2012/08/25(土)の出来事

Pages:87

【速報】 タモリ倶楽部の空耳アワーで約3年半ぶりにジャンパーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! - ゴールデンタイムズ

痛いニュース(ノ∀`) : AKB48で大異動 宮澤・鈴木まりやが上海へ、高城・仲川がジャカルタへ飛ばされる - ライブドアブログ

CESAがGIGAZINEに警告 CEDEC取材ルール守らず - ねとらぼ

なぜ日本は「すごい」のか/ナショナリズムの起源と民族意識の誕生 - デマこいてんじゃねえ!

ティム・バートンが描いたポケモンが怖すぎる:キニ速

島をめぐる争い '82 序 - リアリズムと防衛を学ぶ

漫画・イラストを描く人にお勧め 腱鞘炎の予防と、痛みを和らげるストレッチ|お絵かき初心者の学習部屋

竹島問題について | 首相官邸ホームページ

解析まで10分!最強のMySQLチューニングツール「Jet Profiler」 - Lancers開発ブログ

中二病の発症年齢は14〜18歳、さらに中二病の症例を6つに分類、そして中二ポーズを表現するための分析と理論、その実践について - GIGAZINE

本格派ノンアルコール! 自分でつくれる「夏の疲れに効く」カクテルレシピ : ライフハッカー[日本版]

春香「プログラマーさんっ!納期ですよ!納期!」 - ゴールデンタイムズ

ASCII.jp:USBの限界に挑む! 規格上の接続数127台は可能か?|夏休み終了直前! デジタル機器自由研究

32年の追跡調査でわかった「幸福な人生の秘訣」 ≪ WIRED.jp

iPhone・Androidアプリでどれくらい稼げるのか? - NAVER まとめ

【保存版】料理別おいしいスパゲティの選び方と基本のぺペロンチーノの作り方 | ロケットニュース24

CSSスプライトについてあれこれ。

ドラゴンクエストXは「世界は一つ」を実現するためにどのようなサーバ構成にしているのか? - GIGAZINE

地球上で最も美しいと評価される『10箇所』の風景!壮大すぎて感動する世界遺産の数々 | 世界オモシロ探検隊あゆーにゃ

仕事の効率化が図れるフレームワーク思考【NAVERまとめ】 | ひらめき箱

「金持ちになる男」「貧乏になる男」の100個の違い。:Blogで本を紹介しちゃいます。

夏に最適!意外と知らないヨーグルトの美味しい食べ方&ちょい足しテクニック | セレブスタイル

デザイナーだから考える。青色が与える27の効果と7つの活用例

池上彰のよくわかる枕営業:アルファルファモザイク

崖の上のポニョが神過ぎた件:ハムスター速報 2ろぐ

人気声優参加CD付きのアイドルエロ漫画・板場広し「RIN backstage」

ねんどろいどぷち同梱の「ClariS」オフィシャルブックが予約受付中

エロアニメ「新体操(仮) コアMIX」特典のアヘ顔おめんがスゴすぎる

ヤンキー娘がアイドルを目指す「星天高校アイドル部!」

JAM Projectの新作アルバム「BEST COLLECTION IX」11月リリース

声豚歓喜! 声優マンガ・ラノベが大ブームの予感

『じょしらく』第8話・・・覆面役にまさかの悠木碧ちゃん! カレンダーマリーさん可愛かったな

SAOのキリト役などを演じる声優の松岡禎丞さんがブログでキレてる・・・

秋アニメ『ガールズ&パンツァー』の公式ツイッターwwww

漫画家・佐藤秀峰氏、TV局関係者に追われる?「フジテレビの記者さんにストーカーされてるかも」「海猿今すぐ公開中止にして欲しい」

カラオケで男子の注目を集める 社会人男性に聞いた「女性に歌ってほしい曲」

声優の竹達彩奈さん 「おおかみ子どもの雨と雪、小説と漫画まで買ってしまった。。。映画が素晴らしすぎてずっと余韻にひたってます」  他

少年ジャンプ『パジャマな彼女』再来週号でついに最終回! 打ち切りうわあああああああ

2012年4月〜6月放送アニメの人気ベスト10を発表! 1位は圧倒的な差で『氷菓』 2位は『黒子のバスケ』

アニメ『AKB0048』2013年初旬放送開始! 秋アニメ『バクマン』10月6日(土)午後5時30分から 『好きって言いなよ。』放送時間、放送局発表!

美人声優さんの画像

【2012年8月】 期待のエロゲ トップ10

【速報】ついにゲームと実写の見分けがつかなくなる

両親高学歴すぎワロタwwwwwwwww

小学生「ぼくのおこずかいではドラクエ10の利用券買えません」 子供を見捨てるドラクエ酷い

韓国サムスンがアップルに特許侵害で10億5183万ドル賠償へ

社食がある会社ってすごくね?それだけで勝ち組だと思う・・・

【画像あり】ティム・バートンが描いたポケモンが怖すぎる

台湾の女の子見て落ち着こうぜ

これサブリミナル画像だってよwwwwwwwww

将棋部「これで詰みだな」

ソフトテニスしてた奴にしか分からない事

レアコイルを一匹ずつに分けるじゃん?進化させるじゃん?

【画像あり】ミス学習院女子大学の候補者のレベルが低すぎる件

百姓の彼氏が稲の収穫してる時にエッチ要求 してきた(´;ω;`)

韓国人のせいで店を閉めることになった

アイツのAA作った

オ○ホが妊娠したったwwwwwww

覆面パトカーの見分け方おしえろ

早稲田大学生の中村さんが日本人を代表して慰安婦に謝罪

比較的主人公補正の少ない主人公って誰?

カーチャンがキレた時にありがちなこと

ソードアート・オンライン等に出演中の声優・松岡禎丞さんがブログで発狂中 「俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?」

世界の終わり 絶望系の画像貼ってけ

★【動画】たまにはジャニーズの良曲挙げて行こうぜ!!!!!!!!!!!!

俺「み、み、みくまん下さい」 店員「はちゅねみく肉まんですね!」

★貴方の好きなテクノ音楽紹介して

俺の乳首のマウスカーソルできたああああああああああああ

【速報】 タモリ倶楽部の空耳アワーで約3年半ぶりにジャンパーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

俺の背中に半額シール貼ったやつちょっとこい

ゲームのトラウマ挙げてけ

【画像あり】 イエモンの吉井和哉がポニョのフジモトに似てるwwwww

スペインの絵画修復が酷過ぎるwww

【2次元】きつね画像が凄い勢いで集まってくる

小学校の給食でありがちな事

お前ら「まんこ」って言葉知るまで女性器のことなんて呼んでたの?

ダイソーでレジ並んでたらDQNが俺の荷物持って行った

ひみつ道具で一番ほしい道具と言えば?情弱の答え「もしもボックス」

お前ら鈍感系の主人公が嫌いっていうけど敏感でも嫌だろ

【画像】山田優がすっぴんでセーラー服を公開wwwwwwwwwww

入社一年目の俺が言われた言葉

イミフ過ぎて笑いがこみ上げてくる画像

ガンダムでよく間違われてること

テキトーにことわざっぽい事書くとマジっぽい解説レスが付くスレ

空耳アワー (8月25日)

【鏡音リン】カウンタ88【feat.Lo-Fi SET】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】fake doll【オリジナル曲+PV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)