2013/01/17(木)の出来事

Pages:113

jQuery公式プラグイン・レジストリが公開。GitHubと連携など、今風の仕組みに惚れ惚れ

【衝撃マンガ】20世紀の「ゲーム業界を生きた男」の裏話がヤバイ /?パクリ・裁判・強盗・逮捕・刑務所 | ロケットニュース24

地方都市に住んでヨソ者=「2級市民」として扱われた違和感。 - とれいん工房の汽車旅12ヵ月

「なるほど」が口グセだと信用を失うワケ - NAVER まとめ

渋谷で11時まで飲んで朝起きたら京都三条についてる京阪バス-関東バス共同運行の高速バスが激しく便利な件 - 半径50cmの記録

「格安で結婚式」って本当? 疑り深い彼氏さんが「スマ婚」プランナーに聞いてみました - はてなブックマークニュース

@nifty:デイリーポータルZ:手袋をタコにする

エンジニアだからなんとか - naoyaのはてなダイアリー

拘束のフランス人“人質の体に爆発物” NHKニュース

自殺者15年ぶり3万人下回る 「経済・生活を苦に」減る  :日本経済新聞

「しないこと」を見極めて、仕事を効率化する方法 : ライフハッカー[日本版]

自分の仕事を無断で中国に“アウトソーシング”していた従業員──Verizonが事例として紹介 - ITmedia ニュース

「第一回 プログラマ向けデザイン勉強会」の内容を参考にして妻のパン屋のWebサイトをリニューアルしてみた - give IT a try

美しいラインを描くPhotoshopのチュートリアルのまとめ | コリス

井村屋グループ、「アンナミラーズ」出店再開へ  :日本経済新聞

[CSS]パタッと開くアニメーションがかわいいボタンを実装するスタイルシート | コリス

遠藤保仁に学ぶ、上司の指示を無視する方法 | サッカー界に学ぶ処世術 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

ついに、紙の本を1冊も置いていない図書館がオープン : ギズモード・ジャパン

インターネットは悪 - phaのニート日記

秒速でスパマーになってしまう 与沢翼の『秒速で1億円稼ぐ条件』 - Hagex-day info

自作仕込みiPhoneやべえええwwwwwwwwwwwww:キニ速

のび太がドラえもんをつくれるほどの博士になれた理由 - sadadadの読書日記

Cut 2月号で京アニ「たまこまーけっと」特集。表紙は描き下ろし

冲方丁の初の対談集「にすいです。 冲方丁対談集」31日発売

ももいろクローバーZのデビューから奇跡を追う書籍が30日発売

「侵略! イカ娘」第14巻限定版に3本の新作アニメ収録DVD付属

Gift「劇場版なのは」フェイトの27cmロリ水着フィギュア6月発売

FREEing「初音ミク レーシングミク 2012 ver.」6月発売で予約開始

「攻殻機動隊S.A.C. & 2nd GIG」超豪華完全設定資料集が5月発売

堀江美都子、大杉久美子によるアニメ主題歌大全集DVDが3月リリース

アマゾンがゲームに続いてアニメBD/DVDの買取サービスを開始

シリーズ新作「攻殻機動隊ARISE」制作決定。構成・脚本に冲方丁

短編や本人解説なども掲載の「冲方丁 公式読本」が1月発売

悠木碧の2ndプチアルバム「メリバ」収録曲のPV公開

『琴浦さん』ニコニコ動画で1話本編の再生数が50万突破! 

『ガールズ&パンツァ』これからすべてが順調にいけば「著者・秋山優花里」な戦車の本がいずれ星海社から出版される予定

ソニー「PlayStation 4」を今春に発表か

ェ・・・ 実写映画『空の境界』2013年2月16日にロードショー!

パチスロ「シュタインズ・ゲート」「PSYCHO-PASS」「ひぐらしのなく頃に2」など開発中との噂

BD化プロジェクト総合1位が決定! 1位は「ARIA」

『けいおん!』赤坂TBSストア・各キャラのお誕生日ケーキまとめ

【ドキプリ】映画「プリキュアオールスターズ2」入場者にミラクルダブルハートライトが貰えるよ!  他

『GJ部』第2話・・・ツイスターゲーム30分ずっとやっててほしかったな・・・

【第3話】『ヤマノススメ』すげぇ5分で山一つ登ったなw 『まんがーる!』仕事なめてた

『たまこまーけっと』第2話・・・みどりちゃん完全にあっち方面の子だと判明したな

アニメ『惡の華』公式サイトオープン! 期待できそうか?

声優の加藤英美里さん「なんかよくわかんない噂のリプ来てますが、なんのこっちゃ(´・ω・`)相手の方もよく知りませんので」

究極の萌えは「あざとい」である。女性が可愛さをアピールし、男性は嗜好が見透かされてる事を好意的に受け入れて堪能する。Win-Winの関係

【悲報】河本準一がTwitter終了

【画像】この前田敦子がwwwwwwww

仮面ライダー無双のムービーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

二人だとしゃべるのに集団になると黙る奴ってなんなの?

