2011/11/01(火)の出来事

Pages:79

『シスタープリンセス』がもう10年前という事実:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

妹からスティーブ・ジョブスへの弔辞

ディズニーランドとディズニーシーの待ち時間がネットでわかるようになったゾー! ? ロケットニュース24(β)

園田政務官に汚染浄化水を飲むよう迫ったフリーランス記者、寺澤有氏のツイートまとめ - Togetter

【徹底取材】人とモノをつなげる新ソーシャルサービス「Sumally」のビジョンや制作プロセスに迫る! ≪ WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム

ひと手間かければ快適に! NASを自動マウントする方法 : ライフハッカー[日本版]

フリーランスのための全国Webサイト制作料金表まとめ24個 - W3Q

完全透明の「見えないガラス」が開発される!! 本当に何も見えない。凄すぎワロタ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ハウステンボス“超速”黒字化のワケ(1) 澤田秀雄(ハウステンボス社長、エイチ・アイ・エス会長) (Voice) - Yahoo!ニュース

結婚したくなるコピペ集:ハムスター速報

VIPPERな俺 : 橋下徹の人生壮絶すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

TPPで日本の著作権は米国化するのか〜保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著作権ここがポイント - INTERNET Watch

最近よく見てる国内のお薦めWeb制作やTips系ブログいくつか - かちびと. net

2chで不覚にも正論だなと悟らされてしまったコピペやAA | うましかニュース

ザッカーバーグ:「もし今会社を始めるなら、ボストンを離れないだろう」

さよならアメリカ、さよなら中国 (内田樹の研究室)

今よりもっとiOS5とiCloudを使いこなすための情報をまとめてみました - もとまか日記乙

メールをソーシャルネットワークに変えてみたら社内で何が起きたか

革命的iPhoneアプリ! 簡単にテザリング(無線LAN化)できちゃうスゴイやつだよ / PayUpPunk Pouch[ポーチ]

★史上最強に美人で可愛い画像集めるよ:哲学ニュースnwk

「C3 -シーキューブ-」第5話でフィア(CV:田村ゆかり)がエロ会話

M願望の女の子がエッチにハマっていくエロ漫画「えむちっく」

ゆるゆりが表紙&大特集の「メガミマガジン リリィ」の中身

堀江由衣の14thシングル・パパ聞きED曲「Coloring」1月リリース

パッケージも凝ってベーマガパロディもある「シュタゲ 8bit」

★イベントDVD「らき☆すた in 武道館」が8割引の990円で激安販売中

小物も充実のグッスマ「化物語」八九寺真宵フィギュアレビュー

元気いっぱいなコトブキヤ「イカ娘」フィギュアレビュー

「かってに改蔵」コンセプトアルバムに松浦亜弥カバー曲

『シスタープリンセス』がもう10年前という事実

完全透明の「見えないガラス」が開発される!! 本当に何も見えない。凄すぎワロタ

AKB48公式プロバイダ開始 入会すればAKBと子作り出来ます

声優!声優!声優! 声優さんがいいの! 声優さん!! うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

【速報】AKB48のオフィシャルサイトがすごいことになってる

発展場行ったら上司がいた件

ラーメンライス馬鹿にしてる奴は何もわかってない。

【移転しました】家のトイレが前田敦子だったwwwwwwwww

案の定消えたアーティストといえば?

ラノベの賞に作品送るんだが、ペンネームが決まらない

ウンコを我慢してる時の絶望感

【画像あり】ぼっさんのコラ画像で有名なシチメンソウが見ごろを迎える

★【48枚】パッツンパッツンの着衣巨乳画像ください。

【ダイエット】カロリー制限とか無理。そもそもそれが出来るなら最初から太ってないし

中国で流行りの野戦セックスを望遠レンズで覗いてみたwww 他

11月キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

社員証を首からぶら下げて昼メシ食いに出かけてる奴らは何なの? 外したら爆発すんの?

卵かけご飯は日本にしか存在しない!今、世界に発信すれば第一人者として儲けるチャンス!

そんなに北九州ってヤバい街なんですか

異性との恋愛をあきらめてしまった「恋愛ニート」が急増中!

au版iPhone4S快適すぎわらたwwwwww

顔で一番重要なのって鼻だよな・・・

飲  め  な  い  ヨ  −  グ  ル  ト

若者が車に興味なくなってるって本当?乗りたい車ないの?

醤油を小皿に注いだら奇跡が起きた件wwwwwwwwwwwwwww

Q.毎日夢精して困っています 助けてください (26歳 岩手県 無職)

コンビニバイト始めて一週間もたってないけど辞めたいwwwwwww

1番頭の悪そうな「なう」言ったやつ優勝なう

就活生がキチガイ過ぎてやばいwwwwwwwwwwww

★【コンビニ】ちょっと聞きたいんだけど、弁当がうまいコンビニってどこよ?

TPPで激安海外食品入ってきたら貧乏なおいらは助かるんだけどww

竹達のミラクルンのコスプレキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

緑 髪 で 一 番 好 き な キ ャ ラ は ?

実家住まいの独身働、実家にいくら入れているか 1円も出さないのは2割

【速報】任天堂が死亡寸前 消費者が3DSでできることは全部スマホが上だと気づいた件 岩田涙目w

日本語でしか表現できない言葉ってある?

【漫画】HxHで強化、具現化系以外が極めたらどうなんの?

【移転しました】キモオタの俺が居酒屋の男性店員とキスした話

★佐々木希は卑怯 こんなもん可愛いに決まってるだろ

男「好きだ!!」  女「そうか!」

婚約していた彼女が近親相姦していたことが判明した

「ジョブズ死んだのを悲しんでる俺カッコイイ」みたいなやつがウザい

トヨタのFT-86がショボくてドリ珍中年失笑wwwwww

ハンターハンター 冨樫って設定作るの上手いよね

男でクレープとかパフェ好きはキモい??

「男性の数>>>>女性の数」が世界中で進行中。 お前らこれがどういうことか分かるな、戦争だ

めっちゃ吐いてる鳥のAAできたwwwww

安藤裕子 / 輝かしき日々

【VOCALOID-PV】 765式ミクさん で アドバンス(by ラマーズP) ‐ ニコニコ動画(原宿)

PETMAN