2010/10/12(火)の出来事

Pages:165

かっこいい名刺・ビジネスカードをあつめたポータルサイト集 | コリス

フェイスブックがそろそろ日本で爆発する?その理由・始め方などまとめ | kokumai.jpツイッター総研

ハローワークはブラック企業の味方か? - 地下生活者の手遊び

フェイスブックでオフ会を開催して感じていること - id:HolyGrailとid:HoryGrailの区別がつかない日記

フェイスブックが面白い - IT戦記

Titanium - JavaScript で iPhone/Android アプリを作る - naoyaのはてなダイアリー

コレと決めたもので成功する6つの秘訣 : ライフハッカー[日本版]

わざわざレズビアンの運営するサイトの掲示板で「ぼくのかんがえた、どうせいあいしゃをさべつしていいりゆう」を開陳したがる百合オタの皆さまへ - みやきち日記

ラジオ業界が破綻。倒産で免許返納の局が続出。次はテレビ業界か:アルファルファモザイク

かざすクーポン利用者急増中 日本マクドナルド【湯川】 : TechWave

Togetter - 「有名人がしたコピペっぽいツイートを指摘したら取り巻きが必死」

【文章力】簡単だけど誰も教えてくれない、明快な文章を書くための6つのヒント | 鹿田尚樹の「読むが価値」

Google秘密の自動走行プリウス車団:すでに14万マイルを走破

【2ch】ニュー速クオリティ:小説まったく読まないんだが初心者におすすめの小説教えろ 東野圭吾とかいうの読んどけばいいのか?

池上彰「もうニュースをわかりやすく説明しなくてもいいよね」 BIPブログ

SSD耐久テスト

痛いテレビ : ディズニーランドが暴力団に利益供与

特別な道具は必要なし! 自分でハーゲンダッツ並みのアイスクリームを作る方法。 : ギズモード・ジャパン

モー娘。のライブを撮影する日本人スタッフの凄まじさを、フランス人ディレクターが熱弁(動画) : ひろぶろ

イタリアで1ヶ月間ヒモ生活してきたけど質問ある? その1 - まめ速

iPhoneを今より7倍使いこなすためのレシピ集 | nanapi[ナナピ]

フェイスブックがはじまりそうな件 - ゆーすけべー日記

Twitterのつぶやきにお絵かきを添えることのできるサイト「Glyph」 : ライフハッカー[日本版]

iPad向け3つのCSS Tips - aduca

((Pythonで) 書く ((さらに良い) Lisp) インタプリタ)

Increase Your Grunge Fonts Collection With 40 Free Trashy and Distorted Fonts

【2ch】ニュー速クオリティ:スクエニがリストラした社員に向けてもう一度働かないかと呼びかけているらしい

ブログ、Twitterの次はFacebook?:現時点ではB2B目的の参入価値が高いのでは? - the Public Returns - 続・広報の視点

CSSデザインの実用的な管理画面テンプレート10個:phpspot開発日誌

従業員にオタクってバレた……死にたい:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

インターネットブロッキング、検閲や実質それに相当するような全ての施策の停止、廃止 | 国民の声アイディアボックス

2ちゃんねる勢いランキング RSS

インスピレーションを刺激するオンラインカラーツール -SwatchSpot | コリス

[CSS]Media Queries(メディア クエリ)を使用したデバイスごとの指定方法のまとめ | コリス

[N] 相手がメールを読んだかどうか確認できるGmailプラグイン「EmailOracle」

Facebookの使い方特集、全11回まとめ!AppBankもFacebook大好きだよ!

