2011/06/17(金)の出来事

Pages:103

【速報】NTTドコモが「iPhoneの提供は考えていない」と正式に回答 - GIGAZINE

うまいなあ、とそのクリエイティブさに感心してしまうロゴのまとめ | コリス

ナイナイ岡村のAKB48批判に対し、吉本に秋元康から「間に入りましょうか?」と意味深な電話がくる : 2のまとめR

★磯山さやかのセクシーな体つきがたまらなく好き | うましかニュース

Kinect for Windows SDK ベータ提供開始、非商用向け無料

「自分を追い詰めてがんばる」のが良くない4つの理由 : earth in us.

今すぐフォローすべきRuby界のスーパーエンジニア | cod.note

15秒で訓練なしにできる記憶力を倍増させる方法 読書猿Classic: between / beyond readers

「紀元前200年の電池」や「最古のアナログコンピュータ」など、いまだ科学で解明できていない不思議な6つの発見 - GIGAZINE

★暇人\(^o^)/速報 : 可愛すぎる猫の画像下さい - ライブドアブログ

ラピュタには何故自爆コマンドが用意されているのか: 不倒城 - sironekotoro's posterous

ラピュタには何故自爆コマンドが用意されているのか: 不倒城

★暇人\(^o^)/速報 : 歴史上人物の名言をネットスラングっぽくすると心に残らない - ライブドアブログ

Japonizer -和風壁紙素材ツール

Webページ高速化!鍵は「HTTPリクエストの数を減らすこと」

スマートフォンサイトをデザインする上で知っておくべき10のTIPS[to-R]

tumblrで画像収集するのに向いてそうな、無料のテーマ51個まとめ&特徴メモ - かちびと.net

大規模データを無料で手に入れることのできるサイトまとめ - nokunoの日記

日本の行政はいまだに“ゲーム=ファミコン”だと思ってるらしい | ファミコンのネタ!!

★クックパッドまとめ 2000人以上が絶賛した”超”人気レシピ集 - NAVER まとめ

今の会社を去ることにした。 ≪ エンピツとキーボード

すべての音楽ファンに朗報! 聴き切れないほどのライブトラックが無料で試聴できるぞ! 急げ! ? ロケットニュース24(β)

阿澄佳奈ら所属の声優ユニット「LISP」が7月末で活動休止

「メガミマガジン・クリエイターズ」で杏仁豆腐&アイマス特集

Lia×麻枝准のリミックス盤「enigmatic LIA4」試聴動画

麻枝准×Liaのベスト盤「Key+Lia Best 2001-2010」試聴

痛車にも使える「劇場版なのは」のマグネットシートが8月発売

林原めぐみのベストアルバム「VINTAGE White」がオリコン週間9位

★「ZONEトリビュート」にスフィア、ClariS、中川翔子が参加

超かわいいプラモ「Fate/stay night セイバーさん」在庫復活

中学1年生とは思えないエロすぎおっぱい・・・・・・佐天さんは無乳力者じゃないだけマシ

『まどか☆マギカ』中学生とは思えない発育のお乳を持ったモブ

『禁書』アニメ見てるとセリフが恥ずかしい

名探偵コナン72巻来たよー

『あの花』最終話のアフレコでガチ泣き

美琴ちゃんのお腹のお肉が・・・・・・

平野綾・・・大丈夫か?本当に・・・

なんてこった・・・・・・信じられない

劇場版公開を記念した『ハヤテのごとく!』の廉価版DVD-BOXが安すぎる件

『灼眼のシャナ』3期決定でスレ民歓喜!今秋より放送開始!言ってた通りになったな

豊崎愛生1stアルバムが2.2万枚を売り上げ、週間チャートで7位!まだまだいけるな!

『PSP2(NGP)』のお値段はなんと24980円!名称も『VITA(ヴィータ)』で決定

【速報】E3にてソニーが5万円で買える3Dテレビを発表!

『これはゾンビですか?』2期、制作決定! 6月7日(火)夜、公式サイトで衝撃映像を公開?

『ハルヒ』は終わらないコンテンツ!まさにエンドレス!アニメ三期に『驚愕』映画化か?

