2012/07/19(木)の出来事

Pages:94

YouTubeで学ぶ英会話のコツ (web R25) - Yahoo!ニュース

仕事でのチャットはチャットワークが界王拳並みにはかどる件 - カイ士伝

【画像あり】元モー娘。矢口と保田の1泊2日6万円のバスツアーを暴露した漫画が話題に 「まるで新興宗教」

『百合姫』のなもり表紙の仕掛けが大変なことになってきた件 - ゴールデンタイムズ

日々是遊戯:「はちま」「オレ的」の転載に怒り 個人ゲームブログからも「転載やめて」の声 - ねとらぼ

【衝撃事実】セブンイレブンのクリーム大福が「オッパイと同じ感触」らしい /?実際に揉んでみた | ロケットニュース24

表示が速過ぎても、誰も文句は言いません ─ @IT

月額0円でオンラインショップを開設・運営できる「ZEROSTORE」 DeNAが展開 - ITmedia ニュース

モテる男・モテる女になる。あなたのコミュ力が劇的にUPする6つの方法 | ザ・チェンジ

2chニュー速VIP板住人が紹介する超便利フリーソフト45選 / CYBER LIFE 2CH

Evernoteとの連携機能をリリースしました - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど

女の子が洋服を買ってきてくれる 男性向けファッション代行サービス「bemool」 - ITmedia ニュース

Evernote連携機能でもっと便利に!はてなブックマーク x Evernoteプレゼントキャンペーン

「アナタは勘違いしている?国の借金のウソ」:らばQ

表やグラフが「見やすいね」と言われるExcelの小ワザ - NAVER まとめ

sabotem's Tumblr -  先日電車内でのこと。とある親子が乗ってました。子供はまだ幼稚園ぐらいですかね。おかあさんのスカートを...

iOS版 Google Chrome と はてなブックマーク for iPhone を連携する - 大西ブログ

3人娘の進学・成人・結婚が「名ばかり高収入」に追い討ち 家計の現状ルポ【年収1000万円】:PRESIDENT Online - プレジデント

「千と千尋の神隠し」の舞台?! 台湾にある商店街が、超ノスタルジック!! 【東京ナイロンガールズ】

震災の時に親父が撮った写真うpってく : snap速報

要注意?!自分の成長を止めてしまう10の悪習慣 - NAVER まとめ

JINS直伝!自分に似合うメガネの選び方 | nanapi [ナナピ]

今更だけど瞬時に画像素材を生成してくれる『jpg.to』がすごい | IDEA*IDEA

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】無印良品で買ってマジで捗った物 - ライブドアブログ

HTML5はなぜ重要なのか?

IllustratorとPhotoshopでの画像のいじりかた - Togetter

「自由であり続けたい人」が捨てるべき10の古い価値観

叱る母親・泣く子供...ある日の電車内にて - Amazonの悪魔

「はがない」柏崎星奈のエロすぎ立体化マウスパッド10月発売

攻殻機動隊ミニフィギュア「ツミコレ タチコマニア」11月発売

アキバレンジャー「S.H.フィギュアーツ アキバイエロー」予約再開

「織田信奈の野望」ロリ系竹中半兵衛のエロい抱き枕カバー10月発売

グッスマ・初音ミク「レーシングミク 2011 ver.」予約再開

「サマーウォーズ」20日放送。冒頭5分映像が公開中

ぽよよんろっくの最新画集のサンプル画像が多数公開

「この中に1人、妹がいる!」ED曲テレビサイズver.

