2012/06/26(火)の出来事

Pages:104

痛いニュース(ノ∀`) : 中国人オタク 「なぜ日本アニメ・マンガには復讐劇がないの?」 - ライブドアブログ

魔法にシステムは必要か ― 西洋ファンタジー界に起こりつつある異変 : Kotaku JAPAN

今こそ安心できるWordPressバックアップを!復旧作業まで実際にやってみたWordPress丸ごとバックアップ法 | 情報科学屋さんを目指す人のメモ

iPhone 4Sと一緒に買いたい約5回フル充電できる外部バッテリのまとめ:Blogで本を紹介しちゃいます。

COOKPADで見つけた美味しいお菓子レシピ50選 < 料 理 | RapidHack(ラピッドハック)

★ピコピコ系音楽が好きな人集まれ〜 : はれぞう

住民税に対する阿鼻叫喚であふれるTL - Togetter

悩みは食べて解決! あなたの心身を助けてくれる食べ物12選 /?ストレスにはヨーグルト、その気にさせたいときはチョコレートなど | ロケットニュース24

ごまたっぷ?り♪豚バラでプチプチピカタ by えみまふぃん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが124万品

食べて飲んで1万円! 週イチで通いたい絶品の寿司屋 - GOURMET - X BRAND

そうめんの美味しい食べ方教えてください:[2ch]お料理速報

ANA国際線機内で、Wi-Fiサービスがご利用できるようになります|プレスリリース|企業情報|ANA

2012年はどの“夏フェス”に参戦する? 7月-9月に開催されるオススメのフェスを紹介 - はてなブックマークニュース

定期的に繰り返し実行する簡単ではないお仕事 - やねうらお?よっちゃんイカを食べながら、息子語録を書き綴る

IQは遺伝子に組み込まれているのか−双子の研究で学界も変化 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com

人付き合いに「冷めている」大人が続出中? 克服する方法47コ(LAURIER(ローリエ)) - エキサイトニュース

★Google Chromeを3年使い続けて辿り着いたベストな拡張機能14個 | 和洋風◎

Photoshop VIP ? Illustratorを極める、すごいデザインチュートリアル30個まとめ 2012年5,6月度

なぜか「患者」は大企業のサラリーマンと公務員ばかり「新型うつ」これが真相です  | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]

新しいMacBook Air 2012(13型)と過ごした3日間のまとめメモ - もとまか日記

ファーストサーバー障害でサイボウズOfficeデータ消失、大損害、倒産企業続出か!まさかの賠償なし、集団訴訟へ!前代未聞の障害情報まとめ(2) - News U.S. イルミナティ・在日崩壊ニュース

ルイ・ヴィトンが教えてくれる、上手なスーツケースの詰め方(動画) : ギズモード・ジャパン

必見!Helveticaの代わりに使える30のフォント | SEO Japan

【簡単5分】 意識するだけで文字を3割増しできれいにする方法 【字がきれい】 - NAVER まとめ

あなたのコミュニケーション能力を飛躍的に伸ばすコツ - NAVER まとめ

Illustratorを覚えたいと思っている人へおすすめ記事まとめ8つ - W3Q

【仕手株】恐るべき注目銘柄株速報

電撃G'sFesComic付録「恋と選挙とチョコレート」抱き枕がエロすぎ

ryo(supercell)「初音ミク Project DIVA f」主題歌8月リリース

寿美菜子の1stアルバムが9月発売。限定盤にDVD&写真集が同梱

「ふたりの距離の概算」文庫版・京アニ描き下ろしカバー裏の様子

「まどか☆マギカ」ウエハース第3弾&食玩ふぃぎゅあ第2弾が登場

7月放送アニメ「だから僕は、Hができない。」BD&DVD予約開始

振り付けDVD付き全30曲収録のAKB48の4thアルバムが8月発売

azusaのミュージックビデオ集+イベント映像DVDが8月リリース

録り下ろしボイス収録の「けいおん!!」平沢唯アラームクロック登場

「メダル オブ オナー ウォーファイター」E3プレイ動画

「ゆるゆり」あかりだらけの原画集「アッカリ〜ン原画集」7月発売

精神科医に聞いた!オタクが「アニメ・漫画キャラに萎える瞬間」11個

あなたが大丈夫? ネット依存度をテストで診断! 

