2014/12/12(金)の出来事

Pages:124

Androidアプリ開発で素早くフィードバックをえるためのライブラリを作りました - クックパッド開発者ブログ

インターネットの向こう側にあるDockerを使う - beatsync.net

Serf / Consul 入門 〜仕事を楽しくしよう〜

iTunesが2014年シングル売り上げ上位20位を発表 → オリコンと全く異なりAKBは1個でジャニーズ無し | ゴゴ通信(GoGo通信)

飲酒運転その後…半数が職場去る 厳しい現実、浮き彫りに:朝日新聞デジタル

2014年に買って良かったモノまとめ! | 男子ハック

人工知能が急に進化し始めた! | TheWave

「将来は英語使わない」中高生の4割に NHKニュース

1%のひらめき

「選挙カーの対応」の事実経過について/日本共産党大阪府委員会

この百合web漫画がすごい!2015 - ゆりをよむひと

【総選挙2014】バカがばれるのを覚悟で選挙の話をする(雨宮まみ) |ポリタス 「総選挙」から考える日本の未来

万引きばれて捕まりそうになったから燃やしといた - Togetterまとめ

女の子がカワイイ漫画教えてくれーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

【動画あり】空耳アワーで一番笑った作品教えてくれ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

「民主党政権3年3か月の功績」というツイートを調べたら全てデマだった - NAVER まとめ

【総選挙2014】社会主義化する日本を野党も止めない「翼賛選挙」(池田信夫) |ポリタス 「総選挙」から考える日本の未来

SurfacePro2にOSXをインストールする夢 - yorunokitsune

Facebook発のオフ会に行ってきて丸一日動けなくなるほどげっそりした話

ドワンゴが在特会の有料チャンネル開始容認を受けて - Togetterまとめ

彼氏のハートを射止める、必殺レシピ教えます! - 今日、なに食べよう??有機野菜の畑から〜

ぺヤングのゴキブリ混入事故について - 日々の小さな感動日記

IT業界の裏話: ビジネスの実践でよくつかう問題解決のフレームワーク<基本6個+問題発見12個>

【拮抗】カップ焼きそば界の勢力図が話題 - Togetterまとめ

たたりを意識? 大手町再開発、「将門の首塚」は存続:朝日新聞デジタル

「すぐやる」人になるためには、後回しによる悪影響を書き出すのがおすすめ | ライフハッカー[日本版]

Dockerの仕組みとIIJ社内での利用例

広がる“読書ゼロ” 〜日本人に何が〜 - NHK クローズアップ現代

「俺たちが定時帰宅したら日本の夜が暗くなるだろ」 JR新橋駅の社畜が奮い立つ広告が話題 - AOLニュース

アナリティクスでサイトの表示速度や改善方法も分析!アクセス解析の使い方入門9 - ゆめぴょんの知恵

2014年のロボアニメをスパロボの集合ジャケ風にした絵がカッコよすぎいいいい!

【動画あり】めざましテレビに声優・内田彩さんが出演!朝からラブライブ! ラブライバーも歓喜

『クロスアンジュ』 福田己津央氏によると11話もヤバそうとの事www「作画が悪い以前の問題だ。ダビングもやり直すしかない、大事故にあった気分だ。」

【2014年CD売上げランキング】「キャラ名義シングル」「一般抜きアニソンシングル」が『ラブライブ!』が上位独占!

ツイッター民「コスプレイヤーって何を表現したくてやってるのかがわからない」「コスプレイヤーは黙ってコミケで豚を相手にしていればいい」

「ペヤング」販売休止……嘆く声続出、買いだめに走るファンもwwwww「ペヤング置いてない大学生協になんの価値があるというのか」

4月アニメ『レーカン!』キャスト公開!木戸ちゃんが主役だあああああああ!!

