2010/10/08(金)の出来事

Pages:167

@nifty:デイリーポータルZ:新橋の異常な居酒屋「加賀屋」に潜入

Windowsで軽快に動作するフリーのFTPSサーバ「Cerberus FTP Server」 - GIGAZINE

iPhoneカメラ用最強アプリ特集 : ライフハッカー[日本版]

うん、は家でお母さんに言いなさい:日経ビジネスオンライン

【2ch】ニュー速クオリティ:うすたが少年ジャンプ現役連載漫画家と結婚

Twitter、リアルタイム検索をLuceneで構築。50倍高速に! − Publickey

痛いニュース(ノ∀`) : チリ鉱山に日本から「千羽鶴」「プチプチ」などが送られる - ライブドアブログ

Twitterクライアント「Janetter」

痛いニュース(ノ∀`) : 「警察舐めとったらあかんぞ!おどれの一生台無しにしたろか!」 取調室で怒号を上げた警官を告訴へ - ライブドアブログ

あらあら、くまさん雲です。大自然からの贈?... on Twitpic

窓の杜 - 【REVIEW】圧縮前と圧縮後の画像をプレビューで確認しながら画像品質を調節「Caesium」

姉の免許証で成人装い…16歳少女がAV19作品に出演 元芸能プロ社長を逮捕 - MSN産経ニュース

Evernote上級者のためのレシピ集 | nanapi[ナナピ]

フェイスブックがはじまりそうな件 - ゆーすけべー日記

ビョークのライブで使われていた画期的なシンセサイザー「Reactable」 が
ついにiPhone/iPadアプリとして登場!! | 楽器.me


もしも失業した時1番にすること | nanapi[ナナピ]

意外と知らないHTMLタグ講座 | オモコロ特集

資産運用7つの習慣! : ライフハッカー[日本版]

内田 樹 「腐ったマスメディアの方程式」 君たちは自滅していくだろう | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]

むかし村上春樹が書いてた、英語が読めるようになるほとんど唯一の方法、というか「生き方」 読書猿Classic: between / beyond readers

パソコンだけですごく簡単にDJになる方法 - [foool]丘の上

あなたの文章や会話のプレゼンテーションを向上させる9つの記事*ホームページを作る人のネタ帳

Help me, hackers!

お互いに気になっている相手とチャットするとこうなるよね・・・ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

アニメ「みつどもえ」などを違法配信して、パーフェクトダーク使いの無職女(42歳)逮捕:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

日本はそれほどダメではないということを意地でも認めたくない人

大規模インフラの監視システム | GREE Engineers' Blog

(?!! あかつきくんにも仮装してもらお?... on Twitpic

アマゾン、Android向け独自アプリストアを準備中 (WSJ)

きょうの よる、高槻で なんかあるぞ! - ニートのあした

スクウェア・エニックス採用情報がブラック企業だった件 : オレ的ゲーム速報@刃

今日のほぼ猫画像スレ~わんこもあるよ!~ - がぞ〜速報

アニメ声優時々ゲ板 少女マンガ面白すぎワロタwwwwwwwww

暇人\(^o^)/速報 : 誰も望んでないのにディスプレイがどんどんワイドになっていく……。これは誰の陰謀だよ!! - ライブドアブログ

最新版、人間界のオンラインコミュニティ勢力地図 : ギズモード・ジャパン

「mixiフォン」が登場か、Googleの「Nexus One」をベースにしたAndroidスマートフォン - GIGAZINE

[iPad, iPhone] PlainText ? Dropbox text editing: Dropboxをまるごと同期可能!TextExpander対応のエディタ。無料。3018

店で「ポイントカードはお持ちですか?」 といちいち聞かれるのがうざすぎる:ワロタニッキ

Googleエンジニアから学ぶ、ハッカーになるための勉強法 - プログラマーkkの勉強/成長ブログ@ライブレボリューション(モバイル広告代理店)

