2011/12/14(水)の出来事

Pages:92

【2011年】【Webエンジニア向け】はてブ数ランキング厳選超人気記事総覧 / Devslog

なんで今まで買わなかったんだと後悔するぐらい、買って良かったもの

Elastic: 「究極のワードローブ(社会人男性の必要最小限)」考に挑む【前編】

評判どおり! スマホユーザの海外旅行のお供に『MiFi』は便利でした : ライフハッカー[日本版]

あなたにとって当たり前のことが他人にとっては驚くべき事である - GIGAZINE

「トイレ行かせて」江ノ電バス運転手が乗客残しファミレスへ - MSN産経ニュース

もっと“図書館”に行きたくなる! 知っておきたい便利なサービス - はてなブックマークニュース

メッシが横浜のヨドバシカメラにいたので「ハーイ」って声をかけたらSPに腕掴まれて「プライベートだからダメでーす」って言われた(T_T):【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

中二の進研ゼミwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報

CSSだけで必殺技を作るコンテストのクオリティーが高すぎる件 | KAYAC DESIGNER'S BLOG - デザインやマークアップの話

無料で印刷できる2012年の「カレンダー」  定番の“卓上”からペーパークラフトまで - はてなブックマークニュース

盗撮用としか思えない…シャッター音消すアプリ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

今までにプレイしてきた中で面白かったiPhoneのゲームBEST5は? : iPhoneちゃんねる

無料で商用OKな高品質アイコン集がダウンロードできる「ArtDesigner.lv」 - GIGAZINE

暇人\(^o^)/速報 : シルバニアファミリーと山口組がガチ闘争したらどうなんの? - ライブドアブログ

無印良品の家具を使った収納のアイディア画像・写真集 - NAVER まとめ

漢(オトコ)のコンピュータ道: MySQLにおけるレプリケーション遅延の傾向と対策

「原発カバー工事」完遂への道を開いた技術者|日経BP社 ケンプラッツ

ほんわか2ちゃんねる : 被災地から送られた『ありがとう』に外国人涙・涙・涙 -海外の反応-

マウスジェスチャやGmailチェッカー、ページキャプチャなど効率化全部入りChrome拡張機能「Pig Toolbox」がすごい - WEBマーケティング ブログ

簡単なマジック教えてくれさい - まめ速

そうじ週間【その2】〜ハード・ソフトともスッキリ! 気持ちよく! PCの大掃除の方法 : ライフハッカー[日本版]

【収納術】カラーボックスを活用した整理・組合せ家具 アイデア集 - NAVER まとめ

ベストレストラン2011[食べログ]

20歳を過ぎてから英語を学ぼうと決めた人たちへ | The Wisdom of Crowds ? JP

キュゥべえも登場する「まどか☆マギカ」っぽいエロゲが話題

「Fate/Zero」第11話で聖杯問答。BD-BOXでは5分以上追加!?

声優の顔を罵倒したビジュアル系バンド・人格ラヂオが活動自粛に

「涼宮ハルヒ」フィギュアと缶コーヒーのセットがファミマで販売

「今年の漢字」のNHKニュースで「けいおん!」が映り込んでいた

ガンプラ日本一チャンピオン・ジュニア部門優勝は8歳の女子小学生

かわいい天才少女の教師漫画「イボンヌと遊ぼう!」最終3巻

シャフトが「魔法少女まどか☆マギカ」OP原画集を冬コミで販売

アニメやゲームにハマると幼児体型になるとの記事が話題に

ヤングエース付録に「Fate/Zero」セイバーの1メートルポスター

アライブ付録に「僕は友達が少ない」マリアのフィギュアストラップ

メガミマガジン付録に「なのは」小冊子&「水着カレンダー2012」

SD&GO!付録に「ニーナとうさぎと魔法の戦車」ドラマCD

二次嫁の“嫉妬”ほど美しいものはない

パチスロ「ToHeart2」ついに情報公開

メッシが横浜のヨドバシカメラにいたので「ハーイ」って声をかけたらSPに腕掴まれて「プライベートだからダメでーす」って言われた(T_T)

【画像あり】独軍の戦車を淡々とうpして行く

俺の親が創価のばばぁに騙された話する

合同企業説明会でありがちなこと

★【65枚】音楽でよく聴く、気に入ってるアルバムのジャケット貼ってくれ

魚釣りって面白いの?

今日もエッチな記事を紹介!

新年なので訓戒、名言集子ども「クッパはピーチ姫を攫って何するつもりなのー?」 俺「…」

コナン君ちょっと来て!

「俺、完全に疲れているわ」と実感した瞬間

(;゜∀゜)=3ハァハァ だんだんとエロくなっていくある通販映像 他

【画像有り】 大日本帝国軍の航空機を淡々とうpして行く

牛王宝印のグラフィックデザインのセンスがパねぇwwwwwww

★ニコ生アクセス数1位の人気配信者が水着DVDを発売

★ガッキーが痛いの痛いのとんでけ〜やっててカワユス

グリーが今度は世界樹の迷宮をパクる

職質されたことないんだけど、おまえらあるのか?

ゲームで「最も多く使っただろうな」って思える技や必殺技wwww

最近起きたゾッとした出来事

クラスの女子にいじめられてるんだが

【画像アリ】6000円の時計かったったwwwイケメンおkwwwwww

Appleが開発したライフル銃にありがちなこと

クチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャ クチャラーだけは絶対許せない クチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャ

ワンピースってルフィゾロサンジの3人だけの方が面白そうじゃない?

たしろ色シンフォニーにありがちな事。

★iTunesパソコンに入れたくねえよう、うう

なんで今まで買わなかったんだと後悔するぐらい、買って良かったもの

ほむら「こんな武器持ってたかしら?」

あずにゃん朝鮮人説

飯島愛ってなんで死んじゃったの?(´・ω・`)

★お 前 ら が か わ い い と 思 う 女 の 特 徴

お前ら史上最も痛かったこと

パチンコって違法賭博だろ?さっさと潰れろよ

ローソンの売上増えすぎワロタ 原因はもしや…

ぼっちKAKKEEEEEEEEEE!!!てなるエピソード書いてけよ

マツコ「あら、何このコーヒー。美味しいじゃない」

ハンター試験の見所はキルアが心臓にぎりつぶすところだよね

何故こんな形のコタツが発売されないか不思議でならない

トイレのトラブル8000万っ・・・!

サエコがダルビッシュに月1000万の養育費要求wwwwwwwwww

★酒飲んで愚痴る女の子の画像ください!

鳩山って東大卒なのに何で中卒高卒にまで馬鹿にされてんの?

★【画像】石原さとみがエロすぎてツラい。。。 何でここまでツボを突くのか。

マックでゴミ捨てるときトレーごと捨てるよな?

彼女にプロポーズしたらいつの間にか別人にすり替わっていた

【プロ野球】横浜消滅のお知らせ

鈴木福「」←芦田愛菜をキレさせた奴が優勝

おれと愛犬が本気セックスしてた話

★【画像】こういう貧乳おっぱいがリアリティあっていいよなwwww

ケンシロウがクリトリス突いたらどうなるの?

【けいおん!】あずにゃんマジがちキャットwww

初音ミクオリジナル曲「初音ミクの消失-劇場版-(from 太鼓の達人)」 ‐ ニコニコ動画(原宿)