2015/05/25(月)の出来事

Pages:97

弱者男性とフェミニにズム - shibacowのブログ

東京五輪の暑さ対策 政府が検討へ NHKニュース

福島事故、大津波の危険対策怠る IAEA報告書、全容判明 - 47NEWS(よんななニュース)

【画像あり】風俗嬢の4コマって面白いよね : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

WebAPIリクエスト仕様書としてcurlコマンドのご提案 - Qiita

2008年に代アニで仕事したイラストの請求を今頃したら大変な事になりました。 - Togetterまとめ

ナッシュ均衡で知られる数学者ジョン・ナッシュが死去:享年86歳 : SOCIETAS [ソキエタス]

JR高架橋にドローン落下 列車に影響なし NHKニュース

'Beautiful Mind' mathematician John Nash killed - BBC News

SVGを使用してる企業・団体のサイトを22ヶ国、160件以上調べてみた - 聴く耳を持たない(片方しか)

数学を避けてきた社会人プログラマが機械学習の勉強を始める際の最短経路 - Qiita

テリー伊藤『視聴率上げるにはミニスカの女の子出せば良い』サンデル先生『まじで言ってんの?』 - Togetterまとめ

日本の大学と大学生に望むこと | 渡辺由佳里のひとり井戸端会議

首相のポツダム発言「わざとならずるい」 民主・枝野氏:朝日新聞デジタル

【画像】ニヤニヤできる漫画を中心に紹介していくよー:わんこーる速報!

「甘え」の構造を明らかにしてみた。 - Everything you've ever Dreamed

長期的な片思いを繰り返していたら三十路を過ぎた童貞ができあがった

「自分語りOK」なTumblr(タンブラー)。「交流しなくていいSNS」が若者に人気。(五百田達成) - 個人 - Yahoo!ニュース

張本勲氏が人気高まるエアレースを疑問視「何が楽しいのかねぇ」 - ライブドアニュース

ワシントンポスト日本支局長、「韓国屋台のビール」を"dirty Korean beer"とツイート - Togetterまとめ

僕はあなたの検索エンジンじゃない。 - Togetterまとめ

mermaid.jsが素晴らしいけどなかなか使ってる人見かけないので実例晒す - Qiita

男同士で階級を作ることで、男は女を支配し優位に立つことができてた

彼氏ほしいけど無理な話

みんなスマホで何してるの?

松本人志「たかじんさんや紳助さんがいれば…」橋下市長の引退表明嘆く : 芸能 : スポーツ報知

Feedlyで購読したい!ブログ初心者が継続的に学べるWebマーケティングやSEO関係のブログ6つ - Yukihy Life

ターミネーターシリーズの最高傑作がT3なのは何故か? - 破壊屋ブログ

大阪みやげってなんなの

角地の私有地に塀立てたら奥の建売住人の車出せなくなったwwwww:キニ速

眠れぬ夜に聴く5曲 - Do you like coffee?

菊地成孔の粋な夜電波 #208 2015.05.23 #denpa954 | 菊地組

大内義昭さん死去 藤谷美和子とデュエット「愛が生まれた日」がヒット (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

レジーのブログ LDB(仮) : 今年もVIVA LA ROCKに行ってきた話 アクト、運営、オーディエンス

ノイズキャンセリングヘッドフォン推奨。世界で最も癒される動画「The World's Most Relaxing Film」 : カラパイア

B.B.キング追悼?ブルース・シンガーになるということは、二度黒人になるようなものだ|Extra便|TAP the POP

人類史上の天才のIQランキングwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

【Juice=Juice】宮崎ゆかにゃんが甘味処にいると昭和の女学生かと思うくらい似合い過ぎな件|℃-ute派なんday

【画像あり】風俗嬢の4コマって面白いよね : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 マクドナルド、11年ぶりレギュラー新作「モグモグマック」を25日から発売 - ライブドアブログ

はてなブログ開設1ヶ月! PVやはてなブログについての所感。 - カモメのリズム

【画像】ニヤニヤできる漫画を中心に紹介していくよー:わんこーる速報!

今年の早慶戦のポスターwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

ドワンゴ・川上量生「しばき隊って都合悪くなるとネトウヨ認定レイシスト呼ばわり。議論にならないキチガイ集団」|保守速報

今まで読んだ本で一番よかったやつ教えて : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : オーストラリアで超巨大カンガルーが人間をつけ回していると話題に (画像あり) - ライブドアブログ

日本の古代史:哲学ニュースnwk

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ぶっちゃけ嫁は駆逐艦だけど、嫁っていうより娘にしたい

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 客に体を触られたウェイトレスが反撃 メニューで殴りノックダウン - ライブドアブログ

【辺野古移設】「あなたたちは一般市民じゃない」海上保安官が抗議中の市民に言い放った言葉 カヌーを転覆させたり暴力的な行為も…沖縄タイムス|保守速報

昔の頭おかしいガラケーたちの画像貼ってくwwwww : 無題のドキュメント

ドワンゴ・川上量生「ヘイトスピーチを非難するひとたちは韓国が日本に対してさらにひどいヘイトスピーチを行っていることについてまったく言及しないのも不思議 」|保守速報

