2011/10/31(月)の出来事

Pages:118

今よりもっとiOS5とiCloudを使いこなすための情報をまとめてみました - もとまか日記乙

ネットから郵便物が送れる『Webゆうびん』が便利すぎる!実際に試してみた ? ロケットニュース24(β)

iPhoneの調子が悪いなと感じたら、ちょっと試してみるべき4つのこと : ライフハッカー[日本版]

Appleが脱GoogleMAPへ まもなく登場の新しい地図がスゴイ | ガジェット速報

インプットか、それともアウトプットか - Chikirinの日記

システムはどこまで内製化できるか - 急がば回れ、選ぶなら近道

asahi.com(朝日新聞社):25歳の東大院生女子 新潟・津南町議にトップ当選 - 社会

★77歳でテクノ作曲に目覚めたおじいちゃんが凄いwwwwwww │ キニ速  気になる速報

asahi.com(朝日新聞社):羽生二冠、チェスで仏チャンピオンと引き分け - 文化

Rubyを始めたい方向けまとめ(2011年秋版) - 223 Software

自宅でおいしいコーヒーを楽しみたい お前らがいつもやってる入れ方を教えてくれ:[2ch]お料理速報

勉強できる人しか便利に暮らせない社会 - シロクマの屑籠

アイドル田原俊彦はいかにしてメディアから抹殺されたのか - てれびのスキマ

革命的iPhoneアプリ! 簡単にテザリング(無線LAN化)できちゃうスゴイやつだよ / PayUpPunk ? Pouch[ポーチ]

暇人\(^o^)/速報 : ぶっちゃけ眉毛さえ整えとけば70%の男はイケメンになれる、なんでお前ら眉毛剃らないの? - ライブドアブログ

これは凄い!iPhoneのホームボタンの効きが悪くても、必ず使えるようにする方法! ≫ SHINGOLOG

980円で東京〜北海道間が移動可能に、スカイマークの新路線が就航 - GIGAZINE

アニメや映画でよく見る「製作委員会」について説明してやる BIPブログ

首のこりや片頭痛もすっきり 「猫背」の治し方 ゆがみリセット学(2) :日本経済新聞

★史上最強に美人で可愛い画像集めるよ:哲学ニュースnwk

iPhone 4S で快適ディザリング|KODAWARISAN

電子出版を巡る出版社の立場(お金編)

3か月のフィリピン留学でTOEICの点数を300点上げて、英語でのやり取りにも抵抗がなくなる。 - Togetter

金融日記:知識ゼロから圧倒的に政治・経済にくわしくなるための本4冊+2

様々なCSSレイアウトをダウンロードできるサイトをまとめた「465+ Useful CSS Layouts for Download」 | DesignDevelop

