2014/01/22(水)の出来事

Pages:105

大学の学費を12人いる子ども全員が自分で払えるようになった子育て術 - GIGAZINE

『明日、ママがいない』に呆れ果てた | 破壊屋

野蛮な食べ方 - Ohnoblog 2

家入一真氏が東京都知事選に立候補。ネットを巻き込んだ大騒動になって欲しい | F's Garage@fshin2000

よーし、株で人生の勝ち組になろう!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

映画『100,000年後の安全』本編をYOUTUBE無料配信 - 2014年1月22日(水)12:00〜2月10日(月)12:00

ブラウザ上でブログやショップなど全部入りサイトが作れる「Portfoliobox」が無料で最強だった! | APPGIGA!!(アプギガ)

宇宙ゴミ回収衛星GENNAI NHKニュース

オブログ ? 何度もやりたいRailsチュートリアル

魔女の宅急便の舞台になった島にいってきたから写真うpする:キニ速

そもそもビジネスの現場ではどういう「レベル」の統計学を使うべきなのか - 銀座で働くデータサイエンティストのブログ

井の頭公園の池をかいぼりしたら、自転車が次々と - Togetterまとめ

ニュース - 「東京の全タクシーの半数を呼べる」新スマホアプリが登場:ITpro

艦隊これくしょんの通信がとてもじゃないけど見てられない

「マクドナルド事件」で露出するアメリカにおける韓国系団体の悪質な手口を検証?いつのまにか「被害者」と「加害者」が逆転する不条理

駅名の最後の文字を並べると地形が見えてくる - Togetterまとめ

能年玲奈ちゃんのGIF画像wwwwww:キニ速

「日本のIT、完敗の恐れも」 ヤフー、「パーソナルデータ」活用規制に危機感 (1/2) - ITmedia ニュース

僕がアニマスを純粋に楽しめなくなった理由 - めぐりあいクロニクル

Design - デザインの裏側を理解できるエンジニアになろう - Qiita [キータ]

Twitterのこの絵シリーズwwwwwwww - ゴールデンタイムズ

くまニュース : 【悲報】アニメ『ウィッチクラフトワークス』のパロを正しく見抜いた人がフルボッコにされる

「るろうに剣心」でおなじみの刀、文化財に 千葉・臼井:朝日新聞デジタル

フォークの背に料理のせないで 洋食マナーの基本  :日本経済新聞

猫と一緒に寝る奴wwwwwww:哲学ニュースnwk

見た目そのまま!Macbook Airの容量を64GBも増やすことが出来る魔法のカード「Nifty MiniDrive」。 | iPhone・Macの情報発信ブログ "NUMBER333"

【速報】角川のKindle本5000冊以上が70%OFFセール!コミック・ラノベ・ビジネス書・小説など角川文庫創刊65周年フェア!50%OFFとは何だったのか。 | きんどるどうでしょう

僕がそれでも札幌に住み続ける、その魅力を8つにまとめて語ります!住と食のクオリティが高すぎるし、そんなに寒くない! - らっこのじゆうちょう

貧乳に生まれて本当に良かった

麺がうますぎ!渋谷で絶品の富士宮やきそば「こころ」、350円という衝撃 : Blog @narumi

Anime Japan公認の各年代代表アニメはこんな感じか・・・・90年代→エヴァ、カ゛オカ゛イカ゛ー 00年代→ハルヒ、鋼錬、10年代→まどか、進撃

日テレ「ZIP!」で『艦これ』特集!お前らやコスプレも紹介、 そして蒼龍と比叡が轟沈させられる

『AnimeJapan 2014』でGONZOの4月放送新作アニメが発表されるぞおおおおおお!!

アニオタ100人に聞いた、人気声優・阿澄佳奈さんが演じたキャラベスト5! 1位はもちろん

TVアニメ『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』スタッフ&キャスト発表! 監督:名和宗則 、制作:feel.

NHKニュースつぶやきビッグデーターに「カゲプロ信者」wwwwwwwwwwワロタwwwww

同人活動1年目のサークルが1年にどれだけ使ったか(主に同人誌の印刷費)収支表を公開! これは赤字・・・

【画像・ネタ】 漫画『妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)』が来月号のガンガンJOKERで完結! 他

『ログ・ホライズン』のシナリオ会議は脚本家4人がニコニコしながら穏やかな言葉で、他の脚本家の書いた回のシナリオを容赦なく叩くという恐ろしい現場

よーし、株で人生の勝ち組になろう!

通常戦闘のBGMがかっこいいゲーム

【画像あり】鈴木亜美の現在がヤバすぎるwww

【画像あり】斎藤佑樹の新愛称クッソワロタwwwwwwwwwww

日本テレビZIP!の艦これコスプレで放送事故wwwwwwwwwwwwww

【画像】黒髪ショートの女の子の画像下さい

あなたには黙秘権がある…←これ日本だと言わないよね?

