2011/07/16(土)の出来事

Pages:65

レディ・ガガ、最新ファッション「全裸」で登場

VIPPERな俺 : まさか方言だとは思わなかった言葉

失敗してもヘコまなくなれる「13人の偉人の手痛い失敗まとめ」 : earth in us.

マジキチ速報 ニコニコ動画で死ぬほど笑った動画

古代生物でかすぎワロタwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報

1日で簡単にマスターできるCSS3まとめ。 - NAVER まとめ

節電にはテレビを消すほうがエアコンの温度設定を上げるより効果的であることが明らかに: やまもといちろうBLOG(ブログ)

カオスちゃんねる : 論破力を身につけたい

はてな近藤社長、創業10周年を語る 「回り道もあったけど……いよいよ攻めに」 - ねとらぼ

教科書にのらない!はてなの歴史 - はてな10周年! #hatena10th - はてな

変拍子すげえええええってなる曲教えて : 妹はVIPPER

山形浩生「フォロワー数で変わるツイッターのメディア性」 - アルコムワールド コラム 2011/05

暇人\(^o^)/速報 : 「バファリン」がとうとう終わコンになる。 副作用強いのに「優しさ」云々とか嘘たれてた罰だよね - ライブドアブログ

Google+を2週間使って分かったこと、感じたこと15 - Shin x blog

iPhoneのブックマークレットについて簡単に教える - まめ速

開 始 1 0 秒 で 泣 き そ う に な る 曲 │ キニ速  気になる速報

「入院1万円保障」にだまされるな :保険会社が言わないホントの保険の話 :年金・保険 :マネー :日本経済新聞

魔法少女まどか☆マギカ「figma 暁美ほむら」11月発売で予約開始

ウェーブ「ラブプラス」愛花、凛子、寧々の水着フィギュア予約開始

コンプエース9月号付録に「東方プロジェクト」オリジナルTシャツ

初音ミクコンピCD「Vocalonation」がオリコン週間6位

編集次第ですべてのアニメはエロアニメに見えてくるような

『まどか☆マギカ』ほむほむのfigmaの完成度マジ高すぎだろwww

『ロウきゅーぶ!』 第3話 小●生の乳首解禁・・・だと?

少年ガンガンのパクリ疑惑確定!高額の損害賠償か

世界で大人気のFPS なぜ日本では流行らないのか

「ゼロの使い魔」のヤマグチノボル先生が癌を告白。来月手術へ

世話係として雇われた19歳の女、14歳男の子と半年にわたって数え切れないほどSEXをして逮捕

最近やっと筋トレの楽しさに気付き始めてきた このチャンスを逃しちゃダメだよな

週刊ヤングマガジンの表紙がエロすぎてもはやマンガ雑誌の表紙ってレベルじゃねぇ!

上田「ブハハハッwwwwお前いわゆるボッチなんだろwww」

中卒ってどれくらいやばいの?

若者の3人に1人はセックスに興味なし 男「生身の女は不潔で気持ち悪い」

今後生き残る職業は「士・師」が付くスペシャリストか?

【まどか☆マギカ】これが暁美ほむらがレズに目覚めた瞬間である&figmaほむらキタ━ !!!

SHINJOみたいな野球選手ってもうでないのか?

最近ガリガリのヤツが多いけどさ

あまり知られてない神マンガ

初見は必ず吹くコピペ貼ってけ

地味に消えていった人

「よく死ぬキャラ」といえば?

勇者「魔王倒したし帰るか」

ふかわりょうがあらわれた!

森永の「生ラムネ」がマズ過ぎるワロエナイ

【食後の】タバコ吸うやつにしかわからないこと!!【一服】【移転告知お知らせ】

新しいスパイダーマン、イケメンすぎワロタwwwww

女のコがおとこの人におごってもらうのは、おとこの人のプライドを守ってあげるためなんだゾ!

見ると最高に不快感を催すもの決定戦

デスノートが108巻まで出版されていたらありそうなこと

海水浴場で「こいつ……できる!」と思わせる方法

【移転しました】セックスは1回70,000円に値するんだゾッ☆彡 おんなの苦労をもう少し理解してよね ☆(ゝω・)v

【画像】超巨大マリリン・モンローが完成 下着まで完全再現でワロタ アメリカ人のが変態じゃねーかw

同人作家・エロ漫画家に適当なコミカライズ作品描かせて失敗するのはもうやめようぜ・・・

重さ60トン、長さ30メートルの橋げたが盗まれる 東京

【移転しました】しょこたん、ブログに謎のメッセージ……ブボボ(`;ω;´)モワ

森羅万象チョコがエロを意識しすぎててワロタwwwwww

FPS廃人にありがちな事

【画像】最近の女子小学生ってビッチすぎだろ

「屁をしたら実が出た」のカッコイイ呼び方

谷山ドラムンベース feat. 松下みつゆき & 又吉イエス ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MAD】ジターバグ(J-rockin’ house)【アニマス】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【けいおん!!MAD】キラキラDays ‐ ニコニコ動画(原宿)

ニンテンドウ64全ソフトカタログ 第1回 (1996年) ‐ ニコニコ動画(原宿)

ボカロアコースティックギターメドレー 歌ってみた 【リツカ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

マツオカのぞーぞーしゅーぞー【松岡修造×日常】 ‐ ニコニコ動画(原宿)