『俺、ツインテールになります』第10話の作画が先週よりヤバすぎるwwwwww笑い時ぬかと思った

バカッター民「万引きを咎められた、腹いせに放火するわ こんなん誰でも燃やしてまうって」 → リアルで大火事に!

【画像・小ネタ】舞台版『NARUTO』のキービジュアルが公開! 最低限影分身くらいしてくれないと困るんだが・・・   他

『結城友奈は勇者である』PSVのゲームは安心して満開できるらしいぞ! 照井春佳さん「幸せな気持ちになれること間違いなし」

『甘城ブリリアントパーク』 武本監督「甘ブリはいろいろ実験や冒険をさせてもらった作品」  あっ・・・・

編集者「今年は13年の『進撃の巨人』のような、その年の顔、“覇権アニメ”はなかった」「今のアニメ円盤は映像を見るのではなく応募券目当てになっている」

アニメ『精霊使いの剣舞』のスマホゲーが配信から約3ヶ月で終了wwww  消し炭になっちゃったかぁ

愛車のバイクにスプレーなどでイタズラされた人「これしたやつ殺すまでついてまわる」

レベルファイブ日野社長、ついに『妖怪ウォッチ』のゲームに出る模様www やっぱ日野さんって神だわ

【C87】アニプレブースの商品公開!『モバマス、まどか、SAO、Fate、ニセコイ、君嘘、憑物語』 悪魔ほむら舞妓Verがもはや誰だよwww

『IS<インフィニット・ストラトス>』の3D対戦アクションが12月31日発売!C87で先行販売、ネット対戦もできるぞ

【リマスター】アニメ『遊戯王デュエルモンスターズ 20th リマスター』が来年2月から放送開始決定!

来年4月で終了するアニスパの後番組は『A&G Tribal Radio エジソン』パーソナリティは花江夏樹、日高里菜が担当

『劇場版:遊☆戯☆王』キービジュアルきたああああああ!2016年公開予定!

「ぼくの一人戦争」の体験版やべええええええええ!!うわあああああ!!叙述トリックが凄すぎて、何が起きてるのか、理解が追いつかないwwwww

お  ま  え  ら  っ  て  い  ま  な  ん  の  ゲ  ー  ム  や  っ  て  ん  の  ?

【画像】時東ぁみの経歴wwwwwwww

俺「実はまだ童貞なんです・・・」嬢「え・・・」 その結果wwwwwwwwwwww

【悲報】財布の中にコンドーム入れるJKが全国放送

【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡

【画像】E-GIRLSのamiのすっぴんが化け物だと話題に・・・・・・・

【画像】日本郵便が年賀状テンプレとしてヒツジ×女の子の萌えイラストを配布 かわいいと評判に

【画像】こいつ完全一致で、クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】後藤真希のお●ぱいwwwwwwwwwwwwwww

クソガキがTwitterで放火を自慢する

猟銃取るんだがおすすめの散弾銃教えてくれwww

【朗報】TDN、インターネット上でなぜか人気がある有名人ランキングにランクイン

【閲覧注意】女だけどわたしのわき毛すごすぎwwwwww

菜食主義者だけど結婚式の披露宴で肉魚NGにしたらやっぱりダメ?

「動物園、水族館」←これほど退屈な場所は無いよなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

【エロ注意】こうやってパイズリする女wwwww

アイスクリームの抹茶味って人気ないよねwwwwwww

天使すぎるアイドルが胸開きタートルネックを着用してtwitterにアップしtwitter民を悩殺

【画像】藤本美貴モデルデビューするも敢えなく轟沈wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【速報】北〜西日本 今夜から大雪のおそれ