証券会社に入った新入社員だけど質問ある? : 社会生活VIP

古典で「ねーよww」って思った文章 BIPブログ

留置場での過ごし方 : はれぞう

結婚は解脱してからするべきなんです:ギネスに挑戦! 最強フラレンジャー:So-netブログ

就活スタートを3年の秋から4年の夏に――商社業界の問題提起で、優秀な人材が採用できるようになるか?|なぜ職場で人が育たなくなったのか|ダイヤモンド・オンライン

SEOを考慮したウェブサイト移転のプロセス | SEOモード

「Windows Phone 7」を搭載したスマートフォン、マイクロソフトが一挙に発表 - GIGAZINE

低消費電力で超高速コンピューターが実現する可能性も、「トポロジカル絶縁体」となる新物質が発見される - GIGAZINE

「マチ★アソビ vol.4」全記事一覧まとめ - GIGAZINE

「次世代iPad」は超高精細液晶や大容量SSD、USBポートなどを搭載か - GIGAZINE

ネットブックはタブレット端末に取って代わられず、今後は「デュアルOS」が主流になる見通し - GIGAZINE

田中理恵が露出度高めのビキニ姿を公開&2nd写真集レビュー :にゅーあきばどっとこむ

「俺の妹」第2話に「エルシャダイ」や「コードギアス」ネタ :にゅーあきばどっとこむ

「アニメ最萌2010」決勝トーナメントでまもなくベスト4決定 :にゅーあきばどっとこむ

声優・金田朋子が「めちゃイケ」に出演したときの様子 :にゅーあきばどっとこむ

フライデーダイナマイト掲載の水樹奈々グラビアはこんなの :にゅーあきばどっとこむ

平野綾が誕生日にブログを移籍。Twitterも開始する :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!!」最終回アフレコレポ漫画&かけかえカバー :にゅーあきばどっとこむ

DIME最新号に声優紹介記事。茅原実里や名塚佳織が登場 :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!」第4巻が初週30万部のコミックランキング :にゅーあきばどっとこむ

PSP「けいおん!」が初週16.7万本ののゲームランキング :にゅーあきばどっとこむ

スフィアのフォトブック「天体観測」が11月16日発売 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『侵略!イカ娘』第2話・・・Q.イカ娘今回も面白かった?  A.可愛かったよ

今日もやられやく 『ヨスガノソラ』第2話・・・エロは少なかったけど、ブルマに透け透け体操服でやっぱりエロかったな

今日もやられやく 【禁書総合】禁書って大体、敵「悪い事してやるー!」→敵「本当はこんな事したくなかった・・・」ってパターンだよね

今日もやられやく 広島のニュース番組でOVA『たまゆら』特集・・・またお前らか

今日もやられやく 『パンティー&ストッキング』何となくアウトのような気がする場面

今日もやられやく 『けいおん!』記事が載ってる新聞が高く売れる時代か・・・他小ネタ集

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録』原作者 鎌池先生の最新のサインがきたぞー

今日もやられやく 『咎狗の血』アニメや版権絵の作画が酷すぎてファン達が次々と修正しだす

今日もやられやく 声優と業界人の恋愛ってありますか?→ ありますよ   他

今日もやられやく 原作『とある魔術の禁書目録』で美琴の扱いが気にいらなくてDVDを叩き割った人、 『Angel Beats!』も理由は知らないがDVDを割った人が・・・

今日もやられやく 『劇場版マクロスF』12個も購入したのに人物フィルム0なんだけど・・・

今日もやられやく 筑波大の学園祭で行なわれた『とある科学の超電磁砲』イベント、声優のサイン入りポスターが羨ましいぜ

今日もやられやく 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第2話・・・新キャラ黒猫登場、お前らはどっち派だよ?

今日もやられやく OVA『たまゆら』イベント、主催地は広島県だけど大勢のオタク達が押し押せたようだね

今日もやられやく 『劇場版 マクロスF』&『劇場版 Fate』生フィルム・・・セイバーは15万、シェリルは7万6000と高額取引されてるよ

今日もやられやく 『侵略!イカ娘』の聖地に行ってきたでゲゾ

今日もやられやく 『STAR DRIVER 輝きのタクト』第2話・・・もはやエロが本編、戦闘がおまけのような気がする

今日もやられやく 声優の田中理恵さんTwitterで水着姿公開なう、サービスしすぎなう

カゼタカ2ブログch : 「立ち入り禁止」←インパクトが足りない - ライブドアブログ

32歳のおっさんの半生を一人語り?ニコニコVIP2ch

律「どんなに返事がなくたって」 - ゴールデンタイムズ

VIPに神様がいるのww :: 今期アニメ総合スレ

もし、宝くじに当たったら・・・速攻で仕事辞めてヒキコモリ生活に突入するよね:ワロタニッキ

カゼタカ2ブログch : ゲームで「綺麗な景色だなぁ」と思った場所があるはずだが - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : 昔の漫画家って絵がへたくそだよな

