2012/11/29(木)の出来事

Pages:100

TVアニメ『たまこまーけっと』公式サイト

★100均貴族の俺が買って良いもの教える | ライフハックちゃんねる弐式

この本がスゴい!2012: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

[書評]20歳の自分に受けさせたい文章講義(古賀史健): 極東ブログ

現役の世界旅行家が「安く旅する究極の海外旅行術」を伝授 : ライフハッカー[日本版]

これまで地上に現れたすべての思想ideasのつながりを1枚にまとめたインフォグラフィック 読書猿Classic: between / beyond readers

47都道府県の制服女子描いたったwwwwwwwwwww:キニ速

【激ウマ簡単!!】レンジでカフェモカケーキを作ろう! | The Cake Magazine | クリックオンケーキのステキ系情報マガジン

こんなに差がつく!「夜のお風呂」と「朝のシャワー」 : ライフハッカー[日本版]

2万個以上のPNG形式画像のアイコンを見つけることができる「PNG Factory」 - GIGAZINE

★東京、深夜の〆ラーメン15選 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

PhotoshopでWebデザイン作成のステップアップに役立つエントリーまとめ - NAVER まとめ

一目で惚れる。WordPressの厳選レスポンシブ・テンプレート5つ

WordPressの使い方。初心者が必ず押さえておきたいプラグイン7つ

カオスちゃんねる : センター試験ヤバイ奴勉強法教えるから来い

はじめてWordPressを使用する際に行う設定をまとめる|Wordpressでブログでなくビジネスサイトをつくろう【MdN連載第3回目】 | HTML5でサイトをつくろう

自民党が公式に国民の基本的人権を否定し、さらに改憲案で日本国憲法第18条「何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない」を削除してしまいました - Togetter

まったく痕跡を残さず匿名でコンピューターを使える『Tails』 : ライフハッカー[日本版]

仕事とは? | プロゲーマー 梅原大吾

Vimのsnippetについてあまり知らなかったので設定してみたら便利過ぎてつらい - 僕の車輪の再発明

「体調を壊す」「愛想を振りまく」は間違い:日経ウーマンオンライン【大人女子の教養講座】

食材3つだけ!シンプル常夜鍋の作り方 | nanapi [ナナピ]

複数の色を使うときにバランスよく配色する方法 | Handy Web Design

チームでのプロジェクトを成功させる秘訣34項目「コラボレーション・パターン」 - GIGAZINE

ハンパな仕事しかできない若者たちが「ノマド」を名乗って陥る「新・ユートピア社会主義」 - 雑誌記事:@niftyニュース

知らない人と繋がるネットサービスはもういらないんじゃないだろうか : ARTIFACT ―人工事実―

2012年、ピクトグラムのアイコン素材のまとめ、全部商用無料です! | コリス

Webサービス運営で覚えておきたい、登録フォーム作成の7つのポイント | KAYAC DESIGNER'S BLOG - デザインやマークアップの話

★1000円以下なのにAmazonで大絶賛を集めるスピーカー「Z120BW」 :教えて君.net

PS3「初音ミク Project DIVA F」アクセサリーセットが同時発売

今石洋之、湯浅政明監督らの新作発表予定のYouTubeチャンネル公開

PS Vita移植版「Fate/stay night [Realta Nua]」体験版配布決定

豪華アーティスト出演「スーパーゲーソンライブ2012」BD予約開始

人気声優の2012年を振り返る「声優アニメディア YEAR BOOK 2012」

新谷良子&後藤邑子出演の「つれゲー」DVD第6巻が発売

13年1月放送の第4期「みなみけ ただいま」OP/ED曲が1月発売

PS Vita「トトリのアトリエ Plus」解説動画・追加要素編

漫画・来週の『ブリーチ』で主人公のあの人が登場www

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』にアヴドゥル、ホル・ホ−ス、DIOが参戦!   他

声優の平野綾さん、事実無根の記事にショック 「誰が言ったかも分からない噂を信じて、私のことは信じてくれないの?悲しい(;_;)」

『中二病でも恋がしたい!』第9話・・・恋する乙女六花ちゃん可愛すぎるううう! 壁だ!壁を持ってこーい!

【けいおん!スタッフ】京アニ制作 TVアニメ『たまこまーけっと』2013年1月放送開始! 公式オープン、スタッフ・放送局・PV公開!

