2012/08/24(金)の出来事

Pages:91

私の住所録の流出について : 武雄市長物語

ヱヴァの作画監督が断言「日韓国交断絶とかなったらほぼ全てのアニメが終了する」 - Togetter

『Tカード図書館問題』の武雄市長が個人情報を漏洩、公職選挙法違反の疑いとなる情報も - ガジェット通信

「金持ちになる男」「貧乏になる男」の100個の違い。:Blogで本を紹介しちゃいます。

ZOZOPEOPLE | 前澤 友作 - 前澤です。

「武蔵小杉駅からのお願いです。」がほのぼのキチガイっぽいと話題 - ゴールデンタイムズ

高木浩光先生、やっぱり間違っています。もっと勉強してください。 : 武雄市長物語

罫線もキーボードで! 利便性の高いExcelのショートカットキー15選+α : ライフハッカー[日本版]

なぜ2ちゃんまとめブログが好まれるのか - ぼくはまちちゃん!(Hatena)

2ちゃんねるまとめ 名前はまだない 足の嫌な匂いがなくなる方法 教えます

新しくMacBookAirを買ったからMacの初期設定項目と最初に入れたアプリをまとめておく | ごりゅご.com

全文起こしの件に関しまして - Togetter

おまえらのもってるフィギュアの女の子のパンツ見せてください - ゴールデンタイムズ

「どうやって撮ったの?」と驚かれる写真の撮り方 - NAVER まとめ

ほぼ全文書き起こし:電子書籍時代に出版社は必要か――創造のサイクルと出版者の権利をめぐって (1/7) - 電子書籍情報が満載! eBook USER

現実と虚構を区別できなくする画期的新技術「SRシステム」を用いた舞台『MIRAGE』が公開! ≪ WIRED.jp

Amazon売り切れ、“難民”発生。でも重版なし――“余ってる”のに品薄になるマンガの流通ジレンマ | nelja

夏に最適!意外と知らないヨーグルトの美味しい食べ方&ちょい足しテクニック | セレブスタイル

高木浩光による怒濤の講演「ゲーム業界におけるプライバシー保護」がすごいことに - GIGAZINE

ダウンロードしておきたいフリーのデザインフォントのまとめ -2012年8月 | コリス

プログラマーに特化したタイピング練習サイト『typing.io』 | IDEA*IDEA

僕なりに「むっちり」「標準」「スレンダー」を定義してみたら女性陣から寝たほうがいいと告げられた深夜3時 - Togetter

休日のお楽しみ♪まる1日漬け込む絶品レシピ - NAVER まとめ

採用面接での「何か質問はありますか?」をチャンスに変える5つの質問例 : ライフハッカー[日本版]

TEDで最多視聴数を稼いだ講演のトップ20?今年はSteve Jobsらも入る

デザイナー必見!アナタにとっての『見たことも無いデザイン』を探すことが出来そうなサイト色々! | バンクーバーのうぇぶ屋

誕生色大辞典 366日の誕生色と色言葉

ねんどろいどぷち同梱の「ClariS」オフィシャルブックが予約開始

Key・折戸伸治のベストアルバム「circle of fifth」予約受付中

小松未可子の最新シングル「冷たい部屋、一人」11月リリース

『中ニ病でも恋がしたい』原作には「まどか☆マギカ」のセリフパロがあるのかww アニメ楽しみだな

エヴァ作監『日韓国交断絶とか渡航禁止になったらほぼすべてのアニメ終了するからな、日本のアニメがどんだけ海外に依存してるか知らない人多いみたいね』

『この中に1人、妹がいる!』第6話〜7話・・・凄まじい1時間だったな! まともな女の子が一人もいないwww

声優・郷田ほづみ氏が苦言「台本をあまり読まずに現場に来る役者もいる、キャスティングが声優以外の作品、やっぱり絵に負けている」

AKB前田敦子の卒業パレード中止! 警察当局 「ロンドン五輪メダリストパレードに匹敵する約50万人が集まりそうだからやばい」

タイトルがあまりにも長すぎるライトノベルランキング! 1位長すぎだろう・・・

8月24日発売の『Fate/Zero』コミックアンソロジーの表紙wwwwwwwww

ソーシャルゲームの課金ユーザー6割が「お金を無駄に使った」と反省・後悔している

アニメ『リトルバスターズ』は2クールの模様(全26話)