おまいらのよく食べるカンタンに作れる朝食

高級車乗ってみた結果wwwwwwwwwwwwww

すごい発見したwww口を思いっきりイーってやってみろwwwww

「るろうに剣心」でお馴染みの逆刃刀が実在? 刀と峰が逆向きの刀を発見、文化財指定へ

【画像有】日中韓女の見分け方を描いた画像が的確すぎると話題に・・・

【驚愕】〇俗で新人の子に60分ずっとベロチューした結果www

【画像】貧乳女子が、最も輝きを発することのできる「最高級のブラ」wwwwwwwwww

新人を労わるの楽しすぎwwww

踏切で電車通ってる間に隠れるの楽しすぎワロタwwwwwwwwww

日本マクドナルドって無能社長がクビになってカナダ人社長になったが

ゾンビ「ヴァヴァァ」 日本兵「死を恐れぬ最強の武人だ……」

韓国人「世界で最も善良な民族は韓国人ではないか?」

女子児童が列になって歩いていたところ、無言で列に入り込んで10mつきまとう事案 神戸有馬

ラブライブのキャラの脱ぎたてパンツ描くのにハマッてる

就職決まって4月までニートだけどそろそろ鬱になってきた

【衝撃】タバコ吸ってる女と付き合った結果・・・

魔王「勇者死ね・・・っと」カチャカチャ・・・ターンッ

騎士「くっ、殺せ!」オーク「……」

アニメのタイトルから1字消して見たくなくさせた奴優勝wwwwwww

DQ「薬草で回復」←うん FF「ポーションで回復」←うん

おいお前ら、元ヘ〇ス経営者だけど何か質問ある?ww

【閲覧注意】このオナホマジキチ杉ワロタwwww

スパムメールを送信する冷蔵庫が発見される

シ゛ャムおじさん「ノロウイルスだって!?」

急げお前ら!!今すぐ卒アル見てみろwww

俺(41)「ぷいきゅあ!どりーむあたーっく!…ふにゅにゅぅ!」

レッドブルを2〜3本イッキ飲みしたったwwwwwwww

【激おこ】定食屋でトンカツ定食注文したら生姜焼き定食が出てきた

海未「風評被害に悩んでいます」

ふなっしーってああいう刑罰なのかもしれないな

【速報】氷柱がおれを殺しにきている

【驚愕】AKB創設者・秋元康の嫁の現在www(画像あり)

【画像】なにかを作るよ

バイク乗って対向車に投石 無職、木村昌稚容疑者(33)逮捕 埼玉

深夜徘徊って何で楽しいんだろうな・・・

【驚愕】ゴールデンボンバー・鬼龍院翔の童〇捨てた年齢www

結局ウメハラって何がすごいの?

戸愚呂(弟)「もしかしてだけど〜wwwもしかしてだけど〜www」

【画像あり】AAになりきったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

田とか村がつく苗字ってダサすぎだろwwwwwwww

【おそロシア】テロリスト「五輪見に来る観光客にプレゼントやるよ。」

ネトゲで出会ってリアル結婚したけど質問ある?

七武海はバギー、ミホーク以外は四皇に対抗できないと思う

ボーイフレンド(仮)やってみた結果wwwww

紙でラー・カイラムを作ってみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

戦国大戦 -1477 破府、六十六州の欠片へ×ニンジャスレイヤー

大学の学費を12人いる子ども全員が自分で払えるようになった子育て術

ポルノムービーからコンドームをなくす試みに取り組むことを制作スタジオが発表

ふなっしーがプリッツとコラボした「プリッツ〈梨汁ブシャー味〉」を食べてみました

「SEO目的のゲストブログはやめるべき」とGoogleのマット・カッツ氏が警告

ナノテクノロジーで注射から針の痛みを取り去ってくれる「ナノパッチ」

無料で商用利用可・事前承諾不要なコンテンツフリー化をソーシャルゲーム「星宝転生ジュエルセイバー」が開始

2014年1月21日のヘッドラインニュース

トクホ(特定保健用食品)の缶コーヒー「ボス グリーン」を飲んでみました

HPがWindows8ではなくWindows7搭載PCの割引キャンペーンを開始

中国が独自開発したOS「China Operating System」が発表される

75万通のスパムメールは冷蔵庫・テレビ・家庭用ルーターなどを利用していることが判明

マイクロソフトが「Xbox One」のプロモーションでステルスマーケティングを行っていることが判明

仕事と家庭を両立させるために、日々忙しく働く人たちが行うべきこととは?