2013/07/04(木)の出来事

Pages:105

エジプト軍、大統領を解任 実権掌握 事実上のクーデター  :日本経済新聞

ドコモ iPhone導入判断できず NHKニュース

村上龍「村上春樹がベストセラーを連発できるワケ」 | 世界は数字で出来ている

朝日新聞デジタル:福島市中心部で170万ベクレル超のコケ 緊急除染へ - 社会

長年つきあってる三十代の彼女がいたら別れてあげてほしい

東電、値上げ拒否で初の供給停止 千葉の娯楽施設に - 47NEWS(よんななニュース)

写真からイラレで図面を起こす - Togetter

中国:親孝行を義務化、定期的な帰省など− 毎日jp(毎日新聞)

日本製のオシャレな紙の「収納ボックス」まとめ - NAVER まとめ

猫成分が不足しがちな貴方に贈る猫の画像集 : 〓 ねこメモ 〓

【初音ミク】私が死んだら葬式あげてね【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画:Q

いまグリーにいる若いひとは辞めないほうがいいと思う5つの理由。 - Rick08の日記

有給休暇が消化できないのは、タダ働きと変わらない - 脱社畜ブログ

ナタリー - 横浜BLITZが10月14日に閉鎖、約9年の歴史に幕

特集 DevOps時代の必須知識:インフラストラクチャ自動化フレームワーク「Chef」の基本 (1/2) - @IT

ブコメを書く際の思考模様

Zsh - Enter で ls と git status を表示すると便利 - Qiita [キータ]

片山さつき氏「最近の若者は初音ミクが死んだらお葬式しそうな風潮。だから児童ポルノを規制しないと犯罪者も増える」 : オレ的ゲーム速報@刃

痛いニュース(ノ∀`) : ワタミの宅配バイトが鬼畜すぎると話題に - ライブドアブログ

Twitter / magazine_posse: ワタミ社員が義務づけられてるテストを入手した。こんな渡邉美樹 ...

児童ポルノ禁止法改正案で初音ミクを語る!? 片山さつき議員の発言にネットで戸惑いの声 - ねとらぼ

女性にモテるためにまず始めるべき"これをやめたらモテる10の習慣" - 渋谷で働く営業マンのナンパ日記

渡辺美樹・ワタミ前会長「公選法違反」証拠ビデオ公開 | スクープ速報 - 週刊文春WEB

IE9, IE10が抱えるHelvetica問題について初めて知った件 | IDEA*IDEA

DeNA南場さんの講演「ことに向かう力」がいい話だったので全文読め - NAVER まとめ

モウリーニョ、ブルマの購入に向け1500万ユーロを用意か

簡単な雪見大福のつくり方 [毎日のお助けレシピ] All About

取引先の女の子から来たメール、差出人名が?黒き堕天翅?だったのですがどう伝えてあげればよいでしょうか。 - Togetter

初心者向け!5分で分かる!あの人気深夜アニメは・・・

アニメ『Free!』公式ガイドに新キャラ、キャップ&ゴーグル装着設定画などが載ってるぞ

夏の新アニメ『Free!』第1話・・・想像よりホモォだったけど結構面白かったな! これが京アニの本気か・・・

「翠星のガルガンティア」ニコ生の最終回満足度・・・「とても良かった」が95%超えという高評価!

【児ポ法改正案】片山さつき議員が初音ミクを例えに持論展開www

金曜日の「ノイタミナ」ラインナップ発表会に『PSYCHO-PASS -サイコパス-』も参加決定! 2期くるううううう?

「めざましテレビ」6時台芸能コーナー「ミドリgaマドグチ」で劇場版『魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』が特集されるよー!!

【悲報】声優の白石涼子さんが離婚!!!

TVアニメ『ニセコイ』制作:シャフト、監督:新房昭之!

「艦これ」の人気がガチで凄いことになってきた

ワタミ会長が総理大臣になった時にありがちなこと

ニートだし近所の人に顔見らてたくないからこうやって布団叩いてる

【閲覧注意】俺が漫画に出ててワロタ

【画像】街頭でインタビューで柏木ゆきりんのドッペルゲンガーwwwww

自称潔癖症の女にもの申したんだが、どう思う?

この集合写真が残酷すぎてワロタwwwwwwwwwwww

【朗報】 ワタミ渡辺美樹 公職選挙法違反キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!