【閲覧注意】おまいら青春の画像貼ってけ

ロバート秋山いいやつすぎワロタwwwwwwww

彼女が出来たらしたい事ランキングBEST100

マリオサンシャインってマジでムカついたよなwwwwwwwwwww

【速報】プレステ4今春発売か

【画像】平愛梨のすっぴんが可愛すぎるwwwwwwwwwwwww

勉強って量と質どっちだと思う?

なぜ日本の労働時間は世界一長いのか

弟に「ラーメンに肉入れといてくれ」って頼んだ結果wwww

【画像】ラーメンの原価安すぎワロタwwwwww

おまいらが俺疲れてるのかな〜と思った瞬間あげてけwww

フケ治したい奴ちょっと来い

16年ぶりにポケモンをやった結果wwwwwwwww

【速報】プレステ4今春発表キター!!

気象庁が黄砂観測実況図をシステム調整のため休止へ

車乗ってたらDQNがキレて道塞いで降りてくる動画怖すぎワロタ

ゲームってもう革命的な進化は起こらなそうだよな

お前ら、メールの終わらせ方を教えろください

半同棲状態の大学生カップルとか毎日セックスしてんだろうなあ

ワンピースの正体の考察とかしてみたんだけど何点よ?

★マギーとかいうハーフのモデルタレントかわいすぎワロタwwwww

「大人のためのドラえもん、ひみつ道具大作戦!」最優秀賞は本城莉映倖さん(50)「おしっこバトン」

東原亜希「息子はボーイング787がお気に入りです」→ の結果wwww

相棒の相棒全員集合画像できたぞ!

バスガイド「皆様、前方に見えますのが『日本人』でございます^^」

電子教科書に賛成?反対?

【ネタバレ注意】ワンピースの正体の考察とかしてみたんだけど何点よ?

「あっ…こいつ頭良さそう」って思わせるにはどうしたらいいの?

俳優、佐々木蔵之介の同窓会の写真www周りと比べて若杉だろwww

一時期VIPで話題になった可愛すぎる女子中学生力士の現在wwww

今度イタリアに旅行に行こうと思うんだがいろいろ教えろください

【画像】スッキリでま○こが映る放送事故

日本企業の社員の「やる気」は世界最低という結果に・・・サービス残業ばっかりやらされてやる気なんて出るわけねーだろ

雪が屋根から落ちるたびにカーチャンがご飯をもってくる

同窓会で「負けた」と感じる瞬間

500円積んだったwwwww

【画像】伝説のキャバ嬢総選挙ナンバー1が決定wwwwwwwwww

ヤギ飼うかメルセデスベンツ買うか迷ってる

【予告編風】~サンダースコンバット5~【ガルパン】 ‐ ニコニコ動画:Q

【予告編風】~生徒会からの手紙~【ガルパン】 ‐ ニコニコ動画:Q

『ファイナルファンタジー オール ザ ブレイベスト』 for iOS トレイラー

偶像無線 feat.KAITO(Full Version)【オリジナル曲+MV】 ‐ ニコニコ動画:Q

野球の名実況をまとめてみた ‐ ニコニコ動画:Q

じょしらくじゃんがりあんR ‐ ニコニコ動画:Q

【VOCALOID】 Traveling Wander 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

段位認定皆伝メドレーをピアノで弾いてみた【beatmaniaIIDX】 ‐ ニコニコ動画:Q

「ポポン...ポン!」悠木碧 Music Video

オンライン上での偽物の彼女を提供してくれるネットサービス「NamoroFake」

アメリカでよく飼われている人気のペットランキング

どう見てもデロリアンなホバークラフトが海上を疾走するムービー

iPhone用の薄さ2mmの物理キーボードになるマグネット式カバー

無料でiPhone・iPad・Android・PSP・KindleFire向けに一発でムービー変換できる「Miro Video Converter」

大人向けのスーパーカップ1.5倍、紅の刺激麻辣麺&白の濃厚クリーミー豚骨ラーメンはボリュームがありながらも最後まで飽きない味

法執行機関による市街地作戦を想定した次世代カモフラージュ「A-TACS」の新パターン

阪神タイガースのトラッキー&トラと漂流する映画「ライフ・オブ・パイ」が阪神電車内を占拠

2013年1月16日のヘッドラインニュース

任天堂のゲーム機の歴史をやたらポップでオサレな感じにまとめたムービー「History of Nintendo 2012」

スウェーデンの学校でマインクラフトを必修科目に

人間が自然を支配していく様子をコミカルかつ風刺的に描いたアニメ「MAN」

ヱヴァQが興行収入50億円突破、1月26日からは100館規模での追加拡大上映開始

ありそうでなかった新素材「マシュマロゲル」を実際に触ってみました