2013/02/08(金)の出来事

Pages:103

ブラックベリー、日本撤退 アップルに対抗できず  :日本経済新聞

『ザビエルも困った「キリスト教」の矛盾を突く日本人』によるミスリードと嘘 - Togetter

最高の手抜きだけど意外といけるレシピ

OOM Killerに亭主を殺されて一年が経ちました。 - Yahoo!知恵袋

日笠陽子スペシャルサイト

【訃報】エロ漫画家の完顔阿骨打氏がお亡くなりに コナンのエロ同人や商業ロリ漫画で活躍    か? : 清貧まとめ

細野豪志氏娘の死を天罰・自業自得・汚染地の米食べたからとつぶやく人たち - Togetter

朝日新聞デジタル:市道の不備で高級自転車破損 市の賠償金138万円ナリ - 社会

痛いニュース(ノ∀`) : マクドナルド原田社長、2013年度中の値上げを表明 「円安の影響ある」 - ライブドアブログ

【今北産業】3分で分かるLTSV業界のまとめ【LTSV】 - naoyaのはてなダイアリー

ガチャピン骨格図をブラッシュアップ。上部側頭窓を後ろにずらし、下顎の関節を再検討した。横からの図で頚椎と頭骨の関節部分が明... on Twitpic

【中国大気汚染】「日本に元凶」中国ネットメディアが“責任転嫁” - MSN産経ニュース

ポジティブでいようとするほど自信を失うメカニズム〜ネガティブシンキング<1> : ライフハッカー[日本版]

Facebook疲れとLINEに見る、コミュニケーションのモバイル化とダイレクト化(松村 太郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

おそロシ庵 : モスクワにある日本(風)料理屋で怪しいСУШИ(スシ)を食べてきた

スライサーで指切る事故相次ぐ NHKニュース

ヤバすぎるネオヒルズ族『与沢翼』

痛いニュース(ノ∀`) : 競馬配当5億7000万円脱税、懲役1年を求刑 - ライブドアブログ

【凄すぎ】美大の女子大生が実現不可能だった「新宿の地下道」が全て見渡せる地図をつくり上げる! - NAVER まとめ

ローカルで GitHub を構築! Git リポジトリ管理ツール「GitLab」を Mac OS X にインストールしてみた | クラスメソッド開発ブログ

男の品格をアップさせるスーツ着こなし術 - NAVER まとめ

どんな女の子も一瞬でダサくなる方法見つけたwwww : 魔王ブログ。-beelzeboul-

Mac OS Xで、再起動せずにスワップを解放する方法 - kazuhoのメモ置き場

アイドル動画へのコメントに死ぬほどヘコんだ話

SSL、TLS の脆弱性を突く「Lucky Thirteen」?HTTPS プロトコルを利用するショッピングサイトや銀行サイトからパスワードの不正取得が可能に - インターネットコム

少しの手間で説得力アップ!意外と使える官公庁の統計データ利用法 : NHN Japan ディレクターブログ - Season 8

声優の日笠陽子さん、ソロCDデビューと3ヶ月連続リリースが決定!  劇場アニメの主題歌も担当

【不正DL】VA馬場社長「PCゲーの修正パッチなどをDLファイルとして出すと、DL数はなんと販売数から5割増し、普通は販売数の半分くらいDLがいい所、実に販売数の3倍はゲーム本体を不正DLという計算」

乙武さん「“障がい者”と表記するメディアの方に質問、なぜ、「害」はNGで、「障」はOKなのか?」

『ストライクウィッチーズ』アルターフィギュア・ペリーヌの原型・サーニャ(ロケットブースターVer)の塗装見本公開!

今石洋之監督作品の新作TVアニメ始動!キャラのシルエットも公開!

『ガールズ&パンツァー』 あんこうチームの等身大のぼりが発売されるんだが買う人いるのか? 

『ラブライブ!』ED曲がデイリーラインキングで10位→9位! Mステくるか?

『アイドルマスターシンデレラガールズ』コミックアンソロジーのスペシャルゲストに「キルミーベイベー」作者が登場!

アニメ『GJ部』の視聴率が伸びてるらしいwww

有吉がTwitterでアホ学生晒しててワロタ

【画像】琴浦さんの判子作ったったwww

★【画像】杉本有美って可愛くね?

20年前の1993年、どんな年だった?

【速報】 慰安婦の強制「示すものない」 首相、軍の直接関与否定

フロムソフトウェアが作ったアイドルマスターにありがちなこと

高校中退←分かる、大学中退←理解できない

1番愛してるアニメキャラクターを1人思い浮かべてください

【閲覧注意】SMプレイ後の女の子の写真がヤバすぎる・・・

女子高生って「かわいい」「きもい」「うざい」以外喋れるの?