「この女、俺にベタ惚れだな」と確信した瞬間

これはアニメ化失敗したなって作品

【画像】叶美香の卒アルwwwwwwwwwwwwww

【画像大量】石破茂幹事長の画像が集まるスレ

全裸のストリーカーが海外版「SASUKE」に乱入!しかも運動神経凄すぎて次々と難関を突破する快挙

【支那】男の娘がナイジェリア人6人にスカートを脱がされ暴行

【画像あり】九州ヤバすぎwwwwwwwwwwwwww

職場の飲み会wwwwwwwwwwwwww

【サッカー】うどん好きの香川真司、「うどんの日」にわんこそばで舌鼓

サッカーのDFに対する世間の目の厳しさは異常

「あれれー」って鳴く餓鬼と話してたら急にテロップ流れたんだけど

【は?】片山さつき「初音ミクが死んだら葬式が行われ、若者は犯罪に走るのでは」

コナンのCM入る時に扉閉める仕事してるけど質問ある?

安藤美姫の元コーチ、モロゾフ氏の女性遍歴が華麗すぎる 他

【画像あり】人類史上もっとも美しく、男を虜にした女を教えてください!

京アニ新作のFree!が期待通りのホモアニメだったwwwww

【2次元】アイカツで一番かわいい子の画像貼っていくぞ!

関東と関西の電車の違いwwwwwwwwww

【画像あり】関東と関西の電車の違いwwwwwwwwww

音楽がいいアニメ教えてください

バイト中に怒られた結果wwwwwwwww

【画像】AKB48の柏木ゆきりんに街頭で直撃インタビューwwwww

服に1万以上かけてる奴wwwww

【衝撃】「パズドラ」がヤバ過ぎる件wwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】このiPhoneケースクッソワロタwwwwwwwww

海中で泳ぐオットセイがかわええ

京アニの新作「Free!」でありそうな展開

勧誘の電話「かけてほしくない」93.5%

ところで創価学会って何で叩かれてるの?

母親が次男の俺にだけやたら厳しいんだが

【画像】ワタミの宅配バイトが鬼畜すぎるwwwwwwww

オンラインゲームでもぼっちな奴wwwwwww

ベジータ→164cm 56kg 秋山澪→163cm 54kg

ゲームボーイ「貴様は今まで使った電池の本数を覚えているのか?」

日本料理学校の院長を32年間勤めた韓国人が捌いたヒラメが凄すぎる

コンビニのポプラの弁当ご飯多すぎだろwwww

あらゆる漫画をシグルイ風に語るスレ 第五巻

カプコン史上最高のゲームって何?

久保帯人が経営するワタミにありがちなこと

わ→ろ→た でお前らから笑顔が失われる

【あやせエンド台詞入りMAD】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ‐ ニコニコ動画:Q

Naked Ambition on American Ninja Warrior

【MAD】ワタシタチカワル【ラブライブ!】 ‐ ニコニコ動画:Q

【進撃手描き】二千年後の君へ【完成】 ‐ ニコニコ動画:Q

2013 J2 22節 横浜FCvs栃木SC 三浦知良 カズGOAL!!! - YouTube

【72】透け透けVi衣装の千早とハイレグとノーブラの二人 ‐ ニコニコ動画:Q

渡渡辺美樹・ワタミ前会長の公選法違反証拠ビデオ公開 【週刊文春】

ちょっとNintendo Direct Wii U/ニンテンドー3DS ダウンロードソフト 2013.7.3

上質な眠りを得るため取り外し自由なイヤーマフ付きアイマスクで完全に外界をシャットアウト可能な「Hibermate」

通常の3倍で全長約35cmの超ロングサイズでお得すぎる「ビッグリブサンド」をロッテリアへ食べに行ってきました

一日の時間をより長く感じるための5つの方法

RPGにありそうなデザインでスチームパンクやゴシックスタイルをミックスさせたアーマー&アクセサリー「Pinkabsinthe」

Motorolaが自社のスマートフォンから個人情報を収集していることが発覚

2013年7月3日のヘッドラインニュース

造型師・材料屋・アニメーターといくつもの顔を持つ男「鯨井実」インタビュー

「いいね!」を物理的に現実世界で見せてくれるカウンター「Fliike」

2013年上半期時点で最もバランスの取れているブラウザはFirefox 22

ケンタッキー食べ放題に突撃、実際にチャレンジするとこんな感じになるよレポート

ロシアの「プロトンMロケット」が打ち上げ失敗・墜落・爆発炎上するまでの一部始終がよくわかるムービー

普通の氷と違って気泡や不純物の混入が少ないきれいな球状の氷ができる「WINTERSMITHS」