2013年冬アニメ一覧表最新版公開! これで冬アニメは出揃ったか

【ガールズ&パンツァー】アンコウチームのサンタコス水着ピンナップポスターがエロすぎてやばいいいいいい!

【ゲーム売り上げ】PSP『ココロコネクト ヨチランダム』週間で7163本売り上げる

『ストパン』イベント「みんながいたからデキること!」で発売されるグッズ公開! まじ天使の抱き枕カバーきたぞおおお

【黒子のバスケ】福岡でも漫画イベント脅迫 「黒子のバスケ中止しろ!中止しないと多数の死傷者が出る」 怖すぎだろう

『まどか☆マギカ』新聞でまどか特集を企画したスポーツ報知社員が社内表彰される

歌手「オリヒメヨゾラ」さんの『美少女ゲーム業界の未来』を想う熱い気持ちに感動した

苗木「相変わらずダンガンロンパはギャルゲー」

中国でガラス製の橋が作られるwwwww

【画像】鳥撮りに行ったったwwwwwwww

アニメの妹「おにいちゃん!」現実の妹「おい!」

完結してるマンガで面白いの教えろ下さい

【速報】ファンキーモンキーベイビーズ解散

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

一人暮らし飯でコスパ最強教えろ

この服、最先端過ぎワロタwwwwww

…カップル板行ったら精神やられた……

赤ちゃん「おむつ!中に出すぞ!!」ハ゜ンハ゜ース

シンジ「アスカのドヤ顔がヤバイ」

【画像あり】絶望感がヤバい海の画像っていいよね

ハンターハンター31巻の表紙wwwwwwwwww

火星に8万人移住計画 今世紀前半の実現を目指す 他

【画像】 iPhone 5を2ヶ月間、ケースなしで使った結果をご覧ください

食い物の画像うpしてく

電気使いで最強のキャラって誰よ

外食チェーン店で「二度と行かないわ」と思った出来事

オ ナ ニ ー 後 の お 前 ら 特 有 の 行 動

黒子のバスケ作者「漫画は何があっても休まず頑張ります」

うちの息子をお前らみたいにしたくない、お前らの家庭環境教えろ

【画像あり】 ミス&ミスター東大たちがハイスペックすぎると話題に

(あれ?みんなひょっとしてもう寝ちゃった??)

じわじわ笑えてくる世界のおバカ画像

【緊急速報】  ポッポ復帰                  か

AKB増田有華 ISSAと不倫の責任をとりAKB卒業━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

【画像あり】ハンターハンターが0巻商法wwwwwwwwwwwwww

【2次元】大変だ!かんなぎの画像フォルダだけ吹っ飛んだ!

「これ本当に子供向けか?」と思った作品

借 金 完 済 し た っ た

道に迷ってる外人助けるの楽しすぎワロタwwwww

画像見て「フフッ」てなったら晩飯抜き

インド式数学スゴすぎワロタwwwwwwwwww

【画像】謎の配送業者から荷物が届いたったwwwwww

地  雷  女  の  特  徴

…カップル板行ったら精神やられた……

彼氏と外でHしてるとこ、母親に見られた(´;ω;`)

★長調を短調に変える音楽プレーヤソフトを作ってみた。 ‐ ニコニコ動画:Q

TVアニメ『たまこまーけっと』CM第1弾

【初音ミク】gift nor art - HSP&Tripshots【3DCG-PV】 ‐ ニコニコ動画:Q

Android搭載スマートフォンのロック画面を解除できなくなったときの対処方法

牛丼の並盛380円がいつでも250円の激安吉野家「築地吉野家 極(きわみ)」へ食べに行ってきました

サンタクロースと電話で話ができるサービス「もしもしサンタ」

2万個以上のPNG形式画像のアイコンを見つけることができる「PNG Factory」

2012年11月28日のヘッドラインニュース

Instagramの写真を50mm四方のカードっぽいマグネットにしてくれるサービス「StickyGram」

JALの機内食でKFCのあの味を再現「AIR ケンタッキーフライドチキン」試食レビュー

KDDIのSmart TV Boxを使った「JCNスマートテレビ」本日からサービス開始

病原菌やウイルスをガラスで再現した美しいオブジェ「Glass Microbiology」

Megaupload閉鎖後に映画の興収が減少、海賊版の宣伝効果は規模に反比例