夢の中の車ブレーキきかなすぎワロタwwwwwwwwwww

中国の花火「東京大爆発」、売れ行き上々だったのに販売中止

【画像】4コマ漫画描いた

【画像】長時間露光を利用したベッドで共に眠る恋人達の写真がなんかすごい

もうすぐ結婚する彼女が日韓ハーフだったwwwww

夢の中の車ブレーキきかなすぎワロタwwwwwwwwwww

【画像あり】イカの「飛行能力」を確認 北大助教らが連続撮影!!! なんとジェット推進!

原口一博 「Google Earthを見ればどこに艦船があるかわかる」 発言がネットで話題に 他

【政治】安倍首相が審議中に飲んでいた液体は「常温に近い水」であることが判明

【画像あり】はがないのマリアが可愛すぎる件wwwwwwwwwwwwwwwww

ジョジョで名前に「色」が入っているスタンドは全部強い

妹にオナニー見られたあああああああああああああああああああ

今のウルトラマンスタイリッシュ過ぎワロタwwwww

韓国に有りそうなアニメ・ラノベのタイトル

【画像】オ●ニーはこのやり方が一番効率いいと思う

【2次元】セイバーさん画像の可愛いさは世界一ィィィィィィィィィィ!!

主人公「どうした?顔赤いぞ」オテ゛コヒ゜トッ←これいい加減やめろ

朝日新聞『尖閣国有化前(民主時代)に射撃レーダー照射あった』という記事削除、理由は不明

女ってご飯に合うおかずってのをイマイチ理解してないよな

ビヨンセの最新画像wwwwwww

今1億貰うか一生毎月100万貰える どっちがいい?

裸の女の子に何か一つ着せるならもちろんwwwwwwwww

精神科医・林先生のもとに新種の基地外wwwwwwwwwww

会社クビになったったwwwwwwww

BLEACH風にAKBオタを煽るスレ

セクキャバ素晴らしすぎワロタwww

おまえら司法試験刑法の択一問題問いてみようずwwwww

現実的なドラクエにありがちなこと

AKB柏木のファンが焚書しとるwwww

寝るときの妄想楽しすぎワロタwwwwwww

主題歌が作品の世界観に最高に合ってるアニメ

バレンタイン前だしカップル板でも覗こうぜ

AKBの伊豆田莉奈が「30歳独身は負け犬」発言!ネットユーザーを敵に回す

恐竜って1億年以上も繁栄してて、なんで文明を築けなかったの?

ピカルの定理の壇蜜さん、過激すぎて黒塗り処理されるwwwwww

お前らが撮った写真をうpするスレ

【悲報】戸松遥と花澤香菜がガリガリに痩せる

「機」を「姫」に変えると妄想が捗る

『ニコニコ動画』のパクリサイト『ビリビリ動画』を中国に作る 本家以上の出来にひろゆきも絶賛

TVCM | au「FULL CONTROL / REAL」篇 30秒

【TAS】スペランカー in 04:28.66 ‐ ニコニコ動画:Q

★さよならポニーテール 『青春ファンタジア』

【GUMI】 防衛本能 【クワガタP×buzzG】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】 チャンス! 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

02.07 衆議院予算委員会 原口一博 逆無双!

【GUMI】 逢魔ヶドロップ 【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画:Q

原口一博「グーグルアースを見ればどこに艦船があるかわかる」

物理演算でおっぱいが水にどう浮くかを検証 ‐ ニコニコ動画:Q

そっくりな曲を並べて比較、実際に自分の耳で聞いてどれだけ似ているか確認できる「Sounds Just Like」

フライドチキン2枚でライスを挟み込んだKFCの「ケンタッキーチキンライス」を食べてみました

iPhone 5にイヤホンをくるくる巻いたクリップをつけはずし可能にするケース「Cling」

1人乗りの世界最小自動車「P45」で大男が町や高速道路を走り回る

放送局のコンテンツが自社の著作権を侵害しているとソフトウェアが誤認識

2013年2月7日のヘッドラインニュース

リアルタイムCGの2000年から2013年までの進化を1本にまとめたムービー

「Nexus7」のSIMロックフリー版が2月9日に発売決定、実売価格は2万円台に

プレステ4年内発売で価格は4万円超、7年ぶりの新型登場と朝日新聞が1面で報道

約6秒の高速復帰機能をカードサイズのボディに搭載したWiMAXルーター「Aterm WM3800R」実機レビュー