2013/01/23(水)の出来事

Pages:110

ワロスbotなどの転載bot運営会社がプレゼン資料公開でプチ炎上中 - さまざまなめりっと

日経リサーチはどうなってもうたんや…: やまもといちろうBLOG(ブログ)

スリングショット猟の意義と法律解釈 - 野尻blog

Mozilla、開発者向けFirefox OS搭載端末2モデルを発表 - ITmedia ニュース

マーガリンの歴史ワロタwwwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ

この装丁がすごい!〜漫画装丁大賞〜2012 【ベスト100+α】 良いコミック

最近流行りの心理学を淡々と | ライフハックちゃんねる弐式

お湯に投入してわずか8秒で完成する「8秒スパゲティ」を作ってみました - GIGAZINE

Pixate - naoyaのはてなダイアリー

痛いニュース(ノ∀`) : 飲酒問題発覚の桜宮高・女子生徒がTwitterで橋下市長に暴言「部落民がええ加減にせぇよ、殺意芽生えるわ」 - ライブドアブログ

書店員が「食わず嫌いの30代男性」に薦めるラノベ10タイトル | 日刊SPA!

京大で画像処理を学んだ僕が本気でエロWEBサービス作ったった

理由を教えるために、イケダハヤト師とイベントをやろう(提案): やまもといちろうBLOG(ブログ)

浜田宏一氏を有象無象と呼ぶ藤原元日銀副総裁の正体 - シェイブテイル日記

痛いニュース(ノ∀`) : センター試験の英語の問題で「ミートソースは“キムチベース”がおいしい」…キムチベース?に受験生困惑 - ライブドアブログ

桜宮高校のサッカー部員が集団飲酒している事をtwitterで告白し炎上中 常習的に飲酒を繰り返すバカっぷりを全世界に発信:ハムスター速報

近所の大きな公園で青姦とノゾキが流行してた 続・妄想的日常

朝日新聞デジタル:キューピー人形は「反イスラム」 マレーシア政府が難色 - 経済・マネー

web製作者向けチートシートまとめ - CHROMA

日本酒って、吟醸、醸造、純米とかいろいろあるけど、どれがうまいの?:[2ch]お料理速報

ブラウザにファイルをドロップしてはいけない - ぼくはまちちゃん!(Hatena)

【体罰問題】大阪市立桜宮高校の生徒・OBの声 まとめ - Togetter

口にしちゃダメ!どんどんストレスがたまる「NG口癖」5つ | 美レンジャー

Macを使うときに知っておくと超快適になる42のテクニック - iTea3.0

僕はもう限界かもしれない

みんなのパンケーキ部

勉強は「そのテーマで1時間講演が出来る」を目標に - 蕎麦屋

マックスファクトリー「se・きらら 河村優」フィギュア5月発売

「スマイルプリキュア!」名曲厳選のボーカルベスト盤発売

PS Vita「メルルのアトリエ Plus」新ゴシックコスチューム情報

「けいおん!」のアーケード向け新作音ゲーが5月稼動!?

妖精帝國の最新アルバムとPV集BDが3月27日同時リリース

PS Vita「モンスターモンピース」高橋名人プレイ動画

井口裕香ソロデビューシングルアニメ盤のc/w曲試聴

やなぎなぎによるAMNESIA OP曲「Zoetrope」PV

『琴浦さん』原作が想定を大幅に超える勢いの売れ行きとかすげええ   他

『ジョジョの奇妙な冒険』第3部アニメビジュアル(承太郎・DIO・スタープラチナ・ザ・ワールド)がTCGで公開されてるw

ゲーム・・・ソニー平井社長「次世代機をライバルより先に出す必要があるのか」

日本の主なアニメ 00年以降は「プリキュア、ハルヒ、けいおん、まどか」

【ガールズ&パンツァー】「一挙上映イベント 〜皆でパンツァー・フォー!」追加席が用意できたぞ! お前ら急げ

『ビブリア古書堂の事件手帖』第2話視聴率は12.2%! 2.1%ダウン

第36回日本アカデミー賞優秀賞発表 アニメーション作品賞は「おおかみこども、ヱヴァQ、ワンピZ、ももへの手紙など」

東スポが井上喜久子さんの年齢を(48)と表記する

Twitter「実況民」の最強コンテンツは「プリキュア!」と判明!

『ガールズ&パンツァー』もついにNHKデビュー!!

