2011/12/15(木)の出来事

Pages:114

僕とはてな - jkondo's blog

配色初心者でも効果的なカラーデザインが出来るようになる4つの工程 / Maka-Veli .com

IEの異なるバージョンごとにスタイルシートを適用する方法のおさらい | コリス

★Android 版 Google 日本語入力、明日15日リリース? -- Engadget Japanese

JavaScriptに便利なメソッドを盛り込んだライブラリ「mofmof.js」 - MOONGIFT|オープンソース・ソフトウェア紹介を軸としたITエンジニア、Webデザイナー向けブログ

PCの優良ウィルス対策ソフト教えてくれ - まめ速

日本のWebサービスがグローバルで戦うための方法 - ロケスタ社長日記 @kensuu

そうじ週間【その6】〜大掃除に向けて押さえておきたい掃除術10選 : ライフハッカー[日本版]

集中力を養うために読むべき良記事まとめ - NAVER まとめ

そうじ週間【その5】〜散らかり放題の仕事場から脱却した経験者が指南する「整理整頓の極意」 : ライフハッカー[日本版]

人気の開発者向けツール ベスト5 - インターネットコム

404 Blog Not Found:javascript - めんどうな作業がわずか1クリックに!新人プログラマーが知らないと一生後悔するブラウザーを使ったHTML生成

クリスマスプレゼントで他の人と差をつける!楽天の可愛い雑貨が買えるショップまとめ | 女子力アップCafe Googirl

1秒「1兆フレーム」で光の進行をとらえるカメラ ≪ WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム

ロゴをどのようにデザインしたかという作り方がスケッチで分かる11の事例 - GIGAZINE

はてな使ったら負けかなと思っている2011 - mala's blog

フォント管理ソフト、Nexus FontとフォントデータをDropboxに入れてクラウド化 / Maka-Veli .com

2011年に配信したjQueryやWordPressなどのWeb制作向け情報・総まとめ - かちびと. net

これからロードバイクを始める人の為のエントリーモデル25台 | Basement

いままでまとめたHTML5の勉強をしたさいに作成したまとめ 〜HTML5の新要素の説明からマークアップの基本まで〜 | Webデザインクリップ|Web制作に便利な情報を集めたまとめサイト

三島由紀夫の11歳のときの作文凄すぎワロタwwwwwwww:キニ速  気になる速報

「2ちゃんねるで叩かれていた」――Facebookにはまり続ける武雄市長の“野望”とは (1/4) - ITmedia ニュース

お客の心理を操れば売上があがる!26の心理サイトまとめ | お土産屋さんブログ

【2011年】【Webエンジニア向け】はてブ数ランキング厳選超人気記事総覧 / Devslog

★なんで今まで買わなかったんだと後悔するぐらい、買って良かったもの

Evernoteをあなたの脳にして120%使いこなす小技・裏技集。:Blogで本を紹介しちゃいます。

「楽しい!」を仕事にしよう。/知的労働の急激な陳腐化とゲーム化する「仕事」 - デマこいてんじゃねえ!

もっと“図書館”に行きたくなる! 知っておきたい便利なサービス - はてなブックマークニュース

★【ついつい】素敵なオンラインショップのまとめ【ぽちりっ】 - NAVER まとめ

★ナンパ師が日常的に使っている説得術 - 性とナンパについて渋谷で考えた

「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」1月発売で予約受付中

コンプエース付録に「リリカルなのはがいっぱいカレンダー2012」

★Bug Bug 2月号付録DVDにうしじまいい肉の撮り下ろしコスプレ

Cut 1月号に「Fate/Zero」あおきえい×「あの花」長井龍雪の対談

堀江由衣の14thシングル・パパ聞きED曲「Coloring」1月リリース

明坂聡美「明けテレ」アニメ「けものおと。」制作スタッフが超豪華

エロ漫画家・嬉野めぐみがTBSのラジオ番組にリスナーとして出演

「そらのおとしもの」イベント開催決定。新プロジェクトが始動!?

ジブリ小冊子「熱風」の「角川書店とアニメイト」特集が面白い

ビーチが真冬になったりするアニメ「侵略!?イカ娘」第10話

「REDいちご VOL.29」は新連載も既存連載漫画も相変わらずエロい

アルター「フェイト・テスタロッサ」ロリ水着フィギュアレビュー

「なのはStS 八神はやて 水着ver.」巨大フィギュアが超ド迫力!