VIPPERな俺 : 映画好き達が大好きな映画をオススメするスレ

スカイプ英会話でレアジョブではなくラングリッチを選んだ理由と口コミ・感想 - 小さな会社で働く社長のブログ

★MacBook Air 購入後いろいろ参考にしたサイト - NAVER まとめ

知らないと損をする、「夢を叶えるための10の生き方」

新宿*カップルシートのある雰囲気のいいお店 - NAVER まとめ

パッケージも凝ってベーマガパロディもある「シュタゲ 8bit」

ゆるゆりが表紙&大特集の「メガミマガジン リリィ」の中身

電撃G's12月号の漫画版「ロウきゅーぶ!」に女子小学生のお風呂

小物も充実のグッスマ「化物語」八九寺真宵フィギュアレビュー

元気いっぱいなコトブキヤ「イカ娘」フィギュアレビュー

特大ポスター&ゲーム内アイテム付録の「ラブプラスぴあ」11月発売

あの花フィギュア「ねんどろいど めんま」が2月発売で予約受付中

声優・加藤英美里のDVD付きベスト盤「My Favorite Songs」1月発売

huke描き下ろしマウスパッド付き「B★RS」の書籍が11月発売

「あの花」BD第5巻特典CDのラジオ出張版でゆきあつが大暴走

「けいおん!」後輩組第7話で奥田直が平沢憂の弱点を探る

『WORKING!!』第5話・・・やっぱり幼女・・・ちっちゃい子は可愛い!そして正義

『Fate/Zero』第5話・・・バーサーカー!! かっこよすぎ面白すぎ もう神アニメだろ

『C3 -シーキューブ-』第5話・・・鋼鉄の処女喪失

『まどか☆マギカ』22歳になったまどかが酷い件・・・え

【ランキング】2011年秋アニメ人気ランキング、1位は『Fate/Zero』、2位『WORKING'!!』、3位『僕は友達が少ない』

『境界線上のホライゾン』第4話 迫力ありすぎw普通に面白くなっててワロタw

『ベン・トー』第3話 勝たざる者食うべからず この国どうなってんだよ・・・

『たまゆら〜hitotose〜』第4話 なんか懐かしくなった・・・あれ目から汗が

スイートプリキュアのアコちゃんをオカズに使うよ。そりゃしょうがないよ。そういうものを放送してるんだから。オレが責められる言われはないよ

学園アニメではありがちだけど、現実では絶対ありえないこと

『アンチャーテッド3』はゲームの頂点。これを素通りすることは“ゲームの歴史の輝かしい1ページ”を見逃す事になる

エロゲのトレカ箱買いしたったwww

女装が嫌いな男子なんていない。試しにスカート履いてエクステ付けてみろ、世界が変わるぞ

2テラのHDDがぶっ壊れた(´;ω;`) 俺のすべてがそこに詰まってたのに…

レゴブロックの面白さは異常

TPP参加でカルフォルニア米の10キロ3000円が342円の激安に -----元経産省の石川氏

そろそろ今秋No.1アニメを決めようか

三 ┏( ^o^)┛ 『フィギュア』 三 ┏( ^o^)┛ 『ドール』 \(^o^)/

いい加減「香川県」=「うどん」っていうの止めてくれない???????

『囲碁ガール』が急増!! 囲碁セミナー参加者の8割が女性、男性との出会いの場に

パチンコの萌え絵が可愛すぎてムラムラしてしまう

宅配便の運送会社の質を比べてみた。 雑だったのはもちろん

藤原竜也の演技って凄いよね 鼻の穴広げてプルプル震えながら吐息交じりで…って全部一緒やないかい!

よし、今からピタゴラスイッチやるぞwwwwwww

ガチクズニートの息子がウザい

【ハロウィン】今朝のNHK渋谷カメラが酷い件について

【移転しました】俺の中学生の頃のオナニー伝説を語らふと思ふ

いい奴にありがちなこと

30歳っておっさん?

【埼玉】闘犬用の土佐犬が脱走 これは怖い…

日本でハロウィンが流行らないのはなぜなんだぜ?

【画像あり】小嶋陽菜の肌がヤバイ件 他

【2次元】ファンタジーというか幻想的な画像くれ

「日本人男性の3人に1人が●●」←最も笑わせた人が優勝

ワンピースがやっちまったwwwwwwwwww

一ヶ月前満員電車で糞尿垂れ流してしまった

吹奏楽部に入ってたらエロイベントあるって本当?

【画像あり】珍走の高齢化が深刻化 解散式でリーダーの老婆(67)が宣誓

ローソンへのクレームがとんでもないことになってるwww

盗撮してる奴を盗撮してる画像って間抜けで笑えるよな

日本の私立大学トップ5を選ぶとすると

自分で勝手に妄想マナー作って他人に押し付ける奴なんなの?室内で帽子ダメとかそれが広まった結果だろ

内閣「じゃあもうお前らが全部やってよ」ってお前ら選ばれたとして

★【ゆるゆり】ライブイベントで豊崎さんにトムハックコール!

【画像あり】スクール水着 VS 競泳水着

死体見つけた時の第一声をあらかじめ考えておこうぜ!

★【画像あり】童顔とアヒル口で人気の現役女子高生アイドルがソフマップに登場

【趣味】あっ、こいつ実はにわかオタクだな って思った瞬間ってあるよねw

やなせたかしが1日4時間も働いている事が判明

お前ら未だに子供みたいな妄想してそう かく言う俺も「夜中窓をトントン叩く美少女」とかやっちゃう

【画像あり】ソフマップの趣味に変化が…? 17歳美少女が登場【ソフマップ】

子供のころ河原や林の入り口でエロ本を拾った思い出

噛み付きザルがおじいちゃん(70)を襲うも、素手で返り討ちにされ死亡 サル弱すぎワロタ

お前らが鬱になった時の原因って何だった?

接客業やっててマジでしwwねwwwよwwwと思った客の行動

【悩み】身長が低いやつに ありがちなことあげてけwwww

【移転しました】大塚ピンサロ5回転で何かが開いた セカンド

石川遼クンの幼なじみ恋人がエロゲヒロイン並みのハイスペックな件

ワンピース最大の失敗はルフィのキャラ設定だよな

スーパーで福島産の野菜売ってたから責任者呼んだ

【Fate/Zero】前半13話がいきなりBD-BOX化 単品販売は無し

さっき図書館で辱めを受けた

焼け石に射精!!!!!

「人生」ってゲーム神グラで自由度高すぎなのに評価低いよな

アドバンス/初音ミク ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】暗闇のパレード【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

世界最長ヘディングゴール!ファジアーノ岡山・植田 2011.10.30

【VOCALOID】ハロウィンパティスリトリカトルカ【ハロウィンです】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】空飛ぶ箒で眺む世界【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【ニコニコハイパーフォーヴィスム】 お前を殺す 【コラボレーション】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

★ももクロZ 労働讃歌 歌のみver youtube用 SCRロコ?

【Fate/Zero】もう一つの聖杯戦争【CMパロ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】アイマス2×仮面ライダーフォーゼOP風【Switch On!】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【コマ撮り】ソフトクリームができるまで【あみぐるみ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

肉に釣られたオコジョがくるくる回るよ! ‐ ニコニコ動画(原宿)

【東方MMD】桜前線異常ナシを踊っていただきました ‐ ニコニコ動画(原宿)

由乃とみねね様でゆるゆりアイキャッチ【未来日記MAD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)