【まどか☆マギカ】一番くじクリアファイルのさやかと杏子の手を重ねるとすばらしい事に!  他

自民党がニコ生で12時間連続配信!その中に「本気で考える自民党ガンダム開発計画」ってのがあるんだがw ゲストに福井晴敏

角川スニーカー文庫『あるゾンビ少女の災難』アニメ化決定!

『スマイルプリキュア!』後期ED主題歌タイトルは「満開*スマイル!」

実写映画『るろうに剣心』の本ポスターwww

『まどか☆マギカ』一番くじ第2弾のクリアファイル絵が公開される! なにこれ可愛すぎんだろう

Twitterで「おっぱい」と発言しているのは男性よりも女性! 都道府県別で栃木がダントツ

「ONE PIECE エピソードオブナミ 航海士の涙と仲間の絆」 新作画版で8月25日放送!

【グラビア】声優の日笠陽子さんが薔薇の肩出しドレスを披露! 凛!!

新入社員「ゆとり世代」と呼ばれても「気にしない」が6割

ギャリック砲を撃ってる長門有希の絵をください

カツラずらして部下に説教するの楽し過ぎワロタwww

24歳ニートの俺が親戚から6000万もらったったwwwwwwww

マクロスFウエハースが半額だったので買い占めたwwwwww

フ   ェ   ノ   メ   ノ   ン   現   象

お前らどうやって彼女つくったの?

コナンの人物相関図作ったったwwwwwww

消費税10%で自営業オワタwwwwwwww

もしカンダタに垂らした糸が一本糞だったら下に落ちずに済んだよね

ガチャピンのUSBメモリが発売

前田敦子が可愛いと言う風潮が理解出来ない

面接官「 箱の中身をたった3回の質問で当てなさい 」

卒アルに落丁発見したwwwwなんかもらえるんだよねこれww

面接官「」←意図が全くわからない質問させろ

超絶かっこいい映画教えて

自民党「ガンダム開発を本気で考える」

剛力彩芽が丸裸で部屋にワープしてきたらどうする?

マリオ「やったぁ!クッパを倒したぞ!」

綺麗、幻想的な画像くれ

で、出たーwwww冬服はイイ感じなのに夏服が微妙奴〜wwwwww

「女性の尻に当たったらラッキーだと思って手を振ったら当たった」痴漢容疑の自衛官逮捕

狂った玉撞き人生

【閲覧注意】蠅とかコ゛キフ゛リって普段はうざいけど金欠の時は助かるよね

ラブラブだと思ってた彼氏もどきの話

楽しい五七五書いたら悲しい七七で現実に引き戻すスレ

神崎かおりAVキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

DQNがハイエース煽ってたら中の人でてきたwwwwww

髪染めるの失敗したwwwwwwwwwww

【2次元】これゾンで一番可愛い子の画像ください!

公衆トイレの洋式にラップ貼るの楽しすぎワロタwwwwwwww

自分の名前をいやらしく女の子に読んでもらう方法を考えついた。

ヨーロッパの路地裏カッコ良過ぎwwww日本だせぇwww

5億もらえるが35歳女性の1年溜めた脇汗200mlを一気飲み できる?

【仕事】今までやったバイトで一番面白かったやつ教えろ下さい!!!

ICカード擬人化わろたwwwwwwwwwwwwww

twitterで住民税に対する阿鼻叫喚が発生中!ありがとう民主党!!!

男にも女にも人気があるアニメ

今朝の朝礼でコミックマーケット参加禁止が発表されたわけだが

チャーシュー「この中に要らない具がひとりいまーすwww」

超絶男社会を経験してきた

2ちゃんとか見る?って聞かれた時なんて答えてる?

ドラゴンボールの秘密に気付いてしまった・・・!!

【画像】このAVクソワロタwwwwww

「魔法陣グルグル」で一番印象に残ってるネタ描いてけ

自動車教習所で「こいつ‥できる‥ッ!」と思わせる方法

なんで女子高生ってあんなエロい服で登校してんのに規制されないの?

お前らの愛知県・名古屋に対するイメージ

転んだ時に一番カッコイイ言い訳したやつが優勝

【GUMI】 Rosso 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】 プラスチック 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI whisper / sweet / native 】たとえばそれは愛の歌 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】妄想メランコリー【オリジナル曲PV付】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

10th Anniversary ℃-ute編

GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみた