教えろ

誠 Biz.ID:プレゼンがうまい人の「図解思考」の技術:記憶に焼きつくメッセージはここが違う! コンセプトに磨きをかける6つの方法

引越し前に知っておきたい26のこと - NAVER まとめ

マイクロソフト、無償のWeb開発環境「WebMatrix」を公開。HTML/CSS/JavaScriptエディタ機能、PHP対応、FTP機能など手軽で便利な統合ツール − Publickey

クオリティ高すぎ!「高校2年生」が作った“テスト”動画がすごい - はてなブックマークニュース

フェイスブック、ミクシィ、グリーで使われている OGP (Open Graph Protocol) とは何か - IT戦記

テーマカラー1色をメインに用いたWebサイト50 | Webクリエイターボックス

モバイル開発に欠かせないテストツール14選 : could

『ジャップの見分け方』(1942) - GAGAZINE(ガガジン)

ウェブ制作に役立つ、便利な最近のオンラインサービスのまとめ -2011年1月 | コリス

サイトを作った時に絶対にやるべき10の事 | 無料SEO対策のススメ

[図解]Evernote使うなら知ってて損はない!現在使用中のアプリ11選!!

私が参考にしたAndroidアプリ開発情報をまとめてみました - もとまか日記

Twitterを辞めた。

起業から30人の会社になるまでに学んだ3つのこと|近江商人JINBLOG

iPhoneにDVDを取り込む方法 | nanapi[ナナピ]

教えないという教育法 - 教えることが上手な人の5つの教え方 - 読んだものまとめブログ

日本初!iPhoneからタクシーが素早く簡単に呼べるアプリ | 日本交通

Togetter - 「作家 榊一郎氏の語る、「メディアミックスビジネス」の難しさと奥深さ・・・他者との連携、予算の制約 ほか」

Tengについて

ニュー速で暇潰しブログ 【雑談】一人暮し怖すぎ

Xperia(TM) SO-01Bバージョンアップ詳細(Android2.1) : Xperia(TM) SO-01Bバージョンアップ詳細(2011年1月19日) | お客様サポート | NTTドコモ

ソニーら、ラジオオンエアとシングル発売を同時展開へ

『魔法少女まどか☆マギカ』外人考察によると1話冒頭に出てきたラスボスっぽい敵がさやからしい|やらおん!

江田法相 「民主党マニフェスト…官僚が民主党に情報与えないから『心眼』で作った」「実際に政権を担当していろいろ判った」

【画像】 S級美少女の画像しか貼ってはいけません | ニートタイムス('A`)

コンピュータに詳しくない人を眺めているコンピュータに詳しい人を描いた映像 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

デートに3時間遅れたら彼が「何時間オレをわくわくさせるんだよ〜♪」って喜んでた

はてなダイアリーの表示速度を改善しました - はてなダイアリー日記

グリー株式会社 | ニュースリリース | プレスリリース 2011年 | スマートフォンにおけるアドネットワーク事業の開始及び株式会社アトランティスの子会社化に関するお知らせ

大分マリーンパレス水族館「うみたまご」 - うみたまごの人気者たち

女の子無料 女性無料 パーティー 1・24 六本木 異業種交流会 パーティー 出会い : ATND

アプリじゃありません...マジでiPhoneが栓抜きに! : ギズモード・ジャパン

次世代 iPhone / iPad の A5 (仮) チップ続報、SGX543 デュアルGPUコア採用?

Twitter / 津田大介: そんなこと言われる人はそもそも影響力考えた上で発言し ...

電話線がもつれ合う日本の風景に外国人「まだまだだね・・・」: 誤訳御免。

asahi.com:昨年の自殺者 13年ぶり400人下回る-マイタウン秋田

blog of broschb: Android Wii Balance Board Scale (WiiScale)

サヨナラ。 - 日々是チナヲチ。

【電気ケトルで】しゃぶしゃぶ【やってみた】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

Business Media 誠:夏野剛×中村伊知哉、『ソーシャル・ネットワーク』をサカナに日本企業の体質を語る (1/7)

映画「ソーシャル・ネットワーク」感想全力まとめ - さまざまなめりっと

非対応でも気にしない! Macでソニー「Reader」を使おう【自炊編】 (1/3) - ITmedia eBook USER

interview with Simi lab 異邦人たちの夢 - ele-king Powerd by DOMMUNE | エレキング

「J1甲府のエンブレム使用禁止求め提訴」 News i - TBSの動画ニュースサイト

チャンピオンREDの編集後記に条例改正へのコメントが掲載

坂本真綾のアルバム「You can't catch me」がオリコン週間1位

2010年にアニメからパンツばかりを100枚以上まとめてみた

鏡音リン・レン、初音ミクのかわいいドールが4月発売!

