2013/01/18(金)の出来事

Pages:99

【画像】フォトショをプロの芸術家が使うとこうなる(31枚)

読みやすいコードってどんなものか考えてみた -抽象化と名前重要- - 馬鹿と天才は紙一重

世界史勉強してない奴のために各国の歴史を簡単に書く:哲学ニュースnwk

いわゆる「高校無償化」からの朝鮮学校排除に反対するパブリックコメント - やねごんの にっき

鳩山元首相が尖閣諸島は係争地という認識を中国要人に示した事について小野寺防衛相「久しぶりに頭の中に『国賊』という言葉がよぎった」:ハムスター速報

変な顔なのに、美しい - 剛力彩芽の造形美 - Ohnoblog 2

この邦題をつけたのは誰だあっ! 映画邦題ベスト10&ワースト10  カゲヒナタのレビュー

鳩山氏は「国賊」と防衛相 - MSN産経ニュース

iPhone神アプリ『Downloads』が復活2013!! あんなサイトやこんなサイトの動画が簡単にダウンロード出来るように

痛いニュース(ノ∀`) : 日本国元総理 「私は日本人として、南京大虐殺事件に責任を負わねばならない。心からお詫びしたい」 - ライブドアブログ

外人が選んだ見る価値のあるアニメ一覧:ろぼ速VIP

男40代からの「疲れない体」のつくり方 | ブクペ

プログラマーはなぜ夜遅くに仕事をするのか?という3つの理由 - GIGAZINE

日本の会社員のやる気が低いのは当然だ - 脱社畜ブログ

なぜラノベは芥川賞を受賞できないのか?→東浩紀氏「ラノベが芥川賞取れないのとか、サッカー推薦で東大入れないんですかと同じくらいナンセンス」|やらおん!

パタゴニア創設者のレポート手法を実践:企業ソフト ≪ WIRED.jp

webデザイン初心者が独学に役立つサイトまとめ - NAVER まとめ

DeNA流Scrumとcommのチームビルディング

【保存版】納豆やコーラも!薬と食べ物の危険な7つの飲み合わせ | 薬剤師ネット 公式ブログ

そろそろ、バレンタインデーの準備を進めよう!「ハート型」モチーフのお料理&お菓子のアイデア集 | ひよこガジェンヌ

「のび太がドラえもんを開発した」なんて勘違いは瑣末な問題であった件 - 最終防衛ライン2

【閲覧注意】おまいら青春の画像貼ってけ:キニ速

揉んだらダメ?!10秒で楽になる肩こり解消法?! - NAVER まとめ

「まんがーる!」第3話はグラビア撮影。はなの全裸サービスも

「たまこまーけっと」第2話はバレンタイン。百合要素も匂わされる

スパロボ超合金「グレンラガン+漢のドリルセット」が好評

PSP「セブンスドラゴン2020-II」初音ミク主題歌ムービー

「あなたの力でBD化プロジェクト」第3弾の1位は「ARIA」

『ビビッドレッド・オペレーション』2話のあおいちゃん変身シーンもすげええええ、エロい

【ガールズ&パンツァー】「アムラックスフェスタ2013」コラボイベント開催!トヨタ公式痛車が登場!ビンゴ大会でキャラグッズをGET!

IS作者、弓弦イズル先生「ラノベで18歳未満がエロゲプレイしてるのみると吐き気がする」

『ゾイド』BDBOXが発売決定! 発売日は2013年8月2日

“不適切表現”の「ヤングマガジン7号」、ヤフオクが出品禁止

ニトロプラスの新作ゲーム『君と彼女と彼女の恋。』はDVDじゃなくUSBメモリで販売

アニメ「ラブライブ!」ベストアルバムが人気爆発! 「アイドルマスター」と比べて若干客層は若い

なぜラノベは芥川賞を受賞できないのか?→東浩紀氏「ラノベが芥川賞取れないのとか、サッカー推薦で東大入れないんですかと同じくらいナンセンス」

【ジブリP】鈴木敏夫「この先十年は庵野秀明の時代になるはずです」

4月アニメ『デート・ア・ライブ』ニコニコ生放送での先行配信決定(1話は3月16日)

アニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』 作者「最近は色んなアニメが炎上してるのでこの漫画ではしなければいいな」

「考えさせられるアニメ」←ある?

