2012/01/18(水)の出来事

Pages:92

【芥川賞】「都知事閣下と都民各位のために、もらっといてやる」 田中慎弥さんの受賞会見+(1/3ページ) - MSN産経ニュース

ハドソンが解散へ コナミデジタルエンタテインメントが吸収合併 - ITmedia ニュース

カップの茶しぶ、スプーンのくもりもピカピカに 「食器」の手入れ方法 - はてなブックマークニュース

誰もが必ず経験する失敗を乗り越えて、自分を高める6ステップ | ザ・チェンジ

ステログ

なぜ山口教授は橋下市長に一方的な負け方をしたのか。 - Togetter

窓の杜 - 【REVIEW】Windows+Apache+MySQL+PHP/Perl/Python環境を簡単に構築できる「AMPPS」

器具を使わないで誰でも出来る有効な筋力トレーニング < トレーニング | RapidHack(ラピッドハック)

俺の8年に及ぶストーカー的恋が今日とうとう大団円を迎えた - ゴールデンタイムズ

朝日新聞デジタル:村上隆さんに聞く 世界のトップを取る

wise9 ? ゲーム開発はカンタンだ! :HTML5の生産性はObjective-Cの50倍はあるかも・・・

minne(ミンネ)は、手作りの作品を展示・販売・購入できるwebのレンタルボックスです|webのレンタルボックス minne(ミンネ)

コミュ力向上に役立つ良記事まとめ―タモリ流・ナンパ師・やくざ流・沈黙回避術など - NAVER まとめ

本の執筆に使える最強iPhoneテキストエディタ選手権!1位はこのアプリだ! | 和洋風◎

人のふり見て我がふり直そう!お金が貯まる人/貯まらない人の違い。

Web制作の見積もりの出し方について改めて考えてみました。 │ モノづくりブログ 株式会社8bitのスタッフブログです

10億稼ぐのに必要な知識を大学受験に必要な科目で解説するよ。 : 不思議.net

今すぐ参考にしたい!企業Facebookページのオリジナルコンテンツ25パターン100事例まとめ! | ソーシャルリクルーティングの世界

引っ越し(転出、転入)の際の手続きチェックリスト

ソーシャルゲームはそのうち飽きられバブル崩壊するのか? - teruyastarはかく語りき

カオスちゃんねる : エントリーシート通過率を極限まで高めてやる

マツダ先生(仮名)の思い出、あるいは議論の仕方を習ったことのない人はやっかいだということ - みやきち日記

ソフトウェアテストを勉強しはじめて10ヵ月でやったこと - うさぎ組

効果的なコピーライティングのために必ず抑えておくべき7つのポイント | バズ部|ソーシャルマーケティング

金融日記:起業や独立や副業を考えている人が絶対に読むべき本5冊

御坂美琴フィギュアがもらえる「禁書目録&超電磁砲」クレカが登場

me to meのフルアルバム「First Step CD+ブックレット」29日発売

★「せんせいは何故女子中学生にちんちんをぶちこみ続けるのか?」が話題

水樹奈々の音楽番組「MUSIC JAPAN」と「カミスン!」出演時の様子

茅原実里ニューアルバム同梱のライブBDダイジェスト映像

ラブライブ!μ's「もぎゅっと"love"で接近中!」試聴PV

声優・高垣彩陽の4thシングル「Meteor Light」CM映像

南里侑香の1stアルバム「ロンド…月の記憶をたどって。」3月発売

たけのこの里 必死すぎワロタwwwwwwwww

ゆりしーこと長谷優里奈さんの左手薬指に指輪が!!! ゆりしー大勝利\(^o^)/ おめでとう ◆その他小ネタ集

いいともで物凄いDQNネームが紹介された件

★現役中学生ユニット「ClariS」ってお前ら的にどうなん?

うおおおおおおおおおおおおおお!! 声優さんが可愛すぎて困る・・・

なんだよこの動画w

弟が変な置き手紙残して消えた

絶対>>5とれる方法発見したwwwwwwwwwwwwwwww

アニメには当たり前のようにあったけど現実には無かった設定

消費者庁 「食べログのステマの法規制は難しい。バカな消費者は騙されて食ってろ」

電気の紐でオナニーしていたら天井が抜けた話をする

ガキの頃真似したアニメの必殺技

★唯「あずにゃんの葬式かあ」

行方不明だったシーシェパード隊員が鯨のマOコから発見www

家の前にガイルがしゃがんでて近寄れない

【くそスレ集】 もし混浴に行って俺とあずにゃんと呂布がいたらどうする?etc

女の「男の見た目は気にしない」は嘘だということが証明される

肌は黒くても腹黒くない黒ギャルのエロ画像

岩盤浴でオナニーしたらわりと大変なことになった

キモオタ仕様のローソンが本日オープン! 外観から店内BGMまでキモオタ一色(画像あり)ラーメン、焼肉、寿司どれか一つ一生食えなくなるなら・・・

【閲覧注意】江戸時代のセクロスwwwwwwwwwwwwww

ラーメン、焼肉、寿司どれか一つ一生食えなくなるなら・・・

子どものころ勘違いしていて、真相知って吃驚したこと挙げてけ

app storeでまたひどいレビュー見つけたwwww

田舎の無職・ニートあるあるwwwwwwwwwwwwww

ドラゴンボール人造人間編戦犯一覧

岩盤浴でオ○ニーしたらわりと大変なことになった

さやか「こたつが逝った」

ちょwwwwお前らちょっと窓の外見てみろwwwwwwwwwww

AV女優って自分が肉便器呼ばわりされてる事をどう思ってるの?

★ロンドンオリンピックの歌手投票でK-POPを抜き初音ミクが1位に! 2位以下はK-POP続き…ミクには4chanなどが投票呼びかけ

怖すぎワロタ 母のケータイ充電器を勝手に使った高3の息子 なぜか母に殺されかける

最強のAV女優見つけたったwww

「何学部?」「法学部」「じゃあ弁護士になるんだ!」のウザさは異常

正式名がよくわからない現象あげてけ

いいともで物凄いDQNネームが紹介された件

ゲーセンで「こいつ・・・素人・・・!」と思わせる行動

★女子力が高くないと答えられない問題作ろうぜ

【画像あり】最強のAV女優みつけったったwwwwww

昨日ナンパしてきた韓国人からメールがきた

【速報】クビになった

フリーランスってどんな槍なの?

普通にデスノート使っててバレることはあり得ない

「日本一寒いまちが証明された」 1週間の最低気温の平均は氷点下27.9度 陸別町、7日連続寒さ日本一

弟が変な置き手紙残して消えた

魚釣りした事ない男はマジで人生損してると思う

半年ぶりに精液漬けになったオナホを発見した

ダディでポケモンの技を表現する

【海外/ベトナム】 キエンザン省の国家予算を投じて作った学校、「生徒不足」で129校が廃校に

高校生のときに夜、逆レ◯プされたんだがwwwwww

夢の中ってなんでうまく走れないのwwwwwwww

阪神淡路大震災当時の事を書いてけ

【社会】 「ダウンロードしてばかりでは悪いな」 塩釜市職員、わいせつ写真2300枚を公開→逮捕…宮城

ケツ拭いたら血がついてた・・・だれか赤飯炊いてくれ

東京って次の電車が1分後に来るので驚いた

芥川賞 円城塔 記者会見

芥川賞 田中慎弥 記者会見

magnet 美鈴「準備はいい?」咲夜「お、お姉さま」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク(40?)】 ドレミファロンド 【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)