塗り絵感覚でPCを使わずプログラミング体験、「テントウ虫ロボット」と「かぶと虫ロボット」のキット - GIGAZINE

10月9日〜11日に行われる「マチ★アソビ Vol.4」イベント一覧 - GIGAZINE

キュートな笑顔に胸キュン、麗しのコンパニオンさん写真集 in CEATEC JAPAN 2010 Vol. 2 - GIGAZINE

キュートでセクシーな麗しのコンパニオンさんたち大集合 in CEATEC JAPAN 2010 Vol. 1 - GIGAZINE

テレビアニメ「それでも町は廻っている」設定画&場面カット紹介 - GIGAZINE

世界最高容量となる3TBのHDDが日本で発売されない理由が明らかに - GIGAZINE

NTTドコモが発売する予定のスマートフォン7機種に「L-04C」がラインナップか - GIGAZINE

facebookに新たな機能が追加、アカウント情報やアップした写真などをzipファイルでダウンロード可能に - GIGAZINE

映像を高画質なまま大幅に圧縮できる「次世代高圧縮映像符号化技術」のデモが公開 - GIGAZINE

新しい入力の形、端末の裏側を利用した「背面入力インターフェース」の実演デモ - GIGAZINE

人の声や表情をお手本により自然に歌えるようになった美少女ロボ「未夢」が初音ミクの声で歌うムービー - GIGAZINE

「3Dカメラと3D液晶を備えたスマートフォンのようなもの」がシャープブースに現れる - GIGAZINE

驚きのギミックを採用した「ダブルタッチパネルケータイ」登場、世界初の「セパレートケータイ」に続き - GIGAZINE

「もっとTo LOVEる」第1話からハダカ&パンチラで大好評 :にゅーあきばどっとこむ

KOTOKOら女性たちから足で踏まれるドMならうらやむ写真 :にゅーあきばどっとこむ

エロゲ・エロアニメ声優の覆面座談会がYahoo!で公開中 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『けいおん!!』国勢調査のポスターがヤフオクで7万1000円の高値で落札される

今日もやられやく 新アニメ『咎狗の血』女性ファンにとって掛け算の位置は相当重要なようだね

今日もやられやく 『アマガミSS』第14話・・・1週空いたけどいつも通り変態アニメで安心だったな

今日もやられやく 秋の新アニメ『それでも町は廻っている』第1話・・・2つ目のシャフトアニメ、賛否両論みたいだね

今日もやられやく 地上波版『ヨスガノソラ』はやはり規制が多めで負け組みのようだね

今日もやられやく 『侵略!イカ娘』HMVを侵略中でゲソ   他

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』初春の能力名が判明したよー

今日もやられやく 秋の新アニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ』第1話・・・ある意味オリジナルアニメだけどどうなんでしょ

今日もやられやく 『劇場版機動戦士ガンダム00』 小説で描写が補完されていた箇所

今日もやられやく 原作『けいおん!』4巻 初週は約30万売り上げる

今日もやられやく 声優の金田朋子さん「ズームインスーパー」で超音波ボイスの声優として紹介される

今日もやられやく 『俺妹がこんなに可愛いわけがない』 主人公の妹の高坂桐乃さんの行動

今日もやられやく 劇場版『ブリーチ 地獄編』入場者先着100万名限定で漫画も掲載された本がもらえるよ

今日もやられやく 『けいおん!! × ローソン』午後ティー買って応募できる商品はこれだ!

今日もやられやく 『パンティー&ストッキング』このエピソードが酷すぎるんだが、テレビでやるのか?

今日もやられやく 『Angel Beats!』未放送話の動画枚数は8500枚!特典映像としてはここまで力を入れることは稀

今日もやられやく P.A.WORKS新作『花咲くいろは』PV第3弾&公式絵公開!

今日もやられやく 【漫画】 「馬鹿でも作れる!」 漫画家たちの最後の砦 それが「萌え4コマ」

声優が豪華すぎるアニメ・ゲーム カナ速

スレッド「いやぁぁぁ//////開かないでぇぇ/////」 たま速報

VIPPERな俺 : スイーツどもがアニメ文化に興味を示したようです…

地 味 に ビ ビ る 瞬 間 ぶる速-VIP

喪男のまとめ切れない事。

もみあげチャ〜シュ〜 : うすた京介とエニグマの作者が結婚wwwwww - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: お前らの知っているちょっとした雑学

