2011/11/15(火)の出来事

Pages:77

Google+にSNSを全部まとめられる「Gooce+」|ライフハッカー[日本版]

無印良品で売ってる美味しい食べ物教えてくれ:GATUN

肌を綺麗にする方法をみんなに伝授したい:ハムスター速報

mixi Engineers' Blog ≫ ヘッドマウントディスプレイで仕事してみた

1円ショッピング - 1円で売っている商品を検索するサービス

サバクラ両方で動く JavaScript の大規模開発を行うために ? Gist

カオスちゃんねる : 哲学的な面白い話ない?シュレディンガーの猫とか。

「昔はわからなかったけど、今ならわかる」を起業家達が紹介していく『Now I Know』 | IDEA*IDEA

たのしいGit - Nalsh's Notes

rails3 + html5 canvasでお絵かき投稿サイトを作ろう! | KRAY Inc

もしも女子高生の妹が包茎に興味シンシンだったら | 包茎手術・包茎治療【山の手形成クリニック】

デザイン始めたばかりの人にオススメ!学校で紹介して評判の良かったデザインの本と雑誌あつめました | Webデザインクリップ|Web制作に便利な情報を集めたまとめサイト

「英語だから…」なんて拒否っちゃ駄目なWEB屋が知っておくべき厳選ブログ、WEBマガジン色々 - バンクーバーのWEB屋

開発現場のノウハウをもっと共有して、ハッカー文化を企業に根付かせよう − Publickey

「オリンパス・ショック」の全貌とこれまでの信用ガタ落ちのまとめ - GIGAZINE

Facebookの隠れ機能、全データダウンロードがすごすぎ。 | [b] bizMode|世界のデジタルトレンドを読む(@shinojapan)

笑ってはいけないSIer 抽出 - Togetter

★かるかんタイムズ : 泣けるテクノミュージックってある?

Ubuntuで最高のターミナル環境を構築する方法 - ノヴァちゃん日記2

喫茶店が嫉妬するコーヒー激旨化レシピ集2011|| ^^ |秒刊SUNDAY

ベッドの選び方わかんねえええええ - まめ速

恋人を1人作りたければ、飲みに誘える異性の友人を3人作れ

「スイートプリキュア♪」第38話からEDにキュアミューズ追加

八九寺真宵、小早川凛子、鹿目まどかなどアマゾン激安フィギュア

パロディネタ満載の農業高校ラノベ「のうりん」第2巻も好評

まったり唯付属のアルター「けいおん!」平沢憂フィギュア予約再開

声優・加藤英美里×福原香織によるCDがDVD付きで2月リリース

「化物語 音楽全集 Songs&Soundtracks」12月発売で予約受付中

猫はなぜ可愛いのか、問うてしまう。何を見て、何を考えているのか…。

姉萌え最強!! 優しくて、面倒見がよくて、甘やかしてくれるお姉ちゃんが欲しい

「圧力限界です!」「やむを得ん、肛門を開けろ!」

USB○○で面白い周辺機器ない?

【移転しました】俺が親友のために処女捨てた話をしようと思う

★腹パンしてるAA作ったwww

安価でポケモンかく

★【2次元】まろ眉・太まゆの女の子の画像を下さい!!!

スーパーカップの期間限定商品が登場! ストロベリーの風味豊かな甘い香り

インド系彼氏にやめてもらいたいこと

【画像あり】オッドアイの魅力

【過去】「あのとき捨てなければよかった・・・」と後で後悔したものって結構あるよね・・・

【誰得】旅館にあるアレを転用したようなTVスタンドが登場

【マシ゛キチ】ゆるキャラグランプリがカオス過ぎる件【投票】

iOS 5.0.1のバグっぷりにApple公式フォーラムが大炎上 怒りのコメントが5000件を超える

 真 っ 白 な 卒 ア ル の 最 終 ペ ー ジ  

大学生がよく言うセリフ

おまえんちペットまだまだうp

両津勘吉すげええええってなる逸話教えろ

ロボットダンス凄すぎワロタwwwwwwwwwwww

プログラマー刃牙

不良ってなんで学校に来るの?

★【ノーチェンジ】巨乳ユニットに所属する巨乳アイドルが巨乳を見せるDVD発売イベントで巨乳を披露

【社会人】明日仕事休もうよ・・・無理して働かなくていいんだよ・・・

★【画像】ミス関西大学に文学部3年のはるな愛似が選ばれる ついでにミス東京女子大学はアゴ

免許取り立てで首都高に乗るのは無謀かどうか

【移転しました】ビッチがヒッチハイクで乗せてもらった人に体でお礼した話

【けいおん!】アニメイトでけいおんアニくじ&けいおん!!フェア開催!

島田紳助の葬式でありがちなこと

平成23年だけど平成に入ってもう17人も総理変わってるんだぜ!!

ニコ厨がバイクを煽って事故らせる事件が発生

陰湿な嫌がらせを繰り返してDQNを退学に追い込んだ話する

【終了確定】米、TPPで日本の保険と自動車市場の非関税障壁の撤廃を表明

学生街の魅力 御茶ノ水とか高田馬場とか

インコのピーちゃん

【ゲーム】信長の野望にありがちなことあげてけwwwww

電話取る時に「もしもし?」はもう古い、他のを考えろ

ポーカー世界一決定戦、22歳男性が優勝候補を破り大逆転…顔が怖い

やっぱ女の子はいじってくれる男が好きなんだな。

★【画像あり】現役中学生の超かわいい空手少女(15)が水着姿に!

声優の白石さんがブログで結婚報告

民主党の圧力で銀魂放送休止とかクソワロタwwwwwwwwwwww

【声優】白石稔が入籍

肌を綺麗にする方法をみんなに伝授したい

【ポケモンBW】とんぼで帰ったはずのスピアーがメタバで即死した件 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【アイマス】 カラフル×メロディ 【Voc@loidM@ster祭り5遅刻】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】霊夢がバイクでRED_ZONE ‐ ニコニコ動画(原宿)

すーぱーそに子が『Dear』を【演奏してみた】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MAD】化物語でWORKING'!! OPパロ ‐ ニコニコ動画(原宿)