VIPに神様がいるのww :: ( ^ν^)「牛丼つゆだくだくだくだくにして下さい」  {´┴`}「できません」

江頭2:50が自衛隊でやりたい放題ワロタwww

開発陣に聞く「GALAXY S」:ローカライズを徹底して満足度を上げる――「GALAXY S」が世界で売れた理由 - ITmedia +D モバイル

VIPPERな俺 : Macの利点

吉高由里子、監督におっぱいを見せて「小さいですけどいいんですか?」【画像】 | ぴろり速報2ちゃんねる

なんでもちゃんねる : 顔だけで十分抜ける3次可愛い子の画像ください - ライブドアブログ

【3次元】こんな時期だけど昨日まで中国行ってたので写真を貼っていく カナ速

VIPに神様がいるのww :: 賃貸を出る時の嫌な思い出 国交省が原状回復ガイドラインを詳細化 賃貸トラブル防止へ

継母に手コキされた時の話 : 2chのむこうがわ…

もみあげチャ〜シュ〜 : 競泳水着かったんだけど・・・ - ライブドアブログ

不思議で神秘的な風景画像を集めよう : あじゃじゃしたー

チ○コ挿れたら気持よさそうな文字 BIPブログ

目を二重にしただけで合コンでお持ち帰られ率100%w:ハムスター速報 - ライブドアブログ

【話題】 彼氏が勘違いしている「優しさ」 : たん速

男はカワイイ子を見たら3秒で「セックスしたい」と思う最低野郎 カナ速

2ちゃん各板の名言集めようぜwwwwwwww - ブラブラブラウジング

リアルに妹がいる奴が妹萌えな奴に現実を見せるスレ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

なんでもちゃんねる : 加藤鷹はなんで手○んしてるとき喘いでるの? - ライブドアブログ

暇人\(^o^)/速報 : 子供がニートになる可能性の高いフラグ - ライブドアブログ

韓国人「日本人はどうして交通ルールをきちんと守るの?」 カナ速

次 に 出 る パ ロ デ ィ A V の タ イ ト ル - おはようwwwお前らwwwwwwww

VIPに神様がいるのww :: 【TX】 テレビ東京系が視聴できない地域の人って本当にかわいそう(´・ω・`)

パートのおばちゃんかばってクソガキしばいたら捕まった - ゴールデンタイムズ

VIPワイドガイド : みんなのキーボードはテンキーレスだよね

SLPY Face dump

喧  嘩  で  実  用  的  な  技 カナ速

もみあげチャ〜シュ〜 : ハマると危険な趣味BEST5 - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: コンビニのおでんを買う奴なんてあんまり居ないだろ(笑) 正直DQNくらいしか買ってないよな

童 貞 喪 失 直 後 に あ り が ち な 事 ぶる速-VIP

ニュー速VIPコレクション 軽自動車税 7200円から3万円の4倍増税

「お前使えねーな。辞めたら?」と言われた時 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

俺の妹の将来の夢が同人作家だった : 2chのむこうがわ…

父さんがくれた熱い想いかあさんがくれたあのまなざし : クソスレドンキーノ - ライブドアブログ

大学受験したいから経験者ちょっと オススメ参考書教えてください カナ速

なんでもちゃんねる : 【微エロ注意】モンハンの女の子キャラの画像下さい part1 - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: 最近「セルフうどん」の店増えたけど、あそこもスタバみたいに注文難しいの?

