2012/08/30(木)の出来事

Pages:84

韓国が“コリアン文明”を勝手に追加したはデマ - Togetter

ソニーの3Dヘッドマウントディスプレイに新型 HMZ-T2、軽量化&ヘッドホン交換対応 - Engadget Japanese

【エロ注意】男の看護学生なんだが学校で起こるエロい項目書いてく BIPブログ

就寝2時間前にスマホやタブレット端末を使用すると「睡眠」に悪影響 /?10代ではさらに深刻な影響が | ロケットニュース24

「外国人にぜひ食べて欲しい、母国のオススメ料理を教えて」世界中のごちそういろいろ:らばQ

痛いニュース(ノ∀`) : 韓国好きの有名モデルが、「韓国旅行で現実を知ってしまった」とブログで激白 - ライブドアブログ

あなたは本当にオタクですか?/オタクとサブカル、ヤンキーと体育会系 - デマこいてんじゃねえ!

まさにネタの宝庫! 「Tumblrの面白さ」を改めて考えてみた : ライフハッカー[日本版]

痛いニュース(ノ∀`) : 韓国で学ぶ世界史がすごい! 「世界四大文明」に“コリアン文明”を勝手に追加 - ライブドアブログ

韓国の現実を知った旅|本田麻里絵のNo Enjoy,No Beauty

ブログを作ったら最初にチェックすべきブログSEOの12のポイント | バズ部

女子はもっとオナニーをすべき 2012summer - Togetter

日本人は世界一アプリにお金を払う人種? 1,000万ダウンロード分析して気付いた日本と海外の違い

レベル・目的別!iPhoneアプリ開発おすすめ書籍15冊(2012年8月版) ? 拡張現実ライフ

会社のPC起動おそっ!と思ったら試すこと - NAVER まとめ

5千匹の金魚が泳ぐ「アートアクアリウム展」東京・日本橋で開催 | excite ism | 2012年08月29日 | Fashionsnap.com

Googleの開発者直伝、ぼんやりしたアイデアを具体化する4段階アプローチ : ライフハッカー[日本版]

「もっと自由につながりたい」――iPhoneテザリング「t.free」開発者・クリストファーの思い (1/2) - ITmedia ニュース

検索からの流入がアップ!Googleの検索結果に著者情報を載せる方法 - nanapi Web

スーツのジャケットをきれいにたたむ方法(動画あり) : ライフハッカー[日本版]

2012年版ソーシャルメディアマーケティングに関する79の統計 | SEO Japan

2012 年 7 月 1 日のうるう秒挿入時に発生した Linux カーネルの不具合に関する情報

帰宅後10分でできる!「夜遅めし」のお悩み解決50レシピ - GOURMET - X BRAND

ビジネスマンなら当然押さえておくべきマーケティングの理論と戦略 - NAVER まとめ

第43回入賞作品 中学校の部 文部科学大臣奨励賞 -38℃の日は暑いのに38℃の風呂に入ると熱くないのはなぜか-

水着ポスターも付属の「アイドルマスター」ビジュアルブックの様子

佐藤竜雄監督「人気出る前の声優さんがすごいキャストが(他番組と)かぶっていて、なんでいきなり出るんだ?というのは本当にたまたま」

ゼロ魔作者・ヤマグチノボル氏「ココロコネクト偽オーディションの件酷いなあ、でも叩かれるのは企画したスタッフであって作品ではありません、作品に罪はありまっせん」

【歌ってみた】カラオケルームからニコニコ生放送の配信ができる「ニコカラルーム」がJOYSOUND京橋にオープン!

ゲーム売り上げ『化物語 ポータブル』は3万4500本、 『輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ- GAME&OVA』は6563本

新星声優ユニットStylipSの新曲(中妹OP)が10303枚を売り上げて週間チャートで初のTOP10入り

『じょしらく』水島努監督インタビュー 「きちんと萌えアニメとして作ろうと思っています、ネタに関してはやりすぎないように気をつけています」

ニコニコ生放送で『GA 芸術科アートデザインクラス』『モーレツ宇宙海賊』『めだかボックス』の一挙放送決定!

『けいおん!』京アニショップで2013年のカレンダーの予約きたぞおおお 絵が可愛すぎる

『ゆるゆり♪♪』第10話あらすじ&先行場面カット公開! あかりちゃんがまたレイーフ゜目にwww

おにぎり大好き日本人!おにぎりの具最強は「鮭」に決定しましたww

【画像あり】サムスン社の世界地図にはなんと日本がない

ソニー新型3Dヘッドマウントディスプレイ『HMZ-T2』 キタ━(゜∀゜)━!

昼ドラ「ぼくの夏休み」がカオスすぎwwwww

近所の小1男児に「俺は15年後のお前だ」って言ったら信じたwww

フロリダ行ってきたから写真うpする

30年前のドイツジョーク集もらったwww

『孤独のグルメ』ドラマ2期決定!10月10日から放送時間拡大!!

クレヨンしんちゃんのマサオ君の名字が判明

体育教師って糞みたいな人間しかいなかったよな

弟が釣ったフグ小さすぎわろた

既婚女性板のACTAスレが削除される?

確実にぼろ泣きできる映画を教えてくれ

結婚式で使えそうなBGM教えてくれ

シャア「これが隕石を簡単に落とせるスイッチか・・・」

川越シェフがAKB48を卒業した時の画像下さい

みんなでおすすめ洋楽を貼っていくスレ

安価で風景画描く

【マジキチ】俺の近所のバス停の注意書きが怖ぇ

見た瞬間「これはひどい・・・」って思った画像下さい

23歳女性「反韓デモとかバカみたい」、女子高生「竹島、韓国と仲良く使えば?」 抗議デモに非難殺到 他

バイオハザードにありがちな事

巨大ヒグマ一匹vsババア10万人

イケメン新入社員が会社の先輩にフ●ラされた・・・・・・

【3次元】鳥の画像はっていくチュン

火を吹くドラゴンって口の中あつくない?

オナニー中に妹が部屋に入ってきた

これは俺しかやってないだろwwwってゲーム

社長「正社員になりたかったら解ってるね」 OL「はい...」→キ゛シアント゛ヒ゜ュ→300万円獲ったどー

東京のラーメンって高すぎだろwwwwwwwwwwww

竹島に上陸したったwwwwwwwww

ガンダム至上最強のパイロットってやっぱりアムロなんだよな?

モンハン4の新武器wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【動画あり】 横浜で全長10mの初音ミクさんが野外ライブ!!マクロスかよ・・・

多汗症つらすぎワロタwwwwww

コーヒー専門店で働いてるけど質問ある?

全身がオパーイの女の子画像ください!

政党「B'z」にありがちなこと

うちの猫を去勢手術したんだけどなんか凹んでる

【ネタバレ注意】NARUTOのトビの素顔キタ━━(゜∀゜)━━!!!

iPhoneで最強のアプリの組み合わせ見つけてしまった

黒猫が不幸を呼ぶってのはデマ かわいい

【エロ注意】男の看護学生なんだが学校で起こるエロい項目書いてく

巨大ヒグマ一匹vsババア10万人

ジョジョのカッコ悪い冒険

クレヨンしんちゃんのマサオ君の名字が判明

NECがインドでイチゴ栽培wwwwwwwwwwwwwwww

速報!九州某県が県ぐるみで動物虐待の疑い!

自 分 だ け か も し れ な い 事