2014/01/21(火)の出来事

Pages:99

NEC ビッグローブを売却へ NHKニュース

はてなやクックパッドの開発現場で、CIやテストはどう行われているのか?(前編)。CROSS 2014 − Publickey

富士通を退職してGunosyにjoinしました - Ryoの開発日記

2ヶ月足らずで58.8kg→48.5kgにしたダイエット法 - 嗜好の生理学

エロゲ業界の未来が絶望へ向かっている:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

はや〜!濃厚!大阪第3ビル地下の「煮干しらーめん 玉五郎」で特製煮干らーめんを食べる - ギャラリークラフト

23:45 市況かぶ全力2階建 本日の一部報道について : 市況かぶ全力2階建

はてなブログにステマ枠があるそうな - はてブのまとめ

会社で「艦これ」を紹介 → 上司は全員プロの提督だった件www - Togetterまとめ

自宅兼事務所の家賃、必要経費と認めず | taxML税法実務情報

渡り鳥が「V字隊列」を保って体力を温存する本当のメカニズムとは - GIGAZINE

コンビニの売り上げ 初の減少に NHKニュース

既婚者の墓場 : 嫁が知らない男と漫画のキャラクターの名前を借りて不倫のようなメールをしていた。嫁はオタクを隠していました。それが許せません

全日空 新CM苦情で取りやめ NHKニュース

ナタリー - 佐久間正英が逝去

都知事選、脱原発派の一本化断念 市民団体有志は細川氏:朝日新聞デジタル

20代男性の40%が性交渉なし 家族計画協会のアンケート - 47NEWS(よんななニュース)

「努力する」のは最後の手段 - 脱社畜ブログ

「原稿を書いては消ししている」という状況を解決するには - 西尾泰和のはてなダイアリー

うさぎドロップの「気持ち悪さ」

新宿駅をハイスピード撮影した動画が、人間模様を映し出していてすごい

きのこ雲が見えたら初動は30分が勝負。核攻撃で放射性降下物を避ける方法をLLNLに聞いてみた : ギズモード・ジャパン

もう猫にしか見えない。人懐こいアザラシがダイバーにモフを強要する様が猫化している。 : カラパイア

マレーシア元副首相、成田で入国拒否される 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

わたしがボードゲームを好む人を嫌いな理由

女の上司に指図されるような男ってどうなの? - 誰かが言わねば

韓国で1億人分の個人情報流出 NHKニュース

「技術革新で仕事の5割が消滅」20年後の社会

「金髪に高い鼻」は人種差別、ANA新CMに外国人から苦情 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

フリーも社内も助かった!Web制作フローが「完璧」にわかる資料や流れのまとめ | コムテブログ

ネットオークションでまたトラブル! 違法グッズ業者、岸田メルのイラストを無許可で使用 → 指摘される→逆ギレ

井筒和幸監督が映画『永遠の0』を強烈批判 「観た記憶をゼロにしたい」

ヤマカン、J-CAST記事に対し 「んなこと言ってないよ。ていうかこの記者本当に舞台挨拶来たの?映画の感想一文字も書いてないけど」

アニメーターの鈴木俊二(大波コナミ)「某所の解散話が出たらAICどころの騒ぎではないだろうけどな」

【画像・ネタ】カゲプロ信者「アニメ始まったらにわか増えるんだろうなぁ ほんとやだ!軽いノリで見るのは許せない」  他

【ウィザード・バリスターズ】ふたたび注目を浴びるアニメ・梅津泰臣監督。そのアクションとエロスの魅力とは?

『劇場版 アイドルマスター』劇場鑑賞券第3弾 13種セッが発売中止に・・・・

エロゲ業界の未来が絶望へ向かっている

一ヶ月腕立て伏せだけした結果wwwwww

【悲報】娘(13)に〇俗通いバレた結果www

クマに襲われてる人間の写真怖すぎ泣いた………

週刊実話の記事で打線組んだンゴwwwwwwwww

Amazonからついに届きやがった…

今思うと意味不明な子どもの頃よく言われた迷信

アムロ「声優にだって彼氏くらいいる!!」 シャア「黙れ!」

井筒監督、映画『永遠の0』を強烈批判。「観た記憶をゼロにしたい」

ボブカットで古着好きで邦ロック好きでリュック背負ってる女wwwwwww

高速道路でトラック追突事故、若い女性2人炎上死・・実は!!