VIPにいた絵師達はどこにいったのか?>移住してました

『涼宮ハルヒの憂鬱』ついにアニメ第3期決定か

『ハルヒ』はオワコン説を粉砕!驚愕は34万部達成!作者も驚愕に違いない

「阿澄佳奈」率いる声優ユニット「LISP」が活動休止で、喜ぶ人が続出!!

★もうすぐ22歳になる竹達彩奈さんが可愛いすぎる!!

最近はエロ漫画の後ろに載ってる読者投稿の絵で抜くのがマイブーム

「エヴァ」と「ガンパレ」と「ファフナー」と「マブラヴ」と他を足して2で割ったようなゲームが出るぞ―!

★あっ、こいつ実は「にわかオタク」だな って思った瞬間

2次元美少女のパンチラは男のロマン

「AKB江口グリコ事件」が勃発!! 究極の新人 “江口愛実”は『実在』するのか『CG』なのか

Lenovoで「FullHD 24インチモニタ」が172円の大特価!!

天使ちゃんはフィギュアでもマジ天使 (*゜∀゜*)

17年間で女児4000人に声をかけ500人の唾液を集めた 「つばくれおじさん」 逮捕

VOCALOID3の新ボカロ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! でもやっぱり僕はミクさん!!

「捗る」「池沼」「古参」・・・意外と読めない?ネットで使われる難しい漢字

★けいおん!で人気ないヤツの画像集めてテコ入れしようぜwww

「機動戦士ガンダムAGE」のPVと詳細を発表するも賛否両論

★可愛い男って、いるよな。なんかこう、女より可愛らしいというか・・・

【画像あり】女性の胸に搾乳機を取り付けてみた

★中学の必修にダンスが入るらしい

大学生ってなんで飲みに行きたがるの?

教習所でありがちなこと

会社からパクってもバレなかった、一番高価なモノって何よ?

ゲーセンで一番金を使ってきたゲーム

【速報】ドコモ、公式にiPhoneを導入しないことを認める

織田信長ってなんでマシンガンじゃなくて単発式の火縄銃にしたの?

ボーカロイドの良さが分からない

笑えるDQNの画像ください!!!!

「VIPで俺くらいだろ」と思うことを挙げてけ

実在するダンジョンの画像ください

カラオケで下手糞が歌ってるときのイライラ感は異常

★中川翔子さんが3DSと時のオカリナをご購入して妊娠発狂ダンスwwwwwwwwwwww

日本「麺類世界No.1決定戦だと…?」

スタジオジブリ自社ビルの屋上に「スタジオジブリは原発抜きの電気で映画を作りたい」の横断幕

★岡村隆史のAKB48批判に対し、吉本に秋元康から電話がくる

【生物】謎多きシーラカンス、寿命は百年以上???【深海魚】

英情報機関、アルカイダ関連サイトの「爆弾の作り方」をカップケーキのレシピに書き換える

PSPってクソゲーしかねえからコマルw

おまえら世の中の飲み物で一種類しか飲んじゃいけないなら

カントリーマアムのココア味が売ってない

一人でゲームしてるときに言いがちなこと

ラスボスが言いそうなセリフ

緊急!!処女の彼女とHすることになった。処女膜の破り方教えてくれ

【2次元】シュタインズ・ゲートの画像ください

【移転しました】ゼルダ時岡を買ったしょこたんのブログがマジキチすぎる件

もしも両肩にキャノン砲装備したらどれくらい生活が不便になるの?

小学四年生が大人びすぎててワロえないwwwwwwwwwwww

★よゐこ濱口が羨ましくなる 「倉科カナ」 の乳画像

ニートやフリーターって顔が幼すぎる 会社員と明らかに顔つきが違う 顔みれば分かるんだ隠しても無駄

【人生】あなたが30過ぎて分かったことはなんですか?教えて下さい・・・

★よつばと!の画像ください

★たわわに実ったGカップ巨乳を極小ビキニで披露した小泉麻耶

絶対放送できないアメトーークの企画考えろ

妹「また左向いた女の子の絵描いてるの?お兄ちゃん」

(????) 僕と契約してベースを弾けよ(????) ‐ ニコニコ動画(原宿)

ニコ生 中学生 Fカップ放送 ‐ ニコニコ動画(原宿)

Cosa Nostra - DON'T STOP THE MUSIC

★sakusaku 東京工業大学のうた