【画像あり】 マリオのカレンダーが届いたんだが…

【悲報】素人童貞の俺氏、沖縄のソ◯プで50代の嬢に当たり死亡・・・・・・

【画像】この六年生とセッ●スしてもダメなの?・・・

セーター服に穴を開けておッぱいの谷間が見えるように強調した画像wwwwww

【!?】ペヤング、ヤフオクで高騰wwwwwwwwwww

個室トイレで音立てて蒟蒻ゼリー食べてたら・・・・・・・

一杯2000円のラーメン一覧wwwwwwww

水に沈めば無罪、浮き上がってきたら魔女

カラオケで発覚、大学の友達がゲイだった

【悲報】ペヤング大学生、無罪だった

JR御茶ノ水駅の自販機wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】PSホームを数年ぶりに起動したんだが・・・・・・・

【過激画像】今流行ってる胸空きタートルネックを着てる女学生って最高にエロいよなwwwwwwwww

セーター服に穴を開けて胸の谷間が見えるように強調したボディラインくっきり画像をご覧くださいwwwwww

今一番欲しい物を想像してからスレ開け

【朗報】なんJ民、鳥になる

【画像】女の子同士で写真撮るときさ、明らかにブスなのに美少女と一緒に撮るやつって凄くね?

【画像あり】美形なのに太ってる女子wwwwwwwww

テニプリ作者「送られたチョコは必ずキャラに届ける」

どこか終末っぽさを臭わせるような画像が集まるスレ

【俺的このマンガがすごい!2015】作ったから見てほしいwwwwwwwww

【画像】ジバニャン、鍋になるwwwwwwwww

【衝撃画像】危険ドラッグ買ってきたから実際に使用してみたった結果・・・これヤバイ・・・・・・

絶対にお金が貯まらない人に共通してるあるあるネタwwwwwwww

ペヤング、ヤフオクで高騰wwwwwwwwwww

【パチンカス】パチンコ中毒の父親と母親が子供を鎖でつないでパチンコへ「鎖で縛ったのはしつけのため」弁護士「くくってと頼まれてやっただけ、了承を得ているから問題ない」

【画像あり】PS4のナルティメットストームwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】布団あげたら変な虫出てきたんだが・・・(画像あり)

【将棋】今年度の羽生善治の戦績wwwwwww

【速報】 ペヤングを倒産させた大学生、謝罪

伊藤計劃「虐殺器官」アニメーションカット公開

【PBoyP@rk'14】 rock the beatz 【J4U!!!!】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MAD】 Home:Word 【THE IDOLM@STER】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【鏡音リン】 スプリンクル 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Negicco「光のシュプール」オリコン順位発表の瞬間

Female, Man Parts

【PV】DJ JET BARON - おもしろおじさん feat. CHOP STICK, 丸省 and 毒蝮三太夫

【Minecraft】 マチュピチュ作ってみた 【建築紹介】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ビル・ゲイツ氏が選ぶ「2014年に読んだ記憶に残る5冊の本」

AmazonのアプリがGoogle Playから削除されてすぐに復活したわけとは?

PlayStation 4を14年ぶりに外国製ゲーム機の販売が解禁された中国で発売するとSCEが発表

「Google税」の法施行が決定した結果、Googleニュースがサービス終了

Microsoftが仮想通貨「Bitcoin」での支払いに対応開始

パスワードをiPhone・Android・Windows・Mac間で同期してログインも自動化できる「パスワードマネージャー」無料版の使い方

賞味期限ラベルを改良してムダな食べ物の廃棄を防ぐ発明とは?

EDCグッズにピッタリでいろんなシーンに使えるバッグ「Bomber Barrel」

ローストビーフにフォアグラ載せステーキなど「ちょっと贅沢なビーフメニュー」がそろえられた「デニーズ 冬のごちそうフェア」

Nexus 6で「Android 5.0 Lollipop」の新機能などをいろいろ試したレポート

お掃除しないルンバをプログラミングして自分だけのロボットが作れるプラットフォーム「iRobot Create 2」が発売開始

あの「星の王子さま」がCGアニメ映画化、原作挿絵そのままな王子も登場

1000万円超えのiPodなど、高値で取引される歴代iPodレアモデルいろいろ

2014年12月11日のヘッドラインニュース