姉の小学校の卒アルエロすぎ抜いたwwwwwwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー

こ  れ  が  リ  ア  充  だ - (´A`)<咳をしてもゆとり

俺んちの犬埋めたやつちょっと来い | 中の人

まとめたニュース:DeNA、モバゲーを400名で24時間監視 「しね」「きもい」隠語等を抽出し、動画や画像は全て目視チェック

男はカワイイ子を見たら3秒で「セックスしたい」と思う最低野郎 - (´A`)<咳をしてもゆとり

島田陽子、AV出演報道について「映画のプロモーションということで出演したもの。製作側もAVを撮る意思はないという説明だった」 芸能ひまつぶし

【速報】孫正義が乞食速報のバリバリ家電に目をつける - (´A`)<咳をしてもゆとり

未定なブログ あなたがよく使うドレッシングの種類は? 1位は「ごま(乳化タイプ)ドレッシング」(50.1%)

芸スポまとめblog : 【テレビ】『めちゃイケ』オーディションの出来レースっぷりが半端無い!素人のファイナリストも女優だったことが判明 - ライブドアブログ

何でもありんす: 【いきもの】ザリガニ、用水路を埋め尽くす・・・岡山

いじめをなくす方法は「「いじめられっこ当番制」しかない : 【2ch】コピペ情報局

【女優】“広末涼子のいとこ”民主党・三村議員「昨日は涼子もうちに泊まって…2時まで飲んでました」 広末の近況を明かす[10/11] 芸能ひまつぶし

宗教=悪って考える奴って何なの?宗教で救われてる人がいるならそれでいいじゃん - (´A`)<咳をしてもゆとり

未定なブログ 28歳の女ですが女性専用車両についての男達の意見が気に入りません 

うどん105円の店も…儲けは天ぷらで 激安競争に巻き込まれる外食業界 by うるさい黙れ(*^ω^*)

黒マッチョニュース : 【話題】加賀乙彦元教授 「家に籠ってインターネットやメールばかりやっていたのでは、偏った情報や意見に振り回される結果になる」

【2ch】ニュー速クオリティ:正男△3代世襲に反対

未定なブログ 家のトイレにスリッパは必要ですか?

【漫画】「ホームセンターてんこ」作者、ニュー速民への感謝を漫画にして公開。 | ニュース2ちゃんねる

お前ら「北海道」と「四国」だったら、どっちに移住したい? - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

【人力VOCALOID】Level5 -judgelight-【とある科学の超電磁砲】‐ニコニコ動画(9)

TOKYO AKIHABARA ----NIGHT DRIVING ---‐ニコニコ動画(9)

音楽に合わせたダンスの速度調整について‐ニコニコ動画(9)

YouTube - 懐かしいCM1991年。思わずほろり

江頭2:50 自衛隊PKO伝説‐ニコニコ動画(9)

【初音ミクAppend】 Specification 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

なんくるして〜‐ニコニコ動画(9)

YouTube - Broadcast Yourself

夏の御嶽山-微速度撮影-‐ニコニコ動画(9)

YouTube - 猫を呼んで起こすインコ

α/初音ミク‐ニコニコ動画(9)

【コマンドー】Bennett!!【Listen!!】‐ニコニコ動画(9)

ブプレスティス・スプレンデンス : 【MAD】ヘルシング日和(最上川)完成版

ブプレスティス・スプレンデンス : ダイハツの新CMが公式MADな件についてwww

ブプレスティス・スプレンデンス : 世界初!Excelで二重スクロールのゲームを作ってみた。

ブプレスティス・スプレンデンス : 初めて女の子のおっぱいを揉んだときの思い出

ブプレスティス・スプレンデンス : 【音ゲー】 けいおん!ED 『Don't say “lazy”』 で 【タイピング】

ブプレスティス・スプレンデンス : アニメでわかるMELIL旧型の欠陥(岡崎図書館事件)

ブプレスティス・スプレンデンス : 【実写合成MMD】AR技術でMMDと背景ムービーを合成【初音ミク】

ブプレスティス・スプレンデンス : 阿澄佳奈はアホかわいいっていう動画

ブプレスティス・スプレンデンス : 【ROUND:8】みんな大好きロボットを描いてみた。

ブプレスティス・スプレンデンス : 【2ch】この画像をシュールにしてくれ【修正版】

ブプレスティス・スプレンデンス : 【声全部ぱにょ】元素をビジュアル化s(ry)をアフレコしてみた(・ω・)

ブプレスティス・スプレンデンス : あずにゃんで恋愛サーキュレーション おまけつき

ブプレスティス・スプレンデンス : [PSP]カルネージハートポータブル トーナメント

ブプレスティス・スプレンデンス : 声優の石田彰さんがPerfumeにハマっているようです