「鉄人28号ガオ!」、フジテレビ系で4月6日4時52分放送開始 正太郎の日常をメインに、ポップなイメージでリメイク

【画像】このAVワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

今じゃ考えられない昔の常識

20才で初めて床屋に行った結果wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】皆藤愛子のワキがエ口過ぎワロタwwwwwwwwww

【大阪・体罰自殺】 尾木ママ 「生徒会見…マインドコンロールされてる」「誰が仕組んだのかしら」「出てくるべきは顧問、教師でしょ!」

このクソ寒いのにスズメバチ飛んでたwww

コピペを女言葉にしてゾワゾワしようずwwwwww

マックの60秒チャレンジで店員にはめられた・・・

仗助「ローストビーフを食べに行こう」

ちょっと男子〜!って言ってくる女の子にありがちなこと

【画像】エマ・ワトソンの肩が凄いことになってるwww

女子が思う「あれ?こいつ童貞だな」と思われるパターン

「マツコデラックス 素顔」で画像検索した結果wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 ラーメンを食べながらハンズフリーでスマホで話せるどんぶり

女子が思った「優しいんだけど、そこじゃねーだろ!」というパターン

【画像】中居の頭がヤバイ

マーガリンの歴史ワロタwwwwwwwwwwww

【2次元】アイマスの天海春香さん画像はNHK愛されアニメキャラ1位可愛い!!

バイキンマンが勝つためにはどうすればいいか真剣に考えるスレ

クラスの女子が俺の事遺伝子レベルで嫌っててワロタwww

センター試験で隣の女生徒が途中でいなくなったwwww

【動画あり】 キンタローとAKB48の共演クソワロタwwwwwwwwww

なんでバトル漫画のキャラって必殺技に名前つけて叫ぶの?

大学の部の飲み会でイッキやるから行きたくないんだが・・・

昔桜宮剣道部の選手と大会で何度も戦った者だが橋下だけは許さん

マフラーで口元隠してる奴wwwwwwwwwww

エマ・ワトソンの肩が凄いことになってるwwwwww

DQNネームひどすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こういう時の対処方を教えてくれ

【画像】中居の頭がヤバイ

昔の秋葉原※動画あり※の雰囲気に戻す方法を本気で考えるスレ

関西の私鉄って何か良いよね

「うまいラーメン屋あるから行こう!」→チェーン店

禁断症状が出てきたので可愛い動物画像

テラフォーマーズ読んでるやつちょっとこい

敷金のないレオパレスについてお前ら教えてwwwwwwwww

回文好きの彼氏が腰痛なのに無理してオ●ニーしてる(´;ω;`)

双子と言われて最初に思いつくキャラ

【画像】ロシアで描かれた美人画が、完全に佐々木希な件

くぅ〜疲れましたのコピペをノムリッシュ翻訳した結果wwwwww

マーガリンの歴史ワロタwwwwwwwwwwww

【速報】巨大な┌(┌ ^o^)┐ホモォ出現で話題に

同窓会でお前らが「負けた」と感じる瞬間wwwwwwwwww

面接官「あなたに100万円託します」

テレビ放送中に韓国芸能人、女性を抱き上げた時に勃起させる 「誤解だ」

いちご100%読んでから胸がキュンキュンする…

くぅ〜疲れましたのコピペをノムリッシュ翻訳した結果wwwwww

仮面ライダーBlack HDリマスターで放送開始!

【GUMI】Evidence【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

ジョジョの奇妙な冒険 「Roundabout」 8bit ‐ ニコニコ動画:Q

ジョジョOPで泣き止む赤ちゃん ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】 ペンデュラム・ハーツ 【ダンスロック】 ‐ ニコニコ動画:Q

『初音ミク』シャララ『オリジナル曲PV』 ‐ ニコニコ動画:Q

DVD「フォークス・オーバー・ナイブズ〜いのちを救う食卓革命〜」予告編

Windows 8のスタート画面の背景・カラー・タイル表示行数などをカスタマイズできる「Decor8」

お湯に投入してわずか8秒で完成する「8秒スパゲティ」を作ってみました

∀ガンダムのデザインがどのように生まれたかの過程を収めた「MEAD GUNDAM」

自転車が雪や氷の上で滑って転倒しないようにするスパイク付きゴム製カバー「Bike Spikes」

2013年1月22日のヘッドラインニュース

ドコモ2013年春モデル全機種全画像まとめ

9000円台のドコモタブレット「dtab」速攻フォトレビュー、Android4.1+GPSで10.1インチサイズ

「Xperia Z」速攻フォトレビュー、防水防塵+NFC+大容量バッテリー+1.5GHzクアッドコアCPU

NTTドコモの2013年春モデル新機種発表会はこんな感じでした

教室の環境デザインが子どもの学習率に25%も影響することが研究で判明