【画像】人種差別撤廃基本法の発議者及び賛成者の名簿:有田芳生、福島瑞穂、白眞勲、又市征治、小西洋之、江田五月、糸数慶子 etc|保守速報

慰安婦問題って少し考えると、すっごく変じゃない? : 2chコピペ保存道場

【画像あり】みんなマジでこんな格好してたんだな : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

在日韓国人三世「多くの在日が通名で隠れるのは馬鹿なニッポン人が絡んでくるからだ。腐った脳みそがひり出した排泄物としか言いようがないな」|保守速報

痛いニュース(ノ∀`) : 人工知能で画像を超高画質拡大できる「waifu2x」が凄いと話題に - ライブドアブログ

私女だけどホットケーキをパッケージ見たいに焼くの不可能だと思うの:お料理速報

60年前のカメラでディズニーシー撮ったらタイムスリップしててワロタwww:哲学ニュースnwk

初心者向け洋楽の探し方、楽しみ方 - 心に火を、指先にペンを

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】俺が真剣に喋ってるのにエロ画像貼ってくる奴なんなの?wwwww

ヤマダ、LABI水戸等40店舗を5月末に一斉閉鎖へ | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

ドワンゴ・川上量生「韓国を非難するとレイシスト呼ばわり。批判させないためにヘイトという概念が使われてる」|保守速報

【香川無双】香川真司、1ゴール2アシストの大活躍!恩師クロップ監督のホーム最終戦勝利に花を添える(関連まとめ): カルチョまとめブログ

【動画あり】テレビのBGMでよく流れるアニメサントラあげてけwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

【画像】1980年代のファミコンのチラシをあげてく : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

すぽると 金子千尋の復帰登板を大特集! : なんJ(まとめては)いかんのか?

【ネタバレ注意】エンディングで「えっ、これで終わり?」ってなったゲーム : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

熔岩で覆われた西之島、将来はどんな姿に…?何もない地に生命が定着していく過程とは:(*゜∀゜)ゞカガクニュース隊

【画像】1980年代のファミコンのチラシをあげてく:哲学ニュースnwk

【画像】1980年代のファミコンのチラシをあげてく ぶる速-VIP

【画像あり】60年前のカメラでディズニーシー撮ったらタイムスリップしててワロタwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

産まれた時からの記録オタク、それが日本子 : 2chコピペ保存道場

【IT】3日間で1GB制限なのに「さよなら速度制限」、ワイモバイル「305ZT」の店頭広告がひどい : あじゃじゃしたー

【特別永住資格】日本共産党・仁比聡平議員「『特権』と非難し、排斥は許されない」 自民党・上川陽子法相「歴史的経緯を踏まえ、今がある。排斥するような言動は許されない」|保守

死ぬまでに行ってみたい!ディープな離島ランキング 1位種子島 2位青ヶ島 3位久米島:哲学ニュースnwk

期待の新作おっぱいゲー「ALIA's CARNIVAL! フラワリング*スカイ」 (体験版) おっぱいが大きくて、柔らかくて、素晴らしいいい!!

神ゲー「円交少女 ゆっきー」がエロエロでいいぞおおおおおおおおおお!! 最高の抜きゲーだああああああ\(^ω^)/(体験版)

ユッコが智絵里ちゃんにサイキックパワーを伝授する小部屋 ‐ ニコニコ動画:GINZA

TVアニメ「蒼穹のファフナー EXODUS」 第2クール告知PV!

風の谷のナウシカのナムリスばりに 360°見えるようになってみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

超速銃撃ロボットホビー ガガンガン

陰追い / Wato feat. 蒼姫ラピス 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

夜のくじら by クワガタP feat. 初音ミク ‐ ニコニコ動画:GINZA

特殊ボルトで盗難を防止し、損害補償制度もあるシートクランプ「Fortified」

本格パスタや香草焼きが速攻で完成するサンマの缶詰「イタリアンなサンマ」を食べてみました

写真の保存に最適なオンラインフォトストレージ8選・2015年版

時速300kmで空を飛ぶジェットマンがドバイの「ブルジュ・ハリファ」などを飛行するド迫力の4K画質ムービー

カラフルなサイコロがよく見ると全て食べ物という異彩を放つ写真「Cubes」

「ペニスで戦う生き物の存在」や「売春する動物」など8つの信じがたい科学的事実で学校では習わないこと

「2分歩くだけ」で座りっぱなしで早死にする危険性が解消できる

「Fate/stay night[UBW]」の士郎とアーチャーによる覚悟の戦いを見守る第6回リアルタイム視聴会

アフリカに2000以上もの言語が存在する理由とは?

野菜とチキンカツの歯ごたえが心地よい「しゃきしゃき野菜のチキンカツ丼」をかつやで食べてきました

残り少ないポンプ式ボトルの中身を簡単に最後まで使える「Zero Waste Cap」

VRヘッドセットOculus RiftはゲーミングPC同等のハイスペックマシンが要求される

南極大陸の棚氷が終わろうとしている