2011/10/07(金)の出来事

Pages:85

ユビキタスの街角: Steve Jobsとの面接

iPhone向け新キャンペーン「アレ コレ ソレ キャンペーン」、10月14日より開始 | ソフトバンクモバイル株式会社

デザインの「修正」に対して思う | 秋葉秀樹個人ブログ

茂木健一郎「Windowsは糞」 ← 元Microsoft副社長の西和彦氏が生放送中にブチギレ RIDE THE WAVE 2ch

照英が「照英の○○な画像ください」に自らリクエスト!コラ職人たちには「ありがたい」と感謝! - シネマトゥデイ

ジオラマ風になる撮影方法を、ゴッホの絵画でやったら凄いことになった! ? Be Wise Be Happy Pouch [ポーチ]

Appleから学ぶウェブデザインに役立つ10のチップス | コリス

妊婦です。優先席でお願いすることついて。 : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

14年前のジョブズの決定的瞬間―「集中とはノーということだ」(ビデオ)

井上純弌氏による「萌え絵/エロ絵」講座・第二部 - 日々の戯言をポツリポツリ。

^H: iPhone 4SとCDMA 2000について、今知っておいてほしいこと

ギリシャの暴動が北斗の拳並な件 これは完全に世紀末:ハムスター速報

webデザインに必要なアイコンが全て揃うアイコンセット「500+ web icons pack」 | DesignDevelop

たばこ会社が絶対客に知られたくない真実... 煙草には放射性物質が入っている : ギズモード・ジャパン

知人がJavascriptを勉強したがっていたので、今の自分ならこう勉強するという例を書いてみる - 蟲!虫!蟲! - #!/usr/bin/bugrammer

ジョブズとぼくらは勝ったのか? - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記

金融日記:僕はスティーブ・ジョブズが嫌いだ

初心者の頃に知っておきたかった rpm と yum の違いと使い分け - 彼女からは、おいちゃんと呼ばれています

NHK クローズアップ現代 パソコン界の先駆者

本当は怖いパスワードの話(1/4) − @IT

スティーブ・ジョブズが私たちに残してくれた12の名言。

よくアスリートが口にする「体幹」を自宅で鍛える方法 | nanapi [ナナピ]

Steve Jobs の思い出 | まつひろのガレージライフ

jQueryだけ使うのが馬鹿らしくなる。KnockoutJSに触れる : アシアルブログ

美容院や宿泊施設等で見かけるような予約システムを実装出来るWordPressプラグイン・Bookings(の今後にちょっと期待) - かちびと.net

私的フリゲベスト3を挙げていくスレ【リンクあり】 : あじゃじゃしたー

超円高メリットを享受する海外通販サイトのススメ | web R25

ネットで話題になった料理でほんとに美味しかったレシピ10個+1*ホームページを作る人のネタ帳

スティーブ・ジョブズの感動スピーチ(翻訳)

ニーソックスは正義!! 至高のニーソ画像

声優 戸松遥と入野自由の熱愛交際が発覚!! プロの犯行か? 声優業界崩壊の危機

エロゲが無料で手に入るぞwwwwwww

一時期ヤバそうだった「なかやまきんに君」が復活してるwwwww

輪るピングドラムの陽毬役の声優 荒川美穂さんはなんと現役看護師!! 男友達がいなくて恋愛経験もない!? ファンになっちゃうぞ☆

【乞食速報】ハローワークに通うだけで 月10万円と交通費支給!!!

牛丼に紅しょうがを山盛りにしてる奴なんなの?

火を吐くドラゴンってどんな仕組みなの?

アダルト版遊戯王にありがちなカード

昨日凄く怖い体験したんだが……

【庭vs禿】iPhone 4S 価格・料金プラン わかりやすいまとめ

完全に忘れられてるアニメ

なんでまともな女の子っていないの??

★韓国アイドルと並んだYUIがすごく清楚で可愛く見える

【誰だ】彼氏にスッピンを晒した時の反応教えて下さいww【お前は?】

ソフトバンク iPhone 4S 16GB 0円、32GB 480円、64GB 880円 安すぎワロタwww

★花澤...平野...竹達...そしてついに戸松遥の熱愛発覚!!!!

【移転しました】暇だから俺が童貞卒業した時の話をするわwwwww

俺の20年来の謎を解いてくれ・・・・・・

【1981〜2011】写真で振り返るスティーブ・ジョブズ 若いころハンサムすぎワロタ   小ネタ集

プリクラ画像って何で流出するの?

会社の部長に手コキしてもらった

AAで笑ったら風呂入れ

「背が高いと得だよね〜」 ←何にもわかっちゃいない

【サラリーマン死亡】復興増税などの影響で2年後の手取りが年60万円減も

【2次元】優しい気持ちになれる百合画像くれ

【画像】ハロワの画像を貼っていくスレ

今思えば64の神ゲー率は異常だった

NHK悲鳴!!解約が9・8万件に

樹海に設置したら自殺防止できそうな看板文句

iPhone4S料金プランをauが発表

【人身】2ヵ月半で飛び込み5件!JRのとある駅で自殺者が相次ぐワケとは・・・?

【ストライクウィッチース゛】病んでるサーニャもカワイイ! / エイラの下乳(;´Д`)ハァハァ

本 気 で 泣 く ほ ど 感 動 出 来 た ア ニ メ

BOOK OFFの店員舐めすぎワロタwwwww

女の子っておっぱい揺らしながら走ってる時どんな気持ちなの?

女子高生がよく歩道でアルマゲドンごっこやってるけどなんで?

メガネかけてる奴にしか分からないこと

今期当たりアニメ大杉ワロタwwwwwwwwwwww

【移転しました】宗教に勧誘されて教祖様になりかけました

ばあちゃんの作るメシにありがちな事

兄「友の彼女を寝取ろうと思う」 妹「なにそれ怖い」

【速報】auのiPhone用プラン発表! 1万円キャッシュバックも

Windows 8からスタートメニューが消えた理由:「誰も使わなかったから」 (´;ω;`)

恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの 他

【速報】小沢一郎 元代表  腰痛で病院に運ばれただけでした☆(ゝω・)vキャヒ゜

【現実】大人になってから「やっててよかった・・・」と思えた努力って何??

ジ?ョブズの追悼番組でブチ切れるMS元副社長 ‐ ニコニコ動画(原宿)

Wozniak Tearfully Remembers His Friend Steve

アンパンマンのおもちゃでバグ発見した ‐ ニコニコ動画(原宿)

★765プロのみなさんのおかげです「食わず嫌い女王決定戦」四品目 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ニコニコ動画の『歌い手』人気度ランキングTOP100 ‐ ニコニコ動画(原宿)

Steve Jobs 驚異のプレゼン 前編

【新記録】TASさんがロマサガ3を約20分でクリア(解説付き) ‐ ニコニコ動画(原宿)

Apple Steve Jobs The Crazy Ones - NEVER BEFORE AIRED 1997

スティーブ・ジョブズ ス大卒業式でのスピーチ 後編