女が発狂しそうなコピペくれ - ブラブラブラウジング

もみあげチャ〜シュ〜 : 戦場カメラマンこと渡部陽一氏のブログが緊迫感ありすぎな件 - ライブドアブログ

同人誌が存在しない漫画、アニメってある? - ゴールデンタイムズ

カゼタカ2ブログch : 絶 対 ご 飯 の お か ず に 合 わ な い も の - ライブドアブログ

ちょっと、おれが医者行ったときの話する。?ニコニコVIP2ch

VIPに神様がいるのww :: 「サッポロ一番 とんこつラーメン」 ←とんこつラーメンは札幌名物でもなんでもないのに…

これまでの自分の人生の常識を覆した 本日衝撃の1枚 : 2chのむこうがわ…

カゼタカ2ブログch : パ  ン  に  つ  け  て  美  味  い  物  No1 - ライブドアブログ

イ ン ド で ム カ つ く こ と BIPブログ

梓「ねぇ純」 - ゴールデンタイムズ

VIPに神様がいるのww :: お前ら死ぬ直前に言う台詞もう考えた?

VIPPERな俺 : PSPアーカイブスでオススメのゲーム教えてください

「ニセ押尾」にフォロワー2万人 どこまでこいつらは情弱なのか - ブラブラブラウジング

茶速 8億の遺産が入るんだが・・・

すくいぬ 矢口「子供の頃から銃が大好きで、はっきり言ってオタクレベルです

ぐる速 : 腐女子ってどれほど凄い存在なの?

ニート川柳 優秀賞作品 ペケポン風味: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

なんで女の子っていいにおいするの? - スチーム速報 VIP

一見エロい事してそうで実は健全なシーンを集めてみた 他 カナ速

趣味は男性器の撮影!エロ過ぎる写真コレクターがスクリーンに登場 カナ速

【3次元】昭和臭い画像ください カナ速

VIPに神様がいるのww :: ノンアルコールビールを飲むなら炭酸水でも一緒じゃね?

AKBのキャンペーンやったらセブンイレブンからファミリーマートへ客が大移動した件wwww:ハムスター速報 - ライブドアブログ

タブンネ「それだけは確実。」 - ゴールデンタイムズ

万引き本、18分後に盗んだ店に売って逮捕 BIPブログ

戦場カメラマンこと渡部陽一氏のブログが緊迫感ありすぎな件 : あじゃじゃしたー

暇人\(^o^)/速報 : マツコ・デラックスにウンコと言われたゲンダイ、「マツコ・デラックス早く消えろ」 - ライブドアブログ

VIPワイドガイド : Twitterで嫌われるタイプを分類しました

  .r=ァ - ブラブラブラウジング

VIPPERな俺 : 腐女子ってどれほど凄い存在なの?

【2ch】ニュー速クオリティ:シー・シェパード「日本超超超うめえええええ! 俺達ずっーと日本にいることにするわ!!」

ネトウヨにゅーす。 : 中国が日本のノーベル賞受賞にケチつけてんぞ

岸田メル「ネットサーフィンめちゃめちゃ大好きなんですよ。2ちゃんねるの僕のスレは全部見てます。」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ちょっとアレなニュース ν即恒例、林先生のサイトQ&Aが統合失調症で埋まってる

ワラ速 米社が日本企業の「人型ロボット」をチクリ 「うちは実用性重視」

常識的に考えた : 【社会】「警察なめたらあかんぞ、お前」「手ださへん思たら大間違いやぞ、こるぁあ」大阪府警が暴力的取調べ(動画あり) - ライブドアブログ

ロナウド、来年いっぱいで引退!「2011年12月の終わりまでプレーして、僕のキャリアの幕を引く。」 |日本語でおk

黒マッチョニュース : 【経済】小型スポーツ車「FT―86」12年春発売…同時に専門店「86(ハチロク」立ち上げ - トヨタ・富士重

(*゜∀゜)ゞカガクニュース隊 : 国威発揚衛星「嫦娥2号」 馬鹿デカい残骸が、ミャオ族自治州に落下(画像有り)

東京エスノ : 【消費者庁】焼肉業界に慣行見直し要求 「モモ」肉などを「ロース」と表示 - ライブドアブログ

2ちゃん的韓国ニュース : ∩#`Д´> 「ハングルが世界に広がればノーベル賞10個は取れる」韓国ネチズン、落選に虚脱

痛ニュー速報!: 【尖閣問題】 日本政府&民主党 「衝突ビデオ、やっぱり非公開にします」…中国に配慮

「重力は存在しない」という学説が発表される : 【2ch】コピペ情報局

まとめたニュース:「口の中に舌入れられ」 女装男が男性の舌かみ切り逮捕

まとめたニュース:【速報】また正体不明の魚 発見されたけど、ν速に張ると>>10行く前に名前判明する

黒マッチョニュース : 【経済】ニューヨーク市場で円急伸、81円台に迫る[10/10/07]