【2012夏】今期アニメ 可愛いキャラ ランキング ベスト15

彼氏と焼き鳥屋に行ったらいきなりHなことされた(´;ω;`)

ガストの店員だけど質問に答える

ふぇぇ…飛行機の乗り方わからないよぉ…(´;ω;`)

【青山学院】 黒木瞳、娘がイジメで停学…男子生徒買収、いじめられっ子レイフ゜を命令。トイレで暴行動画撮影

【閲覧注意】超リアルな質感の血ノリ作ったったwwwwwwwww

「連載終了までに絶対アニメ化する」と賭けてもいい作品

Apple製コンドームにありがちなこと

川越シェフがSOUL'd OUTだった時の画像下さい!!!!!!!

手芸でアンパンマン作ったよ〜

【速報】 マイクロソフトのロゴが25年ぶりに変更

目の錯覚系の画像ください

★ユニクロのレギンスのCMのエロすぎるだろ・・・

エマ・ワトソン ”ワキ毛剃り残し” 画像がエ□すぎる… 他

9割が忘れているアニメ

【2次元】WORKING!!の山田が可愛かったので画像ください!

絶 対 に 信 用 し て は い け な い 言 葉

アイスの棒に書いてあったら戸惑う言葉wwwwwwwww

同級生「私のリコーダー持って何してるの…?」お前ら「」←切り抜けろ

友達全員にTwitterブロックされた…(´;ω;`)

『タイコおばさん』で画像検索したら日本が完全に終わってた

前田パレード中止wwwwwwwwwwwwwwwww

ぶっちゃけ二丁拳銃って強いのか?

タバコの空き箱で作る戦闘機をさらにそれっぽくした

ならさ、日常系アニメで最高なの10選選ぶとしたらなによ?

AKB描いてみたwwwwwwwwwww

ミスドの注文難易度高杉ワロタ…

昔の漫画家の絵下手すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

【画像】すごい通知表見つけたwwwwwwwwww

ロシアではまれによくある日常の場面

外国のパトカーすっげえぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwww

カラス「……///」カァッ

中古車買うときに気をつけたほうがいいこと

【エネルギー】ドイツ、「脱原発」で石炭火力発電のシェアが急増…CO2排出増に批判も

ファイナルファンタジーXIII-3が発売されるかもしれん

安価で女の子描く!

「JR武蔵小杉駅からのお願いです。」がほのぼのキチガイっぽいと話題に

幼少期の室伏広治アニキが美し過ぎてやべええええwwwww

★【動画アリ】重低音がきもいちい音楽貼ろうぜ

【悲報】電車内でVIPみてたら話しかけられた

富士山でオナニーしてたら大変なことになった

女として終わったと思った瞬間ってあるよね!!

Amazonでダンベル40kg*4つを4回最上階まで佐川に運ばせたったwww

企業「うちに入ればライバル社より給料出すよ」→ライバル社内定辞退→企業「そんなやつはいらん」

外国のパトカーすげえええええええええ

【画像あり】 中国のおばちゃんの間で流行してる「日焼け防止顔面マスク」がヤバイ

ゲーム音楽ってなんて流行らないの?

0712RUI君のオフ会行ってきた

「スター・ウォーズ/ロボットチキン」エピソード&予告編 - YouTube

サカナクション/「夜の踊り子」先行トレーラー

「よつばと!」×『JAWS/ジョーズ』コラボCM

2Dによる立体表現を可能にする世界初の描画技術「Live2D」 #DigInfo