延期されていた公式ガイド本「かみちゅ!大全ちゅ〜!」27日発売

地球を守るバカエロコメ「メテオさんストライクです!」第2巻

「ヱヴァ」プラグスーツをデザインしたウェットスーツが登場

CD Journal 2月号で撮り下ろしグラビアありの坂本真綾特集

メグッポイドのコンピCD「GUMism from Megpoid」3月発売

ピュアニーモ「なのは」フェイト&「けいおん!」真鍋和が登場

「涼宮ハルヒの消失」朝比奈みくるの48センチドールが登場

水樹奈々が自伝「深愛」でセクハラ&イジメ被害を語る

BDで修正!? 「IS」第2話では湯気の向こうに乳首が描かれている

センター試験にエロゲ「きしめん」が出てきたことが話題

マクロスFおまけ漫画「ちびシェリルたん」がロリかわ大人気

1.1万枚を売り上げただけでオリコン週間で1位が取れる時代

下半身パンツ姿になるコトブキヤ「高町なのは -私服-」

声優・悠木碧がアニソンぷらすで「GOSICK」コスプレを披露

NHK「MAG・ネット」に「侵略!イカ娘」と金元寿子が登場!

「行列のできる法律相談所」で平野綾のパンツが見えた!?

水樹奈々も出演したNHK「MJ 新世紀アニソンSP.4」の様子

ももいろクローバー・早見あかりの脱退が急遽発表される

『みつどもえ増量中!』第2話・・・なぜ今更クリスマス回?

とうとうヒロくんがワンピースだけでなくナルトにまで手を出したようだね 他

飼い主のお墓から離れないわんこ(´;ω;`)

ハッチポッチステーション強さ議論スレ

金正恩「お父さんスイッチ」

今一つ違いがわからないものあげてけ

大手家電メーカーが本気で電動オナホ作ったらどうするの?

けいおん!の靴下買ったwwwww

友達一人もいない 西村賢太さんが芥川賞

「伊達直人を尊敬するラーメン界の勇者より」・・・何者かがチャーシュー4本を寄付するもあえなく破棄

突然だけどソ・ラ・ノ・ヲ・トの空深彼方ちゃんってかわいいよね?

テキサス2バーガー食ったやつ感想教えろ

唯「元気だよっ!!」

中国の川が干上がった 写真有

見てて全く面白くないスポーツ

ザオリクとザラキならどっち覚えたい?

うんこした時の水の跳ね返りを避けられるスピードが欲しい

きれいなお部屋画像ください

ラブドールすげぇwwwwwwww

テクと俺の15年ww

テレビ番組のタイトルを1文字変えるスレ

【画像あり】オリックスの新外国人の顔がすごいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

セク○ス中に彼氏が私のマ○コの臭いで吐いた(´;ω;`)

ストッキングを膝まで下げTバックからお尻を出して車の窓を拭いていた男をJCが通報

まさか、まだP2Pなんかやってねーよな?

最高にかっこよく死んだキャラ

お前等の市のここがすごいってとこ教えろ

面接さぼったら電話きた怖い……(´・ω・`)

ハルヒ「ただの人間さ興味あてねぇ!」

しょぼーん雪だるま作った

学生の頃、イケてない奴にありがちなこと

【3次元】ぬこ×別の生き物の画像くれ

ナンパして釣れた女を淡々と

おまえら『うんこ』中は何して暇つぶしてる?

女の上司がいるって最高だろ…

【芸能】日本の音楽市場は韓国の30倍

労働厨怖すぎ・・・上司「死ね。髪が長いのが気に入らん」と言いハサミで切る  乳首塗りつぶす

親戚の叔母さんで童貞捨てたんだけど

ガスコンロ「俺キレると逆に冷めてくるタイプだわ・・・」

ヤクザと暴力団ってどう違うの?

アニオタ、声優オタ、鉄オタ、エロゲオタ、AVオタ…この世で1番キモいオタク決めようぜ

視力が0.1切った時の絶望感

午前1時の事を「25時」と表現する日本に外人困惑「オゥ・・・ジャパニ〜ズ ^____^」

絶対につけてはいけない名前

【夢喰いメリー】幼なじみのツインテ少女が可愛過ぎワロタww【橘勇魚】

2浪したら東大はいれる?

格ゲーって勝つのに膨大な知識が必要だから流行らないんだろうな

【社会】「超氷河期」 大卒の内定率、過去最低の68・8%

柳楽優弥が25kgの減量でかつてのイケメンぷりが復活

女が権力を持ったら国が滅ぶ事が判明

頭痛、生理痛薬「ロキソニン」が21日から薬局で市販・・・26年ぶりに医療用から参入

【タイガー】「子供たちにチャーシューを食べさせて下さい」→市の担当者「製造日時がわからないので、廃棄せざるを得ない」-相模原

【マスコミ】毎日新聞がAKB48のごり押し商法を暗に批判

【書籍】『エヴァ』『マクロス』『エウレカ』…「パチンコがアニメだらけになった理由」発売

【中国】道路が爆発

【宇宙・日韓】日本の宇宙実験施設「きぼう」、アジアに無償開放〜韓国の機材、2013年にも打ち上げ[01/17]

【サッカー】サッカー解説者の「松木安太郎」とかいう奴が酷い。こんなクズな実況解説があってよいのか?

