2012/08/29(水)の出来事

Pages:89

1万社起業へ助成制度 経産省、数百万円を補助  :日本経済新聞

「インチキ数字」研究家(ほぼ自称) 元木一朗のブログ:田舎の自治体ってすぐに騙されるんだよね(大刀洗町の事例)

ドラクエXはこうして作られた、大規模ゲーム開発におけるマネージメント方法 - GIGAZINE

Open ブログ: ◆ 武雄市長が痛い件

くるみを一日に75g食べると精子が濃くなって良質になるという研究結果 : ライフハッカー[日本版]

第34回:店頭のCDを見せずに聴かせたら売上が4倍に伸びた! | DrillSpin (ドリルスピン)

ビジネスマンなら当然押さえておくべきマーケティングの理論と戦略 - NAVER まとめ

iTunes抜きでiPhone内の音楽・動画ファイルを簡単に転送できるフリーソフト「PhoneTrans」 - GIGAZINE

無断転載を注意したら - Togetter

塩焼きそばにやみつきキャベツ、さっぱりおいしい「塩ダレ」活用レシピ - はてなブックマークニュース

「HTML5かネイティブか」――スマホアプリ開発や世界進出の苦労、GREEのCTOが語る (1/2) - ITmedia ニュース

原発、断層ずれても運転可能に 保安院が新基準導入へ  - 47NEWS(よんななニュース)

『Google日本語入力』のシークレットモードを初めて知った | IDEA*IDEA

ねつ造されるクレヨンしんちゃん(「ひろしの名言集」より) クレヨンしんちゃん分析録/ウェブリブログ

アスキーアートが…

世界に名だたるカフェの名店が実は東京に続々と上陸中! - NAVER まとめ

塩少々はどれくらい? 知っておきたい「計量」の豆知識 - はてなブックマークニュース

高木浩光さん、産業総合研究所の人間。この人の言動で、いかに、日本のイノベーションが削がれてきたか。

オブジェクト指向できていますか?

Excelの基礎知識〜相対参照・絶対参照・複合参照 : ライフハッカー[日本版]

めんつゆとごまと塩昆布のおにぎり★ by saki1010 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが128万品

ベリー・エクササイズ で下腹&脚やせ:日経ウーマンオンライン【10日でかなえる 下腹&脚やせ!】

Webサイト制作の見積書を作るときに予め読んでおきたい記事まとめ13個 - コメンター

【保存用】GoodReader for iPhoneの使い方まとめ。基本・応用・小技がチェックできます。 - iPhoneアプリのAppBank

クライアントの要望にこたえるWebサービス開発 〜「らせん型ワークフロー」のススメ〜

黒を使うな - モジログ

デザイン思考家が知っておくべき39のメソッド

あなたの会社の売上を20倍にするリピーター獲得のための7つの仕組み | バズ部

当時を知る韓国人(88歳)が殺されるのを覚悟で真実を語る|産経新聞を応援する会

ApRicoTの原画家・TOMAの10年間を収録した画集の様子

コンプティーク10月号付録に「初音ミク」の別冊付録

アニメ脚本家の辻真先さん、『氷菓』シリーズを楽しんでいる模様

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」第2弾来場者特典決定! これは欲しいわ

恋人にしたい声優 ランキング! TOP3は堀江由衣、竹達彩奈、花澤香菜

声優の市来光弘さん『ココロコネクト』のドッキリ企画にまじヘコミ、 杉田「俺がやられたらその場の人間の顔全員覚えて帰る」

劇場版『まどか☆マギカ』第2弾CMまとめ、公式サイトでも全種類公開

新アニメ「K」の先行上映イベント「Kナイト」に参加したら、赤ワインが出てくるお洒落っぷりで超ビビった

恥ずかしそうに顔を赤らめる女の子って最高に可愛い 【二次】

【画像あり】 日産新型ノートがどう見てもフィットにしか見えない

童貞なのに既婚者に見える方法

【閲覧注意】先日の大仁田厚vs曙がなんだが凄いんだがwwwwww

男だけどチクビがでかくて困ってる

母親と妻が同時に溺れた!あなたはどちらを先に助けますか?

ニートだけど4コマ漫画かいた

【画像あり】この台湾の女の子可愛すぎるwwww

甥っ子にドキンちゃん描いてと言われるんだけど、これでいいのか?

いとこの女の子にハムスター殺されたった…

色盲の人には世界がどう見えているのかがわかる写真 色盲のゴッホ自身が自分の作品がどう見えていたのか

NARUTOのふざけた画像ください

雪歩「真ちゃんはビッチなんかじゃない!」 真「えっ」

デスクトップでよくある状態のAAできたwwwwwwwwwww

お前らの知ってる護身術教えてくれ

【画像有】中国の寿司がカラフル過ぎてヤバイ・・・

さっき手コキ風俗に行った話をはじめようと思う

ヤクザカフェにありがちなこと

韓国海軍哨戒艦「天安」の北朝鮮による爆発事件 ← 実は自軍の機雷による自爆でしたwwww

お前らが深夜アニメとかを見るきっかけになった作品を教えてくれよ

「日本の夏」を感じる曲が聴きたい

ムック「中にですぞ!」ハ゜ンハ゜ン

ひたすらコボコラの名作貼ってく

おもしろい4コマ漫画貼ってけ下さい!

ヤフオクで一戸建ての家が1円で出品されてる

可能姉妹「ええ、できますわよ?」

「我こそは世界一つまらない男」と自負している奴ギャグ披露してけ

駅前で禿の俺に美容院の子がチラシ渡したのでどういう事か聞いてみた

[女子アナ] 大橋未歩ってエ□くねwwwww (画像) 他

【2次元】ペルソナ3の桐条美鶴さんの画像ください!

お 爺 さ ん は 山 へ シ ヴ ァ 狩 り に

彼女に口移しでザーメン飲まされたwwwwwwww

麻生元総理って結局何が悪かったの?

すべての漫画の中で一番強いのって結局誰?

【画像】火星から綺麗な写真が届いたぞー! これは完全に地球ですわ 

iPhone5手に入れたったwwwwwwww

スマホ「」←一番ムカツクこと言った奴が優勝

3000万円貰える代わりに一生キュウリ食えないなら貰う?

―――――力が             ――――――――欲しか?

【NARUTO】岸本斉史画力高すぎワロタwwwwwwwww

飛影「」←ぎりぎり言いそうなこと言わしたやつ優勝

ガッキーに激似な女の子が胸チラ晒してるwww

あまりのシュールさに笑えてくる画像

美男美女の国・ウクライナの魅力とは・・・

【画像】この画像ワクソロッッッッッタwwwwwww

30年前のドイツジョーク集もらったwwwww

ニッチな専門誌と今号の特集記事を考えよう

いつもの空で、今夜も君に逢えたらなって ‐ ニコニコ動画(原宿)

BRAHMAN 「露命」MV

サカナクション/「夜の踊り子」MUSIC VIDEO

おめーの席ねぇです ‐ ニコニコ動画(原宿)

NEC LaVie Z 世界最軽量への挑戦