2014/01/23(木)の出来事

Pages:114

お通し 分かりやすい表示義務づけを NHKニュース

閉鎖の小泉氏ツイッター、やっぱり「本物」 - MSN産経ニュース

記者の眼 - 「SIガラパゴス」を育んだIT部門の罪:ITpro

声優業界で「ぼっち」商法が大流行している:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

マー君ヤンキース合意! 7年163億円 - MLBニュース : nikkansports.com

Amazonのクレジットカードが5年ぶり復活!!ダンボールみたいなデザインで2万ポイントがついてくるぞ、急げ!! : IT速報

【速報】日テレ「明日、ママがいない」で異変!第2話は提供スポンサーの字幕がなかった。隠した?降りた?(水島宏明) - 個人 - Yahoo!ニュース

出会って3秒でいきなりアレする店に行ってきた : たのっちのぶろぐ

Ruby Patterns - ?????

渋谷歴10年のアドマンが選ぶ「(渋谷で)死ぬ前にこれだけは食べたいもの」10選 | BLOG HOMME

小泉元首相ツイッター本物だった!“連絡ミス”で騒動、すでに閉鎖 ― スポニチ Sponichi Annex 社会

アメリカのおもちゃに無茶苦茶な改造する日本のアイドルに海外興奮 海外の反応 もぐもぐスコップ

『フルハウス』の“仲良し3人組”集結! 面白いCMが話題に。<動画あり> | Techinsight

僕がそれでも鹿児島に住み続ける、その魅力を6つに分けて語ります! - はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

一人暮らし必見! 15分で速攻できる簡単パスタレシピ10選|All About(オールアバウト)

「シュワルツェネッガーだけど質問ある?」海外掲示板にまさかの本物が登場:らばQ

家入さんが出馬することには意義がある。20代の若者が政治に関心を持つきっかけになるかもしれないから。 - 感謝のプログラミング 10000時間

おばあちゃんが最期に残し20年間も未解決だった謎の暗号がネットの集合知によって爆速で解明へ - GIGAZINE

自民・二階氏、震災被害拡大は「党が選挙に負けたから」:朝日新聞デジタル

イマドキCSS設計

クリエイティブな人が実践している、仕事を進めるための10の儀式 : ライフハッカー[日本版]

クジラ肉、イスラム教徒にも…捕鯨船が認証取得 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

営業マンに騙されない!自分にとって本当に必要な医療保険の選び方

中国元少将「開戦すれば、日本はミサイルで火の海」「余裕で勝てる」 - MSN産経ニュース

知っておきたい!メイクの基本テクニック10|All About(オールアバウト)

話し方聴き方実践をやってみた。 - スズコ、考える。

これだけでGoogle検索の達人になれる便利すぎる検索演算子ベスト10 | SEO Japan

iPhoneの電卓で2500÷50を計算してみた結果wwwwww : IT速報

ソースコード管理ツールをSubversionからGitへ変更して感じたこと - torutkの日記

AngularJSのMVWパターンを理解する - Qiita [キータ]

ヤングジャンプ『ローゼンメイデン』がついに完結! 真紅は・・・

特定の声優にファンレターを週に何通も送ってくる、『会わせてほしい』『連絡先を教えてほしい』と電話してくる声豚がいる模様

中国で『デート・ア・ライブ』翻訳版が「挿絵が露骨すぎる」という理由で、書店から回収された模様

『GJ部 りぴーと! でぃすく』コンパクト版BD発売決定!  全12話を1Discにまとめたコンパクト版をお求め易い価格でお届け

【画像・ネタ】今日のNHKニュースつぶやきビッグデーターに「ZIPの特集で艦これ関連が多めw」 加賀だけさん付けww   他

『ラブライブ!』2月のライブチケット(身分証貸可・アリーナA)がヤフオクで1枚10万円で落札される! 高すぎる・・・

【ヤマ】アイドルの明と暗という画像からの流れwwwww

“関ジャニ∞の丸山とNEWSの加藤シゲアキ”が『まどか☆マギカ』をジャニーズで実写化するならっていうオタク丸出しな話をしてるwww

声優業界で「ぼっち」商法が大流行している

【驚愕】お前ら見ろ!!これが底辺高の入試問題だwww(画像あり)

【動画】曲名教えてくれ超有名なやつです

アニメのタイトルから1字消して見たくなくさせた奴優勝

【画像あり】定員割れ私大ランキングwwwww

【動画】韓国ソウル大学教授が告発「慰安婦強制連行は韓国の嘘」(日韓英)

中川翔子さん(28)「子作りしたい」

一般人「スマホよりもiPhoneの方が使いやすいしwww」

ニート「七つの大罪……?」

【画像】のうりんとかいうパロアニメwwwwwwwww

高校生とグラウンド賭けて野球勝負した結果www 最悪だよこいつwww

【衝撃画像】 エヴァンゲリオンの、英語字幕が酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwww

常任理事国 アメリカ→分かる ロシア→分かる

  三  十  路  過  ぎ  て  独  身  の 女

Amazonカードが5年ぶり復活!!ダサいけど2万ポイントがついてくるぞ、急げ!!