「寒いね。メロンパンいる?チョコパンいる?」 男子児童が見知らぬ女性から声を掛けられる

【携帯】 iPhone、auからも発売か…独占販売、日本でも崩壊へ

脳内の神経細胞、ニコチンで再生する?

結局人生ってセロトニンが分泌しやすいかそうじゃないかだけで決まると思う

セクシーな事で知られる及川奈央さん、高校の同窓会の連絡。「大人になった今どんな話ができるのか楽しみ」

【芸能】「韓国ガールズグループ」日本成功の秘けつ、WSJ紙が分析 (聯合ニュース - asahi.com)

【裁判】「保護者の苦情で不眠症」…教諭が提訴、モンスターペアレンツに負けないよう代表して訴訟 - 埼玉

松嶋菜々子の劣化がすごい!

民主党・石井議員「尖閣で漁船がぶつかったとか、政治とカネだとか、普天間だとか。そんなこと、ちっぽけなことだ」

【民主党】「自分の仲間だけで『どうぞ4人でやりなさい』という気持ち」 鳩山前首相、菅首相に対する不満募らせる

日本最強のがっかり観光地は「札幌時計台」 予想の斜め上を行くがっかり感

【調査】新成人、一番欲しいクルマは? 男性はBMW、女性は トヨタ・パッソ

不死身のキツネが現れた? ライフル銃を発射してハンターを撃ち抜いた謎のキツネが逃走中

坂本真綾がデビュー15年目で初のオリコン首位を獲得!! 7thアルバム『You can't catch me』

「不眠症はモンペアの苦情のせいだ!」メンヘラ女モンスターティーチャーがモンスターペアレントを提訴

現役質屋だけど聞きたいことある?

国民「民主も頼りないから期待できないけど、自民党はもっとない」

ダンカン、FLASHに22歳年下の女優と撮られた!

【サッカー/アジアカップ】日本、サウジに爆勝!GL一位通過決定 決勝トーナメント1回戦はカタールと

昭和にタイムスリップ・懐かしスレ

土9ドラマ「デカワンコ」初回視聴率13% 多部未華子がゴスロリ刑事に

ガラ空きのゴールを決められなかった人たち ‐ ニコニコ動画(原宿)

咲得! ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - Petite fille qui a beaucoup d'imagination ! - Little girl with a lot of imagination

YouTube - NHK  青山祐子キャスター結婚 大越キャスターから4回のツッコミ

【ペンギン】絵理がLinuxで遊ぶようです【入ってる?】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

武士語で「となりのトトロ」を歌ってみた 【たろう16bit】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

発癌のメカニズムVOL2 ‐ ニコニコ動画(原宿)

発癌のメカニズム ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - CEOアンドリュー・メイソン:「謹製おせち」お詫びビデオ

愛知万博 開会式 (ロボット共演)

3つの形態に変形する8本足ロボット - HallucII (ハルク・ツー)

MSX版 ウォーロイド オープニング&デモ

NASAが開発中の月面ロボット車「ATHLETE」

美味しいカレーの作り方

ウェブブラウザの処理速度を測ってみた(2011年1月版)

いろんなサイトを崩壊させてみた

イケメンキャッチ♂パラダイス 光希・千速

アルトネリコ2 腹黒ルカvs白豚御子

ふぅ… 『メガネキャラ』 はあんまり好きじゃなかったが考えが変わった!!

「マンガ大賞2011」 ノミネート作品発表!!

ダッチワイフにつかまって川下りをしていた若者、おぼれかけて救助される&ダッチワイフは行方不明に

丸ごとくれwwwwwwww

非常に鬱陶しかった

妹「今日一緒に寝ていい?」

人が犯した過ちをゆっくりとやさしい緑で包んでくれる

地獄のキルア

韓国史5000年をアニメで忠実に再現するらしい(画像あり)

ごくたまに天使はいるもんだよ

Appleのスティーブ・ジョブズ、、病気で休職へ

スカーレット・ヨハンソン、おっぱいでか過ぎwww

AKBの柏木由紀ちゃんが可愛すぎて胸が苦しい

し・・・死んでる!?

あの人気声優が過去のイジメ体験やセクハラ体験を初告白

ラララララララララララララララララララララララララ

枝野官房長官「官房機密費を全面公開すると言ったな。あれはウソだ」

市長「佑ちゃんフィーバーがすごいから佑ちゃんミュージアム作るわ。町おこしになるやろ」

【ネタバレ】番狂わせだった戦い

ズボンをはかず、ストッキングを膝まで下げTバックからお尻を出して車の窓を拭いていた男をJCが通報

【ニュー速大勝利】グルーポン本社CEOが謝罪

姉ちゃんを空港まで迎えに行ってきたぞ