2012/11/28(水)の出来事

Pages:105

2012年、ピクトグラムのアイコン素材のまとめ、全部商用無料です! | コリス

ネコ天国は日本にあった!:ハムスター速報

atarusasaki.net/blog ≫ Blog Archive ≫ 私は産経新聞の今回の決定に抗議します。

大規模JSでのBackboneの使い方について考える - mizchi log

【緊急拡散!!!!!!】 維新の会の橋下徹に特大スキャンダル発覚!!!!! 橋下と在日の繋がりがマジでヤバイ事になってるwwwwwwwwww : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアシ゛アニ

プログラミング歴10ヶ月だけど小説投稿サイトDenkinovel作りました - ブログより日記、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

【「この国」という言い方はおかしい!】佐藤正久議員が見事なブーメランを放った件 - Togetter

★1000円以下なのにAmazonで大絶賛を集めるスピーカー「Z120BW」 :教えて君.net

田舎はオープンワールドRPGみたいだった - phaのニート日記

電話をかける時、番号の最後に「#」をつけるとちょっと早くつながる : ライフハッカー[日本版]

駅のエスカレーター乗り降りしまくってたら警察に捕まった : 新しいフォルダ(2)

本を通読するのは当たり前でなかったかもという話 - 発声練習

Webアプリケーションを高速化する50のトリック

夫婦同時失業から復活したFPが教える、節約せずに年間200万円貯める方法のまとめ | ブクペ

今、FC2ブログがヤバイらしい・・・【本当は恐いFC2ブログ】 - NAVER まとめ

インストールするだけ! お手軽サイト高速化ツールGoogle mod_pagespeedはスゴかった | Web担当者Forum

食材3つだけ!シンプル常夜鍋の作り方 | nanapi [ナナピ]

ひと手間で貯金が劇的に増える3ステップ:日経ウーマンオンライン【どん底経験FP花輪陽子の「お金に困らないで生きるには」】

顔画像をもとに似た顔の人が出ている AV を検索するツールを公開しました | ぱろすけのメモ帳

iPhone3,4,5用の主要なUIが全部揃ってる!アプリ開発用のデザインテンプレートのPSD素材 -iPhone App Templates Pack | コリス

デザイナーの私が色選択に迷った時に使用している配色ツール・カラーチャートなどのまとめ | OZPAの表4

(……きこえますか…きこえますか…視聴者の…みなさん… TBSです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…) - Togetter

【画像】女の子がかわいい漫画家とイラストレーターを紹介する:ひまねっと

【引っ越し】確実に覚えておきたい引越のテクニック【就職・転勤】 : えっ!?またここのサイト?

【動画あり】結婚11年目の妻へ向けて仕掛けたサプライズが感動的すぎる件 | ロケットニュース24

1日1時間の早起きが、あなたの未来を大きく変える7つの理由 | ザ・チェンジ

iPhone/iPadでdocomo WiFi(ドコモ公衆無線LAN)に自動ログインする方法

テキストのメリハリをつける方法7つ | Arch

照れ顔がかわいい「figma ストライクウィッチーズ エイラ」が好評

ウェーブ「セイバー Fate/Zero Ver.」水着フィギュアレビュー

「魔法少女まどか☆マギカ」さやか&杏子の抱き枕カバー2月発売

PS Vita「トトリのアトリエ Plus」解説動画・おさらい編

Wii U版「鉄拳タッグトーナメント2」CMムービー公開

『僕は友達が少ない』キャラ紹介更新! 原作、1期、2期比較画像

知っているようで意外と知らない「腐女子」と「オタ女子」の違いとは?

雑誌に載ってるホスト達がジャンプ作品(鰤、ワンピ、ハンタ、DBZ)のコスプレしてるwwww  他

『ガールズ&パンツァー』特集が載ったモデルグラフィックス発売1日で軒並みネット書店で売り切れ、出版元でも在庫を全て出荷済!

『ソードアート・オンライン』キリトをイメージした「黒の剣士ジャケット」や「アスナジャケット」が発売! これ着て外いける奴いるのかよww

イラストレーターのあきまん氏がインターネットを描くwwww

『織田信奈の野望』の2期はもうちょっとソフトが売れないと厳しいらしい

アニメBD/DVDウィークリー 『SAO』2巻は3万枚! 『ギルティクラウン』マラソンお疲れさま

コミケ83にて「ファイヤーガール」&「Fate/Apocrypha」2作品の『TYPE-MOON BOOKS』が発売決定

『モバマス』キャラクターCD第3弾発売決定!小日向美穂、多田李衣菜、十時愛梨、川島瑞樹、本田未央

声優の小倉唯ちゃんと石原夏織ちゃんがサンタ服姿を披露!キャワワ

『ガンダムSEED DESTINY』福田監督「直しはやはり○○○が多くなりそうな気がする」

弟「このエロ動画でS○Xしてるの姉ちゃんじゃね?」姉「これ私だわ」元彼「ごめん俺がアップした」逮捕

テレビ朝日・モーニングバードで自民党・安倍総裁の金融政策を批判するよう経済学者・飯田泰之さんに強要「財政破綻とハイパーインフレでお願いします」

セクロスの最中なのに彼氏が「結婚したい」って(´;ω;`)

