2011/08/31(水)の出来事

Pages:76

痛いニュース(ノ∀`) : 彼氏の位置・電池残量・通話記録がわかる恋愛支援アプリ「カレログ」登場 - ライブドアブログ

firefoxを使いやすくする方法を紹介する - まめ速

あっという間に無料でスマートフォンサイトが作れる「DudaMobile」 : ライフハッカー[日本版]

痛いニュース(ノ∀`) : 米国CNN 「韓国メディアがK-POPは流行っているという嘘をつくのは不可解」 - ライブドアブログ

Togetter - 「ひろみちゅ先生による「カレログ」の違法性検証」

ミスを繰り返さないために心がけたい7つのこと | ライフハックノート

HTML5への理解を5分で深めるスライド -HTML5マークアップの心得と作法 | コリス

HTML5マークアップの心得と作法

カオスちゃんねる : クラシックの指揮者って何が凄いの?棒振り回してるだけじゃん・・・

掃除のマイルール こんな数分で終わるひと手間で、朝起きた時にすんごく気持ちいい。

「女性は育児で辞めちゃうから、男性を採用した方がいい」?? - RengeJibuの日記

VIPPERな俺 : 読書しろ、読書しない奴には、想像力、考える力、新しいものに挑戦する習慣がない

「英文メールの締めくくりに何を使うべきか?」チャート | IDEA*IDEA

地味に使えるCSS小技のメモ&サンプル集 - かちびと.net

自分に合った生産性向上システムを構築しよう! : ライフハッカー[日本版]

★音楽ファイルをあらゆる形式に変換&結合し、動画から音声を抽出できる無料ツール「Free Audio Converter」*二十歳街道まっしぐら

★素人っぽいデザインから脱却するための12のデザインチップス | webox blog

Windows/Mac/Linuxで使える万能オープンソースコードエディター『Komodo Edit』 : ライフハッカー[日本版]

★美しすぎるデスクトップ

堀江由衣や釘宮理恵参加の「マジカルハロウィン」キャラソンCD

10月放送アニメ「Fate/Zero」プロモ映像第2弾が公開

キ ャ ラ デ ザ が お か し い ア ニ メ

STEINS;GATE 22話の地震テロップのタイミングが神すぎるwwwww

韓国ボーカロイドのキャラクター画像が初公開!

八重歯ブームが到来!! 「つけ八重歯」で小悪魔八重歯のモテ顔になっちゃお(笑)

【ブサカワイイ】 FF13-2のモーグリワロタw これは顔面を全力でぶん殴りたいwwww 白豚ァ! 歯ァ食いしばれえええ!!

女の子に「 彼氏居るか 」聞きたいんだけどどうメール始めれば良い?

この食材をカレーに入れるやつマジキチだと思う物

【移転しました】昔俺がバリで体験した不思議な出来事の話

馬鹿デカいサングラスしてる女って何なの?誰か「変だよそれ」って教えたげなよ

ゼウス「うはwww天照ちゃんカワユスwwwwwwwww」

誕生日ケーキのローソクが爆発 販売店「2分以内に吹き消さないのが悪い」

【2次元】とらドラ!のあ〜みんの画像欲しいんです。下さい!

男子中学生、ネットで知り合った女とセックス約束も、あってみたら34歳のおっさんにレイプされたの巻

マラソンの給水所にあったら嫌なもの

【無職】ニートになって4ヶ月目で気づいたこと・・・

うはwww市から大人のおもちゃ届いたwwwww

ニートだが自衛隊に入ろうかと思っているんだ

なつかしいジュースあげてけ

「ヒヤリハット」←俺の知らない間にこの単語が日本語に組み込まれいた件

透明人間になったらやりたいこと

超円高時代は『Amazon』アメリカ版で買い物がお得

超ミニはいてるくせに階段登るときスカート押さえる女って

【画像あり】美人コンテスト「ミス・アース2011」 ロシア人のアリサ・クリロワさんが優勝

インド版ドラクエにありがちなこと

姉が子供に獅子と命名したwwwwww

中川翔子にソックリなデリヘル嬢がいるぞwwwwwwwww

女の「どれくらい好き?」に最も美しい返答を教えて

★【画像あり】花咲くいろはの公式抱き枕がエロすぎる件

ボチボチな会社に入って二年目だけど

【何でも】彼氏・彼女が優柔不断で困ってる人の愚痴!本音!【いいよ】

【あなたは】パソコンの使いすぎで漢字が書けない人が増えている??【平気?】

会社で言われた、やる気をなくす一言

特攻の拓風に転職を語るスレ

【訃報】俺が今日群馬へ行く

★AKB48大島優子の顔がやばいwwwwwwwwwww

★スイーツ()同じ顔すぎワロタwwwおまえら見分けつくの?

firefoxを使いやすくする方法を紹介する

『秒速5センチメートル』って正直、絶賛されるほどでもないよな(笑)

おまえら死にたくなるトラウマ抱えてるんだろ?話すと解放されるらしいぞ 

タトゥー入れて何が悪いの? ←論理的に反論できるか?

野田新首相の欠点

AKB48の新曲が初週売り上げ135万枚で歴代記録更新 アンチ憤死www

【MAD】あんまりゆるくなさそうなゆるゆり ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MikuMikuDance】MikuMikuMoving(仮)【次期MMDツール開発】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【鏡音リン】 最強恋愛☆LOVEラブキュン? 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク他】VOCALOMANIA SPEED4【高速ノンストップメドレー】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】ホシノウタ【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【Vocaloid】Hatsune Ahead!【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【ゆるゆり】生徒会長の声が聞きたい【松本りせ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ストコフスキーの指揮でとんでもないことになっているチャイコフスキー ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】きみにごめんね(Retake)【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

「指揮者なんて誰がやっても同じじゃね?」と思う人のための同曲異演集

Inkling Trailer Movie

【ネタ】ほむらちゃんシーンNG集【魔法少女まどか☆マギカ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

なんとかかまってちゃん放送事故 ‐ ニコニコ動画(原宿)