テレビの音量ってふつう偶数にするよな

弓 が 強 い ゲ ー ム

【悲報】有吉弘行 ブチ切れ「AKBの態度が酷すぎ。ろくに挨拶も出来ない」

絶対に水が跳ね返らない最強のトイレ考えたwwwwwwww

ヴォルデモート「俺様は改心するぞ!」 ダンブルドア「なんじゃと?」

【経済】コンビニの売り上げ、初の減少に

【画像あり】宇宙由来か合体か 熊本で巨大イチゴ実る

PC初心者に言われて「は?」ってなったこと書いてけ

【衝撃画像】ノルウェーで魚の群れが凍りついてる奇妙な画像がヤバイ・・・

天津飯食べたくなった・・・

【画像あり】エロ画像に自分合成して楽しんでたら一日が終わってしまった

日テレのドラマ「明日、ママがいない」を観た孤児がリスカ

春香「プロデューサーさん!スクールアイドルですよ!」

【閲覧注意】1日ビール40缶飲み続けた35歳の女性がヤバイ・・・

ちくわの穴に入れて食べたら美味しいもの

シュールストレミング食ったことあるやついる?

女騎士「警備というのも、ヒマなものだな」 オーク「まったくだ」

【衝撃画像】最近のJS発達しすぎだろwwwwww

【画像あり】Amazonからついに届きやがった…

【画像】ももクロが声優4人を公開処刑wwwww

【驚愕】ホリエモンのセンター試験の結果・・・ 凄すぎるwww

文章系アニメタイトル組み合わせて一番おもしろかったやつ優勝

医者から介護職員になった話

お前らって告白する時なんていうの?

すごい発見したwww口を思いっきりイーってやってみろwwwww

手汗ヒ゛チャヒ゛チャ奴あるあるwwwwww

【画像】 ギエピーの現在の画力wwwwww

【衝撃】これが女子の本音らしいぞ・・・www

寝るときにパンツに手突っ込むやつwwwwwwwww

踏切で電車通ってる間に隠れるの楽しすぎワロタwwwwww

何故トマトジュースはあんなにも 嫌 わ れ る の か

風俗嬢を言葉攻めした結果wwwwww

著す←これ読めない奴wwwwwwwwwww

【超朗報】ひきこもりニートのダメ息子だけ1日1食にした結果wwwwwwwww

読モ()の整形メイクが犯罪級にヤバい件wwwwwwww

ワインの美味しさが全く分からないんだけどwwwwwwwww

アムウェイに入った友達と喧嘩してきた

【朗報】女子大生の処女率

総統閣下は貴音の誕生日をお祝いするようです。 ‐ ニコニコ動画:GINZA

給付金の支給は貧困に苦しむ人にいい影響を与えられるのか?

クリエイティブさを発揮させる人が行っている10個の行動

日清食品の定番商品が白くアレンジされたオリンピック日本代表応援商品「whiteトリオ」を食べてみました

迫り来るボールをよけ、ブロックを崩さぬようバーを動かす「ブロック崩さぬ」

軽量・コンパクトなGoogleの新型ワイヤレス充電器「Nexus 専用ワイヤレス充電器」を使ってみました

2014年1月20日のヘッドラインニュース

桃の香りがするイチゴ・桃薫がたっぷり乗ったキルフェボンの「桃薫のタルト」を食べてみました

映画「スティーブ・ジョブズ」に描かれなかったAppleの真実とは?

Firefox OSを搭載したタブレットの開発がスタート、実機の画像も公開

スーパーマンとバットマンが夢の共演を果たす作品の公開日が延期される

「次世代クール・ランニング」ことジャマイカボブスレーチームがソチ五輪出場に必要な資金を寄付にて調達中

Windows XPを使ったATMが95%も存在し、更新が間に合わないおそれ