第14回 ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝

雪が屋根から落ちるたびにカーチャンがご飯をもってくる

【宮崎】スキー場のおっぱいCM、「青少年に不適切」と深夜帯のみの放送に

ルンバって地面に落ちてるもの何でも吸い込むよな

小池栄子やMEGUMIの時代の中高生wwwwwwwww

のび太「ここからしずかちゃんが出てきたのか」

ちんこにヨダレ垂らしてクチュクチュする奴wwwwwwwwwww

ケンコバとキム兄の違いが分からない

【画像】平愛梨のすっぴんwwwwwwwwwwwww

ちょっと良いですか?ブスと美女に声を掛けられた男たちの反応の違いがひどすぎる 他

【速報】ヤフオクで大量詐欺発生

アブラムシ「成虫がセックスする間、繁殖能力のないガキとババァは自爆攻撃でテントウ虫から巣を守れ」

【野球】西武ドラ4・高橋朋己投手が描いたドラえもんが前衛的すぎると話題に

【画像】ホンダ「NSXコンセプト」めっちゃカッコイイwwwwwwww

【2次元】地獄っぽい画像ください!

ポケモンカードがアニメ化された時にありがちな事

ロボアニメ三大声優『子安』『三木』あと一人は?

雪かきをする理由がわからない。お湯かければいいのに

お前ら女性声優に彼氏できて「真のファンなら祝うべき」とか言うけどさ

1年以上勤めてた会社が有給くれないブラック会社だった・・・

信長って天下統一まであと一歩だったって嘘だよなwwwwwwwww

大好きなアニメの主人公の年齢を越えると切なくならねーか?

【福袋】ヤフオクで大規模な詐欺が発生

チンコ剥きっぱなしにしてると火星が治るって言った奴でてこい

ガキの頃はムービーゲーすげえと思ってただろ?

【画像】雪降ったからって姉(♀)がはしゃいでこんなん作った

「あ、こいつエロゲの主人公だな」って思う瞬間

おまいら青春の画像貼ってけ

癒されすぎてヤバいかわええ動物画像

【求翻訳】コンビニでコーラ買ったら 店員「298円です」 俺「あぁ?」

馬刺しうますぎwwwwwwwwwうんめぇwwwwww

林原めぐみって当時どれくらい凄い感じだったんだ?

島田伸介って司会者としては普通に良かったよな

大型電器店がamazonに食われてるwwwwwwwwwww

【画像】埼玉県民バカすぎワロタwww

【画像】山口組ボコって逮捕された怒羅権(どらごん)が怖すぎるwwwwww

【悲報】ドラえもん、カニになる

剛力彩芽さんがゴリ押しでハロワ広報に就任wwww

鳩山元首相が尖閣諸島は係争地という認識を中国要人に示した事について小野寺防衛相「久しぶりに頭の中に『国賊』という言葉がよぎった」

ヤギ飼うかメルセデスベンツ買うか迷ってる

両津『あぁ〜/// ソコは亀ありぃぃぃい//』

今の時代って持ち家と賃貸ってどっちが得何だろうな??

【画像】山口組ボコって逮捕された犯人が怖すぎて笑えるwwwww

こういう自動販売機大好き!ね?

【購入可能】トトロにインスパイアされた全身タイツがシュールだった件

ドラクエであってはならない作戦

「あ、こいつエロゲの主人公だな」って思う瞬間

その者、ローソンの衣をまといて ‐ ニコニコ動画:Q

【GUMI】 非公開日誌 【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画:Q

新型透過スクリーンでTell Your Worldを踊らせてみた【マルチカメラ撮影】 ‐ ニコニコ動画:Q

【手描き】To LOVEる-とらぶる-ダークネスEDを東方三魔女でやってみた ‐ ニコニコ動画:Q

ミクと童貞 ‐ ニコニコ動画:Q

「dialogue」(MV) - KEI feat.初音ミク ‐ ニコニコ動画:Q

【Tinkle-POP feat. 鏡音リン】プリンのうた【Music Video】 ‐ ニコニコ動画:Q

思いついたアイディアを逃さないクラウドのメモ帳サービス「Catch」

具材が豊富で生卵もついてきてワンコインに収まる「牛すき焼き御膳」を松屋で食べてきました

プログラマーはなぜ夜遅くに仕事をするのか?という3つの理由

iPhoneの落下を防ぐヒモ付きケース「ProLink」フォト&ムービーレビュー

2013年1月17日のヘッドラインニュース