『好きな男・嫌いな男ランキング2010』 好き部門は僅差で福山雅治が1位、嫌い部門は圧倒的得票数で島田紳助が1位 : ニュー投

2chスポーツニュースナビ 【サッカー】杉山茂樹「韓国に惜敗しても、満足感抱ければ僕的にはオッケー」「W杯で韓国は好チーム、アルゼンチンは酷かった」

マツコにミッツ 汚ブサイク系のオネエタレントは出過ぎ 芸能ひまつぶし

未定なブログ 美少女イラストのデジカメ本「カメラ少女日和」〜“デジキャパ!”と“メガミマガジン”がコラボ

好きだった娘の家が、すごく貧乏だった(´・ω・`) : 【2ch】コピペ情報局

「著作権保護期間延長」「補償金制度見直し」…都倉会長らJASRAC新役員が所信表明 : ニュー投

7年の沈黙を破り、遂に最強の痴漢エロゲシリーズ新作が登場!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

元極楽とんぼ・山本圭一が新宿小田急百貨店で肉巻きおにぎりを販売 / 動画で撮影される | ニュース2ちゃんねる

YouTube - John Lennon Google Doodle

[妻が] やよいちゃんで ながぐっちゃん [描いてくれた]‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】つないでかさねて【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

YouTube - それでも町は廻っている OP

【百合】真・一般アニメにおける少女同士の百合キスシーン集 序‐ニコニコ動画(9)

【まなびストレート!】まなびびび!【デュラララOP2パロ】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミクオリジナル】Kung-fu Girl【Project DIVA-AC応募曲】‐ニコニコ動画(9)

【MAD】イカ娘が男前すぎて生きていくのが辛い。【侵略!イカ娘】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】トップシークレット【オリジナル曲PV付】‐ニコニコ動画(9)

YouTube - 「花咲くいろは」PV第3弾

人間が大好きなこわれた妖怪の唄PV‐ニコニコ動画(9)

ブプレスティス・スプレンデンス : 9歳 才能の無駄遣い リターンズ

ブプレスティス・スプレンデンス : 【フルHD】幻想万華鏡アップコンバートver【1920x1080】

ブプレスティス・スプレンデンス : [ニコゲー] 本気出してシューティング、を自分で作れるの、を作ってみた

ブプレスティス・スプレンデンス : 【車載】 フェラーリF40で地元のダムを走ってきた

ブプレスティス・スプレンデンス : 臼田あさ美 CM 「出すって、大切。」

ブプレスティス・スプレンデンス : 【ベイブレード】30000回転OVERの恐怖【ブラシレス】

ブプレスティス・スプレンデンス : 自転車神技

ブプレスティス・スプレンデンス : 【メグッポイド】 Packaged 【ぼかりす】

ブプレスティス・スプレンデンス : CADでエアガン作ってみた

ブプレスティス・スプレンデンス : 【めざましテレビ】ピコ【両声類】

ブプレスティス・スプレンデンス : ARちゅーるきっとではちゅねがウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

ブプレスティス・スプレンデンス : 新日暮里ローカルcm集

ブプレスティス・スプレンデンス : 【ピアノ楽譜】 Windows 起動音 [Win3.1 〜 Vista]

ブプレスティス・スプレンデンス : でっていうにエロスを求めてみた

ブプレスティス・スプレンデンス : ARToolkit(Plus)とWPFの組み合わせのデモ

ブプレスティス・スプレンデンス : itv教育・あさみのうた総集編

ブプレスティス・スプレンデンス : 【okailove】ヲタ芸打ってみた!【5人揃って】

ブプレスティス・スプレンデンス : プロの声優が読む「くそみそテクニック」フルバージョン

ブプレスティス・スプレンデンス : ハートマン軍曹のマスゴミ訓練学校

ブプレスティス・スプレンデンス : Irrlicht + ARToolKit 30秒間デモ

ブプレスティス・スプレンデンス : 咲夜さんが洗濯物を干すだけ

ブプレスティス・スプレンデンス : エロゲ声優の本気