そらのおとしものf「ねんどろいど ニンフ」がとてもかわいい

オプション豊富な「ねんどろいど 神のみぞ知るセカイ エルシィ」

ランティス新企画「ギター少女」が始動。小倉唯が声を担当

★「けいおん!」が「おはよう朝日です」で紹介されたときの様子

figma鹿目まどか×ガンダムAGE-1 タイタスの組み合わせが話題に

アニメネタで法律を解説する「アニメキャラが行列を作る法律相談所」

大ヒットアニソンのノンストップCD「J-アニソン神曲祭り」2月発売

12年3月発売の俺の妹「ねんどろいど 新垣あやせ」予約再開

「まどか☆マギカ」キュゥべえのボイスマスコットの予約再開

「WHITE ALBUM2 -closing chapter-」が神ゲーの予感!! 期待が高まる

「廃墟」+「女の子」の二次元画像

川崎ムネリンのイチローへの愛は本物

美しすぎるカードゲーム「聖戦ケルベロス」のCMやりすぎワロタwwwww 本当に美しいの?

★普段身につけてても全然ダサくないアニメグッズってある?

あれ、イケメンって告白すれば絶対成功するんじゃね?

【面白】参考書の女の子って可愛いよなwwwwww【画像有り】

一 流 シ ェ フ を キ レ さ せ る 一 言

Yahoo知恵遅れでウザい記事発見したったwwww

★音楽が神がかってるゲームあげてけ

出血してないけど歯の付け根を吸うと血を口の中に溜められる特技

このフラッシュゲーム面白すぎwwwwwwwww

女性教授が男子生徒に「なめるな」「テクニシャン」などと発言し提訴される  群馬

映画のタイトルの一部をイケメンに変えてみろwww・・・鬱になるぞ

[珍品] さすがにこの形はないだろっていう、猫や犬の水入れ容器

★【中山エリス】美形ギャルJKを性処理用肉壷化!【XVideos】

上の階に住んでる女の子と同時に風呂に入ることにしてるんだけど

【画像あり】バルセロナの非公開練習を無理矢理見ようとする日本人ファン達の姿がヤバイ 民度低すぎ

シャーマンキングってよくよく考えたら葉>>>ハオじゃね?

スノボ経験者ちょっときてごせ

【俺様】イブに向けてあずにゃん量産したったwww【勝ち組】

★片目が前髪で隠れてる女の子の画像ください!!!

バルセロナの非公開練習を無理矢理見ようとする日本人ファン達の姿がヤバイ

【無双OROCHI】 パンツが丸見えになってしまうバグ

【緊急】PCのデスクトップに使えそうな壁紙下さい!!!!【お急ぎ】

【超速報】 アメリカ「同性愛が違法な国への援助は打ち切ろうかな」

昨日弟がクリス松村顔の彼女家に連れてきたwwwww

ベホマって敵からしたら「ふざけんなwww」って呪文だよな

元広島・宮崎、思い出は「新井に死球を当てたこと」

PS3『たっち、しよっ!』 東雲真憂 恒例のパンツCGやムービーが公開!

映画のタイトルに「母ちゃん」を足してみろ切ないぞ

今年発売されたねんどろ一覧 何個買ったか考えると怖い

【暮らし】あなたにとって毎日の楽しみって何ですか???

これは笑ってしまったww 信号待ちするエコな暴走族?

【速報】「子ども手当」→「子どものための手当」に名称変更

「老害」でググると関連ワードに上がる個人名 「宮崎駿」「萩本欽一」「東郷平八郎」「三宅久之」

もしもキャプテン翼がマージャン漫画だったら

魔王「私は優しい魔王です!」

なんで今まで買わなかったんだと後悔するぐらい、買って良かったもの

おいwwwwwシェリルとランカと電話出来るらしいwwwwww

「あ、ここ潰れるな…」という店の特徴

今日もエッチな記事を紹介!

エアバックを「 おっぱい 」にしたら車の需要が増えると思う

今、夜が動かなかったか?

HUNTER×HUNTERのアルカの性別は結局どっちなんだよ!

長〜い巻き寿司2.5kmギネス認定 ロシア

アニメ化されるの知ってめっちゃ驚いた作品といえば?

★何の部活が一番美少女多いの?

あらゆる賃貸に住んできた俺だが、ジャップ固有の文化「和室」のいらなさは異常と言わざるを得ない

★Android版Google日本語入力キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

【速報】渡辺直美のフェラチオ画像流出wwwwwwwwwwww

★なぜ女は黒髪をすぐに染めるのか

★【けいおん!】北米版原作のごはんはおかずの歌詞が興味深い

★KARAの正体が酷過ぎる、見るに耐えないwww

キング・カズがブラジルのテレビに出演!

2011: The Cinescape

サワコの朝 綿矢りさ

Google 日本語入力 for Android

大成建設:ボスポラス海峡トンネル篇 CM(30秒)

第5次 ゲーム機大戦 前半パート ‐ ニコニコ動画(原宿)

インタビュー映像「ライジングの真実」

長友、驚異の2試合連続ゴールは決勝弾 第11節 ジェノア戦