7月24日発売の「GetNavi」9月号に『映画 けいおん!』の水着クリアファイルが付いてくるよ! そしてこの画像・・・買いすぎぃ

『コミック百合姫』なもり先生が描いてる表紙がすごい修羅場ってきてるんだがw

『じょしらく』の水島努監督は行列のできるアニメ監督で5年ぐらいオファーで埋まってるらしい

今月のBPO「日曜の朝、子供が楽しみにしてる番組がゴルフ大会で潰れた。もう少し子どもに配慮したプログラムを組めないものか」

『TIGER & BUNNY』尾崎P「TV2期ではなく劇場版を選んだ理由は“社会人の視聴者が疲弊してしまう”から 」

日高のり子さん、近年のジブリ作品について「声優にもチャンスがほしいなぁと思いますね」

『ソードアート・オンライン』第3話予告映像公開!サチちゃん可愛いな

★【画像】榮倉奈々の猫耳が可愛いすぎるwwwwwwwwwwwwwwww

ドラゴンボールの台詞を全然関係ないAAに言わせてみようぜ

★【画像】ニコ生最強の美少女 なあ坊豆腐@那奈(18歳)の肌ボロボロをテレビで晒す

エアコン巡り、ナイフとバットで親子げんか

葬式でウルトラソウルを流したら遺体が爆発した

【画像】 原発20キロ圏内がもう日本じゃなくなってる件wwwwwwwwwwww

バイトの子に「ジュースでも飲みなよ」と120円渡したら買わずに帰ったwwww

足の裏が臭そうな魔法少女ランキング作ったwwwwwww

お盆が来ると親戚が来て「お兄ちゃん、何の仕事してるの?」って聞かれたら・・・

田村淳「いじる事といじめを一緒にしないで欲しい」

お前らが今までにハマッて最も後悔した事

アナニーが人生を変えてくれたったwww

大津のイジメの裁判について、法的視点で適当に解説する

大阪に王将ありすぎだろ・・・・

結局シェーバーとT字カミソリだとどっちがコスパ最強なのか

大学の学部で一番楽なもの

将来禿げたくない奴ちょっとこいwwwwwwwwww

俺んちケーキ屋だけどアニメや漫画のような展開は皆無

ハリーポッターのキャストの現在

鶏肉オ○ニー気持よすぎワロタwwwwwwwww

高校生が食肉業者に脅迫の手紙 「動物殺さないで」

NHKの受信料を解約する方法教えるでー

2chの板(いた)を「ばん」って読んでる奴wwwwwwwwwww

スターオーシャン3の思い出

コミケに行ってみようと思うんだけど

大阪市職員92人の親族に生活保護

ハロワにも行かず最高にカッコイイロボット描いたったwwwwwww

食虫植物を育ててるんだが・・・

あご髭抜きがやめられないやつ

お前らに朗報 女の子が代わりに服を買ってきてくれる代行サービス

「動物が殺されるのをやめさせようとした」 食肉検査センターに脅迫状を送った15歳少年を逮捕

専業主婦ってマジで昼間なにしてんの?

B'zの稲葉浩志が最強すぎワロタ

こ ん な 次 元 大 介 は 嫌 だ

【中国】ヤバイ水着姿の女性たちがビーチでハメを外している様子 他

ひたすら巴マミの肛門に異物を挿入し続けるスレ

あれ?野田総理ってまともじゃね?

B'zの稲葉浩志が最強すぎワロタwwwww

ワンピースのOPで大発見したったwwwwwwwwwwww

【2次元】世もふけたし虎視眈々とメガネっ娘画像貼っていく

ピーチ姫っていつもさらわれてるけどやっぱり犯されてたりすんの?

メキシコではよくある日常的な光景

エロい意味だと思ってたけど違った言葉

地 味 に す げ え 画 像 貼 っ て け

おまえらが不思議とか凄いなと感じる事あげてけ!!

★漫画史に残るバトルシーン挙げてけ

ACM(あずさセンター)で隣に… -JAZZ Rearrange Mix † noir EDITION- ‐ ニコニコ動画(原宿)

特にすることもない絵理が扇風機の中心を見つめているだけの動画、夏。 ‐ ニコニコ動画(原宿)

★【初音ミク】 TEAR (Dog tails tearless Remix) 【AVTechNO!】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【ボカロ8人】Crazy ∞ nighT【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ちょっと Nintendo Direct ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング 2012.7.18