★ドロリッチのCMがエ口過ぎwww狙いすぎだろwwwwwwwww

勃ちやがーれーw勃ちやがーれーww勃ちやがーれーwデカチン〜ww

女子がドン引きした彼女の呼び名『嫁』『相方』『ツレ』

後余命12秒だけど質問あったら全力で答えるよ

★【久々のソフマップクオリティ】HカップアイドルがDVD発売イベント あの伝説のふりむきポーズも

ワンピースの伏線一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwお前等好きな女の子に熱中症ってゆっくり言わせてみろwww

暴力ヒロインの中で一番凶悪な事した奴挙げろ

シャープのプラズマクラスターが詐欺であることが消費者庁調査で発覚 アレルギー原因物質を分解除去するとカタログに表示→消費者庁「そんな性能ねーから」

ネトウヨが制作したであろう広告がポストに投函されてたwwwwww

服屋の店員だと思って話しかけたら一般客だった時の恥ずかしさは異常

おまえら身近に虚言癖のヤツって居る?

死ぬほどヤバい、ノロの辛さを教えてあげるスレ

テニヌってどの辺りからテニヌって呼ばれ始めたの?

彼氏が外出ししかしてくれない(´;ω;`)

エビ飼ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とうとう30万円で中古マンションが買える時代が来たか!!

内柴さん 大学のシャワー室にコンドーム、師範室にバイブレーター、放送室にAVなど隠してました・・・

歯に挟まりやすいものチャンヒ゜オンシッフ゜

一 番 好 き な ド ラ マ 晒 せ

ガンダムとかで戦艦が撃墜されるシーンでさ

どうして人生って大人になっていくにつれてつまらなくなるんだろうな

警官のネズミ捕り汚すぎワロタwwwwwww

中卒って将来にどれくらい影響与えんの?

ミクタ゛ヨーさんの超可愛い画像が集まるスレ

化粧水に精子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「くやしい…でも…値引きしちゃう!」ヒ゛ーックヒ゛ックヒ゛ックヒ゛ックカメラ

P「美希ー、ファンから誕生日プレゼントがいっぱい届いてるぞ」

【画像】化粧水に精子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【速報】 ゴン中山の頭髪が増えてるwwwwwwww (画像) 他

オ●ニーの後すぐ小便するとガンになる確率が…どうすりゃいいんだよ

勘違いしてるラーメン屋にありがちなこと

【画像あり】 任天堂がWii Miniを発表 8000円

ネコ天国は日本にあった!

ヤムチャに能力を一つ与えてサイバイマンに勝たせるスレ

初めてヱヴァンゲリオンQを見た後の感想を3行で教えてちょ?

エヴァ信者がギリギリ怒り出しそうなことをいうスレ

処女の彼女できたと思ったら、昔ビッチだったらしい

大学生「やっぱ将来は大手メーカーで働きたいな」←これ多すぎ

彼女と喧嘩して負けた・・・・・・

洋画で「あ、こいつ喰われて死ぬな」って奴にありがちなことwwwwww

【2次元】中二病でも恋がしたい!の画像で闇の炎に抱かれて消えろ!

プレイ時間が1000時間以上のゲーム

息止めのギネス記録wwwwwwwwwww

【画像】けいおん 平沢唯のケーキ作ったったったwwwwwww

図書館体操第一【公開ver 01】

テレビ朝日が自民党・安倍総裁の経済政策を批判するよう経済学者に強要

ちゃんみおのCDデビューを知った自動車メーカーからのエール ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】雨の日。【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

【GUMI】 ヘルシーな生活 / TOKOTOKO(西沢さんP) ‐ ニコニコ動画:Q

チームでのプロジェクトを成功させる秘訣34項目「コラボレーション・パターン」

日本初、KDDIと海上保安庁がコラボして作った船上携帯電話基地局の開設試験を密着取材

地域・キャリアごとに回線スピードを調べることができるWebサービス「LiveSpeed」

雨音と雨粒が流れる窓ガラスの様子をひたすら流し続けるサイト「Rainy Mood」

2012年11月27日のヘッドラインニュース

ビジネスマンの半数以上は睡眠を1時間2500円でも買いたいと思っている

勉強は直接脳にデータ入力する2000年を予想した20世紀初頭の未来予想図