スマホ「あ、ご主人様お出かけですか?」

昔の電車は窓開いたってマジ?

【悲報】開けたトマト缶1ヶ月放置したったwwwwwwww(衝撃画像あり)

【画像】いい体をしたアスリートを挙げていくスレ

【悲報】借金してCDを3000枚買った伝説の生駒里奈ファン 握手会で告白するも振られてオタ卒

貴音「おや…これはもしや」

【衝撃】嫁の妹と浮気してるけど何か質問ある??www

海外旅行行ったこと無いやつwwwwwwwwwww

【地球ヤバイ】真っ青のカニが見つかる これはどう見てもエイリアンwwwwww

| 介 | ←ケツに見えるwwwwwwwww

海未「ストーブ…ですか」 真姫「そうね」

2013年最も使われたパスワードTOP25          

兄の独り言がヤバいんだが、精神病に詳しい奴来てくれ

【衝撃画像】爪を噛みすぎた結果がヤバすぎるwww 

【MLB】楽天・田中将大、ヤンキースと合意! 7年で161億円の大型契約

カーナビ先輩「高速道路、入口です。」

ガチでゴールキーパーやったことあるやつにしかわからないこと

【驚愕】人妻と浮気したら大変なことになったwww

【画像】おま●このロゴマークできたwwwwwwwww

風俗の待ち時間wwwwwwwwwww

ハンカチ王子・斎藤佑樹 投手の新愛称が決まる

【速報】 中川翔子さん 「子作りしたい」

| 介 | ←ケツに見えるwwwwwwwww

お前ら妹になんて呼ばれてる?

田中将大、7年162億円でヤンキース入団wwwwwwwwww

【衝撃画像】センター試験でJKのイヤホン手に入れた結果・・・ これマジでヤバイwww

【速報】フジで多部ちゃんこと多部未華子の入浴シーンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

HUNTER×HUNTERの変化形と具現化系の違いがよく分からない

秋田の百姓怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

腕時計はスマホで十分←わかる カメラはスマホで十分←わかる

【悲報】NHK「クローズアップ現代」のドーピング特集に浅田真央の映像が使われる → 批判殺到

【続報】女との口喧嘩は「お、生理か?」の一言だけで勝てる

猪瀬、自殺wwwwwwwwwwwwwwwwwwか?

【閲覧注意】最高にゾッとする画像見つけた・・・・・・・・

【画像】ま●こ柄のポーチ見つけたんだが

【画像あり】このエ口ゲのキャラデザwwwwwwwwwwwww

下北キタキタカレーグランプリに出る先輩.ShimokitaCurry ‐ ニコニコ動画:GINZA

【全録】家入一真氏《都知事選出馬へ》 記者会見 生中継 2014年1月22日14:30?

映画『100,000年後の安全』(日本語吹き替え版)本編

田舎でも恋がしたい!【中二病OPパロ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

オープンオフィスがもたらす弊害と、その原因とは?

納豆を424回も混ぜまくって美食家レベルの納豆を簡単に実現できる「魯山人納豆鉢」を使ったらいつもの納豆が完全に別次元へ

「たけのこの里 ホワイト」は北海道産のミルクを使った本格的な味わい

Google Glassをつけて愛の営みのすべてを写真・映像で記録&鑑賞できるアプリが登場へ

おばあちゃんが最期に残し20年間も未解決だった謎の暗号がネットの集合知によって爆速で解明へ

男性と女性の肉体が入れ替わると一体どのような感覚なのかを仮想体験できる「Gender Swap」

2014年1月22日のヘッドラインニュース

ミスタードーナツのバレンタイン「ポン・デ・マシュマロ チョコ&ストロベリー」と「トリュフドーナツ」を食べてみました

487ppiの超高密度フルHD「IGZO」搭載のコンパクトスマホ「AQUOS PHONE SERIE mini」速攻フォトレビュー

3つのホーム画面とハードキー搭載で使いやすさを追求した「URBANO L02」

PS4の日本での発売価格がついに正式決定、PlayStationシリーズ7年振りの新作「PlayStation4 First Limited Pack」登場へ

ハードディスクはどこのメーカー製が一番壊れにくいのかが2万5000台の調査結果でついに明らかに

コミックサイズのコンパクト7インチタブレット「AQUOS PAD」速攻ムービー&フォトレビュー

ブロガーはジャーナリストとして権利が保障されるという判決が下される

「ムービーのアップロード前に実名登録せよ」と中国政府が言い始める

au2014春モデル全機種全画像まとめ

6.4インチの大画面を搭載したauの「Xperia Z Ultra」速攻フォトレビュー

Appleが開発中の「カーナビiOS」最新画面デザイン、公式マップアプリ騒動のリベンジなるか?

世界最薄・防水防塵・6インチタブレット「Xperia Z Ultra」Wi-Fiモデルを1週間使い倒してお風呂にも持ち込んでみました

本体が曲がっていて6インチ大画面なのに使いやすいスマホ「G Flex」速攻ムービー&フォトレビュー

「au発表会 2014 Spring」で春のスマホ新機種などが続々登場した会場生中継レポート