2011/10/06(木)の出来事

Pages:73

プルトニウムが大気中へ飛散している事を経産省がこっそり発表、大手マスコミも沈黙。東京の人は1日10個吸い込んでる

ネットで話題になった料理でほんとに美味しかったレシピ10個+1*ホームページを作る人のネタ帳

iPhone 4Sのカメラは、実は 4K/24P出力可能

甲状腺機能異常の報道について放射線科医の見解 - Togetter

Appleが1987年に予想した未来が18日遅れで実現されてる。(動画あり) : ギズモード・ジャパン

やくしまるえつこメトロオーケストラ『ノルニル』MV(ブラック/5分ver.)

人たらしになるコツ30箇条

エロいのにオサレな3次画像ください | ねたAtoZ

DESIGN ARCHIVE - BLOG: 午前9時41分、Appleが止めた時間の謎。

文字認識API | NTTドコモ

エコノミスト、いい加減にしろよwww on Twitpic

自由に立体制作できる7万5000円の切削加工機「iModela」 ローランドDGが発売 - ITmedia ニュース

auから発売の『iPhone 4S』にイマイチ乗り換えられない7つの理由 | デジタルマガジン

Chromeのキャッシュをオフにする方法 :: 5509

疾走感がぱない曲教えてよ │ キニ速  気になる速報

リア充がひた隠しにしていた『敵を味方にする19のテクニック』:マインドマップ的読書感想文

【鳥肌映像】とても人間業とは思えない! 日本の大学生が演じた新体操が世界で大絶賛 ? ロケットニュース24(β)

ロート製薬の復興支援計画が本気すぎてスゴい!! by Gow!Magazine(ガウ!マガジン)

高給を稼ぐ近道は効率化ではなくブルーカラー的な発想を捨てることだ : プログラマからみた本やら経済やらファッションやら

アニメ「日常」の公式ガイドブック「日常大百科」が11月発売

「ひだまりスケッチ×SP」OP&ED曲のCDが11月リリース

能登麻美子初の個人名義シングルがDVD付きで11月リリース

ナイスボディの女の子とのしっとりエロ漫画「Illusion Girls」

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」サントラCD12月発売

草ポケモンの可愛さは異常

初音ミクはネットワーク上に生命体として生きている。文化や文明といった広域的なミームではなく、人格を持った初めてのミームが、ミクさん。

ファイナルファンタジー零式の新PV見たら声優陣が凄いことになっていてワロタwwwwww

Fate/Zeroの「雁夜おじさん」が2ちゃんねるで大人気!! マミさんや桐乃を抑えてアニメキャラスレ勢い1位に

【速報】元アップル代表 スティーブ・ジョブズ氏が死去

【80枚】そろそろシュールな画像まとめようぜ

【速報】Wikipedia終了のお知らせ

学 年 に 必 ず 一 人 は 居 た 奴 の 特 徴

正直、友達もおらず趣味も無くvipだけやってる生活に飽きてきた

【移転しました】iPhone 4SはRAMが1GBと判明 これで購入決定だな

中国のメタルギアソリッドにありがちなこと

さやか「奇跡も魔法も、あ…… あぁッ!?」

世界の反応 「iPhone4Sにはがっかりした」「4Sは買わないで5を買うよ」

韓国アニメすげぇ…日本オワタ…

企業が求める真の「コミュニケーション能力」とは--8年連続で新卒採用時に重視する要素、第1位に!

【けいおん!】京アニトレカコンプには24万円要るみたいwwww

孫正義がauをdisる「iPhone4SはSBとauで速度が違う」@masason ←回線品質もな!

【愛犬】飼いなれた愛犬が老犬になり、老いていく寂しさは異常・・・

【画像あり】目の虹彩まで再現された超リアルお面がキモすぎると話題に

今 ま で パ ソ コ ン に 吐 い た 暴 言 

神奈川 埼玉 千葉のベッドタウン三兄弟で一番住みやすいのは埼玉だろうけど、2番目はどっちなんだよ

よく考えたらおかしいと思うゲームの設定あげてけ

パクリがひどすぎると思った漫画

民間企業「厳選採用してるはずなのに、クソみたいな学生しか来ない。なぜだ」

【閲覧注意】熱湯漬け、手足切断、内臓を取り出す残虐な事件が多発

おはぎのコピペ以上に切なくなるコピペあるの?

iPhone4Sは買わない方がいいの?

ブスが言ってるとウザいセリフ

ビールを毎日のように飲むのをやめたい

【画像あり】ぷよぷよのアルルってスカート短くね・・・・・・?

女の子で語尾に「わ」をつけるやつリアルにいる?

金落とさなきゃファンじゃないっていう風潮はおかしいと思うの

PSvitaの月額1万円は大嘘!! 正確には5460円です! 安すぎワロタw

【恋愛】付き合ってはいけない女の特徴とその体験談を教えてくれ!【男性】

セックスしながらやると一番エロい部活動

【日常】BD売上不調を声優のお風呂シーンでテコ入れキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

文科省がいじめられっ子の末路を調査することに決定 過去にいじめで不登校になった4万人の家を訪問

消防士が現場に到着したとたん青ざめた訳

中国「OFC (オバマ フライド チキン)」が登場 KFCが法的処置へ

「マリオカート」でよく使うキャラランキング 1位「ヨッシー」 2位「キノピオ」 3位「マリオ」

一人で大学の大講堂でグーフィーの真似してたら後ろに人いたwwww

「攻略本無しでクリアした!(ト゛ヤッ」ってゲームを自慢気に書いてくれ

【喪女】喪女達の苦い記憶の言葉「はい、二人組つくってー」

この画像を面白くしてくれwwwwwwwwwwwwwwwwww

【移転しました】この時間だから少しだけヤクザの話でもしようか。

ハーマイオニーことエマ・ワトソンがバニーガール衣装に・・・!

女子会って内心つまんねえと思いながら参加してんだろ?

【初音ミク】グリーの退会ページに進めない【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

iPhone4S Apple Official Video 大阪弁バージョン